プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム



明日はいよいよ(◦´꒳`◦)

24インチ液晶モニタとPCが家にやってくる予定(?)です(´∀`)

PCは組み立てるから明日できるか怪しいけどね (゚Д゚)

今月は大きくでて3大欲しいものをすべて手に入れることを実現しますぜb

次のノルマはこたつ机を買うことだー!! 今のテーブル小さすぎて辛いorz

今スピーカーとノートpcおいただけで残り半分しか面積ない(´∀`;)

机はそんなに高くないから頑張って来月にでも買いたいな

買いたいものがある間はすごい幸せを感じる(*´ρ`*)

ではでは!

あでゅ~

耳が気持ちいい…

例のスピーカーを購入しました!(`・ω・´)ゞ

耳が気持ちいぃぃぃいぃぃぃぃ(*´ω`*)

明日から家から当分でたくないでござる

いつものスカスカの音とは卒業…

後はデスクトップと24インチ液晶モニタを迎え入れたら。。。家から。。。

げふん

家が熱い!

ではでは

あでゅ~

少しずつこなしていくしかあるめぇ

スピーカーかイヤホンか液晶モニタかうわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

何から揃えていこうかな^^; イヤホンは日常で結構使うからマジで欲しいんだけど

この間新しくできたショップに行ったら結構良いスピーカーがあったからそれもほすぃ

でもデスクトップに備えて液晶モニターも… うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

R1000TCNというスピーカーです。 ドスパラに行って音を聞いてみたけど3000円以上の価値は

あるかなって思ってしまった(゚Д゚) 評価も結構いいみたいだしやっぱり家の設備強化しようかな…

最近はそんな感じです。

さてさて今日の出来事

今日は一日AcFaスピリットマザーウィルHARDとアルテリア・カーパルスNOMALに奮闘

とりあえずどっちもAランクでクリアできたから今2828が止まらん S?…無理ぃ…

先にアルテリア・クラニアム襲撃のほうでORCAエンドしとけばよかったなと少し後悔

パーツ… また次頑張るか

ではでは

あでゅ~

結構不定期になっててごめんねー(・・)

友達の家に泊に行ってたり就職活動でしんどくて結構放置気味になってる今日この頃

で す が 今日は土夜 明日終わったらまた月曜日という憂鬱な感じとまだ明日も休みという

感動を兼ね備えたテンションなんでがっつり更新していきます。


まずは今日の出来事から

今日はようやくPSNの一部復旧と聞いて朝から晩までaltyとAcFaしてました( ^ν^)

ミッションもひとりじゃしんどいところとかあるんだけど二人でやるとやっぱ違うもんだね(^^)

俺はKey Assignの変更やら世間の壁を乗り越えるのに一苦労でへとへとだったけどな!

でも個人的スキル(´∀`∩)↑age↑になったこと間違いない!(・∀・)

今日から個人レッスンもかねて哲也さんしかあるめぇ

スピリットマザーウィルつおおぉぉぉい でも楽すぃぃぃぃ

「ひとりでできるもん」してみようかなw 多分ミサイルの餌食だわーっべーわー

今日はこんな濃密な一日を送ってましたー( ^ν^)イェア

続いて昨日のお話
kaijiushiushis.jpg

友達の内定祝いにうしうししてきましたw 犯罪的だぜ!

kaijiakahoho2s.jpg


久しぶりのやきとりは死ぬほど美味しかったww涙がでるぜww
g1.gif

そして 俺豪遊! 財布の中が圧倒的敗北・・・ッ!

お金を貯めなくてはならないのに俺またしても豪遊! まぁお祝いですからね♪

っとまぁ低鱈苦な生活をこの1週間も送っておりました^^;

来週は就職活動が結構あるんで頑張るぞ!

ではでは!

