プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム



今日はゆっくりまったり

学校から帰宅後ずっとゆったりとゲームとかネットサーフィンをしてました(*´∀`*)

RewriteやらPPDやらいろんなことをちょいちょいして久々にゆっくりとした時間を過ごして

ます 現在進行形でw

ようやく6月も終わり!今月はいろいろと厳しかった~

とりあえず就活が厳しかったです^^;

これからどんどん熱くなっていくんで本当にスーツを着るのは嫌になりますよ

そんな思いを擦る前にちゃんとケリをつけることができてよかったです。

来月からは思う存分遊ぶとしますb

ではでは

あでゅ~


>>ゆさ

ホ ビ ロ ン

これは・・・久々の

DSC_0533.jpg


ぶひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ


シャルルとラウラをゲットしました(`・v・´)

これに後はセシリアでも揃ってくれたらもう後は何も言う事あるめぇ

これに加えて次は結構でっかいモノ♂ほしいな

でもでかいの高い

UFOキャッチャーでまた獲得しに行きたいな

来月になって余裕そうだったらまた狩りにいてきま(`・v・´)

後来月は夏休みだ!

夏休みまでに就活にケリをつけたんで夏休みは全部俺のもの!

ではでは!

あでゅ~

リライト攻略中。。。 小鳥ちゃんっていうか斉藤千和さん声可愛い(*´∀`*)

ルッキーニといいみくちゃんといいルイスといいレベッカといいほむほむといいそして小鳥ちゃん

めちゃくちゃ声可愛い^q^^q^^q^^q^ どっちかというとみくちゃんキャラみたいなときの声が

好みでふ^q^ ちょっとちょろい感じの声w 小鳥とかは結構マジな声な気がする

小鳥ちゃんぺろぺろ( ^ω^) なんかリライトやってたら並行してリトバスもしたくなって

きますね!もうすぐ夏ですし! 夏といえばゲームだとリトバスが頭をよぎるね

リトバスって本当に今思うと神ゲーだね。なんか入りから最後までずっと面白かったわあれは

恭介と真人と理樹が男キャラでは破格の良さを醸し出してるね リライトの主人公もしゃべったら

いいのに(´・ω・`) もしかして後半しゃべったりするかのぅ

とりあえずクリア向けて少しずつ頑張ります

ではでは!

あでゆ~

内定

企業様から内定もらいました。

これこそ


どや


もう今日から学校生活なんて自由そのものですよww社会的アウトなやつ以外なら

なんでもヤッテヤルデスwww

というわけで今日はとある動画ととあるブログに触発されてUFOキャッチャーをやって

きました! 久々のUFOキャッチャー 田舎に帰って友達とたまに良く感じで最近やって

なかったんで今日は楽しみです(`・v・´)













DSC_0532.jpg


どや

UFOキャッチャーも内定を祝福してるってかwwwわかってるやんwwww

なんとなんと1コインでクドのフィギュアを獲得 これはついている!

乗るしかねぇこのビッグウェーブに!


うん☆たん!

ゆいちゃんを取るために1000円ちかくの投資をするも結局手に入らずorz

でも今日は楽しかったしお持ち帰りもできたからよしb

またお金ができたらUFOキャッチャーいてきます(`・v・´)

全部100円DAYみたいなのをやってる日が狙い目ですね

頑張る

ではでは!

あでゅ~

ティヒヒヒwwww

まどかちゃんぺろぺろ( ^ω^)この一週間まどかちゃんが何故か可愛いから頭から

離れない ティヒヒヒwww

さておき今日は高校3年生以来の運動をしてきた!

バトミントン、球技

なんかすごい広い芝生やバスケットゴールがある運動場を見つけてそこで日が暮れるまで

遊んでました(*´∀`*) 久々の運動に圧倒的感動・・・ッ!!

そのかわり体中蚊に噛まれた(´・ω・`)

体も動かしてやらないと劣化するね

話はころすけ

初めての暗黒界を使ってみました!

