プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム



今日作ったー(`・v・´)イェイ

とある科学の超電磁砲ネオスタンデッキが今日完成しましたぞ(*´U`*)スーン

カードが若干足りないせいで100%思う通りに作れてはないですが(^^;

一応デッキは初春軸の赤緑です。

レベル3の初春が3枚しかないので次手に入れるまでは御坂レベル3でかさまししておくw

御坂レベル3も結構強いとは思うんだけどね(^^; もうすでに御坂デッキはあるんで。

今なのはのネオスタンも作成して70ぐらいまでは着くっておいてあるんだけどこれもまた

カードがたらないorz レベル3の魔法少女リリカルなのはのカードが俺のプールに全然

ないから 汗 魔法回収なのフェイでもいいけどそれも使ったデッキがひとつあるから

できれば揺ぎ無い闘士なのはが欲しい(・ω・`)

でもスリーブにデッキケースにストレージに忙しいから来年に持ち越しだのぅ・・・

頑張れ俺

ではではw

あでゅ~ヾ(  `^ω)

絶賛

お泊りちう

なので今日の更新は割りとgdgdかも(^^; ごめんね

ってことで今日の更新行きます(`・v・´)

今日はまさかの昼起きで遅刻 (´;ω;`)ブワッ

やっぱり昨日6時30分に寝て7時に起きようなんざ無理な話なのかwww

んで作った弁当と教科書を手にとぼとぼ学校へ・・・orz



んでそのまましんどい就職セミナーを受けて今に至ります

ヴァイスやってて今日は結構勝率いい方なんでテンションもいいほうです(w)

ミルキィトライアル改(4個購入構築)を借りてスタンに挑んで勝てたときの

やってやった感はなんとも言えない(w)

さてさてもうすぐ12月だけど俺やっていけるだろうか・・・

まずはけいおんスリーブ第二弾を絶対に買ったる・・・

頑張れ俺。

ではでは!

あでゅ~


ふぅ・・・げふぅ( O ´ ω ` O )

昨日ケーキを食べて寝たので朝はちょっと胸が気持ち悪かったです(^^;

ではでは今日も更新いきます

久々の40人超えるのか・・・?

さきほど閲覧数を確認したら今日現在の段階で39人の方が見に来てくれてるそうな

いいことですね(*´U`*)スーン ありがとうございます<(_ _)>

俺も頑張って少しでも言い記事書きますのでどうか末永くお付き合いを~(w)(*´δ`*)

今日は土日お決まりのちょうだらけ生活始めてました←

昨日の5時に寝て今日の昼1時におきる。んでちょっと外出しようかなって思って

財布を見て踏みとどまるorz んでPS3の電源をONして今日も神喰い

だけど調子が悪く何回もネットワークエラーで落ちてしまうorz

あまりにもひどかったんですぐに終わって昨日作ったシチューを食べて

グッズなり本棚の整理。埃がたまるとイヤなんで(`ω´)ふんす!

ウチカーペットだしベッドなんで埃結構ほったらかしにしておくとやばいことに

なるんですよね(^^; こないだもほんの1週間で本棚少し埃のっててびっくりした(^^;

そういやみつどもえも神知るも早く新刊欲しいな~。。。いっつもゲマズ行って

さぁ今日は本気出して全巻買ってみるか!////って思っててカードコーナーとか

スリーブコーナーとか今ではわずかしかないけいおん!!コーナーを覗くとなんか

新しい俺の心を揺さぶるモノがあってそっちにいっちゃう(^^; 最近いいもの

ありすぎだぞ本当にもうww


後最近入ったストラップの紹介

結構気に入ってます(`・v・´)

DVC003452.jpg


俺妹の桐乃ストラップ

なんかたまたまメイトの横の大量のガシャポンのゾーンのところに自分の好きな

タイトルが集結していて思わず目がとまった。神食いとそらおとと俺妹が

あって俺妹回して\100玉がなくなってしまったんで結局1回しかしなかた><

USBメモリが喜んでます////

っていうか・・・友達からメールきたんだけど・・・まずはその内容をそのまま







おーいいいんちょwww

さっきまで結構数あって店員に聞いても「ここは田舎だからたぶんフェイトスリーブ

なくなるまでは無いと思う~」的なこと言ってたのに僕が店舗廻ってるほんの

2時間のうちにフェイトスリーブ売りきれたwwww・・・売り切れた・・・

他のところも無い・・・ 今からそっちのほうの店まで買いに行くわ・・・






       _________
      /     \
    /   ⌒  ⌒\
   /   ( ⌒)  (⌒)\
   i  ::::::⌒ (__人__) ⌒:: i   ふぅ…やっぱりこういうことになるのかお
   ヽ、    `ー '   /     ちゃんと買えた俺はやっぱり日ごろの(ry
     /     ┌─┐         あちっあちち!
     i   丶 ヽ{ .茶 }ヽ
     r     ヽ、__)一(_丿
     ヽ、___   ヽ ヽ 
     と_____ノ_ノ