あでゅ~

返信

>>ゆさ

やっぱりテーマごとに友達でくんでる俺らみたいなのはいたかww

麻雀ルール覚えたいけどなぁ^^;

最近カイジが可愛いすぎてやばい

限定ジャンケンのチョキとパーが出たからすごい今買いたくて買いたくて仕方ないけど

財布が泣いているww






暗黒界入れる候補多すぎワロタ

最近ちょこちょこと暗黒界に入れたらいいなと思うカードを買ってるんだけどいいの多すぎてワロタ

ただでさえストラクで暗黒界増えるのに今デッキ構築してる時点で27枚も決まっちゃってるorz

セルリで相手の効果としてこっちの暗黒界を落とせるのはめちゃちゃおいしいわ

ただ相手のフィールドに特殊召喚するのと手札からこのカードが失われるのとその効果でこっちが

カードを捨てるので合計3枚こっちが手札を失うからシルバとかゴルドとかレインで大きく相手の

フィールドを破壊するようなカードで差を埋めないといけないからあんまりコンボばっかり狙うと

大惨事になるってじっちゃが言ってた。

後暗黒界の門が対象悪魔なんで他の有名な悪魔族も入れてみましたぞー #ζ,゚Д゚ζ (ΘшΘ;)

ダークネスネオスフィアとトラゴも再録だからうれしくなっちゃう

後賄賂って・・・近所のゲームショップで腰抜かしてたのが懐かしくなるわ

今は普通にストラクにつくのかー ワロスワロス でもうれしい////

今週も残り6日で終わりだけど今週と6月の初めは就活で忙しそうだ^^;

頑張ろう(´∀`)

ではでは

あでゅ~

返信

>>ゆさ

今ざわおん少しずつ見てるよww

でもあれアカギのほうがおおくない?^^;

アカギも暇があれば見るか・・・







^U^

今日はテンション上がった。やばいテンションあがった。

ずっとクリアできてなかったWG撃破をようやくクリアしました。

その勢いで1週目をクリアしました。なんだか自信がついてきた

今日は気持ちよく眠れそうだw

っていうことで今日の出来事こんだけなんだよねー;;

だから今日は自分が作ったオリカを紹介

りっちゃんおりか



yuiorizinarusuri-bu.jpg

ひとつは律っちゃんのオリカでもうひとつはこのスリーブあったらいいなっていう俺の望ですねw

今回の反省点は

本来の遊戯王カードのテキストはぎりぎりまで枠に文字が書いて歩けど俺のはほどよいところで

改行されている。キャラ名の名前のバランスが悪い。

次はこの点に気おつけて作ってみたいと思います。

したのスリーブは好きな画像にロゴをはっつけてスリーブみたいな枠のラインを回りに引いた

だけなんで簡単に作れました。

またお気に入りの人がいたら作ります(`・ω・́)ゝ

ではでは

あでゅ~


返信

>>alty

Vが楽しみすぎて仕方ない(´∀`)

俺ももう少しacfaで腕を磨いておきたいな~

後4ヶ月って結構長いお(´・ω・`)

>>ゆさ

班長の色気で周りの二人が釣られたといっても過言ではないわ

あの角度の懐中電灯は卑猥以外の何者でもないわwww
a0033524_0191987.jpg

ヤッテヤルデス

圧倒的暇ッ・・・!!

へい、今日はかなり暇なんでカイジ見直したり今期のアニメちょこっと見てました。

後たまってたマンガも(*´ρ`*)

PS3やろうかとも思ったけどなんかWGに勝てる気しなかったからやんなかったorz

んで何回もデッキ組もうとしたけどどれもあと少し足りずに断念

悔しいいいんちょ悔しい!!だがそれでいい

暗黒界までの辛抱です^q^;

後1セットずつガジェットさえあれば暗黒界までの暇つぶしはできるのにッ・・・!

