プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム



実家のマイポジション

ほど落ち着いてパソコンができるところはないですね。本当に落ち着くな

好きな音楽を垂れ流しながらブログ更新中です

やっぱり実家はいいですね。

しかし今日は寒いぞ?

パーカーとスウェットを着てさらにパッチ完備の冬を思わせるスタイルで暮らしてます(w)

さてさて明日からは羽伸ばすぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

俺も10回弱程度でいいから遊戯王のターミナルしたいぞ?

欲しいのなんてほとんどないけど ディシグマがほしいたい

ドゥイーン




   アポピスの化身
\                    /
   \  丶       i.   |      /     ./       /
    \  ヽ     i.   .|     /    /      /
      \  ヽ    i  |     /   /     /
   \
                                  -‐
  ー
 __          わ た し で す            --
     二          / ̄\           = 二
   ̄            | ^o^  |                 ̄
    -‐           \_/                ‐-

    /
            /               ヽ      \
    /                    丶     \
   /   /    /      |   i,      丶     \
 /    /    /       |    i,      丶     \ 






     /.: ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
    /: : :             \
  /: : : :            \
/: : : : : :               \       ぐ っ と  き  た
: : : : : : : :.._        _      \    
: : : : : : : ´⌒\,, ;、、、/⌒`        l
: : : : ::;;( ● )::::ノヽ::::::( ● );;:::    |   
: : : : : : ´"''",       "''"´       l  
: : : : : : . . (    j    )/       /  
\: : : : : : :.`ー-‐'´`ー-‐'′    /         
/ヽ: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : イ\     
: : : : : : : : : :.``ー- -‐'"´        \      
: : : : . : : . : : .                   \



ぴゃー

俺はディシグマを当てたるぞー

とりあえずエクシーズもいいけどなんか良いスンクロするためのチューナーが

ほすいのう・・・ グローアップバルブいいのぅいいのぅ




DNA改造手術


       ,-'"ヽ
      /   i、       / ̄ ̄ ヽ,      _/\/\/\/|_
      { ノ   "' ゝ    /        ',     \          /
      /       "' ゝノ {0}  /¨`ヽ{0}     < ニャーン!! >
      /              ヽ._.ノ  ',    /          \
     i                `ー'′  '.     ̄|/\/\/\/ ̄
    /                       }.
    i'    /、                 ,i..
    い _/  `-、.,,     、_       i
   /' /     _/  \`i   "   /゙   ./
  (,,/     , '  _,,-'" i  ヾi__,,,...--t'"  ,|
       ,/ /     \  ヽ、   i  |
       (、,,/       〉、 、,}    |  .i
                `` `     ! 、、\
                       !、_n_,〉>

                 .,,......、
    _、   _         ヽ `'i ,‐..,      ___,,,,,,,、
  '|ニ- /   !│        ,!  ゙'"  l     l  ゙    ゙l,
   ././    .! ヽ        !  ,i--'"゛     ゙'''"'''/  ,,r'''”
   l .!     ! l \     _,,,,,,,)  |         ,,  `゙‐'゜
   ! |    / | ヽ`   /..,,,,,_.   `''-、     ,┘゙,k
   ヽゝ-__-‐'ノ      | .'(__./  .,、  `'、.   |  '{,,___,,,,,,,,、.〟
    ─‐'''´       ヽ,、   _./ `'-、,,ノ .   'v,_   ̄`  : ,,,l
                 . ̄´            .゙~゚'冖''''"'゙”″




ふざけしとらんとしっかり書くか

新しく作ったデッキが早く使ってみたくて仕方ない。でも俺が一人でデッキをぽんと置いて

10回ぐらいシャッフルしてはドローを繰り返してみた結果どう考えてもきつそうだべ・・・

スンクロがなかなかできへんorz

ヴァイスも持って帰ってきたんだけどなんで休憩禁止なん?俺なんか悪いことした?

しかもハルヒの優秀な回収いべんとと一緒に禁止とか俺のハルヒばっかぁ・・・

今はコマリマックスにがんばってもらってます^p^

明日フル稼働で全勝しますぞ~

ではでは

あでゅ~





後一日後一日!!GW



さてさてもうすぐ輝かしい国民の休日メドレー GWになりますね。今年のGWはなんかやたら

うきうきしてます('∀') 特になにがあるわけじゃないけど!!

プランはバイトがGWまるまる休んでよかですたいっていわれたんで(実は無理いって)

田舎に帰還します

今日の夜は明日の帰る準備をしなくちゃ 何もってかえろ~

後は掃除もしなくては (゚Д゚)

ではでは!


あでゅ~

>>ゆさ

思春期は生涯だろwww

まだまだ鼻の下も伸びる若者でふ^q^


暇つぶしに作りましたぞ~

なんかてくてくと三宮を歩いていえると新しいゼアルのスターターデッキが850円で

売っててなんか欲しくなったから買って久々に遊戯王のデッキを作ってみました。

スンクロとエクシーズを組み合わせてみました。スンクロほのうが明らかにやりやすそう

なデッキに仕上がりました。なんでエクシーズのトライアル買ったかって?

