プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム



foobar2000 skin



skinの参考元は爪切りと半年前の裂きイカ様のskinを参考にさせていただきました

んで僕のオリジナルfoobar2000はこちら 今回は萌え萌えるfoobarにしました////

foobar20003.jpg

縮小しないと画像うpできないので縮んだ画像ですが(´・ω・`)

今回のうれしいところは好きな画像をfoobar2000の壁紙に設定できること!

後非常に見難いんだけど(設定ではもっとおっきな文字になるっぽいけどまだできてないorz)

左下にカラオケが表示されます itunesでもikara等を使えば流れる歌詞を見ながら曲を

聞くことができますね♪ オプションとしては楽しいです☆彡

詳しくサイトを見てやれば出来る範囲なので作品を完成させるw?みたいなかんじで

作ってみてはどうでしょうか? 再生能力はItunesよりは良いですし僕はしてないんですが

Ipodの管理もfoobarで行えるんでぜひつかてくだしあ

ではでは!

あでゅ~

(・∀・)

(・∀・)

昨日は昼はお祝いがてらお食事行ってその流れで少し遠い友達の家に行って

夜通し遊んでました☆彡 んで昼間で寝てたから寝過ぎて1時間ぐらい頭痛かった

そっから無計画だったんで友達起こしたけど誰も起きなかったからとりあえず帰宅の方向で

進んで・・・ 「家に帰って何しよう・・・(´・ω・`)」 正直普段はこんな日に休みじゃないんでなにも

すること考えてなかったんでいつもどおりラウワンに行くことに!⊂二二( ^ω^)二⊃ぶーん

In My DreamがすごくやりたかったんでそっこうPPでプレイしました

結果は

最後のドゥルルン気持ちいいいいい

結果はランクCスタートですw COMBOは・・・

後Heart Beatも平行して頑張ってるんですが4曲目まではいけるようになったんですが

Colous of Sorrowのrepeatノートの手がしっかりと出来上がってないんであそこでミス連発で

ENDを迎えます(´;ω;`)ブワッ もっと練習していかねば ぐぬぬ

ではでは!

あでゅ~

返信

>>ゆさ

あれはびっくりしたわ

鮮明に写ってるから余計怖いわ・・・

つ なんか怖いの

つ なんか怖いの



見たら飛ばされてを繰り返すんですがその中でも怖かったというかびっくりしたのが

絵馬を写した瞬間女の人の顔が映るのはびっくりしましたね

最近なんか怖いの見る機会多いね

季節はもう終わったのにねw

まぁでもそこそこ怖いのもあったんでぜひぜひ見てみたらどうでしょうか!

では今日の出来事でも

今日は友だちと買い物してお茶してだべだべしてました END

いやいやあかんか

でも簡単に書いたらそんな感じ!

久々にお茶なんてしたから楽しかったです☆彡

またしたいね~

ではでは

あでゅ~

返信

>>ソナコ

わ か ら ん wwww

ちょっとよかったから拾い物だった

でもきれいなイラストだね♪

色々と書くか!

今日は~がありました! だと今日はほんとなにもなかったから

てきとーに書いて行きます(`・v・´)b

昨日紹介したチビミクさん読みました♪ いやし効果ばっちりいいいい可愛いすぎる

ちびミクさんっていうのはたぶん誰もが名前ぐらいは聞いたことがある初音ミクという

ヴォーカロイドのデフォルメキャラでpixivなどで投稿されたものがこの度単行本化したんです♪

ミク以外のヴォーカロイドたちもデフォルメキャラになって登場するんで他のボカロ好きも必見ですよ♪

店舗によっては特製コースターがもらえるんだとか☆彡

ちびミクさんの特設サイトできてたんで興味出てきたら行ってらっしゃい! 以下URL

http://mangag.com/comics/chibimiku/#about

部屋をまた模様替えしたいねぇ(^^)

DSC_0602.jpg

画質荒くて申し訳


DSC_0604.jpg

上のが少し手前から見たデスクトップ周辺で下がデスクトップ周辺です

壁紙を今日変えてみたんだけど最初に壁紙にした自然の壁紙があまりにも良さ過ぎて

変えども変えどもしっくりこないorz これもすぐ変えると思う(^_^;)

そろそろ観葉植物に手を出したい!まずは安い奴でもいいんで!

