プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム



ようやく2号が完成

そらのおとしものfのデッキ2号がついに完成しましたよー(´∀`)v

パートナーはこれ↓

テスト画像


レベル1から耐久が3のままで攻撃力が3ずつ上昇していく貫通オンリー

の嫁デッキになりました。こんな感じのデッキを昔ミラで組んだことが

あったんだけどそれはいまいちでした(^^;

だけどそらおとはフレンドの攻撃力:6 耐久力:8の

スキル無効 ちなみにこれ↓


テスト画像


これだけじゃなく

テスト画像


みたいな相手が貫通のときに嫁が耐久不足でゴリゴリ押されて負けるのを抑えてくれる

フレンドが豊富なんで案外いけるかなって思ってる

んで嫁が貫通なのにこれでもかってオプションをつけてくれる

そらおとなら必須カードが


テスト画像


これはキタ━(゚∀゚)━!

先制貫通が完成しただけでなくパートナーアタックで最大2枚ドロー

可能になったし言うことなしです

ただなんだかんだでパワーが初期7だから

ちょっとセットが引けないのが続くと

厳しいかも(^^; それが一番心配かな

後セットがつけれてない&ダイダロスが登場できてない

この2拍子がそろってしまうとレスト又はバトル効果で

3点ダメージのキャラであっさり倒されてしまう悲劇

スイカをセットできたら1絶える!!これは結構大きい

念のためシナプスとカオスはシナプス2:カオス3の

割合で投入されてます。

理想の陣形は・・・

智樹:プリティ;日和:ダイダロス

これにシナプスと嫁にスイカセットできたら完成かな

イカロスがマジでナイス効果なんでスイカは破壊されても

すぐに回収可能っていうのが大きい むしろスイカに

限らずすらのおとしものfのカード全部回収対象なんで

なんでも大丈夫。これめちゃくちゃ強いよね(´∀`)

まだデッキを使用したこと無いんで使った感想を次の

使用した後に書きますね。

絶対勝つぞ!!ニンフぺろぺろ( ^ω^)

ではでは

あでゅ~

返信

>>ゆさ

真冬はないなー(^^; 見かけたことすらないorz

どうせなら全部そろえたい

深夏さんはめどがついた。手に入るかも!!

杉崎のスリーブはでんのかねぇ・・・?

でんかw






金夜はテンションの(ry

いうまでも無く今日は金夜なんでテンション高いです

ぐへへ(*´ρ`*)じゅるり

今日はいいものも手に入った(´∀`)



kulSc2aRj4C77DBF935.jpg

3人のエンジェロイドに知弦さん・・・これはやばい

ひだまりはこの人たちが隙って理由で購入(w)

300円とか超安いね

知弦さんは友達が売ってくれるっていうからたまらんかった

今度友達の友達が深夏も考えてくれるっていうからもう

期待して待つだけです(*´ρ`*)じゅるり

まずはアストレアから使おうかな

ではでは今日は超短い


あでゅ~!!




イカロスさんチッス

一度はやってみたかったイカロスだらけのテンプレが

ようやく完成したからやってみた

ただ前のブログの幅で記事の文字やニコ動の貼り付けが

行われてるからその辺はもう直さないからあしからず(^^;

近々回りのプラグインも整理しようと思ってるんでしばし

お待ちを<(_ _)>

っていうことで今日も更新いくます ノ

相変わらず朝が寒い

7時に目覚まししたらまず8時に起動する(w) 1時間は布団でごねる

んで今も昨日更新しなかったんで朝目をこすりながらの更新

今日は金曜日だから3時ごろからが熱い

学校終わってからが俺のターン

しかも今日は自分的には戦争どす なぜなら・・・

エンジェロイドスリーブがぁぁぁぁぁぁ

ここら辺一体なのか世間的なものなのか1日前にでやがるです

ニンフが危ないと思う・・・なんかニンフ系のキャラのスリーブって

結構人気がある気がするんだよな・・・ んで俺の嫁キャラっていう

のはたいていあまってる(´・ω・`)ショボーン イカロス可愛いお

とりあえず1つずつでいいから全部あまってろよ!!