そんな感じです。

忘れ物日記に記載してあったカイジMADがあまりにも好きだったのでこっちでも

貼らせてもらいます 班長の自画自賛懐中電灯ライトアップセクシーすぎる




ではでは

あでゅ~

>>ゆさ

カイジはまってるわwww(*´ρ`*)カイジ萌キャラすぎる

班長セクシーすぎる



またひとつカードショップがオープン

いつも買い物しに行くところにまたひとつカードショップができました。

名前はドラゴン☆スターだった気がする。。。 オープン感謝祭なのかどうなのかはしらないけど

結構安かったです。なんか友達がなんにもないだろとか言って1枚30円コーナーで死者蘇生見つけて

から他のお客が血眼になって探してるさまが面白すぎてたまらんかったwww

まぁ俺もそのひとりです//// 収穫がこれ


DSC_0475.jpg


DSC_0474.jpg

大満足大満足^^ 悪夢再びとかかなりうれしかった

デブリとボルトヘッジホッグも結構はしゃいだ

どんどんカードショップできていくから俺の遊び場どんどん増えてうれしいでふ^q^

あ、後ついに暗黒界にふさわしいスリーブを発見したんで構築中の暗黒界に投入してみた


限定じゃんけんスリーブ

ざわざわ・・・ざ・・・わ・・・

近くのゲマズに残ってて即買いでした(`ω´)

大槻班長スリーブまだかしら

俺はこのグーで天下を狙いに行きますよ!!

スリーブのモチベーションも良好でデッキモチベも最高でますます暗黒界

楽しみになってきたぞ

早く1ヶ月たてー

ではでは!

あでゅ~

コツコツ作成ちう

6/18日発売のデビルズ・ゲートの情報がまた公開されましたね


D21-JP001「暗黒界の龍神 グラファ」星8 闇 悪魔族 2700/
このカードは「暗黒界の龍神 グラファ」以外の自分フィールド上に表側表示で存在する「暗黒界」と名のついたモンスター1体を手札に戻し、墓地から特殊召喚する事ができる。このカードがカードの効果によって手札から墓地へ捨てられた場合、相手フィールド上に存在するカード1枚を選択して破壊する。相手のカードの効果によって捨てられた場合、さらに相手の手札をランダムに1枚確認する。確認したカードがモンスターだった場合、そのモンスターを自分フィールド上に特殊召喚する事ができる。

SD21-JP002「暗黒界の術師 スノウ」星4 闇 悪魔族 1700/0
このカードがカードの効果によって手札から墓地へ捨てられた場合、自分のデッキから「暗黒界」と名のついたカード1枚を手札に加える。相手のカードの効果によって捨てられた場合、さらに相手の墓地に存在するモンスター1体を選択し、自分フィールド上に表側守備表示で特殊召喚する事ができる。

SD21-JP003「暗黒界の導師 セルリ」星1 闇 悪魔族 100/300
このカードがカードの効果によって手札から墓地へ捨てられた場合、このカードを相手フィールド上に表側守備表示で特殊召喚する。このカードが「暗黒界」と名のついたカードの効果によって特殊召喚に成功した時、相手は手札を1枚選択して捨てる。

SD21-JP0XX「暗黒界の門」フィールド魔法
フィールド上に表側表示で存在する悪魔族モンスターの攻撃力・守備力は300ポイントアップする。1ターンに1度、自分の墓地に存在する悪魔族モンスター1体をゲームから除外する事で、手札から悪魔族モンスター1体を選択して捨てる。その後、自分のデッキからカードを1枚ドローする。
(テキスト未確定)

SD21-JP0XX「暗黒の謀略」通常罠
お互いのプレイヤーは手札を2枚選択して捨て、デッキからカードを2枚ドローする。相手は手札を1枚捨ててこのカードの効果を無効にする事ができる。

【再録カード】
「暗黒界の尖兵 ベージ」「暗黒界の狩人 ブラウ」「魔宮の賄賂」「トラゴエディア」「闇の侯爵ベリアル」
「ダークネス・ネオスフィア」「暗黒界の雷」「暗黒界の取引」「手札抹殺」



暗黒界の門TUEEEEEE (゚Д゚)

6月18日楽しみすぎる 楽しみすぎて少しだけ暗黒界デッキ組み立ててますよw

暗黒界の取引採録されて良かった・・・

とりあえず暗黒界のモンスターはほぼ採録されると信じてそれにギミックとして使いたい

カードをいくつか集めてみました。

個人的にかなり良いと思うけど発売してデッキ完成するまで内緒////

俺も発売日までは既存のエクシーズシンクロデッキとアンデシンクロでカットびんぐするべ

ではでは!