後はスタンドライトもできればほしいです

こんな感じのシンプルなスタンドライトがいいです

それぐらいがこのデカデカとしたこたつ机でできることかな(T_T)

絶対来年住むところはいいPCデスクかってやるぅぅぅぅぅ

そんな感じで夢ばっかり膨らましてますw

ではでは!

あでゅ~

追伸;もうかってに過去記事のタイトルに変わるのいやだー

泊まりに行ってまた泊まりに行って

泊まりに行ってまた泊まりに行って

前回の記事に書いてた友達家にお泊りに行ってその朝に一旦家に戻ってそっからまた

違う友達の家に遊びに行ってまた泊まって遊びたおしてましたm(_ _)m

3連休遊ばないと損♪損♪ こんだけ遊んでも明日も休みですzzz

そうそう遊び倒してる間に手に入れた収穫でも

DSC_0600.jpg

左から 絶対☆霊域3巻 ちびミクさん

ちびミクさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

絶対☆霊域も1巻から2巻出るのは時間かかったけど2巻から3巻出るのは早かったから嬉しい

どっかでガッツリ買わないとやばそうです

げきぶのも2巻出てたし神知るも出てるからorz

なかなか全部に回すの難しい!!

んでゲーセンもいつもどおり行きました(`・v・´)

TECHNIKAの個人的成果は

ACCESSがPerfect取れたのとLadymadestar Perfectです

HertBeatもやったけど今日もダメでした(◞‸◟)

でもColous of sorrowまではいけた!Melody突破することができたんでもう少し

でクリアできそう!

練習してまたちゃれんじしてきます

ではでは

あでゅ~



やた☆彡

DSC_0598_20110923011425.jpgDSC_0595_20110923011424.jpg

ちょっとしたご好意でコレクション用の弐寺仕様のEPASSげとしました(`・v・´)

ちなみに僕は左派です////

でも弐寺まだ勇気すらでてこない(´・ω・`)

とりあえずこれはコレクション様なんでぶひることにしますw

今日は友達宅に泊まってるんでノーパソからの更新

9時ぐらいに飯作って食べてそっから11時ぐらいまで気がついてたら寝ててそっから

いろは見てグダグタTrilogyしたりして今に至ります

今日は早くに切り上げて明日また遊びに行くんで寝てる暇はないです^^;

かーっ俺寝(ry

ということで今日はこのへんで

あでゅ~

いんう"ぇるず☆ろおち

田舎に帰省中に2冊見つけたとのことで1冊買ってきてもらいました><

DSC_0593.jpg

まだ未開封ですがインヴェルズは持ってるからすぐに開けると思いますwwwうふふふふwwwうれしいwww


DSC_0594.jpg

案外店舗とかで売ってるの高いんですよね(^_^;) 最近見たところだと2000円弱のところとかも

なので本買ってきてもらえたのは嬉しいですありがとう(^^)

まぁなんだかんだで現代会は一番初めのインヴェルズに戻したんですが(正直純正とかやってられない こわい)

ヴェルズの登場でデッキがどう動くかは気になりますねぇ☆彡

出来れば斥候たん完全に空気になってほしいです 斥候「!?」

もうアイドルカードでもなんでもないです 特殊召喚うばうとか×

インヴェルズはロックにでもなるんだろうか ローチがロック系だし

相手の特殊召喚を封じてる間にこっちはアドヴァンス?う~ん違う気がする

もっと簡単に強いデッキになるように頑張って組み立てたいな

早く情報が出ると嬉しいです

まぁ組むかどうかは別ですけどっ(ボソッ

続いて日常


04b383d8_20110922021543.jpeg

といってもアニメ日常のことを書くわけじゃないですよw

日常にあったことを書きます

今日もまた警報につき自宅警備だったんで朝から昼は寝てはサーフィンして御飯食べて

警備を全うしておりましたm(_ _)m

雨降ってたしすることないの(◞‸◟)

昼過ぎたころから晴れてきたんで決めたっ!ラウワンに行こう(`・v・´)

ということで夕方からラウワンに行きました⊂二二( ^ω^)二⊃ぶーん

んで友達と合流してしばしラウワンで遊んだ後夕食♡タイム

前々から気になってた海鮮丼480円の店っていうのがあって(看板でどでかく書いてあるw)

んで今日は友だちがあっさりしたものが食べたいです!っていってたんでそれも踏まえて

海鮮丼の店に逝くことに! 海鮮丼480円ってきっとしょぼいんじゃない??