ってことで学校行ってきます(現実)

あでゅ~




返信

>>ゆさ

この名言は生涯忘れないレベルで脳内に焼きついてるわw

ドラゴンクライシスってゆーたら今やってるアニメか?

ちょっと聞いてみるべ

シークレットゲイム?

サーセン

知らぬ間のホトトギス

Corrups Garden JOY配信決定してたのか (゚Д゚)

いきなりだけどCorrups Gardenっていうのはね・・・




巡音ルカのオリジナル曲です。これ始め聞いたときは鳥肌やばかった(w)まぁこれだけ神曲

なら絶対JOYはやってくれると思ってたぜ!!2月~3月には入るっぽいから練習するべか

難しいからなかなかいい点だせないだろうな・・・(´∀;)

ちなみにぃ・・・(´∀`) エロゲ曲とかでいうと俺が好きな遊女のトラワレビトも配信

決定したので歓喜 遊女の曲全然無かったからね(^^; この調子でそろそろanswer(ry

いつになるんだろうねぇ・・・(´・ω・`)ショボーン

っていうことでJOYで久々に更新曲を見てテンションあがった状態で更新行きます

今日は学校も特に問題なく済ませて家に帰ってきて相変わらず安定してつながらないインターネット

の設定をわからないなりにいじいじしてそっからaltyとChaosしてんで今まで久々のネット

を堪能しながらみつどもえ増量中おもしろいお(*´ワ*) って感じでのほほんしてます(w)

相変わらずひとはちゃん可愛いです^q^

俺がネット無い間にたいていのアニメは3話までいっちゃったからなぁ・・・

今回は見るアニメ少なくなりそうだ・・・ いろいろオススメはされるけど

ゾンビとあの手足が以上に長く見える妹系のアニメはプッシュされるな(w)

みんな自分に忠実だね////


さぁて俺ももうしばしのほほん遊ぶとするか←

ではでは!

あでゅ~

今日は・・・今日は・・・やっと念願のProject Diva Arcade のExtremeをクリアしたどぉぉぉぉぉぉぉ!!

これはマジで感極まって叫んだわ(w)

しかも最初の目的だったThe Secret Gardenよりも早く崩壊歌姫のほうがクリア出来たっていうのが


さらにうれしくて仕方がない(*´ρ`*)

難易度にしたらThe Secret Gardenが難易度6で崩壊歌姫が8ですよww もう崩壊歌姫に関しては同時押し攻めが

あるから心臓ばくばくですよ(汗) 途中で膝が((((;゚Д゚))))ガクガク 状態でww

でもいっつもクリアラインを切るあたりで今日は切ってなかったし見事同時押し攻めの地点をクリアしたから

・・・これはもしかして・・・? と思ったら本当にいけた。マジ涙もの

崩壊歌姫はなれたら面白いけどなれてなかったら何が何だからわからない場所が最後の最後にあるから怖い

最近△○ □×だったっけかな それが2セットずつあるってことがわかったから次からは失敗したくない(´∀`)

難しいのがクリアできてからはThe Secret Gardenは余裕でした(´∀`)

んで調子こいてメルトやって途中くらいまで これ余裕wwww? うそでした 結構難しかったでふorz

今度はメルト目標にがんばるどー

さてさてArcadeぐらいしか今日はやってないぞー(´・ω・`)ショボーン 何書こうか( ^^;)

お~う、いいのがあった(・t・)ノ

DSC_0388.jpg



そろそろ出ないかなーって今週はゲマズにほぼ毎日行ったから毎日チェックしてたけどやっぱきた!!

