プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム



よーふくーの

青山に今日は成人式のスーツを買いに行ってました♪

もういい年なのね

でもこれからが楽しみですの

ではでは

あでゅ~

返信

>>kyosuke

エアロシャークさんみたいに3枚集めてから本番とか俺いらんで!!!!

デコれました

最近購入したうんたんスリーブガード ついに使う時が来ました(`・ω・´)

デコ対象は確かプレメモのおまけだったはずのスリーブ!!

デコった結果はこちら!

無題


違和感がまったくない!! ただ・・・よく見てくだせぇ

ムギちゃんをよく見てくだせぇ・・・




仕方ないね♂

風呂に入った後にあまりの温度差にカードが水滴でひっつく現象が頻繁すぎて泣けるwww


こう寒いとマジで風邪ひきそうですね

後少しで今年も終わりなんで終わりまで不幸のないように終わりたいです・・・

ではでは!

あでゅ~

>>kyosuke708

遠出おつかれさん(`・v・´)

楽しかったわb

遊馬いつになったらデレるんだろ



クリスマスも終わったようで

3日間ぐらい三宮の友達が来てたんでこっちの友達と混ぜて遊び倒してました(`・v・´)

まぁまぁまずはその間手に入った品一覧から

955.jpg

ついにヴァリュアブルブックとラギア買ってしまった(。-∀-)

ギガントブリリアントは友達と話してて買ってみようってなった

遊馬編も買ったんで結果知りたい?












956.jpg



もうしらんあんなクソパック どんだけ貢がせたら気が済むん?

そろそろおれんとこにも暖かいほうきたってええやん

もう買わんしもう買わんし





































・・・当たるまで買う////











ではでは

あでゅ~

ありがてぇ

実家に帰省して遊び倒してる私です^q^

昨日あたりから大雪で外は真っ白雪景色です

917.jpg

三宮ではありえない光景ですよねーw

なんだかんだで雪好きなんで内心嬉しいです//

運転は死ねるけど



さてさておとといぐらいの話から順々に(。-∀-)

久々にAVIX 福知山 西店にゆさとヨシ子で遊びに行きました

んでジャビットさんに出会って遊戯王とかの話しながらお店のカード見てました(`・v・´)

んで欲しかったけどずっと渋って渋って買えなかった代物が売ってる!!


949.jpg


三宮で5000円以下を見たことがなかったチェインさんが良い値段で売ってたんで買いました^q^

ジャビットさんありがとう(*´ω`*))

後どうでもいい話かもしれんけどゼンマイニャンコも買いました(。-∀-)


       ,-'"ヽ    
      /   i、       / ̄ ̄ ヽ,      _/\/\/\/| _  
      { ノ   "' ゝ    /        ',     \           /
      /       "' ゝノ {0}  /¨`ヽ{0}     < シンクロ!エクシーズ! >
      /              ヽ._.ノ  ',    /          \       
     i                `ー'′  '.     ̄|/\/\/\/ ̄       
    /                       }.          
    i'    /、                 ,i..          
    い _/  `-、.,,     、_       i          
   /' /     _/  \`i   "   /゙   ./          
  (,,/     , '  _,,-'" i  ヾi__,,,...--t'"  ,|           
       ,/ /     \  ヽ、   i  |           
       (、,,/       〉、 、,}    |  .i          
                `` `     ! 、、\          
                       !、_n_,〉>

                 .,,......、
    _、   _         ヽ `'i ,‐..,      ___,,,,,,,、
  '|ニ- /   !│        ,!  ゙'"  l     l  ゙    ゙l, 
   ././    .! ヽ        !  ,i--'"゛     ゙'''"'''/  ,,r'''”
   l .!     ! l \     _,,,,,,,)  |         ,,  `゙‐'゜
   ! |    / | ヽ`   /..,,,,,_.   `''-、     ,┘゙,k 
   ヽゝ-__-‐'ノ      | .'(__./  .,、  `'、.   |  '{,,___,,,,,,,,、.〟
    ─‐'''´       ヽ,、   _./ `'-、,,ノ .   'v,_   ̄`  : ,,,l
                 . ̄´            .゙~゚'冖''''"'゙”″


シンクロとエクシーズはニャンコさんが動きます^q^

んで遊馬編5つ買って帰宅

結果はゴミ ゴブリンドバーグ祝5枚目☆

いつになったらヴォルカザウルスくるんだろう

もっと詰めて遊馬編攻めたいけどもうすぐGOLD&破滅の邪龍ウロボロスが来るからそっちのために

待機なんダナ♂仕方ないね

んで家でデュエルいざぁ♂

後ヨシ子ありがとう(*´ω`*)

951.jpg

お陰で予定していた形にゼンマイが完成しました ハンデスうれじい

今日はまた友だち来て遊ぶんで更新明日になるかもっと遅くなります

ではでは(。-∀-)

あでゅ~

返信

>>朝霧 凪

こたつ(・∀・)イイネ!!

