プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム



さすが俺らのそらのおとしものさんやでぇ

エクストラブースターでそらのおとしものVer2.00が決定しました!!

当然売れたからまた発売してくれたんですねw見えついてるけどうれしいです^q^

ちきしょう・・・ダンジョントラベラーズならクイーンズゲイトを・・・贅沢言わないから

せめてクイーンズブレイドでも・・・あぁ

にしてもニトロ関連も豊作だったね。Chaos;headもシュタゲも俺にとっちゃうれしい

限りなんでニトロプラスで出すよりもChaos;head&シュタインズゲートで出してくれた

この形はかなりうれしいです>< スマガはもうなさそうだしね(´・ω・`)

ネーブルもリアリアのSHUFFLEあたりならわかるしうれしいほうかな

詳しいソースはこちら

なんかそらおとfのうれしさにちゃっかり忘れてるけど・・・

ISスリーブ出して思わせぶりな態度とるだけとって参戦してくんないの?



本当なら田舎にいる間に発売予定だったからこっちで買おうかなって思ってたけど

最終チェックしたらISスリーブ発売延期になってたからもう通販探しまくって

予約すませましたよ(汗 またそらおとfのカオススリーブみたいに予約分で店舗に

並べる分なかったです^q^ とか言われたらマジ切ないんで(怒

ボーデヴィッヒちゃん3つとシャルル3つですよwそれに友達に頼んでおいた

セシリアオルコット1つで俺の夢は達成されました。

気持ち的にはセシリア2つでも良かったなっていまさら後悔(^^;

最近いくらすきでも同じスリーブ2つ買うのは後で結局飽きて使わない可能性

があるから同じスリーブは極力買わない方向で考えてたんだけどなんか

ISスリーブは逸材のにおいがするんで3つ買うことにしました

後可愛いしね!!←ここが一番重要どす

まどかのスリーブもでるっぽいけどとりあえずまどかはほむほむだけほむっとこう

場合によってはさやかちゃん買うかも


ま「こんなの絶対おかしいよ」

ここは思い切ってQBスリーブとか出てくれたら俺絶対買ったのに

スリーブには「デュエルに買って僕と契約」とでも書いておいてくれたらおk w

楽しみだ楽しみだ

ではでは!

あでゅ~


ずろろろろろ( ̄・・ ̄)ムズ( ̄^^ ̄)ムズ(>0<)クシュン( ̄ii ̄)ジュル

なぜ里帰りすると風邪を引く俺

まぁ少しのどが痛いだけなんでなんら生活に支障はきたさないと思うけど・・・

でものどが痛い>< 体調管理×なんダナ・・・orz

寒いから風邪引かないようにっていった本人が風邪引いてるから説得力も糞もない

今日は早く寝て明日に備えるとしますぜ

ではでは!

あっちょんぶりけ

返信

>>ゆさ

いちご100%っていうのは俺らの年代の青春ネタでは十八番やでw


番外編2

お題「角川文庫」

ちょっとストーリー形式

俺の田舎にはそんなに書店がありませんでした

中学生なので移動手段は当然チャリ

なので近くのマンガ読む学生って言うのはみんな同じ書店

がいきつけの店になってました

俺がまだ「萌」えるものに興味が出だした頃のお話

俺「絶対今日はあの可愛い女の子のマンガばっかりあるコーナーに行ってマンガ買ってやる」

人は知ってる人に出会いたくない時に出会うものです


「お前オタ本コーナーおったやろwww」

「ちゃうやんちゃうやん参考書コーナーそこのコーナーの横にあるさかいに

そことおらないけへんやん もうすぐ漢字検定あるさかいにみにきたんだ」


中学校の時は恥ずかしかったのぅ////


こういう苦いネタならいくらでも出てくるぞ(´・ω・`)




寒っ!

本日里帰りしました⊂ニニニニ( ^q^)ニニニ⊃

とりあえず最初にひとこと

寒っ!

部屋の温度9度てw冗談じゃ・・・

しかしマンションより暖かく感じるのはきっとコタツのおかげ・・・

下半身の故郷とはコタツのことだわ

田舎に帰ってきてやったことといえばまず部屋の片付け!

