プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム



車ブーム

最近友だちの間では車がブームになってます いいね♪ 最近だとレガシィB4を購入した友だちが!!!(`・v・´)

音かなり良かったwブロロロロロロってやつ

真っ白のレガシィにMOMOのステア付いてて羨ましかったw

俺もステア変えたいなぁ 青のステアに青のフルバケ くぅ~wwwwwかっけえですw

本当は緑が好きでネオンとかも緑にしてて緑統一にしたいんだけど緑のフルバケってねぇ・・・

ここは車体もダークブルーだしステアやバケは青で!

楽しみだなぁ


もうすぐしたらRX-7買う友だちもいて休みの日が楽しみです^ω^

ではでは




面白くなってきたぞー!!

今年は良い出来事や悪い出来事が重なって実家に帰る機会が多いです

んで地元の友だちに車の話してたら「俺もやっぱ欲しなってきた」みたいな感じになって

今俺含めて3人車購入者が現れた!!!ひゃっほい☆彡

レガシィ、RX-7、ALTEZZA くぅ~w最高ですw

initiald.jpg

こんなんしたいwwwwww 冗談ですwwwドリフトとか怖くてできませんし最近クルマの運転で

は怖いことになるのを身近で見てるんで。




俺のあるニャンは相変わらずまだボロアルにゃんですが今ディーラーのほうで見積もりを出してもらってるんで

たぶんそこで修理します!

きれいになったらピカピカに洗車してウィングつけて電装系頑張ってみたいです!

とりあえずカードも届いたしETCを車に搭載したいですね~ 「ETCカードが挿入されていません」

って行ってくれる車載器が良かったけど俺の買ったのはビッ!って元気よくブザーだけならす元気っ子

だったわwwwwちくしょうw

あぁ 事故ってなかったらホイールはガンメタ、ボンネットはカーボン シートはレカロシート

ディスプレイも追加で付けてナビにしてやりたかったのぅ 他にもオーディオ系。。。

まぁ計画的に楽しんでいくか!!!あせってもしゃあーない

ではでは!




