プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム



11月24日から期間限定でPlaystation3お家カラオケができるらしい

ソース

http://joysound.com/ex/st/ps3/index.htm

さっそく僕もやってみました!

しかしPS3用マイクがないんで気持ちJOYSOUND!!wwww

なんかカラオケで見たことあるようなPV映るし結構楽しかったですよwでもやっぱり

密室の響く環境でマイクで歌う爽快感はないけどね 笑

でも期間限定で78000曲も歌えるんでぜひPS3持ってる人ははじけてみては

ではでは今日はこのへんで!

あでゅ~

コンプリート!!

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らないのDVDをコンプリートしました!!

818.jpg

本格的♂感動



初めてDVDをちゃんとコンプリートできたんで満足感がすごいです

前回そらのおとしものを買ってたんだけどバイトがちょうど集めてる時期に終わったから

途中で買えんくなったw

マジ悔しかったわー 今回リベンジもかねてやってやったわー

あの花は久々にガチ♂ではまったし涙腺もってかれたTT

ぜひみてくだせぇ!

続いて一昨日と昨日の話 いざぁ♂

おとといは友達がスケジュールあったんでみんなで飲みに行きました

焼肉食べ放題飲み放題で2500円は神!!めっちゃ食べたしめっちゃ飲んだ!!

んで誕生日プレゼントもらった☆彡

819.jpg

サークルがSound Holicでアルバム名がMetallic Vampireです!

紅夜の黙示録が個人的に良かったです!安定のSOUNDHolicなんでぜひ聞いてみてくださいm(_ _)m

んでその夜は友達の家に泊まって朝からラウワンいざぁ♂

リフレクの新作Lime Lightやりました♪

なんでかというと・・・

Chase the Light!とHacking to the Gate、女々しくてなどなど好きな曲が追加されてるのが

あまりにも嬉しすぎて全然する気なかったんだけどやってしまった/(^o^)\

んで昼にはマックをぺろりーぬ

フィレオフォッシュ結局帰還中にいけんかた(´・ω・`)(´・ω・`) だらしねぇ

グラコロを食べました でもグラコロは最高にうめぇ

んでその夜はまたまた晩酌♂

817.jpg

ウィスキーをジュースで割ってピザ×2、豚のしょうが焼きでかっー!!うめぇ

今週もええ金土日になりましたwww

明日はもっと楽しくなるよね 公太郎♪


くしくし・・・・・へけっ!

ではでは今日はこのへんで!

あでゅ~

返信

>>綾弥一条

ゼンマイはつよいで~

久しぶりやなぁ グレてへんかwww?

兎はいいカードだな~

俺も使う予定あるから仕入れたわ



ゼンマイ初回しイッてきた♂

ゼンマイ初回しイッてきた♂

感想はやっぱり早くゼンマイティほしいいいいいいいいいいいいい

ハンターハンデスはやっぱり強かった。

シンクロやエクシーズを多用するデッキにはニャンコが楽しすぎてワロタ


    ,-'"ヽ
      /   i、       / ̄ ̄ ヽ,      _/\/\/\/|_
      { ノ   "' ゝ    /        ',     \          /
      /       "' ゝノ {0}  /¨`ヽ{0}     < ニャーン!! >
      /              ヽ._.ノ  ',    /          \
     i                `ー'′  '.     ̄|/\/\/\/ ̄
    /                       }.
    i'    /、                 ,i..
    い _/  `-、.,,     、_       i
   /' /     _/  \`i   "   /゙   ./
  (,,/     , '  _,,-'" i  ヾi__,,,...--t'"  ,|
       ,/ /     \  ヽ、   i  |
       (、,,/       〉、 、,}    |  .i
                `` `     ! 、、\
                       !、_n_,〉>

                 .,,......、
    _、   _         ヽ `'i ,‐..,      ___,,,,,,,、
  '|ニ- /   !│        ,!  ゙'"  l     l  ゙    ゙l,
   ././    .! ヽ        !  ,i--'"゛     ゙'''"'''/  ,,r'''”
   l .!     ! l \     _,,,,,,,)  |         ,,  `゙‐'゜
   ! |    / | ヽ`   /..,,,,,_.   `''-、     ,┘゙,k
   ヽゝ-__-‐'ノ      | .'(__./  .,、  `'、.   |  '{,,___,,,,,,,,、.〟
    ─‐'''´       ヽ,、   _./ `'-、,,ノ .   'v,_   ̄`  : ,,,l
                 . ̄´            .゙~゚'冖''''"'゙”″