ずっと誰も入ってない部屋なんでちらかる要素もないんだけど

若かれし頃集めたミニフィギュアが誇りだらけで少し鼻がかゆかった

のでそれを軽く拭いて並べなおしました(´∀`)

以上片付け終わり-fin-

片付け言わないねw だけど気持ちきれいになったからよし!

今年はいつごろまでこの寒さが続くかわからないから防寒グッズは

かかせんのぅ(´・ω・`)ショボーン 帰りのバス雪ふぶいててちょっと神秘的だったわ

今はコタツに入りながらあったかいコーヒー飲みながら更新してます(´∀`)

今から眠くなるまでネットサーフィンとPSPでふ^q^

それに+音楽聴きながらするもんだからいっつも気が高揚してねむれんくなるorz

だがそれがいい

ほんと寒いからみなさん風邪引かないように!

ではでは

あっちょんぶりけ

返信

>>ゆさ

は?ちゃうし 敵の男キャラかっこいかったからだし

俺あんまり自分使うキャラとか意識せんもん










番外編

お題「俺の時代のジャンプ」

「お前なによんでんのwww」

「は?ちゃうし たまたまナルトの次いちご100%だったんだし」



高校生になると

「実はそんなもん誰でも読んでるよなww」

「俺西野派だったわーwww」

ぶっちゃけが始まる

だ れ も が と お る 青 春 の 道








こんな俺得なゲームが出るのか・・・ふぅ



KOFの不知火舞が!

GGのディズィーが!!

クェイサーのカーチャが!!!

一番うしろの大魔王の服部絢子が!!!!

他にも多数出るみたいなんで夢がひろがりんぐ

特にGG以外でディズィーが使えるのは大きいな(*´U`*)スーン

GGは中学校のころから大好きなんで懐かしい感じもするしなんせこのゲームのディズィー可愛い

後不知火舞のイラストが好みすぎて人生が(ry

ちょっとググったりして調べてみた

「クイーンズゲイトってなんぞ?」

最初バンダイのカードゲームかなって思ったんだけど違いました

クイーンズゲイトは自分と相手プレイヤーは自分の好みのキャラクターの本を

1冊用意するそうです。その本には技などの行動パターンが記載されており

攻撃を選択するとそのパターンに応じたページに誘導され対戦結果が本に記載されて

いるようです。この動作を繰り返してHPを0にしたプレイヤーの勝利だそうな

もっと詳しくはHPのゲームシステムでご覧くだしあ

僕は本のほうは全然知らなかったしやるつもりもないのでゲームがしたいw

なんか俺を誘っているようにセレクトされているタイトルがずるい

スペックは・・・

タイトルクイーンズゲイト スパイラルカオス

対応機種PSP® (プレイステーション・ポータブル)

発売日2011年7月28日発売予定

ジャンルシミュレーションRPG

メーカー希望小売価格数量限定生産版『激乱パック』: 10,479円(税抜: 9,980円)

通常版: 6,279円(税抜: 5,980円)

プレイ人数1人

CERO規定 D


7月28日か ちょうど今はゲーム成分は足りてるしころあい的には神ってる

でもまちどうしい

早く7月こーい

ではでは!

あでゅ~

ブログ衣替え!

今日共有テンプレートをちょろちょろさぐっていると結構好みのテンプレが

いくつか見つかったので今日は衣替えするぜ!(`ω´)ふんす!

最初は春だし明るい色のテンプレを探してたんだけどなぜか明るい色で

検索したらこのシンプルな黒のデザインのやつを発見 (゚Д゚)

しかも3カラムでmainがとても広い設定で作成してあるこれはぜひ採用したい

っていうことで3つぐらい候補があったんだけどぶっちぎりでこれにしました

背景が黒だから文字も冴えるしなんせ見やすいはず(´∀`)

これに後ちょいちょいオリジナリティー混ぜ込めたらもっといいなって今検討ちう

今後期待?しといてくだせぇw

ではでは!

あでゅ~

返信

>>ゆさ

ギアスと00まだ消化しちょらん。。。これは天誅フラグ

サイサリスのごつかっこいい様にごつかっこいいジャンルにはまった

武装なんぞいっぱいいらん!

武装もかっこいいです^q^

いいこと!

忘れ物日記が更新を再開したぞい.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

ぜひぜひ足を運んでくだせぇ!(`ω´)ふんす!