魔のデッキTUEEEEE ローレベデッキほとんど手札無くなる

その後に暗黒界のカードの効果でフィールド破壊をしていくから相手なんにも残らない

なんてことがたまにできるからたまらん ただこっちの手札のヘリも尋常じゃないから

決まらないと結構辛いのぅ(´・ω・`)

もうちょっと改良して次は挑んでみることにします( ・`ω・´)

ではでは!

あでゅ~

苦痛な就活に一時の安らぎ

今日は大阪の梅田に就活に行ってきました( ・`ω・´) 結果は悲惨なものだったけどね

んでとりあえずせっかく大阪来たのに凹んだまま帰るのもなんなのでヨドバシカメラへGO!

DSC_0528.jpg

      久々のヨドバシカメラでテンションは高かったです><

      いつみてもでかい建物だべぇ

      高校の時に友達と来て以来なんで懐かしいです(*´∀`*)

      んで今日は大きな電気店ということで目的の場所へいざぁ♂

      




そう、今回見たかったのはオーディオコーナーです!



DSC_0530.jpg


DSC_0531.jpg

!?!?!?!?


なんだこのすごい数。。。すげぇ・・・天国すぎるwwww

写真じゃあんまり壮大さが伝わらないですが結構スゴイ数のスピーカーが

ありましたよ 少しの間聞いていてそのすごさを堪能してきました(*´∀`*)

後はヘッドホンコーナーもあったけどこれがまた罪やでぇ…orz

お店の\50000クラスのヘッドホンを聞く→自分のイヤホンを聞く

すごくちゃちいモノ♂に聞こえて仕方ないTT これでも頑張って買ったのにTT

\50000クラスのでも良さがわからないのもありました。正直こっちの\19800

のほうがいいんじゃね?みたいなやつ

こんな感じで堪能して帰ってきました////

以上、遠征でした~

あでゅ~


今日は頑張ったぞ( ・`ω・´)

今日は友だちの引越しの荷物運びを一日中手伝ってきました!( ・`ω・´)

日用品を全部友達5人で運んだんでそれはそれは大変でしたよw PCや

棚、その他学校に必要なものから趣味まで全部持ってきたんでみんなへとへとになって

引越しの手伝いをしましたw楽しかったですよ♫

大量の荷物を担いでの電車は羞恥プレイ//// ンギモッヂイィィィ!!

んでようやく帰宅したのは午前1:00です^q^; 明日面接orz 昇天 昇天

んで今日は引越しするんで荷物になるからっていっぱい漫画と小説を頂いた!

ippai.jpg


神知るは自分で買ったんだけどこの際一緒に紹介

奥に写ってるエルシィのデジタルクロックが初回特典です

エルシィ^q^^q^q^q^q^q^q^q^q^q^q^

んでげんしけんの10巻が買えなかったからマジで嬉しかった!

明日面接終わって予定なかったらゆっくりよもう(*´∀`*)

ではでは

あでゅ~


追伸

タイトルが昔の記事のタイトルに書き換えられるのはバグか?

俺だけ・・・?

完成 圧倒的期待・・・ッ!!

ankokukai.jpg

約1ヶ月以上も前から計画をねって待ち続けた暗黒界もようやく昨日完成しました。

それだけに期待も大きいんでしっかりそれなりの戦果を残してほしいなぁ

一応それなりに相性のよいカードとかも揃えたし回ると思うんだけどね

セルリからの暗黒界展開できると相手のカードの効果で暗黒界が落ちることになるから

強いと思うけど一応アドがしっかり取れないと一応セルリ相手フィールドに特殊召喚

してるわけだからあんまりセルリまったりセルリばっかり頼りにしてると足元救われる

かもねorz まのデッキを使ったターンにセルリを使ってシルバを落とせばかなり相手の手札を

落とせると思うんだけどどうだろう? かなりしてみたいコンボだけど手札に揃えるの

つらいだろうね

俺「魔のデッキ・・・」

他プレ「無効にして一枚引こか^w^」

俺「はひぃ」

嫌なビジョンざます

他にはとりあえず一体でもフィールドに暗黒界出せたら墓地のグラファを蘇生

できるから率先してグラファを使っていきたいな(^^)

初回しが楽しみだ

ではでは

あでゅ~

寝る前にちょびっと

寝る前に良いと思う動画を紹介

本当に紹介だけ!