流れはひと通りつかめてきたんで後はゼンマイティを待つだけです。。。

2枚はなんとかなったんで後一枚だけはかんがえもんだなぁ

後安定させるためにも後一枚ゼンマイハンターは手に入れといたほうがよさそうです。

レベル3のモンスターが一枚でも多いほうがいいんで

完成したらもっと回ると信じて頑張って買うか

それかトレードとか粘ってみるのもありかも

久々に遊戯王で泥臭くこんかい攻めてるんでこういうの久しぶりに楽しいですw

他にももしデッキ組めそうなら組んでみたいな

ではでは

あでゅ~

ORCS買ってきたんよん(`・v・´)v

11月19日発売の遊戯王の新弾 Order of Chaps を昨日買って来ました

まずは10パックから

773.jpg

買いに行った店の近くろくなベンチみたいなのないからすげえDQNが屯して飯食べてる横であけたったwwwwww

真顔で平静を装いながらも内心(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)←こんなんだった

でも正直ゼンマイティ欲しいゼンマイティ欲しいばっかりで他のカードのことなんにも調べてなかった

んで開封した結果がこれ!!

777.jpg

コノトキボクハマダシリマセンデシタハンゾーガアタリダナンテ

んで悔しくなってもう10パック♂ 本格的♂リベンジ

行くぞオラァ!!

774.jpg


・・・・・

・・・・

・・・

・・

















778.jpg


僕はこの時エクシーズを喜びました んで家に帰ってゆさにメール入れると

ゆさ「HANZOアタリやんwwwwwww」

Oh・・・完全にゼンマイに気を取られて他のカードに目がいってなかったorz

なんとなんと俺が外れだと思っていたHANZOとギガマンティスがすげえあたりだったっぽくて

今回かなり勝ちゲーだったみたい!!!

トータル結果は


購入数:20パック

776.jpg

ノーレアの大革命返し最初はスタロのほうがいいかなって思ってたけど

これはこれでもしかしたらガイザみたいなモンスター悪用を防げるかなと思っていいなって思ってきた

またこのパックは買うかも

ではでは!

あでゅ~

アヘ顔ヴォルカピース (V)(´(゜)∀(゜)`)(V)

今日はゼンマイのカードを買いに行くでした。でも最近田舎がヴァンガードの匂いしかしなくて寂しなったで

ゆさにメールしたらパック買うことになったで久々にパック買ってゼンマイのカード買って今日は帰りました

久々に大物♂狙うでぇ

購入パックはメールではデュエリストパック~遊馬編~ 5パックの予定だったけどスリーブ買った店の

カウンターに英語版PHSWおいてあったで手伸びた( ^ω^) レジ前のパックは卑怯♂

んで道中ちょっと久々にいっぱいパックも買ったしたらふく遊戯王楽しんだ感がやばくてスキップなんか

かましながら本格的♂帰宅 開封いざぁ♂

DSC_0678.jpg

6パックもあるです^q^ 英語版はくぁいいくぁいいねー最後にあけようねー^q^

















DSC_0679.jpg


大 惨 事

英語版ひんむくと

DSC_0681.jpg

くぱ沢 秋のひぎぃ祭り♂

1050円で一番嬉しかったん英語版のN ゼンマイウォーリアーだす

一瞬にして真顔になったわ


       / ̄ ̄ ̄ ̄\
      /;;::       ::;ヽ
      |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|
      |;;::        ::;;|
      |;;::   c{ っ  ::;;|
       |;;::  __  ::;;;|
       ヽ;;::  ー  ::;;/
        \;;::  ::;;/
          |;;::  ::;;|
          |;;::  ::;;|
   / ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄\
   |;;::              ::;;|
   |;;::              ::;;|



今日はアキさんのおっぱい見て癒されながら寝よ


ではでは今日はこのへんで

あでゅ~

返信

>>ゆさ

懐かしいなぁ

エアーマンでボコられたときはエアーマン集めた自分を呪ったわ

高校はバスの中でも遊戯王やったもんなwwww

チャリでマイン→DT→ゴミ→M宅で交換は今でも思うシュール

>>ヨシ子

なんかぐるぐるカードゲーム回ったな~www

ゼンマイは11月19日にゼンマイティとハニーとネズミはいったら一応日本語版でできるところの

完成かなと思ってるけど今日今のところいるゼンマイは買ってきたさかいに今の時点でデッキ

完成しとるで!!

