プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム



届いたー

あの花BD2巻届いたー!!><
DSC_0anohanabd2.jpg

一応実家もPS3買ったからBD見れるけどHDMIもないし家に帰ってからじっくりみよっかな(*´ω`*)

今日はあまりにも暇だったんで近くにあるリサイクルショップに行ってました。

冷蔵庫安い… これがこっちで見つけてるんじゃなかったらよかったのにorz

広い冷蔵庫と広い冷凍庫がほしいorz

そのうちかえたらええね(´;ω;`)ブワッ

特に何も買わずに帰宅

でも面白いモノ♂がいっぱいあったから結構暇潰せたんで今日は充実したはず

最近どっこにも出てないや

実家で飯当番任されてるんで気軽にどっかいけん・・・

早く家族休みになれー

ではでは

あでゅ~

昨日の更新

昨日はゆさとヨシ子とカラオケに行ってました(`・v・´)

マジで声出したくてオリーブオイル飲んだり油系の食べ物食べていきましたよ////

どういうことなの。。。

力みすぎて全然でないじゃんorz

でも前回よりは成果あったんでおkかな!

んでニトリへ行きましたw

ヨシ子の家具を買いに色々と散策しておりました

俺が欲しい物のほうが多すぎて困るw

まぁ無駄遣いせずに頑張ってお金残しておこう(´・ω・`)

ではでは!

あでゅ~

返信

>>うらのあき

間違いなくそこですよw

結構良いのがあって個人的に好き//

>>ソナ子

同人CDにしては結構いいでしょ♪

ソナ子が聞いたのがBarrange Am Ring 0かBarrange Am Ring1の A/SIDEか

わからんけど0ならCalm Eyes Fixed On Me, Screamingが結構良かったし

A/SIDEならEX-Terminationが結構良いよ~


ちぇーい買っちゃった買っちゃった!!

一昨日の話、俺の近所のメロブは結構好みのジャンルの同人COを置いてるんですよ

んでいっつも買おっかな~でもやめとうこうかな~みたいなのを繰り返しててだいたい

今度にしよう^^; って思ってやめてたんですよ。でも今回思い切って購入に至った!
DSC_0552.jpg

Barrage Am Ringっていうバンドの同人COで1stアルバムを聞いたときに結構具合がよかったんで

2ndを買ってみました。 う~んうれしいし曲もよかった!!

メタル系のバンドでヘヴィメタとか めっ! っていう人はNGだと思いますorz

ぜひぜひ同人系が聞きたくなったら聞いてみてくだせぇ

ではでは!

あでゅ~

2泊3日!

ヨシ子来てました!

んでとりあえずだべだべと遊戯王なりChaosを ノ

んで次の日にちょっとラウワンに連れて行ってDIVAとTECHNIKAをプレイ

ヨシ子もプレイ

結構ハマってくれたみたいでなによりですwwwww

俺も田舎にいる間はプレイ動画みてエア練習するか(`・ω・´)シャキーン

今日もしかしたらと思ってゲーセンを探し回ったけどこっちにはDIVAもTECHNIKAもなかった。。。

公式やwikiの店舗情報がすべてだったorz くやしいぃぃ

ぽっぷんと弐寺はあった

俺んちの横にラウワンできんかな

うるさくてかなわんかww

んで話は戻ってDIVAの炉心融解クリアしました(`・v・´)

後崩壊歌姫も更新しましたb

なかなか順調なペース

んでイケルと思って消失したらまさかのくぱぁ

連打が全然できなかった 途中までメーター青だったしこれはふひひぃ

と思ってたら死んだわ 浅はかだったわ

次はできる!

そう信じてニコ動のパフェ動画でも見て頑張りますw

ではでは帰省しながらもたのしみますよ

ではでは!

あでゅ~

返信

>>ゆさ

やらんぞ!