それと今回の新作は・・・


おや? そらおとの横に似たようなタイプの色違いの漫画があるぞ(´∀`)

っていうことで買ってみた

それが画像のピンクの漫画です。「大好きです!!」 原作は水無月すうが担当してるらしい

わけあってまだ途中までしか読めてないけどとりあえず魔法少女の話っぽいぞ

ただやっぱり水無月すうの最近の漫画の主人公の超越したすけべっぷりはなんか

受け継がれてたwww それはそうとこの「大好きです!!」守形英四郎が登場するらしいww

俺が呼んだところまででもすでに部屋の表札みたいなのに守形の表札があったから1巻で

登場するんかのぅ 「そらのおとしもの」の6年後のお話らしい

「大好きです!!」も出たけど1月末にはまた新しい水無月すうの漫画が出るみたいでちょっと楽しみに

なってきた。「凪原そら」 壮大なデレがくるそうな そらのおとしものも新刊でるの早いし最近のりのりだな

作者(´∀`) 11巻もすごく面白かったし次回も楽しみだ

にしてもアニメ見てたから漫画との違いが変におかしく感じる(^^; カオスの話がマンガではまだ続いてるから

アニメで助けたカオスのお話が何かおかしく感じる・・・ 別にアニメはアニメだしマンガはマンガだからいっかっ

面白かったしw

さて、PSPして寝るか(*´U`*)スーン

あでゅ~

返信

>>ゆさ

・・・あのゴールドからトリシュとったら何が残るん!?

俺ブラックホール欲しいがために買ったんとちゃうんやでぇぇぇぇl!!

明日は全部「フォース」が当たる呪いかけといたる

明日はゴールドのフォースでいっぱいだお

はぁ・・・ テレビ面白いです(^^;

ネットが無い土日を迎えるって考えると鬱で仕方ない今日この頃でふ

新アニメ・・・ 全部1話しか見れてないな・・・(´・ω・`)ショボーン

とりあえずこの1週間の収穫をまとめてうp


DSC_0381.jpg
DSC_0380.jpg
DSC_0382.jpg
DSC_0383.jpg





うれしいことは結構あったんだぜ(´∀`) 1箱GOLD買ってみたらトリシューラー当たったり桐乃スリーブも

美魚&唯湖ストレージちゃんとげっと出来たし・・・だけどなんか今週はしっくり来ないのぅ・・・(´・ω・`)

後生徒会の一存見ました。順位は・・・くりむぺろぺろ( ^ω^)>知弦さんふつくしい・・・=深夏さんくぁいい>真冬 まぁ他がよすぎて(^^;

まぁ全員好きなんですけどね

もう杉崎がすきすぎてたまらん 「淫ら」 あると思いますwww

こうなったら一存デッキ組みたくなったりもするけど・・・あのお強い方今手に入りそうにもないや・・・orz いっつも出遅れるな俺(´・ω・`)

とりあえず一存無理そうなら2月に手に入りそうなそらおとのカード追加で作成予定のカオス嫁デッキまでなんもつくれんか・・・

明日はArcadeでも行ってExtremeクリア頑張ってみようかな((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル. 一回でいいからクリアしたいお

71%ぐらいまでしか行かないorz 目指せ80%越えで見事クリア・・・

ではでは寝ます


あでゅ~

すまふぉ☆

そらのおとしものf成績右上がりで何よりです↑↑(*´ρ`*)じゅるり

一番最初に組んだ嫁:カオス型からイカロス型に変更したんですが・・・

・・・カオスのときもまぁ手札は減らなかったけどイカロスさらに手札減らなくね??

恐ろしいほど手札が減らない しかもようやく購入できる機会がめぐってきた水着の

ニンフ、これ投入できたら英四郎と智樹の二人がハンドコストの捨て駒からの再利用が可能になって

手札がまったくコスト要らずに近い感じになりましたとさ。それに乗じていろいろとまた構築したんで次の

決闘が楽しみになってきたぞい 1ターン目でしたいのは智樹or英四郎 切ってスイカセット、ニンフor会長登場

回収が一番いいかな。そのほかにもそらおとfはとりあえず裏を表にするのには長けてるからよっぽどのことがない限り

嫁または先頭要因が表に出来ずしんどい状況・・・見たいなのにはならないはず。むしろなるな!(w)

最初に組んでいたカオス嫁のほうも一応カードが集まりしだい組みたいと思ってちょこちょこシングルとかでそらおとfのカードを

集めてます(*´U`*)スーン ただもしかしたらロマンを抱いて貫通ニンフを組むかも((((;゚Д゚)))) 蘇生効果も持ってるから案外あり

じゃね?って思って見たりもしてる(´∀`) いいんじゃね??(じっちゃの声)