後ひとつは携帯ブログだけどリア友のブログをひとつ(・t・)ノ

後藤さんと幾千、幾万の仲間たち後藤さんのブログ(´∀`)

本名後藤さんじゃないよw (゚Д゚)

こちらもぜひぜひ足を運んでくだせぇ!(`ω´)ふんす!

カテゴリは日記です

ということで紹介も終わったんで今日も更新いきます

今日は現在進行形でPS3でクェイサー見ながらPSPしてるという

行儀の悪いことしてます(^^; どっちもしたい

後みつどもえの8巻のばあちゃんにみつば様がSEXYGIRL

ってプリントされたTシャツあげてるのが面白すぎて

昨日の夜 腹が痛かった

後今steins;Gateやってて少しググったりしてたら

steins;GateってPSPでも発売するんだね(´∀`)

OPとEDとOPムービーが一新されるそうな

後は限定版に同根されているのは・・・

未来ガジェット研究所オリジナルスリッパ

未来ガジェット研究所オリジナル白衣

オリジナル白衣には未来ガジェット研究所のロゴが

刻まれてるそうな


それともうひとつ気になってるのがシュタゲは

なんか続編というか番外編みたいなのが出るね


STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん

公式に移ってる奥のおかりんのアホ面が大好きだw

後はちょっとPV見たってだけなんだけど


スパロボって本当にいっぱい昔のロボットアニメとか

のロボいっぱいでるのなw PV見てかっこいかったのは

オリジナル機体でした 現代っ子サーセン

中学校の時に少しやってみようと思って妥協してしまった

からそれ以来スパロボ全然やったことないorz

ロボットは結構好きなんだけどねぇ(´・ω・`)ショボーン

極端にごついのか結構好みです/// ごつくないのも好きなやつ

いるけど たとえばエクシアとか

初めて好きになったロボットはガンダム試作2号機 サイサリス

あいつはやばかった 革命児さんだったわ

アトミックバズーカは素敵だ 後あの大きな盾

後トールギスⅢが好き(*´ρ`*)じゅるり

あの大きなライフルが撃つときに開くのがすきすぎて

たまらん っていうかあの形の武器が好み

初代ゾイドのバーサークフューラーの荷電粒子砲が

初めてのときめき(*´ρ`*)じゅるり

中二全開の期待で俺No.1の期待はこれ

ガンダムWのデスサイズ
20100104152116c02.jpg

最初はデスサイズしか知らんくてこの画像のデスサイズヘルカスタム

っていうのを知って胸熱だった

またこの鎌が良い(´∀`)

SEEDにもいたフォビドゥンも非常によろしい

しかしゲームで使えるフォビドゥンとかデスサイズ

たいてい弱い・・・どうして・・・

フォビドゥンのゲシュマイディッヒパンツァーとか

ものすごい名前からかっこいいじゃん

鎌はニーズヘグっていうらしい!

他にもかっこいい機体はやまほどいるんだろうけど

知識不足ですまない;; 俺が知ってるのはこれぐらいです

つたない知識で俺の好きな機体を紹介しました(`ω´)ふんす!

ではでは!

あでゅ~









のどちゃんペロペロ(^ω^)

DSC_0424.jpg

ようやく俺のけいおんフィギュアコレクションにのどかちゃんが加わった!

ずっとさわちゃんと一緒に売ってあってさわちゃんいらないお(´・ω・`)

って思ってて今日お店見てきたら分裂して売ってあったから即買いだた

後はようやくみつどもえ全巻コンプリートしたぜ(´∀`)

見てるとアニメでもやってほしかった話がいっぱいあった

何気にまゆげの母さんが美人でたまらぬ

後ようやく夜桜四重奏7巻までかった(`ω´)ふんす!