ハク姉さんはほんまに可愛いわwたまらん

台風いきませんようになむなむ=人=

台風のおかげで今日は昼からとんと遊ぶことができました ありがとう=人=


そうそう

今日も大きな収穫ありでほっこり気分です(`・v・´)

なんとなんと・・・VOCALOIDの中で一番好きな曲のロミオとシンデレラのEXTREMEをクリア

できた!!これは大きい!思わず跳ねてしまった////

後崩壊歌姫も91%から93%に更新!

本当に携帯の電池が・・・ 今日も写真取れなかった(´・ω・`)

他にもinnocenceとかえれくとりっくえんじぇうもクリアしたんだぜぃ(^^)

にしても今日はすごい俺的VIPぞろいだったな 目標が2人同じ場所にミク

しにきてたからね にしてもさぼっていた分のつけは非常に大きい

俺がやってない間にやってる分だけの上達はしてるっぽいね(涙)

俺も負けてはいられない 順調にEXTREMEも数こなせてきてるから

後はちゃんとクールでるようになりたい

頑張ろう

後弱音ハクかわいすぎてやべぇ 姉さん(^q^)

これは目が離せない

ではでは!

あでゅ~





朝から悲劇 こんにちは



はい、今日は三連休ってこともあって気持よく寝てました。

でもあんまり寝てると三連休もったいねぇから起きると。。。

ぼとっ

俺「ん・・・?」

G「やぁ^w^v」

ひぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


俺の寝てるすれすれのところに天井からGが降ってきたんです

これはG嫌いな俺には一生忘れないトラウマ 圧倒的屈辱

バルサンプロEXハジマタ

部屋の至るところにビニール袋でカバーリングを施して抹殺いざぁ♂!

一匹たりとも向きあって殺す覚悟は俺にはありませんwwwww

一匹に対して一バルサン

その間俺は・・・

ミクしにいってきました(`・v・´)

収穫は

崩壊歌姫が91%になった(*´∀`*)

今日はそんくらいかな

なんかいかやってると結構混んできたんで場所を変えラウワンへ

するとUFOキャッチャー一日無料券を今日もくれた!

今日こそプーさんを・・・







columbia.jpg


今日はおいしかったwwwちょうど俺のする前の人が

「次の人どうぞとってくだせぇwww」と言わんばかりのポジションにプーさん

を配置してくれた!

DSC_0548.jpg

無料券おいしいおいしい♪~

んでTECHNIKAを少々プレイ

TECHNIKAはTHE LAST DANCE の評価がBに上がった!

結構嬉しかった(*´∀`*) 初めてあのぎっしりした場所が続いた

そして帰宅へ・・・

バルサンを焚いてから3時間後の部屋を恐る恐る開けると・・・

玄関には

G「ふひぃ・・・」

俺「でる場所が悪かったのぅ じゃあのノシ」

ひっくり返ったGが一匹いました

多分こいつが・・・

でもバルサンで苦しみながら飛びまくって玄関に落ちたその光景を想像すると

結構ぞっとするべ((((;゚Д゚))))

しかしこれで快適な暮らし始まるわ!

後ついに届きましたよ!

DSC_0547.jpg

さっき開封して見たけどBDすごい・・・

後はどこに収納するかが問題だねぇ ^^;

俺の部屋あんまりDVDをきれいに収納するスペースがないから

考えておこう

ではでは!

あでゅ~

返信

>>うらの あき

俺も負けてられへんでぇぇぇぇぇぇ!







いぇい

一昨日から昨日にかけて友達とゲーセン巡りをしてきました!(`・v・´)

スケジュール

・AM4:00 ラウンドワンで頭文字D

・AM5:00 ~PROJECT DIVA&UFOキャッチャー

・AM8:00 帰宅

金欠で全然DIVAできてなかったからすんごい気持よかった////ふひぃ

EXTREMEクリア数結構増えたぞ(`・v・´)(`・v・´)ドヤドヤ

ここでのDIVAのEXTREMEクリア

・孤独の果て

・みっくみくにしてあげる

・ココロ

確かこんなもんだったはず(^^) 俺もちゃんと記録残しとかないと忘れるなorz

ちなみにUFOキャッチャーの収穫!

