プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム



終わり

夏休み終わり(´;ω;`)ブワッ でも大変良く楽しみました♪

学生最後の夏休みでした

後は冬休みだけでその後は社会人です

あんま自覚ないな

何もかも自分でやって行かないといけないっていうのはとてもしんどいんだろうなとは思っていても実際

やってみないとそのしんどさはわからないんだと思う。

どうせ最後なら悔いのないようにちゃんと学生生活楽しみたいと思います(*´∀`*)

ではでは!

あでゅ~

昨日の更新(`・v・´)

昨日の夜は友達の家に遊びに行ってたんで今から書きますφ(´ω`)カキカキ

昨日は大きな収穫が



DSC_0582.jpg

ばんざぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!!



ずっと買いそこねて公開しまくってたハク姉のねんぷちがおいてあったんで買いました^q^

ハク姉のねんぷちとみつどもえ11巻を買って家に帰宅しました(`・ω・´)ゞ

んでまたディスガイアして夜の11時頃に電話来たんで友達の家に行って5時ぐらいまで遊んで

そっから始発で帰ってきて8時ぐらいまでゲームしてzzz

んで今に至ります(`・ω・´)ゞ

ディスガイアも順調でフロンをげとした(*´∀`*)V フロン可愛い

たぶん次はラズベリルだからwktkだわ

ディスガイア3のキャラはヴァイスシュヴァルツで絵しか知らないから

どんなもんかすげぇ気になる

最後の夏休み思い残す事のないように遊びます(*´∀`*)

ではでは!

あでゅ~

返信

どうぞどうぞどうぞwwwwww

魔法剣士とサキュバスに囲まれてうわぁぁぁぁい^q^q^q^q^

続きを読む

いやぁぁ

夏休み終わるなぁぁぁぁぁぁぁぁ

今日は結局起きたのPM1:30だったんで一日家でのんびりしてました。今日””か

今日の朝にディスガイア4ストーリークリアしました(*´∀`*)

とても面白かったです。団体で進んでいくストーリーっておもしろいね!

ヴァルバトーゼめちゃくちゃかっこいい(`・v・´)

今後日談をやってるけどかろうじてアクターレは仲間にすることができたけど

フロンは結構掛かりそうだ^^; 魔法&銃系は遠距離からガッツリ攻めてくるから怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

今はキャラ界やレベル上げに勤しんでます(`・v・´)



何とかして人型のほうも攻めれるのを増やさないと辛い

魔法使いがほしいと思って今魔法使いを育成してます

早く練武の洞窟の4回を楽勝で倒せるように。。。そしたらレベル上げひゃっほいきっと始まる

ではでは!

あでゅ~







追記にいろいろ

続きを読む

第10話敵強ぉ…

なんだよ… 10話はもう1つ1つ行くたびに手汗がすごい… ちょこちょこ近づいてよしっ!

攻撃してこない!!!!みたいなのが面白くもあるし怖くもある((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

やっぱりサボらずにアイテム界登るか。。。 今ならソフィアの鏡でも登っておけば結構良い

アイテムになるかなぁ。。。 そもそもデスコとヴァルバトーゼだけ育ててるっていうのが

ダメなんだろうね。でもいまさら全部レベルトントンに持っていくの辛いorz

人形は今のところじゃ育てるのすごいめんどくさいし魔物系は正直今言ってるところだと

いったいレベルどれぐらいなら一撃死しないのってぐらいすぐ死ぬし。。デスコでさえ

一撃死させられるもんな・・・

はやく二刀流したいね

明日は晴れてたら外にでようかな

ではでは!

追記でいろいろ

返信

>>冗談ヨシ子

育成が好きならいけるで(^^)

ストーリーも個人的にはかなり面白いしディスガイアお決まりの世代別の主人公

登場もあるっぽいし結構面白いで

ところでArmored Core For Answerは順調ですかな?^^

続きを読む

デスゼットtueeee DESCOシリーズ可愛い(*´∀`*)

まさか大きくなってROUND2があるとは・・・すっぽんドリンク漬けのデスコ&ヴァルバトーゼ

でなんとかクリアしましたよ。

にしてもDESCOシリーズが可愛い


DESCO.jpg
正式名”最終兵器DESCO

世界を滅ぼす最終兵器としてこの世に生を受けた女の子。
地獄の特別房に幽霊にされたが、ヴァルバトーゼたちとの出会いをきっかけに
出獄フーカのことを慕い、「おねーさま」と呼ぶ。

※公式引用 http://disgaea.jp/4/chara/desco.html


この△の口がなんともいえん(^^)

=△= みたいな感じw?

