プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム



ひまなんかないでですの♪

タイトル通り帰ってきた俺に暇なんかひとつも無いですのw

嬉しいですね

ここでひとつ俺の中で大きな出来事が!
DSC_0357.jpg



俺の携帯1号機が役目を終了しました<(_ _)> お疲れ様でした

この携帯は結構愛着あるんですよね~ (´;ω;`)ブワッ っていうか携帯って長く

使ってると愛着わきますね(;∀;)よく大阪とか京都とか行ったときにパシャパシャ

タワーとかオタロとか撮ってましたよ(w) 後日々のブログの写真もこの子に全部

任せてたので本当にお疲れ様です。

んで俺の新しい携帯はLYNXのスマートフォンです><

Iphoneが最初欲しかったけど家はdocono一家なのでdocomoで何かいいのないかなー

って探したらいいのあったんでこれに(w) 1号機よりスキルアップした点は・・・

画質がかなり良くなりやがった

後iモードじゃないのでパソコン感覚でインターネットサイトが閲覧できる凄腕の持ち主

ですぜ☆ 最近のは結構あたりまえなんかな(w)時代遅れ乙ですねorz

今優良アプリを探していろいろ勉強ちうです

スキルダウンした点も(^^;

デフォでメールの着信音がならない・・・

スマートフォンは追いとくと画面消えるんだけどその消えた状態だとメールが

来ても着信音が鳴らないからメールきたのわからない・・・

これは結構デメリットでしたよw 今はアプリにメール通知っていうのがあったから

全然メールは問題ない!

後アプリにミクのDivaがある?っぽいんでちょっと楽しみにしてます///

まだまだ使いこなせてないんでこれから新型クンとして頑張っていってもらいますw

ではでは!

あでゅ~

もうこの際宣言しといたほうが楽かも【汗

実家に帰ってて遊びたいので実家に帰還中の間は2日に1回の更新にしますね(^^;

ごめんなさいでゲソ(・ω・`)

そういやイカ娘終わった・・・ 俺結構寂しいだわ・・・

二期こんかなー二期こんかなー

ヨスガも終わったみたいだけど全然見てない なんか露骨にエロアニメになりすぎて途中で

とまってしまってる俺がいます(^^;

穹ちゃん可愛いんだけどな(・ω・`) 余計エロとかいらんわー

今日はゆさと冗談ヨシ子とひたすらモンハンしてました(`・v・´)

最初は遊戯王やって途中からモンハンすること5時間ぐらいは軽くやってた気がする(w)

俺は最後の緊急クエが出るところまでは一応いけたでゲソ

ジエンモーランは結構コツつかめたら楽しいからはやくやりたい気もする

遊戯王はアンデットシンクロを組むためにアンデットワールドが足りないお(・ω・`)

ゾンビキャリアせっかくもらったのに都会の家に忘れてきたし・・・マジないわ・・

まぁ無くても楽しいからいいか♪

ではでは!
あでゅ~

いぇ~い ヽ(○´w`)ノ.。゚+充実+゚。ヽ(´w`●)ノ

今日は朝の10時にバスに乗り込みわがふるさとへ⊂二二二( ^ω^)二二⊃ ブーン

ソロモンよ!私は(ry

っていうわけで帰ってきましたヽ(。・`ω´・)ノ

遊んでくださいませ<(_ _)>

今日はさっそくてけとーに荷物整理済ませて ゆさ と遊んだ(`・v・´)

遊戯王とヴァイスとモンハンやてました(*´U`*)スーン

久々の身内とやった感がすごくあったww

ぐぬぬ 俺のインヴェルズあんまり・・・

本当は買える前にアンデシンクロを復活させようと思ってたけど良いアンデット系が

結局手に入らなかった\(^o^)/

明日はカラオケどす

日々にエンジンがかかってきたぞー!!

冬休み満喫しますぜ☆

ではでは!