近くのショップに行ったら2月まで待てば再版するからまた入るって言ってたしタイミングしだいではちゃんと2個組めそうだ(*´U`*)スーン

ただそこのお店結構安さで評判だから遅れをとると買えないから気をつけよう・・・ (゚Д゚;)ハワワ

はぁ・・・ スマフォでここまで書くの至難の業だぜぇ・・・ スマフォタッチミスがはんぱじゃない・・・押せてるようで押せてない。違うところが押せてる

のが多すぎて途中で やめようかな(#^ω^)ビキビキ ってなる 畜生パソコン・・・ NTT;ェ・・・

なんとなんと24日まで辛抱というなんとも悲惨な結果になった。 あぁインフラ・・・ アドパもまったく意味なくなったじゃねぇか!!

とりあえずキャルpsのほうに書きたいんだけどPASSを忘れたからアメブロにログインできないんでこっちでちょちょいと近況報告だけ書いちゃおっ

このあたりからPspo2iの日記になるんで興味ない方は申し訳ないんですけどここであでゅ~で (゚Д゚)

現在 エリーゼが95・・・ 目標の15日までに100がぁ・・・ 少し及ばなかった(^ω^;) レベル90からが予想外にあがりにくいorz おのれぇ・・・

時々虹堀りメイン エリーゼレベル上げで体験版ダウンロードから活動ちう あ、エリーゼって言うのは今回PSPO2iで作成した新嫁

デュマ子かわいいよデュマ子(^ω^) 色白がこんなに可愛いとは・・・

ただ結構うれしいこともあったりでw ?で初の虹がブルージーレクイエムっていう超かっくいい槍だったりレベル上げのために行ったマクロスで

グッグsがダブスラくれたりとかなかなかレベル上げの作業にしんどくなってきたときに来るご褒美がゆがみねぇんです

もう今日はがんばって寝ずに100までもって行きたい。っていうかもって行く。

ってことでもう指が崩壊しそうだすw

ではでは

でゅ~



悲劇だ

家のマンションのネット環境がどうやら光のようで光になってなかったようなので工事をお願い

します。っていわれた。んで管理人が月曜日か木曜日しかいないからっていうちょっとめんどくさい

理由で俺はわざわざ三連休の月曜日の今日の朝を空けたのにあろうごとか管理人がこかなかったって

いうふざけた理由のせいで今日からちょっと無期限でネットが使えなくなります。早くて今週の木曜日

に復活するかも・・・ 月曜日と木曜日の午前中しか無理とか学生不可能だろ・・・

わざわざNTTと管理人と俺で相談して管理人の月木にしかできないっていう要件を飲んだのに

連絡無しに休むとかちょっと意味わからない・・・

今契約してるプロバイダさんとの契約を工事する今日10日までの連絡を入れたんで

たぶん明日からネット使えなくなる・・・ どっちにしても水木ネット使えねぇ・・・

&学校午前やすまなくちゃいけないとか管理人やってくれましたねぇ・・・

わざわざNTTも予定汲んでくれたのに・・・

とりあえず今日は報告だけで・・・

あでゅ~

あずにゃんペロペロ( ^ω^)

DSC_0375.jpg

↑あずにゃんを撮るのに一生懸命になって回りの生活丸出しになった////

にしても本当に画質があがってすごくうれしい////

ってことで今日は友達がゲーセンで当てたあずにゃんを俺が買い取ってきました!!

こんな大きいあずにゃんを部屋に飾れるとか俺は・・・ 昇天しそうです

今日はいろいろいいことあったよ(*´U`*)スーン

まずそらおとfのカードが欲しいやつがピンポイントでお店に売ってた!! (゚Д゚;)

おかげでデッキがまたいろいろ変わった(^^; カオスをパートナーに出来たのは

かなり大きい(´∀`)v もう買えんかと思ってたら今日行ったお店に100円で売ってて腰

が抜けそうになった((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル.

ほかにもエクストラはほぼ4~3枚ずつ手に入ったしほぼSRになった(´∀`)

後地味に売ってない「スイカ」がさらに4枚手に入ったのがとても大きい

今手持ちに8枚ある(w)←こんなにいるかは正直怪しい(w)

とりあえず現状では100%よいデッキが完成したぜ☆

楽しみだ!!