気弱なところもまた好感ですよ。

後キャラクターとしてもすごく強くて魔チェンジしてもいいし単体でも味方キャラを周りに

付き添わせてアタックしたら凄まじいダメージを刻めるんで重宝してます。

この他にもフェンリッヒやフーカもいるけど全然育ててない(´・ω・`)(´・ω・`)

育成は ねたばれっぽいんかな?なんか検索かけてたらねたばれっぽいこと書いてあったから

一応隠します。

ねこばば屋をゲットしてからが始まるらしいですね!俺も早くそうなりたい。)

はやストーリーをクリアして練武だして自分の好きなキャラで大暴れしたいです

でももうすぐ学校orz


がんばろう

ではでは!

あでゅ~

時間の有効活用ができた!!

昨日5時に寝て今日は朝の10時に起床 不思議としんどくない 行ける気がする!

という睡眠時間を削ったら時間の有効活用ができてると思ってる俺が今日も書きます(`・v・´)

今日は(も)あさからディスガイア4してました アスティナくぁいいなぁ^q^

魔法剣士も順調にレベル上がってダークナイトでて転生するために貯金してるところです

デスコとサキュバスつけてヴァルヴァトーゼ無双してるだけでヴァルヴァトーゼがどんどん

強くなっていく!ヴァルヴァトーゼがマジで強い

夏休みも残り少ないから根気詰めて育成にはげもうっ

今日は昨日買った遊戯王のシングルを公開

こんな感じ (・t・)つ

DSC_0579.jpg

強制接収は暗黒界のオプションがてら購入して原初の種は開闢がいつか手に入ると信じての

思いきりで悪夢再びは趣味です////

下のリビデスーパーとゴドバとスキドレは特価品で左から\100\100\50(英語)

だったんで買い~だと思って買いました。スキドレ後一枚あったらスキドレ暗黒界

も行けそうだね(`・v・´)

一押しだったのか右上にある米シクの魔轟神レイジオンが\650はたまげた

たまげたので買ったぁぁぁぁぁ!

こまかーい話するとヤフオクぐらいならだいたい650円くらいで売ってるんだけど

店舗で650円で買えたのはおいしいもんだね♪ ^q^v

さて明日は今日の部屋の片付けの続きをして部屋超綺麗~って誰にでも言わせられるような

部屋にしたいです!

ではでは!

あでゅ~


きゅんきゅんするわ

昨日は友達が夜に遊びに来て泊りで遊んでました

んで朝まで遊び倒して寝ました。 11時頃にムクっと起きてピンポンまち

ピンポーン(^O^)

ガタッ

きました

ddd_20110825003508.jpg

ゆっくり見ます♪

んで昼からゲーセンにTECHNIKAをしに行きました。

1クレになったんで1回目はNOMALで練習して2回目HARDチャレンジで今日はいきました

きた!きたきた!初HARDクリア!

今日はうれしくてたまらん

んでDDRX2をやって近くのカードショップとかよって帰ってきました

DDRやったあとっていうのはたいていすごく眠いけど今日は結構おきてるぞ!?

ディスガイアして寝ますzzz

ではでは!