あでゅ~ヾ(  `^ω)

届いたよー!!ヽ(○´w`)ノ.。゚+【祝】+゚。ヽ(´w`●)ノ

DVC00356_20101218214305.jpg

今日これの発送のために俺がどんだけスケジュールを変更したことか(^^; 世話かけさせやがって///

でも嬉しいです(>_<) さぁ次はイカ娘とかの発売を待つだけかw

もうダンボールに入りきらなくなった(汗

つぎ通販で購入するときにくるダンボールで新しい収納場所を確保しないと。。。

スリーブってダンボールぐらいしかいれるもの考え付かないけどなんかいい入れ物って

あったりするかな・・・ あったらぜひ買ってそれにいれたい






今日は休みこんだてでした☆ 昼の12時に目を覚ましもうちょっといけると思って

ベッドで転げたおして目を覚ましたら2時( =Э=)~♪

そっからPSP起動してころあいを見て昼飯作って洗濯物を取り入れてまたゲーム

あぁいい生活//// ずっとしていたいッス///

今日はアニメも見たわ

そらおと最終回和んだわ~ 話の終わり方的にはびみょーとか言われそうだけど

俺はあんまりそらおとのアニメの中身を重視してないんでおkw マンガのほうが

面白いかな~ 結構話がマンガと違うところあるしね

劇場版すごく待ち遠しいな(*´U`*)スーン

超電磁砲は歩く18禁がたまらん オリアナさんオッスオッス!!

最近小説読もうかな~ってゲマズ行くと衝動にかられるけど巻数見て絶望☆

それなら同じぐらい面白い俺妹買うかな~ってなるね~(w)

そういえばスリーブいっぱい買ってるけどカードもちゃんと買いたいorz

そらおとではじけたいから少しまた生活を鬼にして頑張るか(^^;

ではでは!!

あでゅ~






      /.⌒ヽ
      /    ..\  えいこ~
    /      ヽ. \       / ̄ ̄ ̄\
    (./ ____ ヽ. )     / /ニニニ二ニヽ
    /   |´・ω・`|  \    / / |´・ω・`| \ とうま~
   / ||   \/     ||\  / _,  \\/ ⊂二)
   |  i          ヽ、_ヽl |  //\\ |
  └二二⊃         l  ∪  |//   \ |
   /二◎二◎二◎二\   ノ/  ,、    \|
    ̄ヽ_二コ/   / ̄    ヽ  / \  /
   _____/__/´     __ヽノ____`´

\(^o^)/オワタ

ようやく今週も終わりましたよ~ やってきた土日☆(*´U`*)

一生懸命一日一日生きてきたかと言うと正直・・・ 授業中寝て(ry

まぁこまけぇこたぁいいんだよw

金曜日って言うのは俺だけでなく友達全員テンション高いんでそのままの勢いでゲマズに

今日も行くことにw するとメールがtrrr ゆ「神知る限定版ない??」

い「マジかw今日発売なのかwww あるかな~・・・ おっ( ^ω^)」

山済みでおいてあったwwwでもメールくるまで気づかなかった俺orz

後他には・・・ん?これなんか表紙が違うような・・・


俺妹の限定版が再入荷されてた\(^o^)/オワタ 俺2冊目\(^o^)/オワタ

買ったよ!!ちくしょうめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
DVC00355.jpg

③巻・・・(・ω・`)

で、でも今日はいろいろと収穫があったからよしとしよう(`・v・´)

まずはfigumaのあずにゃんをげとしたぁぁぁぁぁぁぁぁ!! 半額セールktkr

ただ・・・ そろそろ本棚の上にけいおん!!フィギュアたちを置いてるんだけどもういっぱい

でふ・・・^q^; 昨日ミニ唯ちゃんが落ちてきてびっくりした・・・

頑張って部屋に場所着くって本棚2を買うべきだなっ

頑張れ財布

ではでは!