今回もすごく調子良かったでふ^q^

DSC_0546.jpg

バカとテストと召喚獣のクッション

なんとなんとラウワン行ってしょっぱな1発でゲットwwww

100円でおいしい生活

まぁその後違うのに勝負して今日もうん☆たん♪で±0www

あ”あ”ん~ (情)

そしてしばし睡眠zzZ

少しだべだべしてから夕方は違うラウワンとちかくのマジカルという

ゲーセンに出陣( ^ν^)

そこはDIVAがちょいボタンがいい具合とのことだったので(・∀・)

そんなゲーセンのボタンに大きな差なんてwwww・・・





ふわぁぁ・・・やわらかい・・・

すごく・・・押しやすかったです・・・

ちょっと覚えてないんだけどここでもひとつEXTREMEをクリア(`・v・´)

5回ほどDIVAを終えてラウワンへ

ラウワンでの目的はDJMAX TECHNIKA

今日こそ新たな曲クリアいざぁ♂

SINどういうことなの・・・

結局今日は新しい曲クリアならず・・・No・・・

あ、ひとつレベル1の曲をクリアしてたわw

それも3回ほどかかったけどね////


目立った収穫なく最後にここでもDIVAをやりました。

ここでは覚えてるのだと星屑ユートピアをクリアしましたよ(*´∀`*)

順調♪順調♪

んで今日は終了

おもいっきりやったぞ~

ここ最近ずっと金欠で全然やってなかったから疲れ倒すまでやってやりました!w

すごく楽しかったべ

もうすぐ夏休み!

っていうか三連休でもうすでに気分夏休みw

ではでは

あでゅ~

ええぞ!ええぞ!

うんめぇぇぇぇぇ

今日はあの花に出てきためんまちゃんの大好物かき玉塩ラーメンを作ってみました!(`・v・´)

DSC_0544.jpg

材料はたったのこれだけ!

塩ラーメンと卵ひとつ

作るコツは面が汁をすってほぐれてきたころに卵を落としすぐにかき混ぜるのが

良いらしいです ちんたらしてるとお父さんごのみの可愛いのになるんだとかw

あっという間に完成

DSC_0545.jpg


うんめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ っていうかラーメンに卵はすごい優しい味になる

卵スープみたいなのに塩ラーメンの塩がすごくいい感じにマッチしていて箸が進む

箸が進む!




         。    _|\ _
            。 O   / 。  u `ー、___
          ゚  。 \ヽ / u ⌒'ヽ゛  u /   ゚
          -  ・。 / ; ゚(●)  u⌒ヽ i   @ 。
        ,  ゚ 0 ─ { U u r-(、_, )(●) .| / 。  ,'´ ̄ ̄`',
         ゚ ,,、,r-'⌒l u //トェェェ、 ) 。゚ / o    ,! ハ ハ !
      。 ゚ r-'⌒`ー-'´ヾ,. ir- r 、//u / 。 ・゚  l フ ム l
        ヾヽ、_,,,、-、/ミ,ヽヽ/ ノ_, -イ-、\   ∠  ハ ッ j
          ー = ^~、 ̄r'´ ̄`''jヽ、  〃ヾ ゚ 。 ヽ フ   /
 jヽjvi、人ノl__     / /  ヽ´{ミ,_   ̄`'''-ヽヾ    ` ̄ ̄
 )   ハ   7      /  / `'='´l  ̄i'-、_,,ン ノ 。
 )   フ    て   /  /   !。 l  l  - ニ
 7   ッ    (  __ヽ、__l ___ .!。 l__l__,-=-,___
  )   !!     ( ,-=-, ∠ヾゞゝヽ ,-≡-,l  l-=二=-,
  ^⌒~^⌒^~⌒^└==┘   ̄ ̄ ̄ ヽ==ノヽ=ノ\__/




すぐに完食してしまった(゜o゜;

これ本当にインスタントラーメンのアレンジの中ではかなりおいしかったんでぜひ

やってみてくだせぇ

oisisou

次回はさっぽろ塩ラーメンでぜひしたい!