妥協かまよったけどやっぱり買ってしまった。

アオ可愛いです(//^o^//)ヾ

後はまだ全巻集まってないけどこれも買ってしまった
DSC_0427.jpg


ぽぷらちゃんが欲しかったんや・・・

まだあけてないでふ^q^

あけて飾りたいんだけどけいおんフィギュアコレクションのスペース

でフィギュア飾ってる本棚の上のスペースが

いっぱいになってしまった (゚Д゚;)

けいおんだけじゃなくて東方の小町とかも飾ってあって

結構場所が無くて次がつっかえてますw

宇佐美ハルのフィギュアはかなり不安定だからって理由で

今しまって有るし初音ミクのフィギュアは大きすぎるから

しまってあるし・・・ 全部飾ってあげたい 俺だらしねぇ

後本棚の一番下をゲーム置き場にしてるから

早くも本棚がいっぱいになるというだ い さ ん じ

後もうひとつの理由が本棚の高さをミスしたせいで

けいおんサイズのマンガを縦で棚におけないorz だから

きらら買うと悲劇になる・・・ 次はキルミーベイベー

買いたいって思ってるのに。。。

切ないな切ないな・・・

がんばってもうひとつ本棚買おう

ではでは!

あでゅ~











今期のアニメも期待!

ニコ動に2011春アニメまとめ動画があがってますね



さっき中身見てたんだけど結構面白そうなやつが多いぞ!

とりあえず以前から知っててみるの確定っぽいのが・・・

ファイヤーボールチャーミング
神のみ二期
聖痕のクェイサー二期
日常
steins;Gate
俺つば


俺つばはちょっと名前だけ知ってて内容とか知らないから

とりあえず見てみようかなーって感じだけど痕は全部見たい

後はメモるの忘れてるのとかありそうwなんせ多いので

他に動画見てみてみようかなって思ったやつ全部 上のも含んだ

リスト


花咲くイロハ         4/3(日) 22:00
steins;Gate         4/5 (火) 26:05
アスタロッテのおもちゃ    4/10(日) 23:00
日常       4/6 (水) 25:55
俺たちに翼はない 4/3(日) 24:30
変ゼミ      4/8(金) 23:15
30歳の保健体育      4/6(水)27:00
もしドラ   4/8(金) 24:15
ファイヤーボール ちゃーみんぐ 4/4(月) 19:28
神のみぞ知るセカイ      4/11(月) 25:30
聖痕のクェイサー      4/11(月)26:30
デッドマンワンダーランド   4/16(土) 25:00


一応メモった範囲で見てみようかなって思ったやつ!

後は面白いとかススメられたりしたら見ようかな(*´U`*)スーン

早くクェイサーの1期を消化しなければ(´∀`;)

昨日から見始めて今5話です マジ俺得アニメだわうん

わたしはもちろんディレクターズカット


steins;Gateは全部は終わらんかも知れんな

ペースゆるめでちょこちょこ毎日やってる感じなんで

そんな感じです(´∀`)

ではでは!

あでゅ~


くったくた・・・だがしかし

今日は朝から夕方まで企業説明会があたorz もうへとへと

だがしかし!明日からはまたしばし休みになるぞぉぉぉ!!

25日にちょことっと学校にいかなくちゃいけないけど1時間

くらいだし全然おk これならがんばれる

今日は徹夜さんできそうだ(`ω´)ふんす!

今日こそさぁつけるでぇ

ではでは

あでゅ~

>>ゆさ

やっとここから唯ちゃんフェスティバル始まるで

ブヒィィィィィィィィィィィ

ふひぃ(//*´ω`*//)

バイトに受かった正社員じゃないです(w)

ありがとウサギ

有名な 丼メインのファーストフード店です

めでたしめでたしこれでいつも以上に唯ちゃんぶひぃ出来る



ゲームもカードもいつもよりは少し奮発できるだろうし

俺の生活は結構安泰かもしれんぞこれはうれしくてたまらん



さてさて今日は昼から企業面接 早起きしなくては (゚Д゚;)とか

思ってたら昨日は早く寝たせいで今日は起床時間が朝の6時(w)

そっから朝飯済ませてのんびりPSPしてました。早起きしても

やることはいつもと変わらないっていう(//ω//)ヾサーセン

んで3時間ちょっと企業説明会を済ませてそっから今にいたるー

今日はまだ少し忙しいorz この後少し出かける用事があるから

出て帰りがたぶん9時ごろでそっからやっと一日スタート

んで明日も朝が早いからすぐに一日終了・・・あさってからが

また俺の春休みぃ・・・ ( ;◡;)(;◡; )

気張ります(´・ω・`)

ではでは!