結構美味しかったです//// しかもお店の雰囲気も結構好み 広さは狭いんだけど個人的に好きでした

んで友達の家行って語り明かして1時頃に帰宅して風呂入って今ゆっくりPCの前で更新してます^U^

明日行けばまた休みです☆ミ

気合入れて今週乗り切るぞー

ではでは!

あでゅ~


うん~ うん?

今日は警報で休みだったんで家でおとなしくしてました

外が軽い雨だったらでかけようかな~♪とも思ったけど

雨ごっついわ無理だわ室内でも窓開けてのかと疑うぐらい雨音すげぇわ


最近雨多いなあ(#・∀・) しかも移動中の雨やめてよぉ!

最近使ってるかばんは下手したら中染みそうだから。。。


そういや前回買ったマンガの紹介をした中にあったすみっこの空さんを今日読みました

aa.jpg

簡単な説明だと 小学生 空さんと田舎に引っ越してきた空さんいわく(神様)とプラトン(亀)

が哲学をするお話 です ほのぼの系マンガで面白かったです。

この2行だけ見ても面白みが伝わってこないと思うんでぜひ手にとって読んでみてください

もしそれもする気がないならよければ貸します(笑)

空さん可愛いです

あと話しは変わって今期アニメみたいの多すぎる


ギルティクラウン

f9b02390.jpg




ペルソナ4

persona4widescreenbyserpentslayer580.jpg



境界線上のホライゾン


a.jpg


fate/zero

arts.jpg


僕は友達が少ない


51e9lNDrxuL.jpg




未来日記


aaaa.jpg


真剣で私に恋しなさい!!


201104090114416dc.jpg


マケン姫っ!


makenki.jpg


侵略イカ娘!

e5882a89.jpg


WORKING!!


working.jpg



灼眼のシャナ Final


c20080829_mabisyana_04_cs1w1_290x.jpg




機動戦士ガンダムAGE

age1.jpg

HUNTER×HUNTER



7245956hunter-x-hunter-jpg.jpg


多すぎる でもとりあえず告知とかレビュー見た感じで見たいってだけなんで正直

みなくなるだろうなっていうのはいくつもありますねぇ

イカちゃんが結構早くに始まるっぽいんで楽しみで仕方ない!!早く侵略みたいでゲソ

イカちゃんのマンガほしいほしいといいつづけてもう2期か。。。

WorkingはマンガよりもDVD欲しくなってきたな

アニメ絵が好きですね マンガの絵ももちろんキライじゃないですよ

バイトしたら必ず・・・必ず・・・


夢はでっかくもつことにします

ではでは!

あでゅ~





3連休最後の日

あっという間ー!!3連休っていうか1日なんてあくびしてたら終わるわ(^-^)

今日は昼からラウワン行ってTECHNIKAをしてきました

結果は。。。あんまり報告するに及ばないかなorz

LOVERも思っていたより難しかったし(T_T)

初めてKeys to the Worldしたけど死ぬかと思ったwwwwなめてたwwww

repeatノートも押し方は覚えていったつもりだったけど手がぁぁあ

もっと整理してみるか。。。

あ、あの花のBD支払い済ませてきたからもうすぐしたら届くー!(`・v・´)

届くのが4巻だから後2巻かぁ

このへんからすごくよくなっていくんで期待ですね♪

ではでは

あでゅ~

ちょいちょい片付け

始めてます(`・v・´) まだ早い気もするけどね(^^)

一昨日はいらないカードを売りに出してきました

DSC_0591.jpg

ながーーーい(ry

正直びっくりしたのが店変えるだけで売値がこんなにも変わるとは思わんかた

1件目に行って4980円っていわれて正直良いカードは最初に売り払ってほとんど

良いカードはなかったんでそんなもんかなって思いつつでもいつものところならどれぐらい

になるだろうっていう気持ちになっていったん断っていつものところに売りに行くと

店員「17185円です^^」

俺「( ゚д゚)」

正直レジのミスかと思ってしまうぐらいあまりにも差があってぽかーんだったよwwww

案外いろいろあたってみるもんだね

良いお片づけになりました♪~

他にも実家に持って帰ってしまいたいものがあるな・・・

家を出るときにいっぱいものがあったら結構辛いんで(^_^;)

もう半年切りましたね~ 次に働く場所は明確には決定してませんが

いいところであることを願いたいです

ではでは!