そっちも寒いだろうから風邪だけには気をつけてね(`・v・´)

良いお年を♪


帰宅

今日は学生最後の冬休みということで実家にきせい!(`・v・´)

とにかくさむい・・・ 帰るとき車から見た温度計1度だった((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

今おこたINでPCに向井ブログ更新中です^^;

本当は今年おこたナシの予定だったんだぜ。。。orz

おこたのテーブルを持って行ってるから☆

急遽用意してくれたんで助かりました 部屋に戻った瞬間寒すぎて怖鳴った(´;ω;`)ブワッ

こんなところでねれへん(´;ω;`)ブワッ

俺の部屋使われてないんで物置同然なんで暖房器具もなんもおいてないんです

こたつが唯一の

明日から冬休み!!おもいっきり遊び倒すことにします(^^)

ではでは

あでゅ~

キャットちゃん( ^ω^)

キャットちゃん( ^ω^)

eroron_cat26.jpg


後大したことないとおもっとった小鳥ちゃんがすげぇ可愛かった
buhi.jpg

俺もデュエル飯握ってもらってありがてぇっていいたいな 飯になりたいな 飯になりたいね

今日はなんか絵書いてると案外周りがええ感じの雰囲気になって友達と絵書いて遊んでましたw

んで今日カード買いに行く予定だったんだけど明日一緒に行く予定ができたんで今日は家に帰って

アニメ見て睡眠zzz 2日連続4時寝だったんで結構限界きてたorz

なんか最近は4時間以下の睡眠だともう辛すぎて活動できない(☍﹏⁰)

ちゃんと寝なあかんえ

ちょっと遊馬編欲しい♪

ガガガマジシャンとヴォルガザウルス狙い!

今考えて見事に打ち砕かれたコンボが

サモプリでガガガマジシャン持ってきてディメンションマジックでサモプリリリースで

ブラックマジシャンガール出してエクシーズ

マジマジマジシャンギャルよっしゃと思ってたのにサモプリ地味にリリース禁止ついてて/(^o^)\

ブラマジは泥臭くアドバンス召喚しかないんだろうか・・・

一族の結束はっとけば並大抵のやつじゃ戦闘で破壊はでけへんだろうけど

一族の結束活かすならやっぱり少し気張ってワンダーマジシャンとかアーカナイト・マジシャンも

ほすぃなぁ(^q^) 魔法使いのシンクロ全然持ってない/(^o^)\

俺も「リミッター解放、レベル5!ブースターランチ、OK!インクリネイション、OK!グランドサポート、オールクリアー!GO、シンクロ召喚!カモン、《TG ワンダー・マジシャン》!」いいたいいいいいい

良いデッキになるとそれはとっても(ry

ではでは今日はこのへんで!

あでゅ~

GOLD シリーズ2012いいの入ってるみたいんでなによりどす

またテンプレ自作したくなってきたんで自作しました 今は5d'sが熱い!!

昨日は遅くまでSkypeしてたんで今日は起きれるか心配だったけどなんとか時間内に起きて登校

んで学校終わってからおつかい行ってラウワンで少しゲームして帰って来ました

んで今すごい眠たいですorz 睡眠時間削るとこの時間が勝負になるわ^^;

今寝たら起きるんが12時ぐらいになって寝れんくなってENDになるぅぅぅ

なんで風呂入っててけとーに暇つぶしします

ちょっと新しいデッキを組みかけてるんでそれの考案でもしながらうとうとzzz

だめやん(笑)

結局寝ちゃうんだね・・・仕方ないね♂

ではでは!

あでゅ~

結構タイトル関係ないんだね 仕方ないね

インフェルニティ完成

今日注文していたカードがすべて揃ったんでインフェルニティが完成しました☆ミ

学校帰ってからゆさとヨシ子と決闘♂してました!!(^^♪

最初はgdgdでどう回したらいいか曖昧だったけどだんだん慣れてきて結構良い感じに

トリシュ、星屑、ブリュが出せて超展開できるようになってきた

もう少し慣れて調子よく回せるようになります(`・v・´)

さて今日は金夜 誰もが喜ぶ金曜日の夜

だけど今日は特になんにも無し 気分はすごくビックマック食べたい

そして来週はポテト150円 最近頭の中ではすごいマクドが流行ってる (結局めんどくていかないことが

ほとんどだけど)

夜中にビックマック200円が頭から離れないorz

ぜったいフェア中に後一回は食べてやる!