あでゅ~

ほこりをかぶっていた俺のPS3ようやく起動

ふへぇ(*´ρ`*) 魔界戦記ディスガイア4とArmored Core for Answerを買いました。

今は断然Armored Coreのほうにべたぼれ中です。ディスガイアは絶対にやらないことがない

んで買っておいた感じです。流れもつかんでるしキャラくぁいいし←ここが重要

かなりリアルだけど難しすぎて辛いorz 敵ネクストすさまじい・・・Missionも対外だわ

Armored Core vのスタッフが行うustreamの放送を今日ずっと見てたけどvやばいわ

とにかくやりたくてやりたくて仕方ないのがチーム戦

オペレーター1人、最大4人まで戦闘。これで相手の拠点に攻め込む。

ACでこんなことができるとか夢のようだ。 鍋島プロデューサーが言ってたのは・・・

リアルな戦争ごっこ これにはきゅんとしたわ 放送の中でも戦闘のシーンとか公開

されてたけど今までのよりはるかにリアリティーましてたし追加要素が豊富すぎて死んだ

スキャンモードとかかっくぃぃぃぃぃぃぃ スキャンモード中は攻撃できないから

スキャンモード中に相手の場所を特定してスキャンモード解除して攻め込む!

そのほかにも公開されてない要素があるんだろうから楽しみで楽しみでふへぇ(*´ρ`*)

ではでは

あでゅ~

続きを読む

けいおんフェアまとめ

今日はけいおん!!フェアまとめ書くぞー!!(`ω´)ふんす!


roriyuityan.jpg
 「(`ω´)ふんす!」


今回あまり資金的余裕がなかったんでとりあえず唯中心てことで集めました。

くたくた唯ちゃんだけはかなり平凡なローソンにも足を運んだりしましたがダメでした。

とりあえず画像うp

DSC_0468.jpgDSC_0467.jpg


DSC_0466.jpgDSC_0465.jpg


DSC_0464.jpgDSC_0463.jpg

DSC_0470_20110511220821.jpg




キャンペーン対象商品

・ポップコーン×12

・バウムクーヘン×1

・タブレット×1

・CANDYCAN×1

・ケースガム×1

対象外

・メタリックプレート×2

なんというポップコーン無双

単にプレメモのカード欲しかったのと安かったからです。いい加減味秋田県

メタリックプレートは唯ちゃんソロを何が何でも欲しかった。でも来たの

澪ちゃん ああん?なんで?

DSC_0471.jpg                                                                 ~今回の感想~


いやぁ~本当にくたくたぬいぐるみ変えなかったの悔しいです。携帯スタンド俺のスマホカバー装備

じゃあ大きくて入らないんだよ スマホもはいるゆるゆる設定だろjk

しかもなぜ部員勧誘に使ったぬいぐるみをあえて・・・

いやならかうなよks

はひぃ・・・うれしいです どんなかたちでもけいおんさいこー!!さいこー!!さいこー!!

・・・・・グスン

バウムクーヘンおいしいお(´・ω・`)口の中かすかす

バウムクーヘンじゃなくてスタンドが欲しかったから買ったんでバウムクーヘンは別に(ry

ふぅ とにもかくにも今回のうちわは明らかに不評なのが手に取るようにわかるねw

クリアファイルとか1日であぼんだったのにたいしてうちわめちゃくちゃ残ってるw

処理班出動するしかないか?唯うちわとポップコーンのコンボで回収するかも

一応これにてフェア対象商品を買うのは終了(?)予定です。

何かに火がついたらまた買います。

ではでは

あでゅ~

roriyuityan.jpg
「でゅ~」

続きを読む

惨敗

唯のくたくたぬいぐるみは俺が朝6時にローソンに到着したにもかかわらず売り切れてました

何が早起きは三文の徳だよぉぉぉぉぉぉ!!