特にまどかのほうが熱いかな

日常の方は初見でこれだと勘違いすること間違いないわw

今でしたら日常の方はランキングで2位ぐらいに入ってるんでぜひ疾走感

のあるMADがお好きな人は見て感想をよろしく

ついでに・・・これは前貼ったかもしれん・・・^^;

MADではなくAMV (アニメミュージックビデオ)的なやつですね。見事な疾走感と

シャフ度だ



MADじゃないんで曲が嫌いならその時点であんまり需要ないかも

madもなんだかんだで曲も大事か

最後にカイジMAD

若干ブームはさってしまったけどおちんこEDパロ



最初はあんまり面白くなさそうだなと思ったんだけど途中のカイジの圧倒的サービスで

やられた

以上 ニコ動で見つけたおぬぬめでした

あでゅ~


やっと金夜きましたよーっと

今週は説明会と面接丸々1週間全部入ってたなorz

スーツもう熱くて死にそうです…これでも受かれるきがしないから日本怖い

早く受かって本格的遊びいざぁ♂したい…

っていうことで今日も更新いきます

今日は久々に帰ってからの開放感がやばかったんでAcfaをやってました。

ちょっと前に作成した全身セルリアンブルーのかっくいい機体に乗って戦場いざぁ♂

チーム戦だったし全勝したからちょっと強いんじゃねって勘違いしてしまったわ・・・///

また行こうかしら 明日は完全offだしね

どうしても攻めこまれたときにENがそこをついて仕方なしのアサルトアーマーを

ぶち込んで♂にげてる戦法やめようかな(´・ω・`)

しかもあたってないときの絶望やばいwwwこっち理不尽なぐらいダメージうけるw

追撃ワロス

話はアニメにころすけします

花咲くいろはおいついたどぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

おはなちゃん みんち なこち全部くぁいい^p^

みんちツンデレすぎて見てて萌え死ぬ

なこちはすけべぇ…////

おはなちゃんはとりあえずぶひるわ おはなちゃんも最近すけべぇ…////

そんな目では見てませんよwww

純粋に今期見てて面白いアニメですよ。

後はゆっくりクェイサーを消化するだけだべさ

まってろよ俺の乳パラ(ry

ではでは

あでゅ~

>>うらの あき

う、うわぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

いぎゅうううううううううううううううううう

見られるの嫌いじゃないんだからぁ!!(ノ////)ノ




キヤァァァァァァァァァァァァァ ソロッタァァァァァァァァァァァ

昨日友達が俺宅に泊まるためにふとんがほしいって言い出したから夜中にふとんを

買いにドン・キホーテに行ってきました。 久々のドンキ いつみてもやっぱりひとりじゃ

入りにくい… んで俺はソファーのコーナーを見てると… なんとなんとよさそうな座り心地

と見た目の座椅子が(^ν^) これは買うしかあるめぇと座椅子を購入

ようやく部屋から動きたくないセットが揃いました。

んでその時に思わず買ってしまった俺の嫁

syobo-n.jpg

(´・ω・`)

可愛いすぎるwwwwwこの調子で「( ^ω^)」もつくってほしいwwww

今日から添い寝してくれるやつができてなによりでふ^q^

ではでは

あでゅ~

土日もしっかり

遊び倒しました( ゚∀゚ )

