プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム



まどかちゃん可愛い



金夜から土曜日はずっとARMORED CORE Vをやってました!

領地手に入れるの難しい!!

とりあえず周りも続々と買ってるみたいなんでチームのお誘いして行って拡大といきたい!

ではでは

あでゅ~



白髪

昨日友達に右のもみあげの上んところだけすごく白髪があるって言われて写メってもらったら

本当にすごい白髪でビビったwww ストレスとかで白髪になるらしいね~

ストレスなんざないほうがおかしい!!

誰でもストレスぐらいあるでしょ

娯楽を楽しまなあかんねwwww十分すぎるぐらい楽しんでるけどwwww

あ、ACV買いました!!(*´ω`*)v

1044.jpg

さっそく夜通しaltyとACVやりました((☆・ω<)つ)◯`:)

今までのACVと全然違ってブーストの管理がすごく難しかった

後2脚が壁をうまく使わないと高く飛べないのもまた難しかったです

どんどん回数積んで上手くなりたい!

ではでは!

あでゅ~

返信

>>RNAs

ほんまそれです(^_^;)

そんなにめちゃくちゃ遠くに飛ばされるってのは無いと思うんだけどな…汗

>>U.AKIs

いくらでもお付き合いしたげるで~♪((☆・ω<)つ)◯`:)

ふと寂しくなり・・・

今日は夜出かけててさっき帰ってきたんですがふと近くの公園を通ったときに

もうすぐこの街ともお別れなんだなって思いました

ここに最初きたときはそれはそれはホームシックでマジで田舎に帰りたかったですww

自分で作る飯まずいしwww

でもなんだかんだ友だちもでき旧友も遊びに来てくれたりして楽しくやって来ました

街にもだんだん慣れてきて今ではゲマズetc・・・が近くにあるのが当たり前に思ってます

都会は歩けばなんでもありますね~ 電車がとにかく便利 後電車の旅がなんだかんだですごい後で

いい思い出になる! 終電ぎりぎりで帰った時とか忘れんwww

後はべろんべろんに酔った日の次の日の真顔の帰宅とかwwww

ものを作るために友達の大学に行って人作業終えた日とかもまた捨てがたい

電車って本当にいいですね

鉄オタにはならんでww

そっちではないんで←

ここ離れても近畿にはいたいなぁ

ではでは

あでゅ~

ひぎ実

今日は1限学校遅刻してしまった(^_^;) あんまり貯金ないから休まんようにせなあかんって

わかってても夜遅く寝ると朝起きれないんだね 仕方ないね♂

今日は特に目立ったことはしないで家でエクバしたりマンガ読んだりサーフィンしたりして

くつろいでました 今週金結構使ったしACVのことも考えておとなしくしとかなあかん^^;

明日明後日学校行ったら本格的休みや。。。頑張れ。。。

今日はあんまり書くこともないんで結構昔からはまってるネットラジオを紹介します

紹介するのはこちら

1-024-024293-Nullsoft-Winamp-Classic-2-95-Full.jpg

WINAMPというfreeのmediaplayerです

このwinampというソフトはwebラジオを聞くことができるソフトで僕はさまざまなジャンルのラジオ

をその時の気分によって垂れ流してます とても良いソフトです

簡単にラジオを楽しむ流れを説明します

まず公式サイトでwinampを

ダウンロードしてきます

無題

次のページのフリーダウンロードをクリックしてダウンロードを開始します

そして自分のPCの置いておきたい場所におきwinampを起動します


winamp説明


すると↓のような画面になると思うのでそこで検索をかけてラジオを聞きます

winamp2.jpg


よく僕が検索をかけるのは(HealingやJPOP(アニソン等もJPOPでバンバン流れます

アニソンがよく聞けるラジオならanimap.netと検索すればアニソンオンリーのラジオがあります

後はPIANO系もオススメです

検索するとそれに応じたラジオ局が出てくるのでそれをダブルクリックしたらラジオが

始まります (右にある星マークを押しておけばブックマークすることができて次回から簡単に

その局を聞くことができます

こんなもんですかねぇ

雰囲気付けやリラックスになるんでぜひつかってやってみてください

ではでは


あでゅ~

返信

>>遠下

今回のターミナルは本当にあたりでよかったb

他のところ見る限り地獄絵図みたいだしね。。。そっちも結構並んでたんじゃない?