遊戯王バトーン

デュエリストへの質問バトン

Q1 HNの由来は?
A1 動画取るときに一生懸命友達と考えましたwwww懐かしい
Q2 メインデッキは?
A2 旧;デビフラサイバーデッキ 新;暗黒界 NCH 時代の流れ
Q3 何重スリーブ?
A3 2重スリーブ(*´∀`*)
Q4 好きなモンスターカード3つ教えて
A4 サイバーエンドドラゴン 光と闇の竜 暗黒界の龍神 グラファ
Q5 好きな魔法カード3つ教えて
A5 リミッター解除 二重魔法 月の書 サイバーエンド+リミッター 魔法の筒 うわぁい
Q6 好きな罠カード3つ教えて
A6 聖なるバリアミラーフォース 魔のデッキ破壊ウイルス マインドクラッシュ
Q7 好きなデッキのタイプは?
A7 高火力!!これは昔も今も変わってない気がする!でもちょこちょこ小賢しいのも出てきたけど 笑
Q8 好きな種族と属性は?
A8 闇 悪魔 でも機械も好きだ!! 厨二ふひぃ
Q9 デッキへのポリシーは何がある?
A9 かっこ良くて自分が使いたいカードは絶対に入れたいな
Q10 身近でガチだと思う人はいる?
A10 そりゃもう良い意味でも悪い意味でもいっぱいいますよ うふふ
Q11 身近で運命力ある人は?
A11 ゆさ なんでハンドなしフィールドなしでワイキン引くん?
Q12 デュエルしてみたい人は?(アニメキャラでも可)
A12 明日香さん アキさん ジュンコ モモコ ルカちゃん 遊戯♂ボーイ 城之内 カイザー
Q13 個人的に、今最高に熱いカードは?
A13 ここちょっと複数で! いま作成中のゼンマイと次DTでも出るヴェルズ これは熱い
Q14 ライバルはいる?
A14 いっぱいいますよ(*´∀`*)
Q15 尊敬する決闘者はいる?(アニメキャラでも可)
A15 丸藤亮 城之内
Q16 こんなカード出てほしいなーってカードはある?
A16 効果モンスターの面白いやつならなんでも(*´∀`*) 罠のどぎついのはNo…
Q17 このカードが無制限なのはおかしい!
A17 と、特にないし…
Q18 このカードは禁止じゃないでしょ!?
A18 デビルフランケン
Q19 デュエルで忘れられない出来事
A19 倒しても倒してもエアーマンがフィールドを舞う ぬうううううううううううううう
Q20 デュエルで起きた嫌な思い出
A20 プレイングに横槍入れてくるやつがつく決闘はいや
Q21 闇のデュエルを申し込まれたら?
A21 いいよw 祝いいんちょカード化決定
Q22 デュエルアカデミアが実際にあったら入学する?
A22 絶対する!!!むしろ中学の時は割りと脳内妄想激しくて本気で妄想抱いてた////
Q23 一月に遊戯王に使うお金はいくら?
A23 1~3000 多くて4000くらい
Q24 あなたにとって遊戯王とは?
A24 なんかやめてもまたやってる どこに行っても必ずついてきますね
Q25 最後に一言
A25 よかったらバトンどぞm(_ _)m

KA☆ZE

引きました^q^

今年になって2回目の風邪… やっぱ運動しないと体力とかの低下を招くんかねぇ

少し歩いたりは知る程度じゃやっぱダメかorz

今日はずっと布団であったかい格好しながら寝てアニメ見てを繰り返してます

今週のFate/zeroとWorking'!面白かった(`・v・´)

ランサーイケメ~ン♂ さすがゲイ♂棒

鳩山キャスターさん集中攻撃ざまぁwwww

ウェイバーとイスカンダルいちゃいちゃしすぎだろ!

毎回毎回次回が楽しみでしかたないです

今日は結構しんどいんでもう寝ます

ではでは

あでゅ~

ひとのこといえんくなってきたな・・・

ごめんなさい!!