金曜日夜は友達と食事に

んで土曜日の夜はカラオケに

んで朝の8時に寝て夕方5時起床

んでぼーとネットサーフィンして今に至る

さっきまでAcfaやってたけどオンライン全然勝てなくて辛いorz

自分が落ちたら他のプレイヤーの視点で見れるんだけどやっぱり後半残ってる人

って大半機体の動きがスムーズだね(^_^;) それか視点変更が歪みねぇか

俺は今更になってアサルトアーマーの楽しさに気づいてAAばっかり撃ってアホな

ことばっかりやってます。でもAAで勝てたらなんかしゅごい…///

少しミッション用の機体でもこさえてHARDクリア頑張るか…

ではでは出陣してくるべ

あでゅ~

ぶさ・・・ぶさ・・・

昨日のカイジは次回への前置きっていう感じだったね

にしてもところどころにカイジはおちゃめ機能を持ってるねwww

んで今日は友達と一緒に不動産に行ってきました

友達が一人暮らしを始めたいそうな(^O^) んでその時に不動産に聞いたすごいはなしを

今日はしたいと思いますw

※あくまでガチじゃなくてそんなのもあるんだねみたいな感じできいてくだしあ

リアルカイジがあるそうなwwwwwwww

というのもカイジっていうのはどん底のどん底、地獄の地獄を経験したような話

ですがそんなのが本当にあるんだそうです

まず物件にギャンブル、人間関係、風俗、さまざまな理由で名前を売ったり

家を売ってギャンブルをしたりと人並みならぬ経験をした結果カイジになってしまった

人たちだけが集う賃貸があるそうです。

んでこれがカイジっぽいなと思いましたww

ただでさえどん底でお金がなく、日雇い等でお金を稼いでいる人たちの集いなのに

その賃貸にはスロットがあるそうです。

管理人いわく救済(笑)と説明しているそうです

スロットには100円いれて当たれば100円玉で出てくるといったすごいシステム

聞いてるとマジで頭の中カイジしか思い浮かばなかったww

圧倒的妄想…ッ!

にしても美心。。。ぶさ・・・ぶさ・・・

ではでは!

あでゅ~

今日は嬉しいような悲しいような…

今日は朝から企業説明会がありました。なんで今日は朝から大忙し 久々にスーツを来て…

熱いんだなこれが…


これからもしずっと決まらなかったら真夏にスーツ着るんだなって考えたらもう頭痛いお…

早く決まれー

んで嬉しかったのが今やってるゲームのPerfectが出せたことでふ^q^ でもこのゲームパーフェクト

の中に3段階ランクがあってパーフェクトの中でもランクがばらばらorz きついでぇ…

もっともっと強くしていく必要がありますね♂

今日はそのためだけにスーツでゲーセンに向かいましたよ。どうしてもクリアしたいゲームがある

結果とりあえずはPだからおkです 次はさらにPのなかでも徳の高いものにしたいです

さっきからなんの話をしているかというと…

ちょっとここで俺が最近やっているゲームを紹介したいと思います。
djmax.jpg

韓国で生まれた音ゲーです。音ゲーというと矢印に合わせていかに正確にボタンをおしてリズムよく

高得点を競うか みたいなイメージをもってたんだけどこいつは結構変わった音ゲーですね

こいつは画面に出てくるこの画像のマークみたいなものを指で押すゲームです。



このゲームはとにかく楽曲がきれい。ただし韓国生まれなんでJPOP以外はNoThankyou

な人はダメですね。俺もこのゲームは全然最初知らなくて友達がやってるのを半年ぐらい

ただ眺めてただけだったんだけど最近音源をもらって曲を聞くと良曲ぞろいだったんでつい

ゲームを始めてしまいました。 このゲームはただ見てるとすごくできそうに見えるけど

実際やってみると思ってる3分の1もできない感じです。リズムよくボタンを押すだけに

見えるけどこれがなかなか難しいorz 俺も今簡単な曲から頑張って練習してパフェ狙って

頑張ってる最中です。 公式サイトにゲームとデータベースリンクしているランキングがある

んで目標を見つけて頑張ったりするとすごく燃えます(^^)

ユーザーは音ゲーの中ではかなり少なくゲームも日本にはほとんどありません。

韓国にはすでに2があるんだとか(w) いってみたいねー韓国

だからぜひ機会があったらやってみてって言いたいけど殆ど無いから

マジで奇跡的に見つけたらやってみてくだせぇ まぁ一二回してハマるもんでもないだろうけど

ではでは!