ではでは

あでゅ~

あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない 見ました

友達に進められて絶対に泣ける!!ってことであの花を昨日見てました(`・v・´)

これはずるい

EDが泣かしおる(´;ω;`)

パッと探した感じ消えてたりして動画サイトにはなかったんだけどぜひアニメを見て体感してくだしあ

hana.jpg

EDに一瞬止まって落ちていた花が上がっていく↓のシーンがあるんだけどこれは何回見ても

鳥肌が止まらないですよ

また曲がSecret Base~君がくれたもの~ってあたりが涙腺もっていきますよ(´;ω;`)

あの花はアニメからEDへの入りがすごくいいんですよね

登場人物はぽっぽが好きですね

chara06.jpg

*あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない 公式サイト引用

かっけーんすよ ぽっぽ

最後とかすごいでほんまに

ぽっぽはすごい明るくて超平和バスターズのムードメーカーな人ですごく

明るい人物なんですがそんなぽっぽにも最後の最後で明かす内に秘めた出来事が(´;ω;`)

これは本編もぜひみてくだせぇ

めんまが可愛いです

1_20110430114128.jpg

めんまの遺影すごく可愛い

後アニメを見たらわかるすごく切ない一枚

20110430115657d2e.jpg


めんまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁあぁぁぁ


あなる「めんまのこと好き・・・なんでしょ?」

じんたん「っだ!誰がこんなブスっ!!っあ・・・。」

めんま「えへへぇ」

このやりとりが切ない・・・ いつも笑顔のめんまが笑わなかった

ここからは問答無用でネタバレとか入ってくると思うんでいやだったら見ないで><

出来ればこれから見るっていう予定の人はぜひ見ないでほしいです













もう良いかい?

もういいよ

最後のこの一瞬だけめんまが全員に見えて最後の別れを言い消えていく瞬間は今思い出しても

たまりませんね。リトバスのリフレイン以来の涙腺崩壊度だった気がします

気持ち悪くて餌付くところまで行きましたよ。

夏の泣きゲー&泣きアニメはたまりませんね(´;ω;`)

めんまが死んでずっと過去を生きているめんまの母親

超平和バスターズがめんまを成仏させるために昔約束した花火を完成させるという

約束を果たすために頑張ります

めんまの母は自分の娘だけがなぜ死んでしまったのかと超平和バスターズの事を恨んできた

その時にめんまの弟が

「母ちゃんはさ、俺の身長何センチか知ってる?すげえ伸びたんだ、この1年で・・・」


ここは寂しかった 自分の子どもでちゃんと見てほしいっていうのが伝わってきて

なんとも言えない気持ちになりますよ

その後の父のセリフの

「寂しかったな、さとしも、お前も。芽衣子を忘れられるはずなんてない。それでいいんだ。ただ、一緒に寂しいと思おう。お前と、さとしと、俺と、3人で。」

これは泣いた お父さん(´;ω;`)


最終回のぽっぽの個人的ぐっと北場所です


「いいじゃねえかよ。どんな気持ちでも、何もしないよりよっぽどいいじゃねえかよ!
めんまの願い、叶えてやらなきゃ。成仏させてやらなきゃ。
でなきゃめんまは、俺を許しちゃくれねえんだよお!
俺、見たんだ、あの日。めんまが、行っちまうとこ。
俺、怖くてよ、ここにいるの怖くて、逃げ出したいのに、なんかどうしても出て行けなくて……。
皆の基地に住んじゃったりしてよお。
高校行かずに世界に、遠くに行きゃ変わるって思ったんだよ!
でも、戻って来ちまうんだよ。あの場所に!
頼むよ、頼むから、おまえらめんまを成仏させてやってくれよ!
自分勝手だってわかってる、こんな気持ちじゃ成仏なんてさせられないのかもしれねえ。
でも!
離れない……目の前でどんどん行っちまう、遠くなっちまうめんまが……離れないんだよおおお!」

