プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


死ぬほど嬉しかった日Part2

今日はDJMAX TECHNIKAのTechnikal SetでCoreSoundをクリアしました!! もう腰が抜けるかとw

曲は1曲目:Para Q 2曲目:Flea 3曲目:LandScape 4曲名;Sin

いやーうれしいですね(*´∀`*) 今日も1回Para Qでミスしてテンション↓って

やっぱもう一度Sin練習しようと思ってSinやってみるとAランクとれてこれは・・・ッ!

って思ってもう一度トライしたらクリアにつながりました。

うれ*C-!!

あまりにも嬉しすぎて今日は奮発してマンガを買いに行きました

DSC_0590.jpg

大好きです!二巻とすみっこの空さんと麻宮さんの妹を買ってきました

本当はぼんぼる!があって欲しかったんだけどちょっとお高いんで今回は断念orz

後らしんばんにキルミーベイベーもあったから欲しかった(´・ω・`)

久々にマンガを買いに行くと決めていろんな場所めぐったら面白そうなのがありすぎてひどぅい

でも今回は新刊っぽいのをチョイスしてきましたb 寝れない日にじっくり読むとします(`・v・´)

ではでは今日はこのへんで!

あでゅ~


返信

>>うらの

カラオケ最高だったね☆彡

次も盛り上がりましょ☆

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

