プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム



今日は定時帰宅!週二一回の楽しみだわ

だけど昨日徹夜してたから途中でくたばって寝ちゃったから損した

ハーゲンダッツラムレーズン味食べた!めっちゃウメェ

期間限定っていうのが辛い 期間限定ってマジでええの多いな

ほろよいの冷やし杏も相当美味しかったし・・・

スーパーカップのチョコミントとかも季節限定っぽいし

秋なら栗系食べたいな 食べたいね

ではでは

返信

>>ゆさ

別にすきじゃないよ!!////


日曜日終わったぁ(´;ω;`)ブワッ

なんか9月ぐらいまでは仕事鬼忙しいって聞いたから早く10月になってくれ(´;ω;`)ブワッ

後涼しくなってくれ

でも最近夜寒いねぇ!今の家洗濯機が外になるから洗濯行く時に寒っ!ってなったw

後先週は久々に友だちの家に遠出してきた(ノ´∀`*)

ちょっと久々過ぎて軽いホームシック?みたいなやつになりそうだったわw

昔住んでた所もちょろっと友だちと見に行ったけどもう次の人はいってるみたい(*´∀`*)

あそこ立地条件いいもんね なんか嬉しいけど寂しい

んで近場の噴水あるところで飲みながら懐古に浸ってスーパー銭湯入って帰ったww

マジで充実を感じたから給料入ったらまた行く!

んで戦利品

fr_374_size640.jpg

ゆるゆりのアンソロこっちだと5巻しかなかったからあっちで全部買った!

ゆるゆり系の読み物なんでもいいからもっと出て欲しい 全然非公式とかでもいいから

後ちびミクさんはタイミングがすげぇ良かった(*´∀`*)

んでびっくりしたのが5巻セットのはがないが800円っていうのがびっくり

即買いだった

ゆっくりアンソロから消化していこー^q^

ではでは

やっと木曜日終わったorz まあ受注2000枚超えた時点でああ4時間残業確定だと思ってたけど

やっぱりきつい 今日は仕事終わってから仕事の友達とガストで飯 ~♪

なんか1杯飲む流れになったから1杯飲んで御飯食べて帰宅

っていうか土曜日と月曜日出勤する人いるとかごくろうさまでーすwwなんだけどwwww


でるわけないやん

3連休の2日社畜して振り替えないとか死んだも同然だで

あしたは定時まで乗り切って友達の家直行でふ♪


ではでは

返信

>>ゆさ

ちげぇらぁ////

疲れとれないぃぃぃ

今週厳しすぎるわ 。・゚・(ノД`)・゚・。

月曜日に金曜日は定時で上がるっていうの伝えてなかったら多分そのまま土曜出勤のお誘い来てたしw

おぉ恐い恐い

後2回働いたら遊びにいけるデ・・・

ではでは

金曜日定時帰宅したいって今日伝えたった!!!ええ感じの返答だったからこりゃもらったでb

今日は4時間残業で結構疲れてるzzz 予定ではリッチマン、プアウーマン見て青エク読んで気持よく

ネルつもりだったのにぃ!o(`ω´*)o

もうあっという間に1時前だわ 悲

今週の焦らし具合がやばい 給料+三連休は待ち遠しくて切ないwwwww

何より今の財布の中身が切なすぎてわらえんwww

今月は買い物しすぎたorz

もう少しで財布もあったかなる

がんばろ

ではでは

今日朝から転出届だしに行って住民票を警察に出しに行った んだけど警察は交通課が平日しか

いないって言われたから平日行く事にorz 遅刻していきますって会社に言いづらいんだぞー

んで帰りにみつどもえの新刊買ってきた!!!めっちゃ待った!!!

さっき読み終わったけど懐かしさすら感じたwwwもう終わってしまうかと思ってひやひやだったわ

給料日まえだからお金ないです 汗

今月はけちってケチって使って給料日まで生き延びるで

紹介するものも作って行かないと何もないんでこっちに引っ越してから増えた漫画晒しまーす

fr_355_size640.jpg
fr_357_size640.jpg
20120902114257_31_1.jpg

結構買ったねぇ~♪

続巻買いに行ってついつい新しいのに手を伸ばしてたら結構増えた

んで今も増えてるb

そろそろblu-rayレコーダーも買ってみたいのを録画して残業から帰ってきて見たりもしたいな

って思ってます

少ない時間だけど遊ばないとやってられない!!

ではでは!

あでゅ~