ぽっぽがめんまが行ってしまうと所を見てそれをずっと抱えたままいきてきた辛い気持ちが

どっと溢れかえるシーンです この後全員泣いてしまいます

さっきからぽっぽやじんたん、めんまのことしか書いてないんですが

あなるやつゆこやゆきあつもすごく大事ですよ

ただゆきあつは最後がよかった・・かなw

くんかくんかすんなよwwwwイケメンが台なしじゃねぇかYO

後つゆこが切ないんですよね

つゆこはずっとゆきあつのことが好きででもゆきあつはめんまのことが好きで

そしてゆきあつの相談役はいつもあなる。

つゆこはめんまのポジションとまでは贅沢は言わないからせめてあなるのポジションに

なりたかったっていうんだからね・・・ つゆこは見てるとすごく我慢強いですよ。。。

ラストで初めて見せる姿が泣けるね

まだまだだらだらと書けばいっぱい書くことありますがこのへんにしておきます

自分がよかった場所をただ書いただけだけど勘弁してください

本当に中身は面白いです保証しますのでぜひこの夏泣きたいという方は

見てください。

ではでは












































返信

>>ゆさ

まいちゃん可愛いな(*´∀`*)

出番が少なすぎてかわいそう(´・ω・`)

ゆっこが可愛いでふ^q^ 後リボンの子

先生もすてがたい

みおちゃんも可愛い

うわぁぁぁぁぁ

近所の銀行閉まってて仕方ないから近くにないかと…

探しまわってるうちに2つぐらい街をまたいでいて今日は午後から軽い探検をしてたわw

結局いい場所はあっても家からはあんまりちかくなかったからなんかの形でそっちに用事

がないといかなそうな場所ばっかだったわ・・・orz 切ねぇ

んで昼飯の材料を買ってきて夕方に昼飯を食べ眠くなりさっき目覚めて今ブログ書いてますなう

そうだ昨日の日常見た





sensei.jpg


先生・・・可愛いなおい

画像はないけどこんつぎのワイシャツ一枚の先生はまさに思考の一枚だったわっべーわ

なのちゃん学校での話よりやっぱり研究所の話のほうが多いじゃんw

はかせも入学(ry

来週も楽しみでふ^q^

ではでは

あでゅ~


返信

>>ゆさ

アイマスめちゃめちゃ絵もきれいだし次回楽しみじゃねw?

やよいの庶民的なキャラっぷりはぶひぃだわ

でもミキティーにはかなわんでwwwwwww

ヒブヒィ

アイドルマスター見ました(`・v・´)

何気にゼノも少し見てたんだぜw

結構可愛いアニメじゃなあい? 1話はとりあえずAVの紹介みたいで楽しかったw

アニメでは響が可愛いかった。ミキティーは問答無用でぶひぃ

なんだったけな?ばばあだったっけな?アイドルにしちゃあ飛んだ年増がいたもん。。。




sukebele2.jpg



ふぁぁ・・・・




        / ̄ ̄\   
      /  ノ  \\      ____
      |  /oヽ/oヽ |.    /      \
     . |   (__人__) |  /  ノ  \  \
       |  |'u`⌒´ノ  | /  /oヽ  /oヽ   \ 
     .  |.  U      } |     (__人__)      | 
     .  ヽ       } \   .`u⌒´|'|     / 
        ヽ     ノ   |      U    \
        /ヽ三\´    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――



アイドルに年齢とかねぇわ^^ 現代にもおニャン子クラブとかおるやんwwwwおkw
おkw


ミキティーもナイスでござったわ

sukebele.jpg


!?



なんだあのでっかいモノ(淫獣♂)・・・


ビビるわぁ!!マジビビるわぁ!!

このアニメにも淫獣がおったんか・・・

つい最近は岩に隠れとったんか・・・?