あでゅ~

セレクターちゃんと使えた(*´∀`*)

今日は昼からお出かけして音声ケーブルを買いに行ってきました(`・v・´)

んでセレクターを使ってみた。

ん~♪ ノイズも乗ってないし成功ですね

意味もないのに嬉しくなってps3からpcに変えて遊んでますww(*´∀`*)

後昨日今日でずっとたまってたうさぎドロップを見てました。

りんちゃん可愛いな(^ν^) たまにくしゃくしゃな顔になるのが可愛くてたまらんんん

後大吉いいね 本当に優しい男って感じがしますね

8話が楽しみだ

後は1週間ほど前の話になるんだけど機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORYを見ました

前も書いたっけ??書いてたらごめん

ニナがマジで綺麗だけどマジで悪女でかんべんだったorz

ガトーさんがむくわれないじゃないかYO 汚いぞ紫豚

改めてゆっくり見てみるとサイサリスだけにとどまらずゼフィランサスもかっこよかった

デンドロビウムは・・・

ごつい機体が好きなんだけどわかりあえんかった

ガンダムといえばEXVSがPS3で出てほしいな(^O^)

ゲーセンはいつも満員だし音ゲーはARCADEでもいいんだけどガンダムは家庭用で

やりたいんです

ACⅤも延期しちゃったしTrilogyの購入を本気で考えよっかなー

そんな感じです

ではでは

あでゅ~



ひぎゃあああああああああああああああああ

昨日は友達4人で日本橋にあそびに行っていました。行った理由っていうのが…

今回自作セレクタを作ってみよう!!っていう計画のため材料を調達に(`・v・´)

お昼ごはんに「あさちゃん食堂」という結構有名で量が鬼多いお店に行ってきました。

基本的に小盛りが一般人が食べる量よりちょっと多いぐらいなんで今回はじめて行ったっていうのもあって

カツ丼並を注文してみました。

・・・

・・・

・・・

死ねる・・・ 御飯の量が・・・完食後腹叩いたら絶対リバースっていうレベルに膨れ上がってて

やばかったorz 飯とカツの量は均等に入っていてなおかつ味もすごくおいしいんだけど並を一人で

食うのはかなりしんどいですよwwぜひ機会があったら食べてみてください。

カレーは何回でもルーのおかわり自由なんでいいかも♪

でもおいしかったっていう気持ちで帰りたかったらやっぱり小がいいかも(笑)

んで手作りセレクタに使う材料を購入して帰宅

肝心の手作りセレクタの出来栄えは…
















こんな感じ!


DSC_0577.jpg


これでPS3とパソコンとテレビをストレスなく切り替えすることができる!

電通テストも今回はすんなり終わって順調に作ることができましたb

後は音声ケーブルを買うのを忘れたんで明日にでも買ってこようと思ってます。

ではでは今日はこのへんで!

あでゅ~

返信

>>朝霧 凪

そうだね(^^)

せっかくの休みだし有意義に使いたいねb


帰省終了ー!!

寝て遊んで帰ってきたら飯がある生活はもう終わりー!!

明日からは自分でちゃんと御飯作って生きていく(`・v・´)

なんだかんだで目的は達成できたし楽しかった~ 温泉に海(*´∀`*)

明日からは家に帰って帰りを待っているデスクトップにむちゅちゅする毎日を送りますm(__)m

ではでは!

あでゅ~

SOLO

この世にはUNOというハンゲームが存在する。

今日はそのUNOの亜種みたいなゲームを紹介したいと思います。

今日はalty宅でSOLOというゲームをやりました。

SOLOのカードゲームの画像がこれ↓

DSC_0574.jpgsolo22.jpg

普通のUNOに手札交換と同じ数字なら自分のターンに重複してだせる制度がついたUNOです(`・v・´)

これがまた鬼畜すぎるw

最後に手札交換のカードで上がることができないので手札に残っていつまでも上がれないので

早めに使って行かないと死ぬ(^ω^)

UNOではいつもワイルドドロー4などで肥えた手札を消耗するのが大変で大変で

たまらなかったのもうまく使えば手札交換で相手に植えつけ♂も簡単ですよ(^^ゞ

ドイツのカードゲームだそうなのでなかなかお目にかかることはないと思いますが

ぜひぜひ機会があればやってみてくだせぇm(__)m

あと今日は嬉しい知らせがキタ━(゚∀゚)━!

TECHNIKAが1コイン2クレになったそうな!おめでとう!!




帰ったら早速行こっと♪( ^ω^)おっ

ではでは今日はこのへんで!