アニメを見たからですよ 最初見るきしなかったしこれからも見るかどうかわからんけど・・・

でも興味を引かれたのはやっぱり遊戯王のおなごはくぁいいのぅ・・・くぁいいのぅ・・・

ことりちゃんペロペロ( ^ω^)

後はアキさんみたいなのか明日香みたいなのがくれば遊戯王万歳ー

でも・・・主人公・・・
poji02.jpg



0a9802ab.jpg



5ds.jpg



img_739323_29231607_1.jpg


あん?なんで?

一番下だけしょべぇ。。。

明るい系の主人公なら十代がよかったでふ

ゼアルの主人公明るいんじゃなくてやかましいしなw

でもなんかすごく引かれる単語があったんだよね

オーバーロードってなんぞ!?かっこいいやんww

ストラクチャーのカード結構ださいやつ多かったけど・・・

♂ガチガチガンテツ♂スケベェ・・・////

アニメでもゴゴゴーレムとか適当な名前多くねw?

適当にあるカードと買ったトライアル組み合わせただけだけど強かったらいいな

ではでは

あでゅ~

続きを読む

スリーブを手にしたぞ

DSC_0454_20110425235218.jpg

やっぱりセシリアもくぁいいです^q^

さて今日は今さっきまで見ていた機動戦士ガンダムUCの感想

1機1機がすごく重みがあった 俺の中でガンダムっていうのは見方機だけでも00なら

最初からエクシア、デュナメス、ヴァーチェ、キュリオス これだけでも4機出てくるから

最初からガンダムが当たり前みたいに思えてくるけどUC1話1時間でまだクシャトリアと

ユニコーンしか出てきてないもんな ユニコーンとか 顔見せた程度だし

戦闘シーンがすごく重みがあった。機体が大爆発して一般市民が巻き込まれて

死んでいく様とかがいかにも戦争って感じがして迫力があった。

後聞いてたとおりBGMがすげぇ ユニコーンが始めて起動するときに流れていた曲が

流れた時の鳥肌がすごかった。


2話以降も楽しみになってきました。

ではでは

あでゅ~

今日の収穫とか今日見たアニメの感想とか

まずは今日の収穫から

DSC_0451.jpg

イェーイwwwラウラ×3とシャルル×3手に入れたぞー!! 後は友達に違う店で予約してもらった

セシリア受け取ったらハーレム完成だぜb


本当は箒×1 鈴×1 も欲しかったけどこのスリーブ「欲しかった」だからがんばって

今度買うとかできないでしょ・・・ もう近くの店売ってないしorz 発売前に予約したこれが

すべてですね。後はヤフオクとかで転売厨が跳ね上げた値段をすごいねーって傍観することにします

そんなことよりブシスリで出したんだからTCGに持ってきてくれ

話し戻して3つずつあったらもったいない症候群も崩壊するでしょ?

どっちも1つずつお気にデッキに使用して気が向いたらエクストラとかに丸々使ったり

してもありだな。問題はセシリアだよね(´・ω・`) 1個しか買えてないからこれは

半端なくしぶる/// またまた肥やしになる可能性大

もうついに今スリーブ入れにしてるBOXははちきれてしまったしね(汗

そろそろまたBOXを買いに行かなくては (゚Д゚)

さてさて続いて今日視聴したアニメの感想にそろそろ移行

○機動戦士ガンダム00 2nd Season

○魔法少女まどか☆マギカ 11話 12話

まずはまどか☆マギカから

俺は11話のほうが12話よりわかりやすかった

12話は1回見ただけじゃちょっと全部理解できなかった。

なんか見た後ちょっと疑問だらけだった

まどかがQBに魔法少女をすべてなかったことにしてなんでまどかとさやかちゃんだけ

消えたのかもわからなかったしなんで違った形でQBとほむらちゃんがまた魔法少女

になったのかもわからなかった。杏子とマミった人が普通にまた魔法少女してるのかも

ちょっとわからんかった。

俺には難しいですね。。。 見直しが必要だな

続いて機動戦士ガンダム00 2nd Season

12話ぐらいで一時中断してたんで今日12話か113話くらいからみ始めたんだけど・・・

まさか刹那がイノベーターだったとは (゚Д゚)

後アニューがイノベーターだっていうのはだいたいわかってたけどまさかロックオン

とできてたのは以外だった。んでなんでフェルトちゃん刹那に傾いたん?俺そんなんいらんで?

後00の再開ってだいたい死亡フラグだったから沙慈とルイスは最後まですれ違って

ルイスを撃って最後ひとこと話してルイスが死んで沙慈「ルイスー!!」見たいなのを

想像してたけど違った。

んで俺がいかんとおもったのがアンドレイやん・・・なんで親のこと撃ったん・・・

最後の最後までアンドレイはちょっと気に食わんかったわ

キャラとしてもいまいちだしルイスにちょいちょいついていくかんじで

なにがしたいのかわからんし あかん

一番ひやひやしたところはなんだかんだでアニューがイノベーターで

リヴァイブ・リバイバルを人質にとったのが裏目に出たところはひやひやした

そこまで話が順調に行ってたからどうなるんかなって(^^;

刹那とロックオンのやりとりがなかったら危なかったし 00とられたら

ダメだよねorz 最後00ライザー無双だったもんね

ライザーのGN粒子で怪我が治ったり全員に声が聞こえたところはちょっと神

する感じたよw 刹那△


なんかアニメでも完結したといえばしたきガしないこともないんだけど劇場版

があるんだから楽しみで仕方ない。今日はもういい時間だから明日以降ゆっくり

見て行きたいと思います。

ではでは!