こっちも俺が最後のひとつ買ったっていうのにあるのかな・・・

まぁメイトとかなら結構蓄えありそうだからなんとかなるのかな


俺がこうやってミク聞きながらのほほんとみかんかじりながら

パソコンの前に座ってる今、彼は喜びに満ちていればいいがwww

明日の顔つきでわかりそうだw

にしても寒い・・・めちゃくちゃ寒い・・・

田舎からこたつを持ってくるか考えたけどそしたら田舎に帰ったとき寒すぎて

死ぬからこっちではエアコンで温まる選択肢を選んだ・・・

でも俺はこたつのぬくもりのほうが好きだ・・・エアコンは温かいって言うか

途中で不愉快になってくるし乾燥してしんどい・・・

やっぱり熱いお風呂にでも入ってそのままのテンションで寝るのが一番冬

は気持ちいいかなw おやじですね(笑)

最近は風呂に入ってすぐにねるっていうのはあんまりしなくなってきたけど




本当に寒くなってきたのでみなさん風邪ひいちゃだめよ~w

ではでは!

あでゅ~ヾ(  `^ω)



11月27日 唯ちゃん、誕生日おめでとう!(*´U`*)スーン

DVC00344_20101128010521.jpg


唯ちゃん誕生日おめでとう。 いろいろあって誕生日の日に祝えんかったけど心から祝ってるよ!!

ケーキも安いのしか買えなかったし写真画像も悪いしもっと壮大にしたかったけどできんくて

ごめんね (´;ω;`) これが俺のできる精一杯でした。

俺と誕生日が5日しか変わらない唯ちゃん。

11月は来年から盛大に祝うからね。







tomoki2.jpg


俺「唯ちゃん、誕生日おめでとう!」


俺「何にもできなくてごめんね (´;ω;`)ブワッ」



tmrsvzdj10522910_convert_20100925174036.jpg


唯「ありがとう~ヾ(  `-ω)ω<*) ムチュチュ-♪」

唯「来年は11月盛大に祝おうね♪」

tomoki2.jpg


俺「うん♪」

俺「お互い19歳おめでとう」



以上、嫁の誕生日でした

あでゅ~ヾ(  `^ω)

お ま つ り ! !

テ ン シ ョ ン が 上 が っ て き た

とりあえずストーリー化すると・・・

今日は家に帰って早くGEBしたかった。


友「今日Diva2買いに行きたいから一緒にゲーム屋行こうぜ ( ^ω^)」

俺「(・・・今日は帰ってゲームしたいけど

まぁこいつバイトで忙しくてなかなか遊べないから仕方ないか(*´U`*))」

俺「おk行こか(`・v・´)」

友「\4600… 他界・・・ 2000円くらいかと(^^;」

俺「はしゃぐなwwwミクの値段ぐらい調べてから買えww」

友「俺もミクでふるこんとやらをやってみたいんや!!」

俺「ArcadeのEasyもNot Clearだったくせにぃ??^w^」

友「うるちゃい×3(////)/」

友「

           ____
        /     \
       /  ─    ─\      
     /    (●) (●) \   
     |       (__人__)    |  っていうわけでミク買ってきます(キリッ
     \     ` ⌒´   /    
    ,,.....イ.ヽヽ、___ ーーノ゙-、.
    :   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
        |  \/゙(__)\,|  i |
        >   ヽ. ハ  |   ||
                                       」







