プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


Colous of SorrowもBlytheもまだまだだね

今日は朝からお熱でしんどくてろくに寝むれなかったんでその間にずっとこの2曲を練習してました


しかし実際は本当に難しい Blytheに関しては完全に尻を追っかけてる状態orz

今日の収穫はproposed,flower,wolfがついに個人初のランキング2桁に入りました

目指すは筐体1位☆彡

Blytheが整わないことにはHeartBeatも安心できないだろうから少しの間HERDクリアは

休んでPOPを頑張ります。クリアしたHERDは復習するけどね(^^)

今日はあえてCoreSoundの曲順をLandscape→flea→para Qに変更してみたところ

こっちのほうがやりやすかった! Landscapeの個人的難所をくぐり抜けるにはこっちの

ほうが圧倒的に減りが少ないしまだ回復してくるから今度からこっちにしようかな

んで今ランクがcなんですがせめてBには上げておきたい!

まだまだすることがいっぱいだ(`・v・´)

明日も行ってがんばろうと思います

ではでは!

あでゅ~

COMMENT

×HERD ○HARD とマジレスしてみる!

筐体内TOPはそう簡単に譲る気はない!ふはは

EDIT COMMENT

非公開コメント