最近ばたばたと遊びまわってたんでごぶさたでしたm(_ _)m

でも色々ありましたよ~

久々にボーリングいったったwwwww 指が痛いでござるwww

スコアが100いかんwww

スーパーガーター祭りハジマタ

他には・・・

いつもと変わりません☆てへぺろ(>ω・)ー☆

せっかく金夜になったことだしもっと面白いことブログで書けるようにちょっと

ブログ研究してみる(かも)

ではでは

金土日は

金土日は楽しかった♪

金曜日は友達とゲーセン行って深夜にラーメン食べに行った!

感想は なんかトッピングは正直ここまで染みるんだって思うぐらい味がしみてておいしかったんだけど

メンにいまいち汁がマッチしてなくてラーメン評価は並でした (そのくせちゃんと完食

でも深夜に食べるラーメンはずるい////

んで土曜日はゆっくり夕方までだべって夜は鍋♡

めちゃくちゃうまかった!白菜最高

男の鍋は肉いっぱいwwww☆彡

んで満腹食べてお腹いっぱいの幸せな状態で寝ましたzzz

んで日曜日はとなり町のニトリにGO

やっぱ働き出したらいいこの家具ほしいな~みたいなのが山ほどあった(`・v・´)

クッション50000円とか包み込まれる////

3時間ぐらい堪能して王将☆

今日行った王将はほんと美味しかった!なんか待ち時間に目の前で食器洗ってるその泡が

服に飛んできて(#・∀・)ってなったけどそんなもん広い心。。。広い心・・・

でも餃子はぱりっぱりで天津飯はあつあつの餡は本当にほどよかったんで次行く機会があったら

また行きたいレベルだった

夜はてきとーにだべって夜中に解散

んで今

また土日までひたすら頑張るか。。。

ではでは!

あでゅ~

文化の日!

特にどこに行くこともなく家の掃除してたんで今日は気になった曲でも紹介します

まずはこれ



これはU.AKIに教えてもらったんだけどとにかくかっくいい

しかも小野正利さんってバンドしてたんだ!!!

小野正利さんといえばあの人ですよ

ニトロプラスとかのゲームしてたら見かける



この人ここまで声でるんだぜ・・・勝てっこねぇ・・・



続いて



Sound Onlineというサークルのアルバム「AQUOSTICS」から Monochrome Liquid

このアルバムに限らず良曲多いです。どっちかというと癒し系サントラとか好みな人は

ぜひ聞いて欲しいです。

まだありますが今日はこんなもんで!

ではでは

あでゅ~

銭湯

今週の月曜日に友達と銭湯に行って来ました⊂二二( ^ω^)二⊃ぶーん

僕は温泉も銭湯も大好きなんだけど一人暮らしして狭い風呂になってから余計好きになりました

やっぱり大きな浴場で思いっきり浸かってあせかいた後に飲む牛乳は・・・^q^

月曜日は牛乳飲んでその後にその店のラーメンやらおかし買って1時間ぐらいだべってましたw

なんか雰囲気が良すぎてついつい話に花が咲いてしまった(゜o゜

このへんに学生にも優しい安価な温泉があれば行きたいな~ サウナ行きたい

そんな感じです

最近は家に帰って特に用事がなければ部屋の掃除して洗いものしてゆっくりするのがデフォに

なってきてるんでほんと平和です(´ω`)zzZ

最後に

だいぶ前なんですがローソンで見かけたきっと今年自分が見た中では最強じゃないだろうか

と思われるドヤ顔

DSC_0599.jpg


ではでは今日はこのへんで

あでゅ~

今日はゆっくり

朝:6;30分起床するも転げてしまって7;30起床////

でも7:30でも朝はゆっくりできます(^^)

んで顔洗って歯磨いて朝食

今日は朝からがっつりで昨日の残りの豚キムチでした 俺は朝からでもがっつりしたもの食べれます

んでシャワー浴びて学校行く時間までネットサーフィン

9:05分 登校

いつもどおり朝はテンション↓↓ながらもパソコンでカタカタと課題をこなす(???)~

12:10 昼食

昼食はファミマの牛肉コロッケと残りの豚キムチを詰めた弁当

んで会話に花を咲かせて

13:00 午後授業

ここでもだべだべしながら課題をこなす☆彡

15;00 下校

15:10 帰宅

洗濯、洗い物を済ませて自由時間

19;30 夕食

今日はソーセージ&ベーコンのコンソメスープと塩鯖

コンソメスープはこの時期温まるんで頻繁に造ります(^^)

22;20 風呂

んで今にいたります

落ち着いた時間いいですね~

ではでは今日はこのへんで

あでゅ~