あでゅ~


最近はまったAA
huhuhuhu.jpg

おちゃめすぎる

盆ですねぇ ^盆^v

家も盆ていうことでお墓参り+父親のおじいちゃんの家に行ってきました(`・ω・´)

おばあちゃんがなくなってから兄弟が家をめちゃくちゃきれいにしたらしいんで家がめちゃ

広かったですΣ(´∀`;) 後テレビがすごい大きなのに変わっててじいちゃんも次世代生きてるんだな

と実感させられました じいちゃん歯がないので何喋ってるのかわからなくてろくに会話はできんかった

んでおじいちゃん宅から帰る途中にあるうどんやさんでうどんを食べて家に帰りました。






いい日記でしょ?



お盆はのんびりできるけど面白いことはあんまりないぃぃ

なのでゲオ行ってDVDを結構借りてきました(`・v・´)

最大20本借りれるらしいんでMAX借りてきましたb

全部僕のだけではないけど20本とかすごい多いね

怖いの借りてきて見てたけどハズレを引いた。。ヤラセ感がたまらん

後はガンダムstardust memoryを借りてきたんでゆっくり見れそうでふ(*´∀`*)

でも盆前だけあってほとんどいいやつ借りられてて死ねた 工エエェェ(´д`;)ェェエエ工

映画とかドラマとかアニメとかちょいちょいいいのがDVDであったんだけど

全部借りられてた/(^o^)\みんな仕事が速い

もう買える日も近いし思う存分遊んどこっ

ではでは!

あでゅ~



返信

>>朝霧 凪

泳ぎたいね♪すんげぇ気持よかったで!

そっちも充実させてな♪

涼すぃぃぃぃぃ!!

今日は3人で海!!海!!海!! 涼しい!! ようやく行きたかった海にいけたんではしゃぎましたよ♪

帰りに温泉も行ってきて一日充実した日々を過ごしてましたよ♪


え?そんなんどうでもいいし最近更新が少ないって?

朝から晩まで遊び倒してるもんで帰ったら疲れて寝てしまうんです(;^ω^)

Q.前回ネット環境がどうとかいってませんでしたっけ?

A.えぇ(;^ω^)それもあってダブルパンチで更新頻度が低くなってるんですはいm(__)m

Q.いつ頃からちゃんと更新始まるんですか?

A.はいm(__)m 15日ぐらいに帰宅予定だったんだけどどうも帰れそうにないんで17~19日

に帰宅するんでそっからはちゃんと更新ができます。

Q.更新する気はあるんですか?

A.えぇそれはもう当然でございますよ(;^ω^)

Q.なんで今日はQ&A形式なんですか?

A.えぇ♪それは気分でございますm(__)m

Q.最近何か手に入れましたか?

A.特に自分のものっていうのは手に入れてないですけど自宅にACFAが入ったんで弟のモノですが

自分ばっかりやっております

やっぱりレッドラム&スタルカが難しいorz

Q.他にやってるゲームはないですか?

A.DJMAX PORTABLEをやってますよ♪

今立ててる目標っていうのが6ボタンで全曲とりあえずクリアできたから次のDJMAXを購入

しようかなって計画してます。


以上で今日の更新は終わりです

ではでは!

あでゅ~


返信

>>六月様

いえいえありがとうございます

他のユーザーの方からも指摘を受けており記事を修正していない此方側の責任です。

個人のブログということで間違った表現をしてしまったということで今回は軽い気持ちで

流していただけると幸いです。記事は近いうちに削除しておきます

機会があればこれからもブログのほうをよろしくお願いいたします。

徒然~っと

あったことをさらさら書いて行きます

遊戯王買いに行ったりデュエルしたりめちゃくちゃ平凡かましておりました

昨日は朝の4時30まで久々に出会った友達と話してました みんな予想以上にいい意味でも

悪い意味でも変わっててびっくりした…

ちゃんとするべきことはせな痛い目みるんだね(´・ω・`)

少ないけどこれで終わりです

ではでは

あでゅ~

続きを読む

メガネちぇんじぃ!

正確にはレンズちぇんじぃ!