あでゅ~



今日はのほほん

かなり久々にのほほんしてた~(*´U`*)スーン

学校から帰ってそのまま掃除機掛けて洗濯物取り入れてゲームして寝てた(w)

どこに出かけることもなく平凡に暮らしてました

今週も明日行けば終わりだ~ 早いような長いような(^^ 今週は長く感じた

来週アニメが終わっていく・・・ (´;ω;`)ブワッ 2期を匂わせるようなのもあるけど(w

次のアニメも面白いかな~(゜゜) イカ娘みたいなのがいい~

日常とバカテスとみつどもえはいつやるか知らんけど知ってる範囲内で見るの確定してるな

バカテスまだ1話しか消化してないがな(^^;

さて、

マンガ欲しいー欲しいよー⊂二二二( ^ω^)二二⊃ ブーン

みつどもえの7巻がなぜかゲマズにないからずっと待ってるw

メイトより今はゲマズで買い物したいというわがままです

そのうちメイトでかいそう(w)

ふぅ

ではではおちなし!

あでゅ~

返信

>>ジャビットさん

め ざ せ 1 0 0 枚 ☆

にしても俺からしたらRのカードを77枚持ってるだけでもすごいですよ(`・v・´)

>>ゆさ

さ え ず る な

送るでしょw みつどもえだぜ? 俺シングルでVSコレクション用買うもんw

ゆさには千葉氏な







トホホ・・・本当はもっとくちゃくちゃ今日は長く書いたのに・・・

BACKSPACE押せて死んだ\(^o^)/オワタ



ブシロードとローソンのpontaカード来るのおっせー

と思ってたら今日どっちも一気に来ましたヽ(#´w`)ノ.。゚+遅すぎ☆+゚。ヽ(´w`#)ノ

やっとみつどもえスリーブ届いて今はすごくテンション高いですよwひとはちゃん

ヾ(  `-ω)ω<*) ムチュチュ-♪

DVC00352.jpg


他にもちゃくちゃくとお土産そろえてきてますぜ☆ ジャビットさん 3枚しか

手に入らなかったけどもって帰りますねぇ!(*´U`*)スーン トールなかった(汗



さぁこの超電磁砲のファイルになにいれようかな~♪

楽しみが膨らむ(*´δ`*)ジュルリ

では今日の出来事でも書きます

今日はマジで涙出るほど嬉しいことがあった


一人で緊急ジンオウガ2体討伐に成功しましたぁぁぁぁぁ


マジで声でたよwww

残りタイム2分とか途中で足震えとったでww

んでようやくHR6になりましたー!!ヽ(○´w`)ノ.。゚+【狩り最高】+゚。ヽ(´w`●)ノ

今日は少し成長したなぁ(*////*)v

頑張ってお守り堀りいてきま!⊂二二二( ^ω^)二二⊃ ブーン

ではでは

あでゅ~

続きを読む

ささいなことだけど俺も

回転すしじゃなくにぎり寿司っていうものを今日友達と食べに行ってきました!(*´δ`*)ジュルリ

庶民まるだしでしょ(*´U`*)スーン でも本当に回転寿司しか今までに食べに行ったことなかった

からねぇ~w なんかシャリがマジ米だったw 回転寿司のやつよりおいしかったしネタも当然

おいしかった(*´δ`*)ジュルリ また行こう(`・v・´)

庶民の日常から今日も更新いきます♪

今日もまた昼夜逆転が直らず夜の2時ぐらいに目が覚めそこから起きっぱなしでモンハンと

サーフィンしてくつろいでた。 でもそんときに思ったのが

マジで時間って早い

二時に起きて遊んでたと思ったらもう8時になってるw んで眠くなってくるんだよね(汗

だけどここで寝たら確実に学校行かないからふんばって学校に行きます!(`ω´)ふんす!