あでゅ~








今日は昼から

ばっしぃとRNAsとChaosしてきたー(´∀`)

俺はひたすらイカロスを使用(`ω´)ふんす!

結果はかなり良かったです。

1戦事故で落としましたがそれ以外は全部白星

つけれたんで良かったです。

相手のデッキは・・・

ageと一騎当千がメイン

一騎当千は孫策白符パートナーでフレンドにママと

周愈並べてカッチカチのフィールドがなかなか手ごわかったけど

こっちも貫通エクストラを早い段階でレベルを上げることで

デッキにダメージを与えることができて勝利につながったと思う。

もうひとつはage

今日一番手強かったのが近衛軍

フィールドにユニットの防御力9、ガード時3上昇、

他にフィールドに攻撃力耐久力2上昇キャラ含め最大

防御力14のフレンドに加え近衛軍のパートナーの耐久力が

15あるんでそれはそれは硬い硬い。

なのでここで活躍するのは的屋のおっさん

倒せないキャラクターは裏にするという簡単なお仕事です

ユニットは個人的にエクストラよりも一度登場させてしまうと

裏にされると再び表に戻すのはエクストラよりも困難なんじゃない

かなって思ったので的屋をひたすら智樹&そはらで回収して的屋ループ

で相手の手強いユニットキャラを裏にして少しでもゆるいキャラを

イカロスと英四郎&美香子の高い攻撃力で倒しつつ最後はぎりぎり

勝つことができました。

今日の感想はこんなところ(◦´꒳`◦)

まだまだプレイングも甘いからもっとつめられるところは

つめていきたいなーって思った

ではでは今日はこの辺で!

あでゅ~


Today Is A Beautiful

Supercellの2ndアルバムのタイトルです

この人のアルバム全部良曲揃いだからやばい

バラードが好きな人もロックが好きな人もたぶん

両者楽しめるんじゃないかな?と思うから気になったら

最寄のCDショップへひゅうぃごー

僕はアルバムを聞いて好きになったのはトラック7の

LOVE&ROLLとトラック10のうたかた花火です

もともとSupercell自体はそんなに深く調べたり聞いたり

してなかったしせいぜい君の知らない物語とかさよならメモリーズ

程度しかしらなかったんだけどたまたま聞いてみたらすごく良かった

んで今回手に入れました。

最初の感想が やっぱり声きれいだなーだった(*´U`*)スーン

歌うまいよねSupercell

今もブログ書いてる間の作業用BGMになってます(´∀`)

さて明日から忙しくなるぞ(`ω´)ふんす!

最近は春休み満喫だったから部屋からあんまり出てない

っていうかベッドにいた時間のほうが長いとすら思う(◦´꒳`◦)

いかんいかん危ない危ない危ない・・・

完全に昼夜逆転しちゃってるんで今から活動開始みたいなもんです(w)

とりあえずちょっと前にPCの中身掃除してた続きを今から

するかっ!れっつデリート☆

ではがんばります(w)

ではでは!

あでゅ~

スケジュール管理…(´・ω・`)

昨日終業式だった(´・ω・`)

すっかり忘れて寝てたorz まぁ夕方にちょっと顔出すだけでいいって

担任が笑って言ってくれたから救いはあった(*´U`*)あざす

んで成績の詳細がこれまたびっくり

まぐれでもあがれたから良かった程度に思ってた

んだけど結構成績良かった


本当にめでたしめでたしw

成績補修引っかかっちゃうと今必死に学校いかなきゃ

ならないから本当に良かったでふ^q^

もう少しカードにゲームに就職活動をはさみながら

快適な暮らしが送れそうだb

今日も少しPSPして寝るとします!

ではでは!

あでゅ~

就職活動がてら京都へ

2泊3日行ってたー

スーツのシャツを忘れるという悲劇に見舞われたけどね(´・ω・`)ショボーン

なんとかなった(?)からおkだけどね♪

主にゆるりと家でのんびりして特にどこにも出ることなく遊んで

昨日の夜に帰宅してきました(*´U`*)

出たといえば夜ぶっ通しでカラオケにひゅうぃごー

めちゃくちゃ歌った(◦´꒳`◦)

8時間くらい歌った(w)

んで帰りに歩いて帰ってる時にまさかのゆきが (゚Д゚)

もう3月も中盤だというのにw

本当に今年は自然がおかしいですね(´・ω・`)

後は何にもおこらずに平和にいってくれればうれしいです

ではでは今日は短いけどこれで!