お互いM7とウロボロスでて勝ち組で何よりだわ(*´ω`*)b


ターミナルの結果とヴェルズの感想

ヴェルズ弱くね?


イラストかっこいいんでちゃんと組むけどあんま強ないわ~

セイクリのほうが強いね でもセイクリはkyosukeが組むゆーてたからヴェルズで本格的♂対抗いざぁ

んでこれが今回の収穫

1038.jpg
1037.jpg
1036.jpg

今回良すぎワロティーヌ3600円分でウロボロスとM7キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

後タナトスもカストルもその他もろもろ使わないけど優良カードもあたったんでマジで嬉しいです

とりあえずすごい安い所があったんで足りないのは補っておいたんでDT14は満足です

トレミスM7が1700円で買える場所があったんでwwwww

まぁ届くのが遅いんで今週は組めないです 早く組みたすぎて死ぬ

ではでは!

あでゅ~


のほほーぬ

今日は学校も特に問題なく終わって放課後は友達とマクドでお茶~♪ っかー!女子力

んでいい話しから悪い話までしてちょっと俺が眠くなってきたんで1時間ぐらいして解散

そのあとは家かえってエクバして少ししてたら寝落ちしてた(◞‸◟)

んでさっきランニング行ってきてラウワンでテクニカして帰って来ました

今日はSP10クリアしたぞー!

やっぱり狼のリピート+赤地帯にクリアの鍵はあったわ

明日は火曜日か・・・

後4日間も過ごさなエデンこーへんで。。。

頑張る(`・ω・´)


ではでは

あでゅ~





すげえ歩いたw

今日はなんかすげえ歩きましたwwあまりにも歩いて足痛かったんで久しぶりに地下鉄で帰宅

したぐらい足痛かったですw

今日はkyosukeと一緒に靴やらカバン見に行きました

新しい財布が欲しいなぁ

いいのがあったんだけど少し高めなんでまた今度でした。。。

んで遊戯王とマンガ買って帰宅

ちなみに今日買った一覧↓

1029.jpg
1030.jpg

またこれやwwwww5パック買ってスクラップのみwwwデジャブwwww

マジでスクラップ3まいめなんだけどorz 切ない

んでマンガは「月輪に斬り咲く」と「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!はもう読んだんだけどめっちゃ面白いwww

主人公が喪女なんだけどシュールなことするさかいにたまりませんwwww

これまじでオススメです!

さて今日はまだ7時ですがとにかく疲れてるんで久々に銭湯に行きたい気分・・・

寝落ちしてなかったら行きたい♂

ではでは

あでゅ~


1028.jpg

蟹になりたいな

じょぉしん

今日は友だちがJoshinが閉店セールに向けてセールするから行くってことになって付いて行きました(*´ω`*)

そしたらちょうどマイク新調したろう思ってたんでマイク買って来ました!

1013.jpg

今日さっそくskypeで使ったところ目立った点も見つからなかったしこれからこいつが声担当ですb

ついでにヘッドホンも買えばよかったたたた (でもいいのなかった(◞‸◟)

友達も結局5%引きしかなくて憤怒して帰りましたwwwww

後今日雨と風がすげぇ 現在進行形ですごいです

明日は止むといいのぅ

ではでは

あでゅ~

ぬっほ

今日は家帰ってからエクバ三昧してました(`・v・´)

マスターを頑張って使ってるうちにマスター使いたくなってきたんでマスター使います

また明日から練習せなあかん

ではでは

あでゅ~

こう毎日毎日寒いとたまらんなー^^;

寒いですね~ ^^; ランニング行く時が寒すぎてイモってまうwwwwworz

でも暑いより寒いほうが好きです 汗っかきなんでずっと暑いともうすごいんで

最近はぬくい格好でしか外出られませぬね(◞‸◟)

今日は家に帰ってきていつもどおりエクバ!

今日は。。。今日は!