あでゅ~

3連休に甘えて

超楽しかったんだけど露骨に疲労がΣ(゚д゚lll)ガーン

後今日は帰宅中に傘なしで雨にふられて濡れながら帰ったから余計(T_T)

3連休だから詰めて遊びました 3連休感謝ァ☆(^_-)-☆

いつもと変わりなくこんだてはラウワンでTECHNIKAしてました

JBGを[P]にしたかったけどもそんなにあまないですorz

まだ[A]にすらならない ◯◯ |--|-- 見たな感じのラストのところの◯◯の部分で

どうしてもCOMBOが切れるぅぅ後同時押しがたまに不慮の事故で切れるのは切ない(T_T)

でも前回クリアせずに帰ってきたIdol Mania Mission 06を今回はクリアしてきました!

i want youのTP難しい もっと訓練してからのほうがよかったです^^;

Colous of sorrow と Blytheも平行して練習してきましたがBlythe はまだまだ

成果がでずprz Colous of sorrow はランクBにまでは昇格!

今後も続けて頑張っていきます(`・v・´)

このへんから 日常

今週はもうマンガ買わん

フラグwwwwww

別にマンガじゃなくてもいいいんだけど買わないって決めたものっていうのは

やっぱりそれがあるちかくに逝くとどうしても買ってしまう だって好きだけん みつを

俺も欲しいものいっぱいあるんだよな・・・

神知るも14巻出てたしなぁ。。。 しかも初回特典DVD付き2000円超えとかもうやめてくれwwww

後手を出したいマンガや家具もあるしで・・・

あかん 我慢ですね

そう言い聞かせて気がついたら家にあるなんてことのないようにお財布の紐をしっかりしめて

生活していきます

ではでは!

あでゅ~

ちくしょう なんでタイトルが過去記事のやつになるんだ もうわからん

返信

>>U.AKI

ああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ スコア狙いは腰ががくがくするぅぅぅぅ

しかもHERDってなんだよwwww俺wwwww

長いお付き合いで財布ひぎらせてすまぬ

Colous of SorrowもBlytheもまだまだだね

今日は朝からお熱でしんどくてろくに寝むれなかったんでその間にずっとこの2曲を練習してました


しかし実際は本当に難しい Blytheに関しては完全に尻を追っかけてる状態orz

今日の収穫はproposed,flower,wolfがついに個人初のランキング2桁に入りました

目指すは筐体1位☆彡

Blytheが整わないことにはHeartBeatも安心できないだろうから少しの間HERDクリアは

休んでPOPを頑張ります。クリアしたHERDは復習するけどね(^^)

今日はあえてCoreSoundの曲順をLandscape→flea→para Qに変更してみたところ

こっちのほうがやりやすかった! Landscapeの個人的難所をくぐり抜けるにはこっちの

ほうが圧倒的に減りが少ないしまだ回復してくるから今度からこっちにしようかな

んで今ランクがcなんですがせめてBには上げておきたい!

まだまだすることがいっぱいだ(`・v・´)

明日も行ってがんばろうと思います

ではでは!

あでゅ~

死ぬほど嬉しかった日Part2

今日はDJMAX TECHNIKAのTechnikal SetでCoreSoundをクリアしました!! もう腰が抜けるかとw

曲は1曲目:Para Q 2曲目:Flea 3曲目:LandScape 4曲名;Sin

いやーうれしいですね(*´∀`*) 今日も1回Para Qでミスしてテンション↓って

やっぱもう一度Sin練習しようと思ってSinやってみるとAランクとれてこれは・・・ッ!

って思ってもう一度トライしたらクリアにつながりました。

うれ*C-!!

あまりにも嬉しすぎて今日は奮発してマンガを買いに行きました

DSC_0590.jpg

大好きです!二巻とすみっこの空さんと麻宮さんの妹を買ってきました

本当はぼんぼる!があって欲しかったんだけどちょっとお高いんで今回は断念orz

後らしんばんにキルミーベイベーもあったから欲しかった(´・ω・`)

久々にマンガを買いに行くと決めていろんな場所めぐったら面白そうなのがありすぎてひどぅい

でも今回は新刊っぽいのをチョイスしてきましたb 寝れない日にじっくり読むとします(`・v・´)

ではでは今日はこのへんで!