それと明日がまだ休みっていうのもひとつテンションの高い要因ですわ♪

3連休ってほんと得したって気分がやばいね

そうそう今日はみつどもえ増量中がやっとこさ放送されました!!

見る番組間違えたかと

1話はほぼ全部ガチレンジャーかよwwまぁ面白かったしガチピンクかわいかったから

全然俺はおkだったペロペロ(^ω^)

ほかにもいろいろみたよー(*´U`*)スーン

人喰いメリー、IS、まどマギ、Rio、べるぜバブ

をとりあえず見てみた。

ん~(^^; 前回のほうがよかったなぁ・・・ どれも正直そこまでぐっとくるのがなかった

なぁ・・・ 面白い抜きなら・・・Rioが今期のエロ成分担当で人喰いメリーはいいへそだ

インフィニットストラトスはなんだかんだで見そうだな~

一番作画が好きだったのが人喰いメリーかな(´∀`)

幼馴染とへそがかわいい//// ナイスへそ へそ最高

きめぇわな 間違いなくきめぇ

まぁまたゆったりと見ていくか(w)

ではでは!

あでゅ~

返信

>>RNAs

オーバーガードいい感じだわ!!すごく硬いw刺さる((((;゚Д゚))))

こっちも準備万端だから今日あいてたらやりましょ♪





そんなに!?

今日は何も深く考えることなく朝の10時に起きてご飯食べて顔洗って歯磨いてお出かけ準備して

そらのとfエクストラを買いに出かけました。ここまでは普通なんだよね~・・・(^^;

いきつけのカードショップが昨日の時点でそらおとfが売り切れたらしいorz

マジかよ (゚Д゚) ただでさえChaosのカード売ってるところ少ないのにここに売ってないとなると

最近出来たホビステさんしかないかっ ってことでホビステさんに行ったら腐るほどいてありました(^^;

まぁそうなるのか(^^; でもChaosの箱が売り切れてたのは初めてだな~ そこそこはやってるのか!?

恐るべし~

っていうことで開封した様子
DSC_0373.jpg

あれじゃないですよwパック+箱じゃなくてパックを出した空箱ですよw

18パック・・・エクストラの18パックは重みあるなぁ(*´ρ`*)じゅるり

この瞬間が開封の至高の喜びだと思う(*´ρ`*)じゅるり

結果は・・・

たぶんそこそこだったはず! 正直足りないところも歩けどエクストラ3箱じゃあ仕方ない(^^;

だいたい欲しいカードは入ってたしさっきシングルカードの注文は済ましたから明日の朝には

デッキが完成する(´∀`)わーい こりこりにこだわったし新年初構築デッキだから回れよw

DSC_0374.jpg


スリーブも気合入れてますぜ☆買っててよかったイカロススリーブ!!

もうすぐイカロス、ニンフ、アストレアともどもHGスリーブが出るけどそれまでまてんw

当然全部買うんですけどね←

このデッキに初めてオーバーガードZっていうのを使用してみたけど硬てぇ(w)

ローダーも嫁が入りきらなかったから嫁はいつもの花柄のに入れることにした(^^;

でもこの硬さがいい(´∀`)ダナー

初デュエルが楽しみざます(Ш゜ワ゜)Ш

ではでは!

あでゅ~



明日は

Chaosのそらおとの発売日だわ

ちょっと走ってくるか!

ってことで今日も更新行きます


ようやく三連休ktkr

新アニメも続々放送され始めてなんか新しいスタートって感じになってきましたね

なんか今日は端的な更新になってるのはなぜかって?

なんか顔文字とか単語登録してたのが全部消えてなえてるから・・・

だから少しの間顔文字もそのほか華やかなものは全部ないorz

orz←これぐらいが唯一簡単に手打ちでできるから多用するw

また打ち直すか・・・

ではでは!