あでゅ~

続きを読む

れっつしょっぴんぐ

久々に金曜日の学校終わりに友達と買い物に行ってきました。久々に行くとやっぱり欲しいものだらけ

でおさまりつかんかった。

DSC_0448_20110423221401.jpg

なんか破格ですごく状態も良かったから買ってしまった

神のみぞ知るセカイの最新刊でてるの全然知らんかった

後横のDCの湯飲みは運命感じた

んで買い物した後に違う友達に出会ってそのままお泊り

今帰ってきました(`ω´)

今日は残り少ない時間だけど眠気がくるまでアニメ見てゲームして寝ますzzz

来週はゴールデンウィークか。。。。 うひひうれしいぞ

なんといってもうちの学校はゴールデンウィーク10日間もあるんです うひひ

今週乗り切るぞーおー

ではでは!

あでゅ~

今日は002ndシーズンに

かれこれ6時間釘付け 最初は我慢できないからちょろっと3話くらい見て終わろうと

思ったけどそうはいかんかった。。。 面白すぎた

とりあえず沙慈うぜぇ・・・ 女々しい

イアンのおやっさんがかっこいい 奥さん美人杉 さすが中身もイケメンやでぇ

イアンもかなりかっこいいんだけど一番かっこいいのはやっぱこの人でしょ・・・

serugei20090126.jpg

セルゲイ大佐は男前すぎて泣いた

アレルヤにマリー(ソーマピーリス)を預ける時のやりとりが泣けたわ

引き続き00見てきます

ではでは

あでゅ~

なんという失態Part2

俺「今日もやってるやってる^^ ・・・前に一回話したことあるし今日は突っ込んでみるべ !」

俺「何のゲームやってるの?」 生A「スパロボだよ^^」

俺「へぇ~はやってるね^^面白そうだね^^じゃあせき戻るわ^^」



 /    /  /   /  /   /     /
         __,____
    /.   /// |ヽヽ\    /  /  /
        ^^^^^.|^^^^^^
 /  /   ∧,,_∧       /  /
       ( ´・ω・)∧∧
 /     /⌒,つ  ⌒ヽ)   //  /  /
      (___  ( __)
 _,,..-―'"⌒"~ ̄"~⌒゛゛"'''ョ
゛~,,,....-=-‐√"゛゛T"~ ̄Y"゛=ミ
T  |   l,_,,/\ ,,/l  |
,.-r '"l\,,j  /  |/  L,,,/
,,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /
_V\ ,,/\,|  ,,∧,,|_/



ちきしょう・・・ちきしょう・・・

その生徒からあずにゃんのストラップもらって退散しましたw

00の話も聞いてくれて実は結構違うところで満足しました


今日からはとりあえず2ndに移行する前にクェイサーの消化急ぎます

さっきリアルタイムでも一回見たんだけど14話のリリー仮面見てました。

1話から見てるとすっごくあの回ネタに走ってるのが良くわかった

でもしっかり見てる俺すけべぇ・・・////

アニメ見てゲームして今日は徹夜さんしたい (Д)

最近寝落ちで朝の虚無感っべーから(;∀;)

みんみんだはのたーんかのぅ

ではでは!

あでゅ~


続きを読む

もどかしい想いしたで////

今日も変わりなく学校に登校。

自分の机に向かいipodを耳からとると向かうで生徒が何か話している・・・

生徒「俺ルナ・マリアがお気になんだー(´∀`)」

生徒「昨日からデスサイズ育ててるぜー 近距離タイプだけどデスサイズ結構強いよな」


俺「もしや・・・」

遠くから画面を覗きに行くと・・・

Gジェネワールドやってるじゃないですかぁぁぁぁぁ・・・なぜ俺学校に持って行ってない・・・

語りたい・・・混ざりたい・・・俺のクシャトリア見て欲しい・・・(´`)

俺のコミュ力じゃあ横で話聞いて拳震わせることしかできんかったorz

かなしいで!かなしいで!

枕ぬらしながら今日もDのエクストラを現在進行形で攻略してます(´∀`)

まぁその辺は追記でつるんと書くのでとりあえず日常のネタを

今日はまたしても帰宅時に雨・・・ かさもなくずぶぬれで帰宅

頭拭いて少しゲームしてたら眠くなって気がついたら寝てて今に至ります(^^;

今日はクェイサー鑑賞しようとおもってたのに・・・

今から少し鑑賞してゲームして今日も変わりなく寝ることにしますzzz

ではでは!

あでゅ~

続きを読む

なんという失態

今日は近くの学校の帰りに近くのスーパーに買い物に行ったんです。

久しぶりにやってしまった。財布を学校に忘れた ( ;◜◡~)(~◡◝ ;)

レジできまずいってレベルじゃなかったw^^; 俺「すいません戻しておいてくだせぇ<(_ _)>」

赤面して今日は帰宅しました(´・ω・`) 財布は学校に連絡したらあったからよかったけど

今日はブルーです

ということで今日も更新いくます

雨が降るタイミングが辛い(´A`) よりによって最近いつも帰宅時に降るorz

かさって結構持ち運びめんどくさいじゃない?(´・ω・`) できるだけ降ってほしくないね雨・・・

今日はあまり日常に大きな変化なかったからChaosTCGの今日の一枚考察いきまーす


ch_today_20110418221644.png


おおうRioの水着デッキは安定しそうだね(´∀`) 登場レベルアップまでもっていければ

登場相手キャラ3点ダメージとかでも焼ききられないし!