俺「買ってちゃんとやるんだぞ~飽きたとかあかんで最近GEB見てないで」

友「わかっとるやん(^^;」

んでとりあえず友達のミクを買うミッションをCompleteして

ついでなんで俺も買い物しようといつも行くスポットに行くことに

んで何気ない言葉で友が

友「今月のコンプお風呂ポスターついとんのか

5タイトルだって。」

友「DCとらき星すたとそらおととストパンとけいおんだって」

俺「!?」

友「お( ^ω^) なのはのスリーブや」


俺「!?!?」

俺「ちょっと逝ってくる(キリッ」

忘れていた・・・田舎に帰ったときにジャビットさんにオススメされてたなのは1stのスリーブ

もう発売してたのか・・・(^^; あぶねぇあぶねぇ こんだけクオ高けりゃ速攻売切れそう

だな(^^; 現に俺最後のフェイトちゃんスリーブだったし

ただ・・・ なのはスリーブ山積みだった件について

やっぱり世間は奈々様わっしょいなのか もう3じゅ・・・ゲフンゲフン

その後もプレメモのストレージのみがなぜか売られててそのときののりでプレメモ

のパックを1つ買ったし今月も結局お金はないのです(^^; めでたしめでたし (|||゜ω)・・・

んで戦利品まとめがこちら

DVC00340.jpg


・フェイトスリーブ

・フェイトデッキケース

・コンプティーク12月号

・プレメモストレージボックス

・けいおんスリーブ

・プレメモけいおんパック×1


んで↓がコンプ開封した中身とゲマズ特典

DVC00341.jpg





後ね、プレメモのパックで俺はやっぱりけいおん!!に愛されてると改めて感じた

DVC00342.jpg


左上はコンプについてたPRカードね


なんかSRが キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

ぬいぐるみ律ちゃん可愛いです( ^ω^)

いろんなイベントが一気に重なってテンションがMAXになってるため

今日はお ま つ り ! って言うわけですww

しかも今日は金曜日の夜



ゲ ー ム し て は し ゃ い で き ま す w

ではでは!

あでゅ~ヾ(  `^ω)



今日も喰らい倒してた(*´U`*)

アドパで今日もGEBやってました♪ 今日はフレンドリーな方に出会って

二人フレンドになったとさ♪ ストーリーを手伝ってました。もう一度ストーリー

見直せるし前行ったミッションが今行くとほぼSSSに塗りかえれるのがなんとも

お得だねぇ(*´U`*)スーン 現在レンが主人公に選択肢を突きつけるところまでおさらい

してきました♪ 素材もうま×2で楽しいってこの上ないわw

ってことで今日も更新いきます


今日↑に出来事なかったら正直超愚痴日記になってたこと間違いない・・・

今日は・・・

模擬面接っていうものがありました。

別に模擬面接っていうのが悪いんじゃないんだけどね(・ω・`)

なんかちゃんとやらない子がいて5時終了予定が6時20分にまで引き伸ばされた

っていう惨劇を向かえたorz 俺の休息がぁぁぁぁぁぁぁ・・・・ぁぁぁ・・・

俺は頑張って一発合格したっていうのに20回やって不合格で笑ってるとか

殺意しかないんですがwww しかも終わったやつすごく理不尽だろ畜生・・・

まぁこんなの社会では当たり前に起こることなんだろうなぁ・・・(・ω・`)

って心の中で抑えて起きます(*´ヘ`*)

おっそういや急なんだけど・・・



黒猫可愛くね?

最新話で萌えた

俺も黒猫の兄ちゃんになりたいな

後バジーナの中身が見たいw美人なんでしょwわかりますよww

後フェイト刹那ってちょっと名前素敵すぎじゃなイカww?



俺友達に言われました。

お前全員可愛いんじゃね?

どのアニメ見てもほとんどの娘可愛いってゆーとるやんけ!!




た し か に ほ と ん ど か わ い い で す よ



いいじゃないですかwほとんど可愛いく見えてくるんだからw

だからいろんなアニメ見て面白いと思えるってもんよっ(キリッ

HIGH SCHOOL OF THE DEADだってヒロインあんなにビッチだって容姿はなかなか

じゃないかw っって言ったら

「お前はあの手のキャラはみんなすきそうだな」



てへ☆



見透かされてるwwwww

別に全部が全部すきなわけじゃ・・・

というわけです←

落ちが意味不だけど今日はこれ以上書くことがぬぁい!のでこれで

ではではw

あでゅ~ヾ(  `^ω)





久々にリトバスやってる子がいて一緒に野球とさすらいやってたらすごく楽しかった。。。

久々に筋肉が見たくなってきた (´;ω;`)ブワッ

すごく・・・楽しいです!!

PS3本当にいいねこれ 

自分の好きなゲームのマルチモードをPspo2のインフラ感覚でできるとかもう

2828がとまらない//// しかもUSBだからキーボードもフラッシュメモリも

つけれるってパソコンとあんまりかわらないところがまた惚れる////

ACERも順調に進んでおります♪(*´U`*)スーン

今の部屋の感じがこれ
DVC00339.jpg

これで横に壁があればネカフェとあんま変わらない(笑) ぐぬぬテレビが小さい・・・

自分目が悪いんでたまにゲームの小さい文字が見えないです・・・

後はお尻が痛いのでソファーがあったら嬉しい(^^; 本当に床痛いです・・・

せっかく一歩部屋に欲しい素材がそろったのでどんどん理想の部屋に

して行こうと検討してるけどなかなかおっつかないね(^^;

部屋を傷つけたら一発AUTOなんでwwwマンションクオリティー

本当に一回じゃなくて2~3階にしておけばよかったといまさら後悔orz

一回はすんだらわかるいろいろが有りすぎて困る・・・

これからどっか住む予定の人は1階じゃないのをオススメするよ~

ではでは今日はこの辺で!