あでゅ~

久々の遠出はやっぱり至高の楽しさである

ということで京都に 逝 っ て き た

RNAsのかっちょいい車でぶーんですよ(w)

朝の12時ぐらいに集合場所のTSUTAYAを出発して1時間ちょいでつく予定が・・・

3時ごろに京都市内に着きました(w) 渋滞ってやーね

なんかイオンに入る車の列に乱入してたらしくそれに気づかずずっと渋滞に巻き込まれてすんごく

ロスしてもーたorz 本当に都会の道路ってよくわからないですの

んでさっそく逝きましたアメドリ! 久々すぎてなける!

あんまり変わりはなかったけど結構カードは見たよ~ 見たけどあんまりシングルは買わなかった

な~(^^; 結局パックを買ってけいおん!のコレクション用プレメモをたしなんだぐらいか(w)

んでChaosを久々にやりましたぜ☆ まだまだ俺のデッキはいける子なはず・・・

1月8日にそらおとが出るからマジでいいのを作ってやるざます

んでゲマズとメイトをめぐっていろいろ買い物した後にもう一回アメドリに戻って

Chaosまわして8時に帰宅。

今回の収穫はこちら

DSC_0369.jpg

↑これが収穫たちをもうしぶんなくちらばめた画像

↓これがちょとずつとった画像

DSC_0370.jpg
DSC_0371.jpg
DSC_0372.jpg


予定よりは結構買ってしまったなw

でもまぁ久々だしおk

田舎でえんじょいも残すところ2日になったから思いっきり遊ぶお

ではでは!

あでゅ~


返信

>>ジャビットs

今年もよろしくお願いいたします!

昨日は突然現れてすいません。

>>ハヤテ33s

今年もよろしくお願いいたします!

まだ学生終了後どこに飛ぶかまったくわからないからね(^^;

福知山とかならおいどんはらくなんだがね

お前なんかうそつきだ!!

2日に一回のこうしんとか片腹いたいわ

<(_ _)>

さぼりました ごめんなさい

そして明けましておめでとうございます!!今年もどうぞよろしくお願いします

新年そうそう大雪に見舞われて遠出の予定をキャンセルせざるを得なくなったりと

いきなり不幸がきてます(w)

DSC_0367.jpg

去年でもこんなにはふらなかったぞw よりによってなぜ今年・・・

しかも現在進行形でまだ降ってるとかこりゃやばい

寒いし気軽に車でどっかいけないし不幸なことしか呼ばない雪なんて出て行け!!(#゜д゜)

家にこもってPSPとサーフィンしかあるめぇ(´q`*)

とりあえず本当はこの更新の前に入れるはずだった記事をここいらで

書いておきます。


DSC_0368.jpg


ジャビットさんいつもありがとうございます<(_ _)>

いつも並べて2828してます

特にお気に入りはヴァイスシュヴァルツはABとデッドマスターで

Chaosはいうまでもねぇな(w)

はわわわわわわあわわわわわわわわわわ(ry

ひとはちゃんが3枚になった!!(>_<) これで勝つる!

帰還したらレールガンのファイルにいれるとするべさ

話がころすけします

昨日家にいて特にすることもなかったんで進められたアニメ見てたんだけど

それがやばい面白かったんで今日書くべ

っていうのが電波的な彼女っていうアニメです。

あんまりどう面白かったっていうかをうまく書いていいのかがわからないので俺のスペシャル

要約を使うと・・・

G線上の魔王で宇佐美ハルが好きなら見なさい。

俺の中では結構かぶったんだけどなぁ・・・絶対違うって思う人はそーりー

タイトルはなんかドジな萌系美少女みたいなのが急に家に来て(ryみたいな

感じだけどぜんぜん違うからw

ちなみに電波入ってる雨ちゃんっていうのが俺はやべぇ むしろ雨ちゃん好きになれなかったら

回れ右でもおkな気がする

2828できますよーw 前髪で目が隠れてるおなごはどの時代も神ってんねー神ってんねー

後はそれに天然か{(ちょけ要素)=ふざけること 俺はちょけ要素って読んでる}

が入ってたら嫁確定ですの

まぁこれ以上の嫁トークはいいかw 俺得全開

ではでは最後になったけど今年もブログのほうもがんばっていきますので

ぜひぜひ応援のほうをよろしくお願いします!

よいお年を!

あでゅ~