昨日の公開カードがイル・アダムスだったのか・・・ちゃんと見ておけばよかったな

イル・エルが結構強力なカード出てくれるとうれしいですぞー

ちょっとこのカードイラスト好きだしRioは水着重視で研究してみようかな(*´U`*

あのか細いWikiに今までの今日の一枚とか記載されてないかしら

ちょっと行ってくる

ではでは!

あでゅ~



続きを読む

今日もガンダム漬け○ だきしめたいながんだむ

今日も俺の朝は早く6時に30分頃に起きたのは覚えてるんだけどすぐに寝て9時ぐらいに本格的に

活動開始して00見てた。後3話で1st終わってしまうorz 楽しみがぁぁぁぁぁ

のんきにしてられないのも事実で今期のアニメ結構ためちゃってるんで(^^;

まだ2話見れてないやつが結構で今日それでも日常はしっかり3話見てました。

花咲くいろはとかクェイサーにいたってはまだ1期を少し残してるから00を見たら

とりあえず2ndに進む前に消化しなくては(`ω´)ふんす!


後はデッドマンワンダーランドとか電波女と青春男とか戦国乙姫とかふぁいやーぼーる

とかたまってるから っべーっべーわこれっべーわ

全部5話始まるまでに消化しときたい 1つのアニメ5話ぐらいたまるとよっぽど

誰かにPushされるかネット閲覧してるときに評価高いとかじゃない限り見なくなっちゃう

んで・・・(´・ω・`) 同じにのまえはならんぞ

ちょこちょこ消化していきます(`・ω・́)ゝ

以下追記でゲーム日記

あでゅ~

続きを読む

日常の3話マジで面白かった>ワ<

説明じょうずじゃないからとりあえず面白かったところ並べる

一番あるあるっていうかいるいるで笑ったのはゆっこwwwww腕相撲www

ああいうやついすぎて笑えたwwwwwミサワwww

今回澪ちゃんあんま出番なかったな(´・ω・`)ショボーン

ゆっこは今回マジでいそうなタイプ系で笑わせられたw

スルーするとうれしそうに絡んでくる人とかw←俺このタイプ好きだけどw

勝てないと勝てるまで御託並べるやつとか←これはあかん(´・ω・`)