でいつもどおりモンハンして今日は友達の家行く前に昨日行ったホビステに行ってきました

んでプレメモのシングルを俺の偏見だけで買ってきた(効果やレートなんて知らんw C、Uだし

DVC00350.jpg

俺が好きなイラストだけをチョイスしてきた☆

今日は結構急いでたしゆっくりレアを見れなかったからそろそろレアにも手をだしたいね

んで結局お金が無くなるループ発動!いいのやらわるいのやら

まぁいいとしとくかw

ではでは今日はこの辺で

あでゅ~ヾ(  `^ω)

書くぜぃ(^^;

昨日は朝の8時くらいまで狩り行ってました(^^; 更新サボり最近増えてきてごめんなさい<(_ _)>

でも俺もようやく上位装備デビューしましたヽ(○´w`)ノ.。゚+【祝】+゚。ヽ(´w`●)ノ

今HR5のベルオU装備です(`・v・´) すごく可愛いです//// 頭のふさふさがお気に入り

んで武器は大剣の宵闇を最近はぶん回してます(><) スラッシュアックス大好きなんで

早くスラッシュアックスの上位武器ほすぃ・・・(*´U`*)スーン

モンハンもいいけどそろそろ今週が待ち遠しい(*´δ`*)ジュルリ

17日~18日の間に予約したスリーブが一斉に来るんですよ!!
24022113.jpg24022124.jpg24022133.jpg24022158.jpg
24022164.jpg24610359.jpg24179013.jpg24178986.jpg      24194029.jpg             24194084.jpg



wktkがとまらない⊂二二二( ^ω^)二二⊃ ブーン

スリーブに対してスリーブがードの数がまったく追いついてないからけいおん!!スリーブ

第一弾とかも全然使って無いです(^^; もったいないから使わないっていう思考は

捨てたはずなのにぃぃぃぃぃぃorz ダンボールにスリーブがそろそろ入りきらない(w)

購入スリーブ以外にもきっとChaosでそらおとが出る=スリーブあるからそれ送って

スリーブ増えるしだめだこりゃw

後プレメモの第一弾のけいおん!!スリーブが律っちゃんとムギ以外が山済みで売ってる

カードショップ見つけたんで回収入るかも(笑)

きっと完売すると信じて大量入荷したんだろうね(^^; 残ってるの見たらだいたいそんな

気がする 律っちゃんがあったらな・・・ 律っちゃんと唯とあずにゃんは2つずつぐらいあって

もばちはあたらんw

そういやChaos;Headのスリーブも出るみたいだけどセイラたんだから買わないよぼけなす♪

セナしゃんかこずぴぃならな・・・まぁそれ以外でもたぶん行ってるかな でもメガネは

怪しいな(^^; あの人は・・・あんまりだね

ボカロのスリーブの神がかったのを要求する!!

20615173.jpg

ェ・・・

こ れ は ひ ど い

もう少しいいチョイスがあっただろうに(^^;

デフォ服のルカかミク、リンあたりがいいな~(゜゜)

ハクとかもいいけどねー

なんで普通の立絵とかにせんかったんかねー・・・

来年は出ると信じて!

ではでは!

あでゅ~

返信

>>ゆさ

SF回は涙腺をばばぁにやられたわw しかしばばぁ裏切りやがったww

俺の涙腺返せ!! でもじぐさとか結構ばばぁきわどい反応だったから深い回だったな

実はばばぁ本当に見えてた気がするわ

マンガ絶対買うわ(*´U`*)スーン 先輩むちゅちゅ~



先輩が熱出した回で惚れた

歩鳥もいいけどねーw



話には聞いてたけど

今週のそれ町は不思議な回だったな~(゜゜)

聞いてた通り伏線みたいなのがあるような気がする

ばばぁとか歩鳥とかすげぇさらっと死んだじいちゃんに反応したりしたし

ばばぁがコーヒーおいたとき感動したのに自分用だったとかww感動返せ

アニメもゲームも日常も楽しい今日この頃ですが今日も更新してきます!