ヴェアアアアア

絵も好みだったし見てて楽しかったから続けてみていこうかな(*´∀`*)

ではでは

あでゅ~

今日はがっつり

PS3起動してました(`・v・´)

何をしていたかというと・・・

ディスガイア4ですね(*´∀`*)

自由なゲームしたいときはこれに限る!

すげぇハマって今日は一日中やってた

主人公が今までにないいい人すぎるw

とりあえず2章までクリアしたんだけど

今までのやつはストーリーとか取ってつけたような甘いヌルゲーだったのに

ストーリーも結構敵強くなってるのねwwwwびっくりした

早くいい武器といい娘を手に入れ天下統一しなくては!

ふひひひひ


ではでは!

あでゅ~

1週間弱

頑張ってきた!!

というのがこのオーディオプレイヤー「foobar2000」というフリーウェアのソフトです。

foobar2000-thumb-400x400-1256.jpg

これがそのfoobarさんのマーク

別にただ音楽を聞ければおkな方にはただの自己満の範疇なんだけどね^^;

itunesやWMAでおkっていう人のほうがたぶん多いと思う!

僕はitunesより再生能力がすぐれていて聴き心地がfoobar2000のほうが格段によかったので

1ヶ月前くらいから使い始めました。

ただ・・・とりあえず難しい

日本語のパッチは一応あるけど一部対応で全部日本語にするのは不可能っぽいし

最初から最後まで全部手動なんでさらっと完成形に持っていくのはかなり上級者

しか無理だと思う げんにここに摘みまくって何回も妥協した人がいるしね←

例えば

拡張子m4aが聞きたい。

    ↓

拡張子m4aを再生するcomponentsをサイトからダウンロードしfoobar2000のcomponents

ファイルにいれる

    ↓

foobar2000で拡張子m4aが再生可能に!

後これはfoobarを使うけど別に見た目はデフォで全然いいって人にはどうでもいいこと

なんですがskinというものがあってskinを変更することによって

自分好みのオーディプレイヤーにすることができます

僕のfoobar2000はこちら(*´∀`*)

foobar2000i.jpg

ちょっとサイズがでかいので縮小してるから見えにくいと思うけどまぁこんな感じ程度で!

ちなみに大抵の人はわかるとおもいますがモデルはiTunesです

事細かな機能は自分の知識不足でだいぶiTunesに劣りますがwikiを参考にしたり

して自分で肉付けしていけば誰にも真似できない自分だけのオーディオプレイヤーが

完成すること間違いないと思います。

FLAC等を好んで再生する方は間違いなくおすすめですよ!

componentsを入れることによってFLACを再生可能ですし

FLACの高音質を限りなく劣化を避けて圧縮するApple Loss Less File

に圧縮してArtなどを追加してipodなどで聞きたい方もとてもおすすめ

です>< itunesではFLACを追加することは普通ではできませんが

componentsを入れておけばfoobar2000なら簡単に再生することが

できるのでそれをconvertすればApple loss Lessの出来上がりです

僕もこの圧縮方式を知ってから高音質がさらに好きになりました

ちょっとオーディオいじってみるのもありかな^^って思う人は

機会があったら楽しんでみてくださいm(__)m

なおこれはfoobar2000を使っての個人的な感想なので

その程度で見てくださいm(_ _)m



ではでは

あでゅ~



部屋を片付けたいね…

部屋っていうかフィギュア。。。 けいおんの一番くじでまた増えたからそろそろ

マジで置き場がない!! 本棚の上ももう小さいモノ♂ひとつたりとも奥スペースないし。。。

仕方ないね♂



2008071421184dd6.jpg

ぜひぜひメタルラックを買いたいところ

PS3と出来ればデスクトップと周辺機器に生活用品を並べて少しでも部屋のスペース

を空けたいです^^; 物が最近増えてきて結構部屋が散らかってるから・・・

いらないものを田舎に帰還するときにまとめて持って帰るかっ

もうすぐ夏休み! 後2週間ぐらい頑張るぞー

ではでは!