後は相変わらず東雲家は可愛すぎて死ぬ

それに猫加わったら最強だろと思ってるやさきに・・・

ぬこきめぇぇw白石かよw

まだこの辺はマンガで読んだことあるから知ってたw

高校の時ぐらいに日常のマンガを2巻まで買ったことあってそれ以来なぜか買ってなかったorz

なぜ俺は買わなかったんだろう・・・無礼者だわ

ではでは

あでゅ~

今日は土曜日です 久々に相方

呼んできます むしろ会い方にだけしゃべらせます

相方増えました

※「キャラとか意識してる人サーセン完全に崩壊するべorz俺好みにしてます」

①唯ちゃん
yuityan_20110416114337.jpg

②ネーナ
ne-na,jpg

③俺
俺




唯「(`・ω・́)ゝ」

ネーナ「ちゃっちゃと終わらせてよね」

俺「はひぃ」

っていうことで今日は日常をgdgdと書きます<(_ _)>

俺「最近どんどん家から離れたくないんですよ」

唯「ごっつぁんです」

ネーナ「きもっ」

俺「ですよねーwww」

俺「結構見たいアニメとかも今期に限らず出てきて暇なとき少しずつ見てるし

  ゲームも今なら00見ながらアニメでかっこよかった機体とかすぐに作りたく

  なって作ったり他の作品もニコ動とかで調べてかっこよかったら作ったりして

  て結構wktkしまくってる」


唯「ギー太もがんだむのれる?」

俺「ギー太はガンダム乗れんwww」

ネーナ「私はもちろんスカウトしてマスターにしてるんだよね?」」

俺「それはもうばっちりですぜ!マスターにして今戦力の要ですb」

俺「しかもセカンドシーズンのネーナもコレクションで登場して今日の

  朝からレベル上げしてるところ 乗ってる機体はドライじゃなくて
  
  1stはクロスボーンフルクロスで2ndはバーチェだけど^^; あ、でも
  
  バーチェは最後ちゃんとセラヴィーガンダム(GNHW)にしますよ」


ネーナ「ま、まぁマスターにしてるみたいだし扱いはいいから良しとしたげる」

俺「んでだいたい7時におきて弁当作って風呂入ってゆっくりアニメ&ゲームしながら

  9時には学校に行くんだけどいままでだったら学校終わりっていうのは結構ゲマズ

  に行ったり友達宅でカードゲームしたりしてたんだけど最近本当に家に帰りたく

  て仕方なくて断っちゃってるんだよねー ーー; やなやつやなやつcv:本名陽子」


唯「マンガとかフィギュアとかカード欲しくないの?」

ネーナ「やーい引きこもり症候群」

俺「ちげぇらぁ//// 欲しいんだけど・・・ 家が呼んでる」

唯「そんなことしてるとけいおん!!フェアとされても乗り遅れちゃうぞ~」

俺「そ、それは勘弁・・・ 後ISスリーブとかももうそろそろ発売だからな」

ネーナ「私のものは何も買わないってどういうこと!?」

俺「ち。違います!!買えないんです!!」


機動戦士ガンダム00 DXヒロインフィギュア5 ネーナ・トリニティ機動戦士ガンダム00 DXヒロインフィギュア5 ネーナ・トリニティ
()
バンプレスト

商品詳細を見る


俺「在庫ないんです・・・orz 」

ネーナ「当然ね^^売れてないわけがない」

唯「どんまいだよー」

俺「メイトとかゲマズに余ってたりしないかなー」

ネーナ「そんな感じで外にでてこい」

唯「家ばっかりいてもいいことないよ~ 私そろそろ部屋に戻ってギターの練習するね」

ネーナ「私も戻るわ」

俺「うん、ありがとうこんなふざけたやつの相手してもらってうれしい限りです////」

ネーナ「また来てあげるわ」

唯「じゃあね~」

俺「<(_ _)>」

以上俺の家に出たくないストーリーでした。

あでゅ~

うちおとーせなーい

今日は3時に学校が終わっていつものように変わらず帰宅(´∀`

んでずっとGジェネすぺしゃる 今日は一日がマジで早かった

さっき6時だったと思ったらもう10時かよorz 一日が48時間になれ・・・

っていうことで今日も更新いくます

今日のネタはChaosTCGの今日の一枚で

ch_today_s_20110414220318.png

このカード自体もそんなにわるくないかもしれんけど俺はこの2体戻して乱入っていうところ

に結構魅力を感じましたとさ なんかリカバリーとかサルベージ系の効果を持ったフレンドを

戻して再利用できるって考えたらかなりつよくない? 後2人戻して乱入ってことはⅠ枠あまる

からその枠にまたキャラを登場すればそんなにラグなくなるし!

この2枠戻して乱入をもっと普及させておくれ~

ではでは!

あでゅ~

追記はゲームネタ (追記だったら知らない人スルーしやすいと思って(`ω´) )


>>ゆさ

昨日は睡眠ネタってことでまっさきにみさわだったわwwwwww

続きを読む

久々に

学校で授業らしい授業したから今日は朝から新鮮でした

朝から急いでシャワー浴びて弁当作って服チョイスして大忙し(^^;

学校がある日はいつもこんな感じですw特に前日夜更かししてると睡眠1時間~30分で

全部済ませていくことも(--; どんだけ睡眠削るんだきもいっていうorzこんなときこそ
c39e6681.gif1dc37a7b.gif0d4dd4bb.gif09992dc5.gif37009a7a.gif8fe5a164.gif8a1e4851.gif5af12dd8.gif47cca611.gif27fdc6c1.gif

こんな胸張っていいたくないwwwww

今日はPSPして眠くなったら寝ます←これが俺の夜何にも無い時のこんだて

だいたい朝はPSPの電池がゼロになってベッドの横のほうに転がってるTT いつか壊しそう

寝る寸前に意識がはっきりしてくれればいいのにね

というわけで今日はここまで!

育てるぞ・・・ストライクフリーダム、スローネドライ、くぁんた

後ガトーさんの演技力がすごすぎてスターダストメモリー全部見てない俺でも涙が出た

MADがあったんでどぞ 結構渋いしあんまり現代っ子向きではないかも (TT)って

現代っ子がいう

あでゅ~

返信

>>とらわたs

澪が熱いだろww俺はまりすぎてループばっかりしてしまってるわw(´∀`)

アニメには回想部分は存在しないけどMADには作者が独自に回想部分入れてるところ

とかすきすぎてたまらんw








AVIX古本マーケット様リンク追加

知る人ぞ知るAVIX古本マートのジャビットさんがブログを始められたのでリンク貼りますね(*´U`*)スーン

CARDBOXショップ AVIX古本マーケット

サイトでは店のブログと店で行われる大会等の情報も

載せられているみたいなのでぜひぜひ足を運んでください<(_ _)>

大会によく参加する方なんかは本当に助かりますね(*´U`*)

たとえばWSとかChaosとかだと公式で大会の情報見るのは

結構めんどくさいんで(僕なんかはw(^^;

店舗情報とかもサイトのほうに記載されてるのでぜひ

お店にいってださい⊂ニニニニ( ^ω^)ニニニ⊃ブーン

後 左のお友達リンクのほうにも貼っておくんでそっちからもどぞ

命を燃やせぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!


久々にMADでテンションがあがるようなのがあがってたのでぜひ紹介します!!

紹介しなくても4月12日ランキングに入ってるんでぜひGO

ちなみにその動画がこれ↓



別に神MADとかじゃないんだけど会いすぎててたまらんwww熱すぎるww

OOのBGMかっこいいね(*´U`*)スーン

たった3分ちょっとだけど満足するぞこれは!