今日は昼夜逆転した体のままで頑張った。。。 深夜0時からいままで寝ずに活動ちう

だけど不思議と今はテンション高いです。何でもヤッテヤルデス

あれかw?オールすると一時訪れるテンションHIGH現象かな~(笑)

それとたぶん金曜日の夜って言うのもあるんだろうね(`・v・´)

いくつになっても金夜は楽しくて仕方が無い!! 就職決まったら就職先が土日休みだったら

いいなぁ~(*´U`*)スーン

今日は友達宅でモンハンする前にちとメイトとかめぐってきました。

友達が遊戯王買いに行くっていうかついていった~~~

俺はそろそろお金を蓄えたい時期なんで何にも買わなかったでふ 今はモンハン

あるから暇はないので(キリッ 今日でHR5になるますよぉぉぉぉぉ!!

でも本当はChaosとヴァイスと遊戯王どれも少しずつ欲しいのあったんだけどさーw

なんだかんだでVisualArts出てから全然買えてないから

けいおん!!ラッシュにかぶったのは痛いわ(^^;

あとゲームも結構買ったから俺も財布も真っ白です(|||。ヘ。) モウダメポー

後は田舎に帰ったときに困らない程度ストックを残しておいて今年は終わりっ!

来週も頑張るか(`・v・´)

ではでは!

あでゅ~

(゜д゜)(゜д゜)(゜д゜)

っべーわーマジっべーわー 最近寝る時間が夜の7時から今ぐらいの時間までになってる

せいで完全生活リズム崩れだしてるwww

カムバック私!!

ってことで今日も更新行きます(`・v・´)


今日は・・・ いまから起動しますヽ(。・`ω´・)ノ

実は今起きたところですw

学校から帰ってくるなり少しパソコン開いてゆっくりしているうちに寝てしまって

起きて時計見たら日付が変わるorz

エアコンつけっぱで寝てたせいで唇がびがびぃ・・・ (´;ω;`)

ゲームつけっぱで寝落ちしたからずっとついてるorz

今日はせっかく昨日HR4になれたしソロでコツコツ温泉と村クエすることにします

ではでは今日はこの辺で!

あでゅ~ヾ(  `^ω)

モンハンのためならえんやこーりゃ~

今日は本当にあさから晩までモンハン漬けだったわ(`・ω・´)シャキーン

なんか寝れなくて朝の5時ぐらいに起きてモンハンしてそっから学校行って

当然みんなモンハンやってるからそこに混ざってモンハンやって昼休みに眠気きたな

って思ったら知らぬまに寝てて少し出遅れたけどモンハンやって家に帰ってきてさらにPS3で

モンハンやった(*´U`*)スーン 手伝ってもらえたおかげで今日はナルガ装備をつけることが

できました(*´δ`*) ありがたやありがたや<(_ _)>

後はブログ書き終わった後に村クエ行って寝ます!

目標はひとつ武器を作れる程度の資金と素材を集めることでふ^q^

センサー働くなよwwww

ではでは!

あでゅ~ヾ(  `^ω)

昨日は

友達とSkypeで3時くらいまで話してたので更新する暇なかった(汗

ちゃんと家に帰ってきてすぐに更新しとけば良かったのにね・・・;w;

ってことで今日も更新いきます!(昨日の分)

今日はとりあえずモンハン、ヴァイス、ゲーセン、PS3をやってたんで疲れたorz

ヴァイスはネタゲーしてゲーセンはミクとキャッチャーしてモンハンは村クエと

マルチで友達のを手伝ってた~(*´U`*)スーン 俺ジャギィ装備でふ

んで夜もモンハンかなって思ってたらSkypeで電話かかってきたんで

とると「今からとまりいっていい?」


いま1時ですけどww 今度にしなさい。

「はぁい⊂二二二( ^ω^)二二⊃ ブーン」

んでそのまま3時まで話して就寝zzZ

今なんか目の奥が痛いですw

でもモンハンしたいから今日も自動的に睡眠時間が犠牲になるんですの

頑張れ俺

ではではw

あでゅ~

俺の手元にモンハンが・・・・ キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!