あでゅ~


返信

>>うらの

カラオケ最高だったね☆彡

次も盛り上がりましょ☆

今日はカラオケ

学校が終わったらバイトの面接を受けに行ってそっから夜はカラオケに行きます(`・v・´)

原曲キー練習を積極的にしよう Episode 0とかサビのいきがつづかないところとかもちょいちょい

直せたらいいな 後は罠の原曲キーで歌うときにほとんどが最後なげやりになってるからそれとかも

後はちょいちょい新曲を練習できたら楽しいなって

ではでは

あでゅ~

続きを読む

WORKINGの1話?面白かった

1話っていうか放送予告的なものですが絵も1期と変わらずなんも違和感とかなくて面白かった><

漫画も今1巻と9巻が家にあるから1巻読んで2巻買おうと思います(9巻はぽぷらちゃんついてたの)

また最近漫画欲がちょいちょい湧いてきたんで自分で面白そうだと思ったのをちょいちょい読んでます

さっきまですごい暑かったと思ったらもうすっかり夜は冷たい風が吹いてますね

昼は少し暑くて夕方は冷えるからなんか風邪ひきそうでいやだ(´・ω・`)

みなさんも風邪には気をつけてくだせぇ

ではでは

あでゅ~

また始まったよこの現象orz

寝れないんですよね(T_T) あまりにも昼夜逆転の生活が長く続くとどんだけ頑張ってもなかなか

寝たい時に寝れなくなるんですよね(T_T) んで学校行く時間に(´ω`)zzZ ってなって

意識が戻ったら昼飯時みたいなことに。これでニート完成☆

絶対にあかん

一年前に重度の逆転になって結構しんどい思いをしたけどやっぱ無理して寝るとかなかなかできんorz

だからそういう時は今みたいに逆らわずにいつもどおり暮らしてるんだけどこれってやっぱ朝眠くなっ

てくるパターンですよね?(T_T) 一日寝ずに戻すしかないっぽいね(´・ω・`)

なんか陽の光を浴びたら体内時計が徐々に戻っていくとかどっかで読んだ気がするんで明日は

めいいっぱい日に浴びて登校しようと思います。全部受け入れていきます。

少しでも弱気とも取れる姿勢だと治らん!!


んで今は学校行く時間まで溜まっていた漫画を消化してます

みつどもえ9,10、11巻を消化しました

久々のひとはちゃん可愛い(*´∀`*) みつば様ってこんなにデブキャラだったっけっw?

アニメでは結構使われてないのがあったんで2期には2クールして欲しかったって

つくづく思う(T_T) あれって打ち切りだったんかな。。。

機会があれば3期待ってます

ではでは今日はこのへんで!

あでゅ~

返信

>>ソナコ

やんなぁ(*´∀`*) あんまり4できいた声での定着がなかったから

でも斎藤千和の声のアサギはすげぇ可愛い^q^

なんかStoreの日本一ちゃんっていうのがあったんだけど可愛いッス(`・ω・´)ゞ

アサギ! 素敵!

アサギと闘うステージのアサギが歌ってるキャラソンみたいなのが可愛い(*´q`*)

ということで今日はラハールを倒しアサギも倒しました(`・v・´)

アサギのゴリ押し感は半端なかったけど(ボソッ

レベル1900相当のタナトス レベル1500相当のリリス、レベル2500相当のヴァル

これで後ろに回ってどつき 度付き終わったら盗賊でよいしょっ

これのループでアサギげと☆彡 ディスガイアならではの倒し方!

にしてもクリア後に仲間になるアサギの不遇な扱い(T_T)

ドット絵みたいになっとるやん・・・

asagi.jpg

これ・・・

ほかのきゃら

varu.jpg


ひどぅい

後びっくりしたのがアサギの声って斎藤千和さんだったんか(゜o゜;