くぁんた☆

今日はくたびれたぞ・・・

iTunesのCDジャケット貼り・・・

前々から

友達「お前のiTunes汚くねww?」

友2「まとまりねぇな」

俺「そんないわんでええやん・・・(´・ω・`)ナンダヨ^-」

っということで!!

全1000曲越えをれっつお掃除www 何年前からの曲だww?っていうのまであったから

全部この際もう聞かない曲をいっせいに削除していったところ・・・なんとなんと残った楽曲が

254

すごくね・・・!? 結局最近の曲と最近のアルバム以外ほとんど削除しました。

アルバムとかは消してもCD残ってれば別に永久に無くなるわけじゃないしね^^

後はその残った254曲にアートワークぺたりして完成

長かった・・・途中尻が痛かったorz

んで結局今日は飯もろくに食べないで没頭してたせいで今ご飯食べてました。

後はGジェネして学校始まるまで寝るかzzz

ではでは!

あでゅ~

明日から学校だから!

最後の休みを惜しんで今日は早起きをしてみた!っていうかなんか自然に早くおきれた!

寝たのがたぶん2時ぐらいでおきたのが6時w俺の次の日休みなのに睡眠時間が8時間いないっていうのは

全部早起きですw なんか今目の下が寒い。。。 でも早起きは三文の徳ってじっちゃ&ばっちゃがいってた

休みの間はしっかり更新回数気張りたいと思います(`ω´)ふんす!

とりあえず今日の朝の話題は・・・


アスタロッテのおもちゃの1話を見ました(´∀`)

1話あんまり面白くないですねwww

アスタロッテと明日葉ちゃん可愛かったからよかですたい( ^ω^)

後ゼルダがなんだかんだで一番今のところ可愛いかもしれん

後個人的にいろいろと笑えるところがw

トンガリコーン

なんだあのでっかいモノ・・・


トンガリコーンじゃねww?

後アスタロッテのおもちゃはゼロ使とToらぶるを混ぜたようなアニメだった

ゼロ使にサキュバス要素を突っ込んだ感じ

とりあえず俺はもう少し見てみようと思います(´∀`)

ではでは!

あでゅ~

返信

>>ゆさ

お前牛乳入れたコップはずるいだろwwww

ロールケーキは消費するけど牛乳入れたコップは一生もんやん あかん



俺もゴッドガンダム作る-ww>< いろんなことばらばらに書きます



ちょっとgジェネをニコ動で検索してたらこんなのがw

これ見てたらシャイニングフィンガーしたくてたまらなくなってきたww

今すぐ作る整えしてきます⊂ニニニニ( ^ω^)ニニニ⊃ブーン

後はまどかマギカの10~12話の放送日時が決定したそうです

header_schedule.png

楽しみですね(*´U`*)スーン 東日本大地震があったので放送が中止されてたんですよね

本当に地震は今だ大変な状況が続いてます。少しでも回復してほしいですね

ばらばらっつっても2つです

ではでは!

あでゅ~

今日は外は快晴! あちこちで花見

みんなやりまくってますねー(*´U`*)スーン 焼肉の匂いっていうか墨の良い香りがする

俺も花見混ぜてよー(//´U`//)ヾ ってココロの中で思いながらみんなが花見してる通路を

通過してきましたww ぎっしり花見でしたよw 桜がきれいに咲いていました。

・・・でもまだ夜寒くね?

俺の家だけか・・・? まだごついの着てないと寝れんぞ?

暖房こそつけてないけどなんか微妙な寒さやでぇ・・・(´・ω・`)

さてさて次は昨日の日常2話の話題へ

昨日の日常の俺の最大のつぼはゆっこの縄跳びにベリーロールで飛び込む様だった

ベリーロールで飛び込んでわざわざ最後バチン!って痛い目見るのわかっててやるとかいいわww

あの縄跳びのやつかなり短いけどシュールだから結構好きなんだよねw

一回目のやつもわざわざ上に縄が言ったところに頭ぶつけるとかいいわww

後縄持ちやく意味不wwww

3話も楽しみです><

ではでは!

あでゅ~



返信

>>冗談ヨシ子

俺もういただいたもんは無いものとして考えとるでw

今GXビットからコツコツハーミットクラブまで向けて育成ちう(´∀`)

後は刹那をマスターで雇わなかったからエクシア持ってないからフェニックスからベーシック

作ってゆくゆくはクアンタまでもって行く予定 楽しみで仕方ないで!

後は俺は見慣れた感じはあるけどWとSEED系の機体は作るかも

>>ゆさ

すでに俺博士のロールケーキよ



   ._
 ./  )  ←俺
(の)/





博士なんであんな可愛いんだろうねw

俺の小指も作ってくれんかのぅ

ぶつけまくるのに

後ブログのトップ画像なんか歪みないのにしたらwww?

俺のPCじゃTOP画像が移ってないでー(´・ω・`)

昨日と献立一緒!

なんか今日はご飯食べるタイミングとかゲームした内容とかゲームした時間とか全部昨日と一緒だった

ような気がしたw っていうか間違いなく一緒(w) 楽しいからいいんだけどb

12日まではまだ春休みでのびのび生活実施中できるから!!

風呂とトイレ以外ベッドを拠点に1M以内から動かなくていい生活うれしいでふ^q^

俺結構じっとしてるのが苦手でどっかに出かけたくなるんだけど今の俺の部屋は俺をそうはさせない!!