あでゅ~

Zwei Ⅱ Plus

578276292.jpg

今日友達がさっきまで来ててファルコムの良いところをいっぱい語っていただいて結果、この

Zweiというゲームを今借りてマイペースで進めてます。 アルヴェンマジぶひるわ

グラフィックきれいだなおいwwwあとBGMがかなりよろしいですね。

こんなに良い曲なのにファルコムの楽曲は全部フリーなんだとか(´ε` ) すごいね

主人公の武器が何気にツボっててやばい 伸びる剣ってヤヴァイね

AcfAにZweiに最近は少しご無沙汰だけどGジェネワールドに・・・ あいさつで友達増えるね




           ‐-、  ィ-‐、         ハノ\
         | ‐-⊂⊃-‐ }⌒ヽ_ノ|r、  /      >─、
         >´ ̄ ̄ヽー'、__ノ \二ニ─‐ニ´__/
        /_____  ヽ   <´____ノ、  ヽ
        l  r-、  r-、\_r-|    / r-、  r-、\r-}
        |   ⌒      )    l    ⌒     )
        \(´ ̄ ̄⊃  厂     \ (´ ̄ ̄フ ノ´
          >二二<´        >⊂ロ⊃<
         〈_,ィ o  ト、〉、      <_,ィ  o  ト、_>
        / / ノ o  (  '、ヽ    / / |_o_|  | |
        mn∠___\ nm   レm(_r-,_) レm
          \‐∨‐/         \ ∨ /
          ⊂-┴-⊃         ⊂-┴-⊃
       土 | 干 二、 /)⌒) ⌒ゝ丶/  | ‐┼`` ‐─ァ``
      rノ、 l rノ、 _ノ .レ ノ 、_  (__ .l rノ、   (_




部屋もきれいきれいしたしちょっと今気分がいいぞ

冷凍庫と電子レンジの場所がPCがきたことにより結構邪魔になってたんで

それを整理して少しでも部屋が広く見えるようにしたざます

今日もぬくぬくと楽しんで寝ます(*´ω`*)

ではでは!

あでゅ~

返信

>>ゆさ

やっぱりね♂

いろはまだ見てないんよ;;

許してや・・・

すましぇんごめんなしゃーいwwwww





新しいipod用のイヤホンも買ったしデスクトップ用のマウスも買った。PS3用のHDMIケーブルだって買ったぞ。

もうゴールしてもいいよね・・・?

お財布が泣いておられる (_A_)モウオワリダァ

でも部屋がだんだん進化してる実感がありますぞー (ΘшΘ)

あとは購入したあとに残ったダンボールの山で廊下がぁぁぁぁぁ

ちゃんと掃除しないとあかんでぇ…

っていうことで今日も更新いきます

前回のゲームどうでしたか?

あれは結構有名なゲームで企業が採用するときに使ったりするそうです。

結構その人の行動力や考えが見えてくるそうです(w)

おぉ怖い怖い

話がマジ飛ぶけど花咲くいろはを終わってからみようと思ってたけどどうしても

おはなちゃんが可愛くて2話見てきました。おはなちゃんぶひぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

あいなまさんでてるけどあいなまさんのキャラよりおはなちゃんがマジぶひるわ

今期は結構見る予定だったけどカイジと日常の2択だけになってたから花咲くいろは

再開するべ 今何話までやってんだろ ぐぐってみるべ

3話の花咲くいろはがタイトルからして気になるwwこれが噂のホビロンかw
78126306v1307246719.jpg

画像ちくしょうめwwww俺にこんなモノを送ってきたやつはだれだwwww

ホントにびっくりするほど論外だわ

ではではw

あでゅ~

返信

>>冗談ヨシ子

結構面白いだろこのゲーム!