あでゅ~


本当に大変なことになってる

今日の12日午後3時36分ごろ、福島の大熊町福島第一原発で爆発が

あったそうです。ニュースでも大きく取り上げられてます。

周辺でセシウム、ヨウ素が検出された セシウムとヨウ素は

炉心のウラン燃料が核分裂してできる物質だそうで。

炉心の水位が低下して燃料が徐々に水面から露出し冷却できず

にこもった熱で融解したらしい。

3時頃から自衛隊のタンク車やポンプ車が計3~5台

出動し、給水をして冷却に努めているそうな。

現在はさらに多くの自衛隊らが出動とのこと

現在も周辺20キロからは非難するようにと警告が

出てるしまだまだ不安が取れないですね

津波の災害のほうも絶望的で今日の段階で死者は1000人以上に

のぼるらしい。 本当に自然は恐いです。

ひとまず今日はとても地震のことが気になったので

足らない知識ですがニュースやネットの地震、原発に

関する記事を読んで書きました。

自分も山形に知人がいるんであながち他人事でもないので

この後の動きもすごく心配です。幸い安否はとれたんで

よかったです。

今日はこれで


M8.8 の地震が東北地方太平洋沖で発生

緊急用ダイヤルで伝言を残す場合

171+1+電話番号


緊急用ダイヤルで伝言を再生する場合

171+2+電話番号


最新ニュースページ
気象庁のページ
日本気象協会 地震情報ページ
Person Finder (消息情報): 2011 日本地震
Googleによる災害情報をまとめたページ

余震が続いていますので、落下物、津波に十分注意して下さい。


今日も2828

朝は学校があったんで少し早起きして学校に行って昼

からはISとまどかを見てたー

まずはまどかの感想

めがねほむほむくぁいい

惚れてまうやろー!

だけど話の内容はすごく重かった(´・ω・`)

重かったっていうかほむらちゃんはループしてたんだ・・・

ネタバレかもだから見えなくするー

まどかがQBと契約する選択肢を回避させるために

ほむらちゃんが過去に戻ってやり直してたのか・・・




今回の話もめちゃくちゃ見入ってしまった (゚Д゚)

音楽の梶浦:虚淵脚本を一心不乱に読みすぎて降りる予定の駅を乗り過ごす
SDの宮本:虚淵脚本を読んだらいつの間にか泣いていた

こんなのとか見かけたし

見入る作品ってすごいね

いつの間にか1話終わってたとかちょっと怖いわ

そろそろ終盤だけど次話にwktkが止まらん

続いてIS

今回は箒のあかつばきの登場がメインの話だったー

セシリアの勝負下着になりたい

相変わらず2828が止まらんのぅーww

セシリアはエロいなぁー!

えっちぃ下着つけてるーっていってるのほほんさんが

俺は可愛い のほほんさんもう専用機持っちゃえよ☆

ボーデヴィッヒちゃん今回あんまり出番なかったお(´・ω・`)

セシリア好きだけどセシリアのあーんより

シャルルのあーんのほうがやべぇ

俺も食べさせたい

マッサージとかブヒィィィィィィィ

何気に先生達も・・・

山田先生ちょいちょい保養になる

いいおっぱい

どっちも面白かった(*´U`*)スーン



今日の日常を後少し書きます^q^



本当に簡単に書くと最初に書いた朝学校に行った

っていうところで今日の日常は終わったりもするんだけど

それじゃあ味気ないからねww(`ω´)ふんす!