なぜなら俺が田舎に帰還する前に隅々までピカピカにしたからだぁぁぁぁ!!

廊下の誰でも見える場所からお風呂の横のなかなか見えないような小さな場所まできれいにしました

それにともなって家具も模様替えしたんで今はその配置がきにいってます(*´U`*)

それもあって今は自分の部屋が気に入ってどこにも出たくないんですwww

パソコンでアニメ見てベッドに転がって
ゲームしてるのが楽しいんです!!


あかん!でもYeah!

学校が始まるのがそれでも結構憂鬱じゃないんだなーこれが(`ω´)ドヤ

1年生の時は結構入学してしった難しい教科があって辛かったけど二年生に入ってからは自分でセレクト

してるしどんな内容か完全には把握してるから楽しみで仕方ないb

学校が早く始まってくれるのもまぁうれしいしバイトが入ってくれるのもうれしい

とりあえずバイト代入ったら液晶モニターとTorneを買うことに決めた

面白い番組とかアニメとか録画して保存しておきたいしね!後純粋にテレビを新しくしたい・・・

今のテレビちっちゃくて見づらいorz コンポも欲しいけどそれは順序的にテレビのあとで・t・

最近結構楽しいぞー(*´U`*)スーン よっしゃ今日も残りあと1時間だけど眠気くるまで

今日作ったクロスボーンフルクロスとシナンジュとV2アサルトバスター育てるぞ!!

ゆとりせなんだらよかった(´・ω・`)

俺初めて次世代機のロボット系のマスゲーしたのがこのgジェネワールドなんだけどこのgジェネ

ワールドは友達から通信でユニットのリストもらえるんですよ!!(*´U`*)

って超喜んでaltyから機体リストもらってやってたら最初からめちゃくちゃ強いトールギスⅢ

とかCOSTさえあれば作れるもんだから切なくなってしまった(´・ω・`)

だから今wiki見ながら自分で作成中 がんばってます(´∀`)

今パイロットもゼクスとヒリングを雇って育成キャラ育てちゅうです

がんばれ俺

ではでは!

あでゅ~

変ゼミ良い

なんか超越してたw人とたまにするエロトークみたいなそんなチャチなもんじゃあ 断じてなかったわw

かなりマニアックな方面のエロだったわw でも面白かった(´∀`)

花澤さん声優でテンションが↑

こんなアニメにシャルルの声優が・・・イェイ
chara_makiko.gif

↑公式から 今回あんまり出てこなくてしゃべってないけどこの子が期待 見た目くぁいい

第一印象はやっぱ奈々子が良かったお(//ω//ヾ)

俺あんなゼミは絶対に辛いわw 垢でハエを育てるとかちょっと変人ってレベルじゃねぇw

書いてるだけだとただの汚いアニメだけど見たらかなり面白いと思うんでぜひ見てくだせぇ

俺はもしかしたらマンガも買うかもしれねぇレベルだす<(_ _)>

ではでは!

あでゅ~

クレヨンしんちゃん 超時空!嵐を呼ぶオラの花嫁 面白かった

今日の夜スペシャルでやってたクレヨンしんちゃんの映画を今日は見てました

今日のはとりあえず声優が豪華だったのがすごいテンションあがったww

まさかのヒロインがくぎゅとかちょっとやばかった

後花嫁(希望)軍団が涼子と朱美まんま白石涼子と神田朱美だったw

昔からしんちゃんって中の人の名前まんまキャラに使ってることあったから懐かしいかった

しすごくいいなと思った(´∀`)

後・・・

大人ひまわりマジで可愛い


だって中の人こおろぎさとみだぜ可愛くないわけがない 俺らののんちゃんだぜ?

正直最近はしんちゃん結構声優じゃなくて芸能人とかが声優してたから全部

声優じゃなくなるのかなーっておもってたから今回の映画はすごく嬉しかった

小さい時は声優とか気にしてなかったのにねーwwwww いやだいやだw

でも本編の結構しんちゃんはいいですよ 前回のはなんかめちゃくちゃ面白く

なかった覚えがあるけど・・・ 今回のは未来にしんちゃんたちが行ってしまう話で

そこは一人の人間が支配してるような世界でそこで未来の自分に出会って

しんちゃんは未来のしんちゃんのことが好きな女性タミコに出会いました

そして悪者に動けないようにされた未来のしんちゃんを助けるために悪者

と戦います。しんちゃんって結構単純なエピソードなんだよね

でも全然飽きない。 しかもとても深い。

そこらへんが大好きだ。ひろしとしんちゃんが大体涙腺持ってくTT

たまにはしんちゃんの映画を映画館に見に行きたいなって思った今日この頃でした

なんというしんちゃんのことしか書かない日記(´∀`)

少しぐらい違うこと書いとくか!

今日はようやくGジェネCに突入(◦´꒳`◦)ふぉぉぉ

ドレッドノートガンダムのネームに釣られて作ったのはいいけど

Xアストレイがその完全体と知りなくなくXアストレイを開発・・・

っていうかデスサイズヘル作ったんだけどEWっていうやつに開発しなおしたら

マジで武装2個しかないとかどういうことなの・・・ もう少し・・・攻めて4つ・・・

しかもそのひとつはバルカン程度のもの えらいこっちゃ

まぁ愛で使っております

後俺のネーナがやばいことになってる バルカンでも軽く10000台出すとか

強くなったのぅ・・・ これも冷徹のおかげか?