すんげぇ見やすい!! すんげぇ乱視きついからメガネ外したら軽いたちくらみがするw

今日はひたすらバイトに勤しんでおりました。。。

朝から出発して昼飯食べて帰りに温泉に入って帰ったというなんともまったりとした

プランで今日一日過ごしておりましたm(__)m

んで今はゆっくりとして夜釣りに行こうとしたら。。。

お店しまってた/(^o^)\ エサかえへん/(^o^)\

っていうことでバイトで疲れたんで寝ますzzz


ではでは

あでゅ~

ちぬー

今日は朝からメガネの処方箋をとりに病院へ。。。おやじと病院に行って・・・

現在9:00

俺「おやじ何時から診断?」

じ「12時30分☆」

俺「俺も12時00☆」

帰るか

硬い椅子に3時間ちょいも座ったまま待つのもアホくさいんで時間まで帰ることに。。。

んで弟を予防接種へつれていくために違う病院へ どんだけ今日一日で病院いくんだって話ですよねー




・・・


・・・


長い

2時間30分車で待つハメに

んでかえって少しゆっくりして病院へ



いかにメガネがあってないかがすごいわかった。。。

病院で視力測ってレンズつけてみたらしゅごい・・・時のぼやけがおさまった////

でも本当に乱視がきついらしく完全にはきえへんかったorz仕方ないね♂

んでこのまま帰れるんだと思ってたらおやじの薬を受け取るのを待つことに



・・・

。。。

・・・

・・

長い

薬受け取るだけに30分もかかるのか。。。死ねるorz

今日は車で待つ時間がマジで多くて泣けた

んでメガネの処方箋を持ってメガネ屋さんへ


・・・

レンズが届くのが明日の3時以降に・・・^m^



  
              __            Π
        _,.-、    | |  r――'''つ  ┌‐┘ 'ー┐
      ,,-'' _,ノ_   | |  ´ ̄ ̄      ̄/ / ̄        / 〉
    ,,-''  < / /  .| |            / / ヽ二二!   / /
  ,,-''  rヘ `´ / _ | |  /`ー--―┐  / /         / /     r 、
 (_,.イ  ,、ヽ  〈 < ヽL_j  ` ー――‐'  <_/  <´ ー--、  { {__,.、    { i
    }  `  ハ `'´ ノ                 ` ー‐ '  ヽ__ノ    } }
   / r┐ ./ ヽ_,/                     /         / ,/
     ̄ / ./                         /         `"
     <_ノ     ヽ                   /         /
    \        ヽ                            /
      \       ヽ      ____            /
       \           /      \          /
         \         /  _ノ  ヽ、_  \      /
          \      /  o゚⌒   ⌒゚o  \   /
                 |     (__人__)    |
                 \     ` ⌒´     /




なんでこんなに待つんだよーーーーーーーーーーーーーー!!

おまけに待つといえば話変わるけどArmored Core Ⅴも延期だよぉぉぉぉぉ!!

はぁ


明日はいいことあーれ♂

ではでは!

あでゅ~




圧倒的充実・・・ッ!!

今日はソナコとヨシ子とゆさでカラオケに行ってきました

何回行くんだよって話ですよね~ まだまだいくで~ たぶん

お風呂で叫び倒して歌ってる時は声が出てるのにカラオケに行くとでない不思議

緊張しすぎなのかしらね(^_^;) 今度ヒトカラにでもGOしてみようかな




       ___
      /     \
    /        \
    /::::::           ヽ
    |:::::          i
    ヽ:::        __/
    /::::        \
    |:::         _)
    |::::         i
    \___、_____  ノ _)


ふぅ・・・歌った!歌った!次だれだっk・・・あ・・・一人だった

これはひぎるわ

久しぶりに遊戯王の話でも

暗黒界すごいええ感じやん♡

これまでにない戦果を遊戯王で上げてくれてるわ

このままおいしい思いしてぇ

ガイウス邪魔だから早くなんかと変えてぇ

そんな漢字です

帰省先での更新は結構雑だけどノーパソで

ネット環境も最悪でモチベが↓↓なんでどうか許して(;_;

ではでは!

あでゅ~



いつもの・・・ 今やってるゲームの記事を追記に書きます

最近はDJMAX PORTABLEなんです

続きを読む