また一人・・・^q^

久々にアサギやフロン、エトナ、ラハールが揃って無印が懐かしくなってきました

バール強いんだよね。

オンラインで他のユーザーの魔界に行きましたが。。。

なんでみんな揃いもそろってバールソード/(^o^)\

っていうか中級ランクとか嘘でしょww初級ランク以外ほぼ全員9999デフォとか阿呆じゃんww

それが日本一が言う中級ランクなんですかそうですか





                 ハ
              /::::i         .イi!
                /::::::i}       /::::ll
            /:::::::/     /:::::::!!
              /::::: イ   _ _ノ:::::::::リ
          f:::::::::;リ /:/::::::::::::}‐く__
            /j:::::::::}|`ー彡::::::::::::l!::::::∨
        /」:::::::ノ77Y::::::::::::::;「 |─‐ミ  9999じゃないとだめデスか…><
          i:::::::/i!  Y}:::::::::イ/ゞ!:::::厂`
         _{::::::{ l|   ノノ::::::::} }   ⌒ヽ _
        /::{ヽ:::ゝ=彡':::::::: ィ.ノ  ト  __  }
     く:::::::И }:::}==イ::::::〃  ,厶イ  )ノ
       `フ:/ ∨_l!_{:::::::{{  /::::::::\
       /::::{  j:::::::::ゞ ::リ  }:::ゝ ::::::::>
.      {::::/∧_ イ:::::y:::::::::|  ィ’::::::::Τ´
        ̄ /:::::::::::八:::::: レ :::\:::::::{
.         /::::::::/  i::::::从::::::::i \::}
       i::::/     )ノ V:::::::} } `
       レ          }::::://
             、___ ノ:::ん′
            ー‐===彡′


だいたいしたいことはできてきたんで今は武装とレベルの高い武器を作って逆海賊で

いいものをげとするためにアイテム界に登ってます。良いアイテム掘れますように(=人=)

明日もどうせ雨だろうしどんどん頑張ります

ではでは!

あでゅ~

台風遅い

朝7時までに台風来てくれないと意味ないじゃないorz

んで今外はすごいことになってます((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 風すごいね(´・ω・`)

さっき晩ご飯買いに行ったらそこら中にごみや落ち葉がめちゃくちゃになってて

いかにも台風って感じでした

さて今日も家でディスガイア4

さっき肉球スティックゲットしました!☆彡

後は増やす作業だけどちょっと肉球スティックゲットするので精神的に疲れたんでちと休憩がてら

今ブログ更新してますw

死神が熱い(`・v・´) 攻撃したら相手のSPも削れるから大半の敵はSP0になって通常攻撃

しかしなくなってきます。後SPがないので死神で攻撃してから仲間にしたい敵をベースパネルに

放りこめば敵を教育するときに教育せずに簡単に仲間にすることができるというなんともお得だね

それで簡単にレベル1200超えのネコマタをゲットしました。

でもこっからはもっと根気がいる作業になるっぽくてアイテムにほしいイノセントを

ある程度作ってからしたほうがいいみたいです。

今からどこに手をつけようか悩みどころです

ではでは

あでゅ~

やっと

今日はディスガイア4で二刀流道場とexp増加屋をげとした(*´∀`*)

exp増加屋300までするのにはリタマラなんかいせなあかんことやら

でも二刀流と研究所そろったから練武4でひゃっほむふふできる(*´∀`*)

後は時間の許す限りねばれば9999祭りできるかも

後はねこばば屋をげとしてきたいな レベルもそろそろイイカンジになってきたし

ネコマタにちょっかいだして落としてくれるまで頑張るかのぅ

エトナもとっとと倒さねば('A`)ヴァー エトナいらないからとっとと次のラハール

ほしい なんかラハールすごくかっこ良く見えてきた////

アサギをゲットしたらシンボルも手に入るからクリアしたいな

本当ディスガイアやってるときは48時間ほしいと思う。

誰か法則を変えてよエロい人

ではでは!

あでゅ~


死ぬほど嬉しかった日

今日は学校終わってからゲーセンに行ってDJMAX TECHNIKAをしてきました。

目指せElectro EPクリア!

・・・

・・・

・・・

あれ?まぁでもCherokee難しいですしいきなりクリアは・・・w

あれ・・・さっきできたSuper Sonicで死んだぞ・・・

。。。

繰り返すこと5回目ぐらいでようやく





クリアァァァァァァァァァァァッァ!!


dddd_20110901021525.jpg

こればっかりはクリアした瞬間嬉しすぎて声がでんかった////

この調子でTPどんどんクリアしていきたいと思います。

明日は・・・台風きそうなの?

だったら台風こーい

こーい

コーイ

・・・コーイ

ではでは!

あでゅ~