あでゅ~ヾ(  `^ω)

返信


>>ゆさ


ストレートにちょけるなwww



は しゃ ぐ な

さ え ず る な Byかおちゃん


インヴェルズ少しはできるとこみせたったでーw

カエル帝に勝利しきたb

おうちにやっとPS3が キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

DVC00338.jpg


俺もようやくPS3をげとする日がきました(*´U`*)スーン

嬉しすぎて涙でそうですw

んで最初に買ったゲームはACE3でふ(`・v・´)

最初からゲームオーバーになるというなんともへたれプレイヤーですがw(笑)

にしてもPS3調べれば調べるほどいろいろできるんだな~

まず一番PS3買ってやりたかったPSPのマルチモードをPS3経由でやるっていう

もんだったんだけどこれはできたらニヤニヤがとまらんかた//// 超楽しい♪

BURSTをやってたんだけど普段しんどいミッションがあっという間に終わるww

しかもチャット形式でできるから友達と楽しくできるというなんともお得だねぇ

徹夜を最近少しでも少なくしてしっかり寝る癖つけようとしてたのにこれじゃあ

早くも終わりかな(゜゜) ←

でもテレビが小さい・・・ 贅沢は敵かっ モニターほすぃ。。。

まぁとりあえずは今年ひそかに買おうとしてたもので一番高いモノを

消化したんで後は緩やかに年を越そうかな(*´U`*)

ではでは!

あでゅ~

返信

>>alty

ふぉぉぉぉぉぉぉぉ(>∀<*)誕生日コメありがとう!!(*´U`*)


!?最近情報収集してなかった・・・マジなの・・・?

これは来年いいとしになるフラグと見た////

後先に買っちゃって申し訳ないorz


1話は鳥肌もんだったのにだんだんエロアニメ・・・けしからん!もっとやれ

今 学園黙示録~HIGH School Of The Dead~を見ています。今5話です。

1話はかなり面白くてこれすごくねw?とか思ってたけど今見てる5話のすごいところが

完全にずれてきたwww すげぇすげぇすげぇw

ヒロインがビッチすぎる・・・ あと・・・

平野がマジでナイスキャラすぎるwww


勇者王とかwww

正直途中から乳回オンリーみたいなもんなんで平野楽しみで見たほうがよっぽど

面白いアニメですよ♪ まぁ俺はどっちも得するんだけどな!^w^b

黙示録見てなんだけど黒崎真音にはまった。

今のアニメだと禁書のEDを歌ってる人

黙示録の1話のEDがよすぎてはまりました

ではでは続き見てきます^^

あでゅ~

返信

>>ジャビットs

ありがとう!!(*>ω<*)/

きっと少しは大人になったはず(笑)

>>ゆさ

ありがとう!!(*´δ`*)b うん☆たん♪

ちょっと唯ちゃんとこいってくる

俺、生まれるの巻き

今日生まれました////

19でふ

来年成人式とか考えられねぇwwwww

よい成人になってるんだろうかwww

あっという間の土日・・・はぁ・・・

毎回日曜日の夜は憂鬱って言うのはもはやお約束ですねw

っていうことで今日も更新いきます(`・v・´)

今日は昼から友達のところに遊びに⊂二二二( ^ω^)二二⊃ ブーン

途中ミク寄っていこうと思ったらすんごく団体みたいなのが並んでたから断念orz

きっとあれは1時間ぐらいかかりそうな勢いだった(^^; サークルかコミュか・・・?

んでのんびりと遊戯王やってそこそこ勝ててうれしかったです(*´δ`*)

インヴェルズ引いてバトフェばっかきたり斥候とか魔細胞来るのにガイウスとか

ダムドとかトラゴ引いてすれ違いが何回あったことか・・・(^^;

今度ちょっといろいろ買う予定なんでちょっとだけ強化できるかな??