amazonで予約して12日~13日まで待たなくてはいけなかったはずのモンハンもTSUTAYAの

おかげで3日遅れで買うことができました。TSUTAYAむちゅちゅ~ヾ(  `^ω)ω<*) ムチュチュ-♪

友達と買いに行ってそのときに友達がヴァイスも一緒に買ったんでなぜか速攻プレイじゃなくて

デッキ構築手伝うことに(w) なのはのネオスタン作成でちょっとテンションはあがったけどね♪

青黄を作成しました。 そんなに大人買いしたわけじゃなくトライアル+箱1なのでそんなに

バカしっかりに組むわけじゃないのでそれもまた楽しかったです

んで話を戻してMHP3ですが

今村クエを少し行ってんで青熊倒したところです

今日は明日休みっていうこともあってゆっくりできるな(*´U`*)スーン

でもあんまりモンハン得意じゃないからマイペースなのは変わらないんだわorz

スラッシュアックスさえあればきっとどこまでもいけるww

ではでは今日はこの辺で!

あでゅ~ヾ(  `^ω)

金曜日はもう恒例になりつつあるな(^^;

お 泊 り で す

ちなみにもう到着しててお泊まり先からの更新です(`・v・´)

今日は・・・ 昼休みはヴァイスシュヴァルツで帰ってからは遊戯王っていういつもの献立かな~

んで今はすごくモンハンされてます。(汗 明日だから悔しくなんか・・・ ロゥ・・・

しかもすごく難しいとか行ってるしwww俺モンハン上手じゃないぞw

まぁPS3もあることだし狩りの腕を明日から上げて行くか////

アバは♂かな~ ♀かな~ どっちにしましょwww

でもモンハンならやっぱり♂なんかな~ あんまりキャラに愛情注ぎ込むっていう

よりかっこいいもの見たほうがよさそうだしw

厨二キャラ作るか(w)

あ~あ お金ないっす(笑)

ではではw

あでゅ~ヾ(  `^ω)


今日は○○○○!

ってことで今日も更新行きます!!

今日は・・・

お昼ミクしに行く行きました!3匹ほど連れてw

俺は今日初Extremeに挑戦したけど・・・

あっけなく死んだ☆


めちゃくちゃ難しいwww

先客がExtremeやるからいっつも「俺も今ならいける気がする」って思って

でも恐怖感でHardに逃げてたんですが今日思い切って行ったらやっぱり途中

でミスしまくりで強制終了くらったww まぁまだまだだよね・・・

んで学校終わってからはいつもの家でヴァイスと遊戯王することに

だけど途中で雲行きが怪しくなってきたのを確認したんで今日はあんまり長居

しませんでした(^^; んで今外見たらどしゃぶりワロタ 明日学校雨の中行くのやだよぉ・・・

最近ふらねぇな~と思ってたらこれだw

でも明日行けば夢の土日ですの♪(*゚▽゚)ノ★+☆【土日】☆+★ヾ(゚▽゚*)

んで土曜日の12:00以降に取りに来て~って店員に言われたから3rd取りにいって

その足で現地で待ってる友達と3rdして目いっぱい遊んどくかw

ではでは今日はこの辺で!