戦艦も新たにリーンホースJrを一隻買いました(´∀`)

しかし乗せる機体がそんなにねぇwww お金がぁ

ずっとレベル上げとお金をためてますb

そろそろ00のステージ卒業かな・・・ なんかあんまりレベル上げ

がしっかりできてる実感がしなくなってきたorz いいところ探そう

今日はマジで興味ない人はまったく興味ない記事になったけどどうか勘弁

ではでは!

あでゅ~

へとへと…(´`)

今日は昼から企業面接 2次面接ともあってその緊張はやばかったですよ(w)

昨日まで超くつろいでたから生活のぎゃっぷがきつくてしかたないorz

とりあえずアニメ見て今クールダウンしてます(´∀`)

アレクサンドル=ニコラエビッチ=ヘルさん目の保養になることばっかりしてくれて

助かるでぇ^q^ ソーマ最高

後はGジェネしてます(◦´ω`◦) フォビドゥンガンダムがええ具合に育ってきたから

デスサイズヘルカスタム育成ちう(`ω´) フェニックス(開放)交換してしもた

後ユニコーンが強すぎて生きるのがつらい 手付けが手付けじゃなくなる

今はデスサイズにゼクス乗っけて一緒に育ててる イケメンにイケメンが乗ってるぜ

Cに行く前に全体の機体のレベルを20くらいまで引き上げておきたい

Bは結構余裕でクリアできるようになってきた(´∀`)

明日からしばしOFFモードに入るからゆっくり徹夜さんできる!

どっか出かけようかな・・・ グリザイアも少し気になるし

まぁ休みなんだし明日ゆっくり考える(w)b

ではでは!

あでゅ~

返信

>>綾弥 一条s

おぉネットが復活したか!(*^U^*)b 復活おめー!

ネットは俺痛い目見たいことがあるからネットが不安定な生活はもう御免orz

Fc2の上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。がついたらアカンでww(^o^ヾ


>>ゆさ

ふざけろwww




日常の博士が死ぬほど可愛い

日常の博士がマジで可愛い 芥川賞 博士のためならとってヤルデス

っていうことで今日も更新いくます

とりあえず春休みもあっという間もう終わり(実質12日まであるけどないのと一緒orz)

明日は面接です(´・ω・`)ショボーン いい結果に終わってくれー・・・

書いててテンションさがるんでもっとテンションあがること書きます

今日は帰る直前までゆさと遊びまくったぜぃ!!(`ω´)ふんす!

ヴァイスと遊戯王はお決まりのメニューだろ常考

後今日は昼にラーメン食べに行った!!(*´U`*)スーン

こってりラーメンウマスウマス( ^ω^)ペロリ

ゆさありがとう次は絶対俺が財布を召喚します

帰宅の電車の都合上昼の11時ぐらいから3時ぐらいの短い時間しかJOYできん

かったけど最後の最後まで満喫できましたとさ(◦´꒳`◦)

今はマンションのほうに戻ってきてブログを書いてるわけだけど何か

改めて一日が短いなーって感じた。さっきまで遊んでたと思ったらもう外は

暗くて んで俺はマンションに戻ってきてるわけですよ(w)

ほんと24時間なんてあっという間ですねー・・・

人によってあっという間と思うかどうかは分かれると思うけどあっという間に思うって

いうことはそれだけ充実してるってことかもね(*´U`*)

いいことだ

もっと充実するようにがんばろう

まずはバイトしてひとつでもいいから欲しい家具を買おうw

それが目標です

目指せコンポか空気清浄機・・・


ではでは!

あでゅ~





おとまりんぐー♪

昨日から2日間RNAs宅にれっつおとまりんぐー♪

ひたすらデュエルしてたっ!

俺はそろそろ愛着を通り越して何かに生まれ変わりそうなぐらい使ってる

イカロスを使用。

そろそろ新しいデッキも作りたいねぇ(´・ω・`) グリザイアイラスト

結構可愛かった。。。 

んでその次の日は京都に大会に出場しにいてきた(`ω´)ふんす!


結果は



(´・ω・`)


やっぱり知弦さんに勝てないのか・・・

スキル無効に恐れすぎてウラヌス女王出さなかったのが悪かった

結局1ターンに3枚うたたねうたれてエンドしたorzこれは悔しい

今度からはチキンにならないぞ・・・ なれる時になるぞ

んでしょんぼりっくしながら帰ってきて帰りにCOCO壱番屋でカレーを

食べました(´∀`) おいしい

んでAVIXに帰ってきて再び1戦交えました(◦´`◦)

帰りしなにうれしいお土産が!!


DSC_0430.jpg


ジャビットsてんきゅー!!.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪嬉♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

他にも+でプレメモのポスターもいただいて僕満足

このポスターできればマンションのほうにはりたい

最後まで検討してみるかw

休みもあっという間に終わりであさってには帰還か(´・ω・`)

まぁまた学校生活がんばって夏に帰るのを楽しみにしてます

ではでは!

あでゅ~