しかも昨日悲劇に見舞われたんで今回は団扇もこんぷならず 一番王道なところだけ持ってきたから

もしかしたら明日も残ってるかもなんで明日トライするかも

プレメモのカード2枚かぶってました(´∀`;) これは帰還時にトレーディングカードゲームか?

なんだかしょっぺぇけいおん!!フェアになりましたとさ

とりあえずプチ報告終了

今日は今の今まで寝ておりました('∀')

久々の6時おきだったんで疲れが^^;

んで今起きてブログ更新中です

んじゃ今日のデュエルしたときの様子でも書くか(`ω´)

友A「久々に遊戯王しようぜ」

俺「お( ^ω^)ちょうど田舎に帰った時にデッキ結構進化したから負けぬぞ」

友B「俺遊戯王このGWに始めたさかいにやろか」

友A「じゃあ俺見る側に回るべ」

俺「やるべやるべ」

デュエル!

俺「ちなみにお初デッキは名に組んだべ?」

友B「なんか友達がこれ売ってくれるって行ったから^o^」

俺「ん?・・・ん?・・・」

友B「ライトロード^o^」

ひぃぃぃぃぃぃぃぃいぃいぃいいぃいいぃいいぃいいぃいいっぃぃぃぃぃ

しかもライロがUTRだったころのブースター買ってライラ当たったってさらに

化物かYO!

俺の大事なカードは全部裁かれましたとさ 何であいつだけ生き残るん?

結果はそこそこ新デッキと宝玉はライトロードに勝てたぞ!!

さらに新しいデッキを作りたいとは思うけど俺には6月に発売する

そらのおとしもの2.00が待ってるからあんまり遊戯王のほうはデッキは

増やせないな^^;

それに今はフェアがあったから財布が息をしていない

がんばっていきよう

ではでは

あでゅ~!

明日は早起き

          奇蹟のカーニバル

          開     幕     だ
        n:       ___      n:
        ||    / __ \    .||
        ||    | |(゚)  (゚)| |    ||
       f「| |^ト    ヽ  ̄ ̄ ̄ /   「| |^|`|
       |: ::  ! ]      ̄□ ̄     | !  : ::]
       ヽ  ,イ  / ̄ ̄ハ ̄ ̄\  ヽ  イ


明日はけいおん!!ローソンフェアです。前回はフェア対象商品2個でクリアファイルで

今回はうちわです。今年の夏はこのうちわ以外では乗り切れない 冷房でMAXまで冷えた

部屋でこのうちわで扇ぐとを考えたら今から昇天ものだわ

では明日は6時おっきなんでこれで

あでゅ~

続きを読む

ひぎゃー

今日は冗談とゆさと一緒に朝から遠出いざぁ♂

俺の歪みない収穫


DSC_0459.jpg

真ん中の白くてでっかいモノが一番うれしかった 米シクってすごくかっこいい・・・

しかしめちゃくちゃこの休みで周り遊戯王やってるって理由で遊戯王につぎ込んだぞ ww(゚Д゚)

いっぱいカード増えたからいっか(*´ρ`*)じゅるり おもしろい時間につぎ込むお金はいくら

つぎ込んでもおつりが帰ってくるわ

GWも残すところあと2日ですね。。。 怒涛のようにすぎてしまった・・・

後はマンションに帰って収穫や今期アニメで可愛い子ぶひって日々すごすわ

ではでは

あでゅ~

返信

>>ジャビットs

サメだけにwwww これは面白いwww


続きを読む

はいはいシャークちゃんCHUCHUCHUCHU

大☆惨☆事

DSC_0458.jpg

1日で2枚きた・・・

一枚きたときですでに腰が抜けそうなぐらい殺意だったのに2枚目はもう・・・

笑えたわwwwwハハハハハハハハハハハハハハハハ・・・ワロエナイ

しかも俺地縛神のUTR引きすぎ レプティスとか組む予定ないお(´・ω・`)

