プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


うん~ うん?

今日は警報で休みだったんで家でおとなしくしてました

外が軽い雨だったらでかけようかな~♪とも思ったけど

雨ごっついわ無理だわ室内でも窓開けてのかと疑うぐらい雨音すげぇわ


最近雨多いなあ(#・∀・) しかも移動中の雨やめてよぉ!

最近使ってるかばんは下手したら中染みそうだから。。。


そういや前回買ったマンガの紹介をした中にあったすみっこの空さんを今日読みました

aa.jpg

簡単な説明だと 小学生 空さんと田舎に引っ越してきた空さんいわく(神様)とプラトン(亀)

が哲学をするお話 です ほのぼの系マンガで面白かったです。

この2行だけ見ても面白みが伝わってこないと思うんでぜひ手にとって読んでみてください

もしそれもする気がないならよければ貸します(笑)

空さん可愛いです

あと話しは変わって今期アニメみたいの多すぎる


ギルティクラウン

f9b02390.jpg




ペルソナ4

persona4widescreenbyserpentslayer580.jpg



境界線上のホライゾン


a.jpg


fate/zero

arts.jpg


僕は友達が少ない


51e9lNDrxuL.jpg




未来日記


aaaa.jpg


真剣で私に恋しなさい!!


201104090114416dc.jpg


マケン姫っ!


makenki.jpg


侵略イカ娘!

e5882a89.jpg


WORKING!!


working.jpg



灼眼のシャナ Final


c20080829_mabisyana_04_cs1w1_290x.jpg




機動戦士ガンダムAGE

age1.jpg

HUNTER×HUNTER



7245956hunter-x-hunter-jpg.jpg


多すぎる でもとりあえず告知とかレビュー見た感じで見たいってだけなんで正直

みなくなるだろうなっていうのはいくつもありますねぇ

イカちゃんが結構早くに始まるっぽいんで楽しみで仕方ない!!早く侵略みたいでゲソ

イカちゃんのマンガほしいほしいといいつづけてもう2期か。。。

WorkingはマンガよりもDVD欲しくなってきたな

アニメ絵が好きですね マンガの絵ももちろんキライじゃないですよ

バイトしたら必ず・・・必ず・・・


夢はでっかくもつことにします

ではでは!

あでゅ~





COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

