プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


いんう"ぇるず☆ろおち

田舎に帰省中に2冊見つけたとのことで1冊買ってきてもらいました><

DSC_0593.jpg

まだ未開封ですがインヴェルズは持ってるからすぐに開けると思いますwwwうふふふふwwwうれしいwww


DSC_0594.jpg

案外店舗とかで売ってるの高いんですよね(^_^;) 最近見たところだと2000円弱のところとかも

なので本買ってきてもらえたのは嬉しいですありがとう(^^)

まぁなんだかんだで現代会は一番初めのインヴェルズに戻したんですが(正直純正とかやってられない こわい)

ヴェルズの登場でデッキがどう動くかは気になりますねぇ☆彡

出来れば斥候たん完全に空気になってほしいです 斥候「!?」

もうアイドルカードでもなんでもないです 特殊召喚うばうとか×

インヴェルズはロックにでもなるんだろうか ローチがロック系だし

相手の特殊召喚を封じてる間にこっちはアドヴァンス?う~ん違う気がする

もっと簡単に強いデッキになるように頑張って組み立てたいな

早く情報が出ると嬉しいです

まぁ組むかどうかは別ですけどっ(ボソッ

続いて日常


04b383d8_20110922021543.jpeg

といってもアニメ日常のことを書くわけじゃないですよw

日常にあったことを書きます

今日もまた警報につき自宅警備だったんで朝から昼は寝てはサーフィンして御飯食べて

警備を全うしておりましたm(_ _)m

雨降ってたしすることないの(◞‸◟)

昼過ぎたころから晴れてきたんで決めたっ!ラウワンに行こう(`・v・´)

ということで夕方からラウワンに行きました⊂二二( ^ω^)二⊃ぶーん

んで友達と合流してしばしラウワンで遊んだ後夕食♡タイム

前々から気になってた海鮮丼480円の店っていうのがあって(看板でどでかく書いてあるw)

んで今日は友だちがあっさりしたものが食べたいです!っていってたんでそれも踏まえて

海鮮丼の店に逝くことに! 海鮮丼480円ってきっとしょぼいんじゃない??


結構美味しかったです//// しかもお店の雰囲気も結構好み 広さは狭いんだけど個人的に好きでした

んで友達の家行って語り明かして1時頃に帰宅して風呂入って今ゆっくりPCの前で更新してます^U^

明日行けばまた休みです☆ミ

気合入れて今週乗り切るぞー

ではでは!

あでゅ~


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