エアロシャーク×6

______ _____ ____________________
( ^ω^)-(^ω^ ) ( ^ω^)-(^ω^ ) ( ^ω^)-(^ω^ )

あ い さ つ で 友 達 増 え る ね

リバイスドラゴン欲しかったですorz

買ってもエアロシャークしか来る気がせぇへんwww

もうパックなんか買わへん買わへん・・・

店員「何パックにしましょう?」

俺「5で」

見える見えるビジョンが見える

次はChaosでも買えばサインくるかしら

狙ってみようかな





│------------------│
│アストレアサイン   │
│              │ 
│              │
│              │              
│              │
│              │
│              │
│              │
│              │
│              │
│------------------│


          丶    _________
        >   /´           ;`\
           ´  '⌒丶    '"⌒ヽ、  ∪  \     
           /⌒ヽ    / ⌒:.ヽ!!!!!      \   
         (  °;;';)   (;'  ° ;;;;)!!!!!      \  
      /⌒~´        ヽ``~~゜じ°        \
       /   (        ,)           ;    \
     /ヾ、_ノヽ、___,,ノ⌒ヽ.           ∪      \
    l!     ト、ノ),、        ノ                 l!
    |!    |          /                   |!
.    l!    |         /       ;              |!
    \   l   /⌒'⌒/        ∪            /
       ヽ、 |  /    /                      /
       \ ,`ー┴---一´ ,                    /
          (__ _ ,,,,   ,,ノノ            ,ィ<
          `ヾ``  ``                 \
           /`ー─-、‐ '''                \
         /      ゝ                     \



ではでは

あでゅ~


続きを読む

Rioを見てたー

※アニメじゃないですよwwカードですww

アニメには興味がでないです^q^;

ちょっとシングルだけに絞ってやろうとか思ったけど難しいな。

見たところ闇属性パンプとかゲートホルダとかジャンル分かれてるしとりあえず作るなら1BOX

買ってからのシングル購入で行こうかな。でも買うかどうかかなり微妙になってきたぞ

なんかかなり微妙だし・・・^^; それに後もう少し待てばそらおとfでるし

くむならとりあえず最初に見定めたパートナーはこの二人
A22716_Z1.jpg








【登場】〔自分のキャラ1体を【表】から【裏】にする〕
[自動]自分の“水着”がバトルによるダメージで相手のキャラを【裏】にした場合、カード1枚を引いてもよい。
[自動]自分がカードの効果でカードを引いた場合、ターン終了時まで、このキャラは攻撃力と耐久力が3上昇する。この能力は1ターンに1回だけ発動する。






A22717_Z1.jpg




【登場】〔自分の<OS:Rio RainbowGate!>のキャラ1体を【表】【スタンド】から【裏】【リバース】にする〕
[自動]自分のバトルフェイズ開始時、ターン終了時まで、このキャラは攻撃力と耐久力がこのキャラ以外の<OS:Rio RainbowGate!>のキャラの体数分上昇する。



ミント・クラークのほうがやりやすそうだな エクストラにリオのほうが割かし多い感じがするし

しかも攻撃耐久上昇値2でRioのキャラの対数分上昇するとか結構な数値になるぞ

でもリオをパートナーにすると水着デッキが熱い

しかも水着だとイルエルで水着上昇の恩恵ももらえるしね

でもエクストラに永続上昇を含む効果を無効にするエクストラがいるんだけどなんでこれ

リオ&ミントちゃんなの・・・ ってことはやっぱりミントちゃんじゃなくて無難なリオなんだろうな

ちょっとスキル無効が水着じゃないのが悔しいけど

まだまだまとまりませんね(´・ω・`)

もう少し考えてみるか

ではでは

あでゅ~