まじめな内容を書くと

夕方に大きな地震が宮城県でありましたね

最初は震度7って聞いてたんですが後で8.4に修正

されたとテレビニュースで報道されてました。

本当に怖いですね。

うちのところも大きな地震が再び来ないことを切に願

いますよ 自然災害はどうしようもないけど

部屋を散らかしっぱなしにしとくとやっぱり不利かな(汗

そう思うと今すぐにでも片付けるか(^^;

そう思いつつもやっぱり明日本気出す精神が働くダメ人間

でした・・・(◦´꒳`◦)←

ではでは!w

あでゅ~

追記

修正して8.4と記事に記載しましたが正しくはマグニチュード8.8

とのことでした。訂正してお詫び申し上げます。

>>つくも様

指摘ありがとうございます

記事の誤記、失礼いたしました。



ブヒィィィィィィィィィィィィィィィィ

ISのシャルルがやばい(いまさら

今日ISを全部見終わったんだけどこれ2828動画すぎて生きるのが辛い

9話でラウラ・ボーデヴィッヒが可愛くなってますます辛抱たまらん

シャルル>ラウラ>セシリア>箒>りん

最初は・・・

セシリアが一番好きだったんだけどシャルルの破壊力にイチコロ

今でも好きといえば好きだけど////ヾ

俺もサンオイル塗りたい

&ラウラちゃんに寝技教わりたい

んでシャルルの箸になりたい

TCGのほうでISのスリーブ出る前にちゃんと見ておいてよかった

たぶん見てへんかったらセシリアあたりを見た目でチョイスして

後全部スルーしてた可能性が((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル.

次の春から始まるアニメは出だしから出遅れずに見よう



とりあえず最近のアニメ見て面白かった話題はここまでにして

こっからは今日の出来事(◦´꒳`◦)

今日は朝の9:30から企業説明会(´・ω・`)

まぁでも(´・ω・`)もしてられんか

ひとつでも企業きてくれるだけありがたい

んでそれをとっとと終わらせて家かえってIS見て

昼からはaltyとヨシ子とpspoのインフラして遊んでた(◦´꒳`◦)

虹らんのぅ~(^o^)虹らんのぅ~(^o^)

今日はもう少しがんばりたいけど明日も学校あるから今日は

もう寝るか

ではでは!

あでゅ~


金曜日から2泊3日

少し離れた友達の家にお泊りに行ってました(◦´꒳`◦)

skypeで絡んでくれた人とか携帯にメールくれた人ごめんなさい!!

スマートフォンの電池が切れたのorz

就活の大事なメールとかきてないかびくびくしてたw

金曜日の夜急遽遊ぶことになって流れで離れた友達の家にお邪魔

することになってそのまま2泊3日w くつろぎました(◦´꒳`◦)

社会人だからおいしい店とかいっぱい連れてってくれたし何か

岡山までドライブにも行ったw(謎 んでおいしい店でご飯を食べて

帰ってきたー(*´U`*)スーン おいしい店っていろいろあるね

すごくボロいのからオサレなやつまで(◦´꒳`◦)

個人的にはボロいところがおいしい率たかかったw

また行きたい

後はすごくいいスピーカーとかすごくいいPCとか使って

る人なんでなんかいいスピーカーを体感できるのない?

って聞いたら結構面白い動画を教えてもらった!!

これは見てて面白いしスピーカーがいいとすごくかっこいい



あんまMMDって見ないんだけどこれはすごいと思ったw

家のパソコンで聞いてもヘボかったですw><;

ヘッドホンでもいまいちだったかな(^^;

結構いいんでぜひ!





明日就活して初面接だー・・・めちゃくちゃ緊張するorz

とりあえず今日は面接マニュアルみたいな本を

ジュンク堂で買ってきたんでそれを読んで明日にそなえます!

ではでは!

あでゅ~






許してつかぁさい!!

昨日のChaosTCGの今日の一枚のあれ全部スルーで!!

誰だって間違えることだってあるじゃない 人間だもの みつを


っていうことで今日の更新いくます

今日は朝の10時から学校で死ねたorz せっかくの休みがぁ

だけどほんの少し良い知らせも!!

とりあえず一番行きたい就職先の一次選考に受かったよ!!

これはかなり大きい(*´U`*)スーン 担当に

「今年は書類選考でぴちゅん☆かも」

って言われてたから(^^;

この会社はなんとしてもげとしかあるめぇ!!

そして来るべき俺の明るい社会人生活が開かれる

ことを期待してる(*´ρ`*)じゅるり

んでけいおん!!のために生きる


明日は12時から学校だ

明日はちゃんと起きよう。。。

ではでは!

あでゅ~

最後に可愛いまどかMADどぞ



>>ゆさ

イラッ☆(#^ω^)

糞爺とっとと帰れww