なんと久々の4連勝までイッた!!♂

だけどZガンダムとフルアーマーコンビにぴちゅられた

結構すぐハイメガキャノン砲なんだね・・・仕方ないね♂

なかなかポイントが思うようにあがっていかへん!

もっとプレイヤーマッチでもみくちゃ♂にされて強くなるお

明日は火曜日です

後3日行けば休み

そう考えればなんてことないね♂

ではでは!

あでゅ~

返信

>>ゆさ

もじゃゆうなぁや!!!wwwww

かわうぃくない?

あんな可愛いのにへそやられたら昇天するでぇ

でもぽにょも可愛い^q^

お買い物ーお買い物ー

お買い物

今日は昨日の夜からカラオケ行って7時頃に家に帰ってきて友達とそのままバタンQ~

んで12時頃から活動再開 今日はいつもあんまり行かないカードショップに行くことに

そしたら結構良い買い物ができた

1012.jpg1011.jpg1009.jpg


グアイバが350円でなんとなんとつるこのスリーブがどれでも100円コーナーみたいなところに

あって買ってしまった!(*´ω`*) 神宣は補充補充

冬休みの間にアマガミの棚町 薫のスリーブも買ったんでどれ使うか迷いどころ

棚町 薫マジで可愛い 俺もへそ(ry

後緑色が使用されてるスリーブは好き きれいだし飽きないです

スリーブ買った分でっきこさえんとあきませんな あきませんね

一応シーラカンス組みたいと思ってパーツ揃えたんだけど肝心なラビットなくて詰んだ

また高い金だしてラビット買うのはちょっとしんどいんでまた今度・・・

ヴェ、ヴェルズがもうすぐ来るしね!

それまでは自粛自粛・・・^^;

ではでは今日はこのへんで

あでゅ~

大収穫

今日も学校帰った後は友達とエクバ

んで夜は本格的♂ダイエットのためランニングしながらラウワンへ

そしたらクリアできなくて辛かったFuturistクリアできてやばかった

後SP4もおまけにクリアできて僕満足

明日はようやく休み!!

たぶん今の眠気考えると今から寝て明日結構朝早く目が覚めるだろうから

明日もエクバかどっか買い物にでもでかけることになりそうだね

ではでは

あでゅ~

久々の決闘!

今日は学校終わってエクバして夜は久々に遠下(元 ひげ爺)と決闘しました!

マジで久しぶり! ブログも見てくれてたみたいでうれしくなった(*´ω`*)

ファンカスノーレ強かった(゜o゜; インフェル負けるかと思った

決闘してたらまた新しいデッキ組みたくなってきた

早くヴェルズ出て欲しいなぁ

後今日決闘してて思ったこと

ヴォルカザウルスがでないwwwwwwwwwwwww

なんでだよ

もっとレベル5が作れるデッキを考案してみるか

ではでは

あでゅ~

充実?

したかなぁ 今日は学校行って帰ってから一人エクバのスキルを磨いてました(`・v・´)

なかなか連勝に結びつかない…負けへんで!

もう少し個人スキルが高くなったらたぶん相方にも迷惑掛けずにすむ!!

慣れ倒すしかあるめぇ

まずは目指せ100勝

頑張ります

ではでは!

あでゅ~

学校スタート

ゆーても嬉しくぬぁい

今日はボーリング行ってゲーセンで遊んで家帰ってaltyとエクバYEAH

こっちの友達2人混ぜて4人でエクバしてました みんな強くなっててワロティーヌ

9時ぐらいからはaltyとランキングバトルしてました 目指せ天下統一

死んだおwwwwwwwww何が連勝ですかwwwwwwwできぬwっwできぬwwww

みたいなのを繰り返して12時ぐらいに解散

もっと腕磨いていくで♂

ではでは!

あでゅ~

ゴールドシリーズ2012!!! (*´∀`*)

今日は友達とゴールドシリーズ2012を買いにいきましたよー!(`・v・´)

今回僕は2箱購入。狙いは強欲で謙虚な壺

ゴールドシリーズには3000円も出したのに何も入ってないというハズレ箱が存在する・・・

それだけはなんとしても避けたい・・・

wkwk半分と緊張半分の中ようやく開封の時間いざぁ♂

985_20120108015836.jpg

・・・・・・






・・・・・








・・・・





・・・




・・











987_20120108015836.jpg


とりあえずこんな感じ

え?本命がないって?ひゅふふ

983.jpg




どや


ゴールド+遊馬編+HIDDEN Arsenal special Edition買ったんだけど俺死ぬんじゃねww?