明日は友達が家にEXVS持ってきてくれてお家で対戦です

僕は買えるなら来週です

初回限定版でハイニューガンダム僕も欲しいいいいいいい

来週に期待ですね~

ではでは

あでゅ~

ZERO-MAXキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

今コツコツとインフェルニティデッキを制作してます(`・v・´)

まだ無手札必殺したことないからどう回していいかわからないからそのぶんwkwkがすごいです

モンスター効果ふんだんに使うデッキ大好きなんでたぶんいいのができる気がする

モチベーションも今最高潮なんで奮発して今日神警もかったった!

っていうか前にこんなかっくいいスリーブでてたんだ

awueri.jpg pisukesu.jpg 32319491.jpg

右から タウラス ピスケス アクエリアス

見つけた時めっちゃ欲しなったけどどこにも売ってなかった/(^o^)\

インフェルニティはこの3つのどれかでいったろうと思ってたけどないから仕方ないね♂

なんで今回もブヒスリで決定

予定ではデーモンとヘルパトが明日届くから届いてたらすぐにでも決闘♂したいね

明日終わったら花の金曜日や

がんばろう

ではでは

あでゅ~

ありがたーい


今日はいつもどおりゲーセンに行ってきました♪ただUFOキャッチャー大好きな子が今日は

揃ったからUFOキャッチャーを見まわってました。

すると200円で1回、500円で3回 アームが2つついてて ボタンが4つ うまく行けば

景品が2つ取れるというUFOキャッチャーがあったんでそれにトライしました。

あんまりお金もないんで今回は1トライ♂いざぁ































851.jpg

どや

ちょっといつものとフックが違ったから1回で取れる気がしてなかったんだけど1回でいけたww

自惚れることなく今日は1回でストップ

んでちょっとましてたら友達がUFOキャッチャーでなにか狙ってました

大きな唯ちゃんです

俺「へぇ~wこんな大きなのおちるんw?(笑)おちへんのとちゃうん^^?w」

友「落ちたらあげるで!」











 |\   | |  //  U  /\ `,  \  \  /
 ;;;|  \ | | // ,    /  /ヽ 、==\  \(
 ;;|\  \|// lj l j  /  //\ヽ   \  \)
 |u\//|ヾ||   l|  ||´ //   \、  ( \ (
 |f゛/.へ| |  || lj   i|| /          |  ゝ)  ー-|-―    入れ・・・っ!!
 |//  ヽiヾ、;||     ル/           |  (   _L_,
//       ヾ)゛   ≡   ○      /   )  |´ レ´ ̄)   入れ・・・っ!!
人|      ○ / =   ニ=_     _=--W   (   ゝ-´`  ´
 ヽー、     / = U   U-==_  (  u j   )   ー-|-―
\ lj し-、 ノi =   i       し ヽ     i´     _L_,    入れ・・・っ!!
 \   u) i/ =  u lj      ゝ  ) U  l     |´ レ´ ̄)   入れ・・・っ!!
  |`ヽu ゝ/ =           ゝー´     ゝ    ゝ-´`  ´
  |  |  /  = __-=ニニ ̄ ̄ ̄ー― ̄ ̄ ̄)    ー-|-―    入れ・・・っ!!
 ノ ーーニニ==- ̄   ). ̄ ̄ー――― ̄ ̄/     _L_,
― ̄ー7 = lj   =〓ヽ /     (⌒)     (    |´ レ´ ̄)   入れ・・・っ!!
― ̄ / =          lj     `¨´   __  )  ゝ-´`  ´   入れ・・・っ!!
   |  /  u U U      _―,- ̄|  `/   ー-|-―         唯ちゃん!!!!!!!!!!!!!
    `T ー,        _--,   |  | /     _L_,
     | |  | ̄| ̄ ̄| ̄ |   |__lー―+ー(    |´ レ´ ̄)
     |トー+-ー―+ー-+ ̄ ̄         )   ゝ-´`  ´
      ||                     /       ⌒)
      ||              ○―― /         ´
      || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄と ̄ ̄ ̄     /
       |.匚匚匚匚匚匚匚匚匚匚匚匚(
.       |      u     lj      ゝ









ごとん











850.jpg


唯ちゃんと憂ちゃんダブルでもらっちゃったーー!!きもちーーーー!!!!!!

ありがとうございますm(_ _)m

という今日はフィギュアな一日でした

ではでは!

あでゅ~

最近の出来事でも

金土日はずっとゆさとskypeしてました(`・v・´)

ゼンマイいやというほど回した!

久々におもいっきり決闘したんで満足しました

次はインフェルニティー考えてるけどすげえ高かったから微妙かも(T_T)

なんか組みたいな なんか組みたいね

後そらおと13巻と大好きです!3巻買いました 大好きです!はまだ読んでないけど

そらおとの新キャラはクソ可愛かった!

大好きですもはやよまなあかん

他にもいろいろあったけどとりあえず今思い出せるのはこれだけ

ではでは!

あでゅ~