人にはいろいろな点でこれは欠かせないっていうのがあるから(^^)

これはグループでやるゲームらしくて最終的にグループで合計点をきそったり

これはこう言った理由で絶対にかかせないっていうことをグループに伝えて

説得したりしてチームワークを高めるゲーム。だから全員がリーダー格になる必要は

ないからリーダー又は発言をしてくれる人の意見を参考にしてそれを自分で考えて

考えた結果を発言する人側を目指すのもありかもしれぬぞ(・∀・)

難しいことを書いたから(^ω^)?ってなったらサーセヌ

国語とかホビロン


今日はゲーセン

今日は学校行って帰りにゲーセン行ってきました 今はまってるArcadeゲームを少しでもスキルアップ

させるべく(`・ω・´)b 結果はそこそこで一応CランクをBランクに上げることがでけたー

んで帰ってきてからはずっと音楽でも聞きながらゆっくりしてました(^-^)

今日はこんなもんで日記は終了してゲーム的なものをしようと思います。

コンセンサスゲーム

シチュエーション「砂漠で遭難したときにどうするか?」

7月中旬のある日、午前10時ごろ、あなた方が乗った小型飛行機は、アメリカ合衆国の南西部にある砂漠の中に不時着しました。不時着した際、飛行機は大破炎上、操縦士と副操縦士は焼死しましたが、あなた方は奇跡的に大きな怪我もなく無事でした。

不時着はあまりに突然で、無線で救援を求める時間もなく、また現在位置を知らせる時間もありませんでした。しかし、不時着する前に見た周りの景色から、あなた方は飛行プランに示されているコースから約100km離れた所にいることがわかっていました。また、操縦士は不時着前に、最も近くの居住地は約110km南南西にあることだけをあなた方に告げていました。この付近は全く平坦で、サボテンが生えている他は不毛の地域です。不時着直前の天気予報では、気温は約43℃になるだろうと言っています。それは、地表に近い足もとでは50℃にもなるだろうことを意味しています。

あなた方は、軽装~半袖シャツ、ズボン、靴下、タウンシューズという服装で、各々、各1枚のハンカチとサングラスを持っています。また、全員で8ドルばかりの小銭と100ドルの紙幣、1箱のタバコとボールペンが1本あるのみです。ただ飛行機が燃えてしまう前に、あなた方は次の12の品物をかろうじて取り出すことができました。

あなた方の課題は、これらの12の品物を、あなた方が生き残るために最も重要と思われるものから順番に、1から12までの順位をつけることです。生存者は、あなた方のチームのメンバーと同数であり、またみんなが協力し合うことを同意しています。


アイテム

化粧用の鏡

1人1着の軽装コート

1人につき1リットルの水

懐中電灯(乾電池が4つ入ってる)

赤と白のパラシュート

大きいビニールの雨具

弾薬の装填されている45口径のピストル

磁石の羅針盤

この地域の航空写真の地図

「食用に適する砂漠の動物」という本

約2リットルのウォッカ

ガラス瓶に入っている食塩(1000錠)

1~12まで必要と思う順にアイテムにランクを付けていってください。

そして終わったあとに回答を見てください。

採点方法

例えば模範解答が「12」であなたの回答が「9」の場合、失点は「12-9=3」で3点 となります。失点には+-を問わず絶対値で記入します。

その回答が0~20は最優秀

21~38 優秀

39~ ひとりでは生き残れない

ちなみに俺は38点でした

回答です

ではでは!

あでゅ~

わーい とまらない すれちがい 私が(ry

デスクトッ


家たのすぃぃぃぃぃぃぃぃぃ あとはHDMIケーブルを購入してPS3を接続すれば完璧

この狭いテーブルには夢が詰まってる 詰まりすぎててこまるw 机が小さすぎて

PCの上にスピーカーが乗ってる

両サイドから流れるスピーカーの音がここちよすぎてたまらん

ずっと音楽が俺の部屋から途絶えませんwww嬉しすぎて2828とまらんww

あとは自分好みに中身をカスタマイズしていくとします(`・ω・´)ゞ

ではでは!