ってレベルで大当たり

ゴールドも狙い通りできてくれたし年始遊戯王最強♂

こんな感じで今年中キてくれ!!


ではでは!

あでゅ~

ヴォルカくじ 僕はただただ 冷えていく

心の一句・・・

昨日遊馬編1ボックス イキました…

Oh…ノゥ…ロゥ…

971.jpg

もういやだよぉ・・・(;_;

弟者のほうばっかり・・・兄者のほうも一匹ぐらいこいよぉ・・・

次は必ず当てたいと思います


いくら冷えたほうがきても僕は暖かい心で迎えようと思います

そしたら暖かい方もそのうちおれんとこきてくれて暖かい思いでき(ry

んきもちいいい

でもほかはブラックホールや神の警告など汎用系取り揃えれたんで新しいデッキ

の構築には困らないね!!! (*´∀`*)

次組むなら何組むかな・・・

なんせ周りに決闘者がいっぱいいるんでなかなかかぶらないデッキがないんざます

かぶられるのはあんまキにしないけど自分からかぶるのはちょっと切ないんで(^^;

なんかまたできたら報告します(。-∀-)

ではでは残り少ない最後の冬休み余すことなく遊び倒すことにします(。-∀-)

ではでは!

あでゅ~

今年も良いお年で

なによりです

新年あけましておめでとうございます 去年は様々なことがありました

後半ちょっとブログの更新が減ってしまって申し訳ありません

外に出てそのまま家に帰ってこない日が多くてそのままずるずると更新せずといった日がほとんどです

後最近何のことを書いてるんだか正直わからなくて書いた後読みなおしても何について書いてるんだか

わからない記事が結構ありました(。-∀-)ごみーんね

もうかれこれブログ初めて4~5年経つと思うんですが1年早いですね(`・v・´)

ちょこちょこ昔の記事見返してるとほんといろいろやったなって懐かしくなります

ホント初めてブログ書いたきっかけは高校2年生の時に友達の間で携帯でブログを書いてる

人が結構いてそれを見てるうちに「僕は携帯の小さな画面でカチカチ記事打つのは

苦手…(^_^;)でもブログしてみたいな」ってことで僕はPCでブログを書くことにしました!(`・ω・´)シャキーン

ちょうどその頃に初めてPCを手に入れたんでモチベーションも高かったですw

遊戯王+雑記→ヴァイス+雑記→Chaos+雑記→遊戯王+雑記+音ゲーsukoshi←今ここ

こんな感じで色々点々としながら過ごしてきてます(。-∀-)どれもやれるなら本気出したいけど

どうしても厳しいんで半端になってますがまぁそれでも毎日楽しく暮らしています(*´∀`*)

基本的に勧められたり人のを見て面白そうだなと思ったものに興味を持つのは昔から結構あって

それもあってかコロコロやることも変わってます(見栄や妥協で何度も挫折してきましたが)

勧められて興味が持てたら興味を持った瞬間に行動に移すのがモチベーションを一気に高める

コツだと思うんで今年はそれを大切にしていきたいと思います(見栄はなかなか捨てれませんがorz)

今年から僕も社会人です。正直なりたくないです。遊んで飯食べてあったかい布団で眠ってたいですが

そうもいかないんで働きますっ(`・v・´) 自分で稼いで今より好きなモノを買いたいというささやかな

夢もあるんでたぶんやってけると思います(。-∀-)

後は会社から帰って+遊んできて疲れて寝てブログ更新が凍ることがなければ素晴らしいです

長々と長文書きましたがそろそろ終わりたいと思います。

このブログを見てくださっている方々、いつもありがとうございます。今年は去年よりももっと読んで

良かったなと思えるような記事を書いていこうと思うんで今年もSpecial Days~かけがえのない日~

をどうぞよろしくお願いします

ではでは


あでゅ~

(たいそうなことほざいちゃったよぉふぇぇ・・・)