あでゅ~ヾ(  `^ω)

返信

>>ゆさ

嬉しいこといってくれるじゃない////

俺はまだなに使うか決まってないんダナ・・・(゜゜)

今日友達のを横で見てたけどいまいちどれがよさそうなのか

把握できんかたw 自分で買ったときにでもいいの見つけてそれで頑張るぜ☆

セレクトしたらメールでまた教えるわw

>>冗談ヨシ子

うぃー了解

たぶん年内だな

そろそろ

田舎に帰宅するのを意識し始めてくる日ですねぇ~(*´U`*)スーン

友達が忘年会するっていうからもしかしたら遅れるかもしれんけど(汗

今年は最後の年越しまで忙しいそうですね(笑)

ってことで今日も更新いきます(`・v・´)

今日は遊戯王のターミナルが出たと言うことで7~8人連れていつも行くところに

行きました。俺はちょっとターミナル回したいっていうよりインヴェルズだけ

欲しいのでターミナルはパスしました。いっぱい連れて行ったけど結局みんな

箱買いは今回はいなかったな(^^; なんかめぼしいものが無いらしいorz

後からまたいいの発見してむさぼりに行くんだろうけどw

俺はゲマズで∞ループされる魔法少女リリカルなのはTHEMOVIE1stのゆかりんと

奈々様のボイスを耳にたこができるぐらい聞きながらヴァイスのA'sのカードを

探ってましたw 結構いいのがあって嬉しかったです><

たとえば・・・

A16916_Z1.jpgA16915_Z1.jpg

この二枚すごくいいんじゃないかと思った。特に左の3/1のバーンプラスパワーパンプ

のイベントはすごく魅力的な上にこっちがレベル3なら13000に後500でも応援で

付加つけておけば相手10000サイズのキャラクターを少し有利に倒せる気がした

しかも1点刻めるって言うのがすごく大きいね。

後右のヴィータちゃんのイベントは見ての通りヴィータちゃん専用のイベント

手札アドは取れて無いけど手札にCXたまったときにCXは切れるしヴィータの

カードって結構あるから(例 相打ち持ちのヴィータ

そういうので手札を固めれるっていうのは結構いいかなと思って今日買いました

まだ実戦で試して無いので明日回すから結果は書くかも♪

昨日組んだ初春軸の超電磁砲デッキいい周りしてくれた

っていうかチェンジ元も思い出行くとか超嬉しいw

ほぼチェンジから登場成功したならレベル3の初春の+1000の恩恵はもらえたも

同然だな☆ 応援初春も突らせまくっていいリフレッシュデッキ(w)

極意が見えた気がしたwww

話題を切り替えて荒れ狂うモンハン3rdの話から


今日授業終わって遊戯王集&ヴァイス集でいつものところ巡回してたらメールが

ゆさ「モンハン武器何にした?」

いいんちょ「!?」

いいんちょ「買ったのか・・・」

ゆさ「デビュー


俺買えて無いです^q^; 俺ざま

んでまぁさっきしょげながらamazon見てたら・・・

定価\4980 12月13日ぐらいにお届け~^w^

欲しいです//// ください

予約してきた☆ ちょっと遅れるけどいいよ・・・ね?

学校のモンハン風に負けるな・・・俺

本当にパソコンっていうかゲームとかそういう系の学校だから

モンハンとかああいう大手ゲームの時のもくもくと作業する空気は

すごいですよw持ってない人間がん無視ですからw

この間たまたま2gのウォーミングアップを始めた連中がそろったもんだから

広い教室にPSPロード音だけが聞こえるなんともさえない教室になった・・・

モンハンってもっとやかましくするもんじゃなかったっけかw?

まぁいいや 人それぞれだよね(^^;

ではでは今日はこの辺で!

あでゅ~ヾ(  `^ω)


入る・・・だと・・・?

DVC00351.jpg

下に今日の更新あります。ちょっと今画像の由夢ちゃんのデッキケースに二重スリーブの

デッキを入れてみようと試みたところ本当に入ったのがびっくりしたので更新することに決めた(w)

もしかして結構前のデッキケースから入る??

俺はこのデッキケース=入らないっていう認識があったから今びっくりしてるw

これでこのデッキケース買うことが増えそうだw

由夢ちゃんのデッキケースは買っておかないとすぐになくなるから・・・

そんだけです←

本格的なのは↓の更新でー!

あでゅ~ヾ(  `^ω)