あでゅ~

返信

>>ゆさ

そのへん弁えてますよwww

エメラリアはえがったな~

正直なんで褐色がヒロインかわからんorz

まわってきたから

1:好きなタイトルは?
 Phantom~Requiem for the Phantom~ 
 

 アニメからはまった作品だけどこりゃあっべーわ 最近phantomの同人誌見つけて思わずはねたわ
  
2:スタン派?ネオスタン派?
 カチカチのスタン♂
 ネオスタン自体は好きでふ^q^

3:白と黒、使うなら?
 そんなもんphantom好きゆーてる時点でシュヴァルツサイドだろjk

 舞-HIMEぶひぃぃ

4:好きなデッキタイプは?
 ばーん☆ 酒井なんたらさんわろす


5:メインデッキは?
 【ハルヒバーン】
 なんだかんだでお付き合いの長いデッキ
 シャナなんでバーン対策したん?

6:何重スリーブ?
 2重スリーブ
 もうノーガードとかちょっと無理になってきた^^;
 たまに4重ぐらいしてるの見るけどあれはドMか?


7:好きなキャラカードを3つ教えて!
 暗黒界の武人ゴルド
 ワイキン
 勝利の女神フレイヤ


 あぁ遊戯王じゃないかさーせんさーせんwwwww


8:好きなイベントカードを3つ教えて!
 小川で遊ぼう!
 色褪せた世界
 クリムゾンパレス♂


 どれも死んでいった方々ばっかり なんで禁止とかあるん?
 クリムゾンパレス♂ ひぎぃぃぃ


9:好きなクライマックスカードを3つ教えて!
 リトルバスターズ
 憤怒
 迷子の夢

 
 リトルバスターズは何もいわなくても神
 憤怒はマジで2枚あるのが幸運 ジャビットさん誕生日プレゼントありがとう
 迷子の夢は俺が初めてヴァイスで当てたSPです これは本当に思い出深い 売ってしもうた

10:このカードは制限かけるべきでしょ…。
 ヴァイスに制限どもいらへん

11:このカードはもっと評価されるべき
 今あなたのあまりと称して雑魚ボックスに投げ入れられているすべてのカード

 
12:このタイトル強過ぎじゃね?
 どれも一緒一緒 気持ちの問題



13:この作品に参戦してほしい!
  G線上の魔王、巨乳ファンタジー、そらのおとしもの、神のみぞ知るセカイ、げんしけん、カイジ、
  けいおん!!
 
 ひとつひとつ説明していくしかあるめぇ

 G線上の魔王・・・ これは何年たっても俺の中で神ゲーだから仕方ない
 巨乳ファンタジー・・・ シャムシェルたんマジでしゅごいで 
 そらおと・・・イカロスやアストレアとブーンしたいお
 神のみぞ知るセカイ・・・ハクアたんアニメめちゃくちゃかわいくね?LCは相変わらずアホの子で好き
 げんしけん・・・10巻でててビビった・・・しかも買いそこねたorz
 カイジ・・・班長レベル3を使いたくて仕方ない
 けいおん!!・・・なんでプレメモなん

14:WSに一月いくら使ってる?
 最近だらしないわ

15:WSを始めたのはいつ?
 初めてのタイトル D.Cが発売された時に友達に誘われて遊戯王から身を引きWSに移動してきますた(^^)
 

16:大会には出てる?
 いっつも1位になれんくてグレてます(涙)
 


17:身内でガチだと思う人は?
 ゆさ・・・プロの腕♂にはかなわへんでぇ・・・
 たにぐ・・・なんかすごいでぇ
 冗談・・・なんだあのでっかいシリル・・・
 

18:忘れられない出来事
 phantomの大会でレベル2からレベル3素通りして決勝で負けたこと
 あれほどカードゲームで涙がでたことはありませんで
 

19:嫌な思い出
 みんなでパック勝負しようぜ~ おぉ!俺SPきた! 俺はRRきたわ!いいんちょは?・・・おぉええんちゃうμあたっとるやん

20:あなたにとってWSとは?
 レベル3

 


21:これを見てるみんなに一言
  ChaosTCG好評発売中!
  遊戯王で暗黒界一緒につくろうぜ!


あでゅ~!

返信

>>hayate33

バトンやっておいたぞ~



バトンを使いやすいようにメモ帳に書いたんでぜひあなたもバトンしてみ