あでゅ|

久々のChaos

今日はRNAsとばっしぃsがこっちに来て一緒にChaosしてました(*´∀`*)

RNAsに内定祝いにそらおとのPRとそらおと2.00のブースターをもらった!!

あざす!!さっきまであるカードでアストレアを組み立ててました。後はお金に

余裕があるときにともきとエクストラを少々足したらアストレアは完成しそうだ

さらにさらに余裕が出るとカオスも手を出したいね。ただそろそろアストレアだけでも

たらないんだけどダイダロスやともきがないっすorz

本当に1.00の汎用性はすごいね(´・ω・`)

とりあえずアストレアの課題はセットを何で落ち着かせるかが悩みどころ…

相手ターンは凄まじいパワーと耐久力になるけど相手ターンはかなり静かwww

さすがアホの子www大好きだwwwww(`・v・´)ドヤッ

tumblr_lhrzj6Icl21qhdkbbo1_500.jpg


アストレアは英四郎&美香子とイカロス&ニンフ ダイダロスを並べて

1枠は自由に動かせるように開けとく予定で組んだるんだけどどれもいまいち

耐久力にかける… 自ターン中にフィーバーして終わりとかあまりにも悲しいw

相手ターンに全部倒されて自ターンに英四郎&美香子とそはらまたはともきで

全部起こしてフルバースト!!よしwwwこれで決定www

こんな単純な戦法が通じるなんて(ry

やってみないとわからんね♂

ではでは完成を楽しみに♡

あでゅ~

今日もゆっくりまったり

まったりゆっくり日曜日を満喫してました~=ω=~♪

休日でひとりだとだいたいこうしてゆっくりしてますね(`・v・´)

音楽聞いてゲームしてサーフィンして でもそれで気がついたら夜だから

たぶん満喫できてるんだと思う!

じゃあ今日は・・・

俺的 かっこいいと思うもの!!

04b383d8.jpeg
















ブサメン「俺こんなのできるんやで~ ドャッ」

80点

かっこいい人「俺はこんなもんかなぁ~」

120点

ブサメン「・・・俺最近やってへんかったし仕方ないかな^^;」


わ~お ドヤ顔キャンセル!!

これはかっこよいwwww気持ちいいwwwww

そういえば日常昨日のはマジで面白かった!

ゆっことみおちゃん喧嘩おもしろすぎるwww

6話ぐらいのキャンプ以来の神話だったb

日常曲変わったけどなんかカオスw

しかもEDまさかの翼を下さいとか京アニは翼をください大好きさんか!

zzZも結構好きだったんだけどね(´・ω・`)

本編が面白かったらいっか!b

さて、時間もいい時間だし今日はもうねるか・・・zzZ

あでゅ~



・・・

DSC_0541.jpg



     /.: ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
    /: : :             \
  /: : : :            \
/: : : : : :               \     
: : : : : : : :.._        _      \    
: : : : : : : ´⌒\,, ;、、、/⌒`        l
: : : : ::;;( ● )::::ノヽ::::::( ● );;:::    |   
: : : : : : ´"''",       "''"´       l  
: : : : : : . . (    j    )/       /  
\: : : : : : :.`ー-‐'´`ー-‐'′    /         
/ヽ: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : イ\     
: : : : : : : : : :.``ー- -‐'"´        \      
: : : : . : : . : : .                   \



| A賞A賞A賞…俺のA賞A賞A賞


d142a4ad.jpg
なんでだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!



なんでなんでなんできゅんきゃら・・・

俺の前のお客さんひとつお買い上げでまさかの唯フィギュア手に入れてたのに。。。

俺5回でそのうち3つがキュンキャラ・・・

悲劇…ッ!!圧倒的悲劇…ッ!!

でも唯ちゃんが二つきたってことは何かの縁…そう思ってきれいに思い出をティロフィナーレしておこう

ふんす・・・

ではでは

あでゅ~

