プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ちょいちょい片付け

始めてます(`・v・´) まだ早い気もするけどね(^^)

一昨日はいらないカードを売りに出してきました

DSC_0591.jpg

ながーーーい(ry

正直びっくりしたのが店変えるだけで売値がこんなにも変わるとは思わんかた

1件目に行って4980円っていわれて正直良いカードは最初に売り払ってほとんど

良いカードはなかったんでそんなもんかなって思いつつでもいつものところならどれぐらい

になるだろうっていう気持ちになっていったん断っていつものところに売りに行くと

店員「17185円です^^」

俺「( ゚д゚)」

正直レジのミスかと思ってしまうぐらいあまりにも差があってぽかーんだったよwwww

案外いろいろあたってみるもんだね

良いお片づけになりました♪~

他にも実家に持って帰ってしまいたいものがあるな・・・

家を出るときにいっぱいものがあったら結構辛いんで(^_^;)

もう半年切りましたね~ 次に働く場所は明確には決定してませんが

いいところであることを願いたいです

ではでは!

あでゅ~

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

