プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム



スピーカー買っちゃったけどヘッドホンも欲しい

今狙ってるのはこっちかこっち!

無題

or

無題2

旧タイプの買うか新タイプの買うか悩んみどころ どっちもレビューは良くて他のサイトの評価や個人ブログ

等の感想もなかなかでした

そりゃah-d5000のほうが値段に応じたパフォーマンスをしてくれるだろうけどah-d2000のほうも

値段以上のパフォーマンスでコスパが大変すぐれてるらしいw

ah-d5000の臨場感も感じてみたいしAH-D2000も感じてみたいなぁ

ah-d5000はなかなかいいお値段するんで少し気合いれる必要あるけど 笑

値段にあったパフォーマンス=DENONみたいなことを見かけたんで奮発いってみたいな


ではでは!

あでゅ~


チャリで限界まで

土日はどうしても一回はどこかに出ていたんで近くの服屋と書店と電気屋に行ってきました

んで今日の衝動買いは大きいです!

fr_275.jpg

アンプをかいました>< スピーカーも一緒に買っちゃった

PCデスク買ったからそれが届いたら一緒においてあげたい

後漫画で持ってる巻買ってしまった・・・なんでだろ

男子高校生の日常勧められて読んだけど照れ落ちめちゃくちゃ面白いねwwwww

あのうつむいて頬染めるのツボにはいったwwww

とにかく同じ巻買ってきたのが続きが結構楽しみな奴だっただけに悔しいんで多分

明日買ってくるわ

ではでは!

あでゅ~

明日は給料日♪

20はなかったです・・・ 手取りって50000円ぐらいひかれた分なんだね 寂しいね

今日も家に帰ってaltyとエクバしてました!

今日はDXが熱かった!勝てたかどうかはまぁw

今から風呂入って寝るつもりなんだけどなんかもったいない気持ちがありすぎて寝たくない

だけど2時に寝て仕事行ったらめちゃくちゃ辛い マジで眠たい

なのでほどほどで寝ますっっz

ではでは!

あでゅ~

まぁだぁあ!!

4時間残業でも遊ばな一日終わらんでェェェェェ!!

家かえって少しだけだけどaltyとエクバしてました

まだ水曜日なん・・・

でも今日残業の休憩中に企業からマクドの差し入れとドリンクの差し入れがあって救われた(´;ω;`)ブワッ

空腹のマックチキンは五臓六腑に染み渡った(´;ω;`)ブワッ

後2日行ったら休みだし明後日給料日だから頑張ります(`・ω・´)

ではでは

あでゅ~

更新いくでぇ

今日は本当は残業6時間のところだったんだけど帰宅しました。

正直毎日残業残業で辛いんで(-_-;)

んで帰ってエクバ!

だいたい働いてからはこの流れ(*´`*)

これが一日の楽しみなんですよ♪ skypeで愚痴聞いてもらってる方々いつもごめんね>ヘ<;

後3日働いたら給料日!!今回はPCデスクとチェアーとテレビラックを購入予定にしてます

後チャリでいける範囲で好きなモノが帰るところが漫画と服屋さんしかないんで最近は

そればっかり買ってます

おすすめももらったから今週もなんか買ってくる♪

ではでは!

あでゅ~