あぁ・・・シンクロマジつぇぇwwww

シンクロで最近良く見るのがフォーミュラってやつだな

シンクロしやすくて手札補充ほできてるみたいで効率よくぶんぶん廻ってるのが

いっつも見る光景w その後にスクラップとかゴヨウ出てきて (・ω・`)ショボン ってなる

俺もシンクロ使わないとやってられないなorz せっかくの輝かしいフィールドが

黒薔薇で消し飛ぶのはもう見たくないwww(笑)

俺の斥候をゴヨウでとって^w^って顔ももういやだw

いっつもフィールドがら空きで俺のバトフェが過労死するwww

しかもそのバトフェはいけにえにささげられることもなく次のターンただただ

壁になり除外されるだけの可哀想な役回りどすorz ガイウスかもん・・・

おいどんカタストルしかあらへん。。。(゜゜)

カタストル割と強いけどこれだけじゃあかんw

シンクロカード振ってこんかな・・・ 強くなりたい(;_;)

ねーなw

ではでは!

あでゅ~



この先は一方通行だ

今週の禁書もちゃくちゃ面白かった~(*´U`*)スーン

アクセロリーターかっこよすぎ・・・ 抱きしめられてもいいわ////

っていうことで今日も更新していきます(`・v・´)

今日はさっきまで七夜さんとヴァイスしてました。

勝率は・・・まぁちょいちょいかな そんなに回数できなかったんで(^^;

今日もさっき電話きて

友「お泊りしたい」

俺「ェ・・・昨日もいったじゃん」

友「あん!?ひどぅい」

俺「わかった負けや負けや負けや」

(知る人ぞ知るネタ)

今日も逝ってきます

最近暇があれば家に帰るみたいな感じになってるぞー・・・ しんどいしんどい

今まで自宅が恋人だった人間にはまだまだ体力が追いつかないでござるw

とりあえず行くついでにDIVA Arcadeをやってきます(*´U`*)スーン

むしろ俺の中ではこっちがメイン

昨日やっと崩壊歌姫のHARDをクリアまで持っていけたんで今日は昨日よりも

ミスを少なくしてやるです 最後のところ覚えたら楽しいし気持ちいいんだけどな・・・



この曲めちゃくちゃ今はまってます 中毒といっても過言じゃない

他にもStargazerとかArcadeに入ってる曲中心に聞いてます。

Diva2←これはPSP こっちも友達に借りてよくやってるんで最近はミク漬けな上に

聞いてるものもほぼミクとけいおん系ばっかなんダナ(*´δ`*)

よしっ

逝ってきます~

ではでは!

あでゅ~

ひとつ組んでみましたっ

つい最近ネオスタン宣言したばっかですがこれはスタンです(^^; ネオスタンは

新タイトル購入からでないとあんまり田舎からカードもってかえって来てないんで

組めないですorz

んで組んだデッキっていうのが杉並ビート いまさら祝☆シエスタお帰り呪☆小川デッキ

とりあえず型は杉並でビート繰り返して程よいところで休憩ラハールに切り替える

デッキです。 ただ小川ないけど虚無とかシエスタ入ってるからデッキトップ確認要因が

過労死するシステムになってます(笑)

廻るんだろうかね(・ω・`) この間組んだこの形にちょっと似た泉子バウンスを組んだけど

それはそれはひどかったものです(・ω・`) 二の前になら無ければいいね・・・

かな~り短いけどこれで!

でも追記がある

あでゅ~

続きを読む

ちょっとヴァイスの話でも

割と大会にも良く出て強い人を見てきてる友達とその友人とで遊んだときに聞いた話

なんかを今日は・・・

ネオスタン構築をうまく使いこなせる人のほうがプレイングが上手い

スタンだとたいがいのデッキに入るカードが決まってきてある程度ヴァイスの流れを知って

いる人なら使えてしまう。けどネオスタン構築っていうのはそのタイトル独自の癖があって

たとえば・・・

・赤と青を選んでそのタイトルでデッキ構築

・強力なレベル3が存在するがいまいちぐっと来るレベル1がいない

・集中が欲しいがそのタイトルにはあまりいい集中キャラが存在しない

・回収コストが②等のキャラが多く低コストで上手く回していくのが厳しい

などとりあえずここに書いたのは良く思うことでもっとあると思います。

スタンにすれば回収が欲しければまず影二を入れれば集中+回収ができてかなりお得だし

欲しいレベル0をいろんなタイトルから引っ張ってくればどのレベル0を引いても万能

間違いないです。でもネオスタンだとそうはいかないのでデッキ構築ももっと考えるし

制限された構築でのデッキを回すプレイングは必ずプレイング↑↑につながる。

っていうのを聞いてちょっと俺もネオスタンで頑張ってみようかなって思ってきました。

今手持ちが結構スタンばっかなんで頑張ってこれからのデッキはネオスタンも組んで

行こうと思います。もちろんスタンも組みますよ♪ 音楽デッキとか特徴を生かしたデッキ

だとネオスタンよりはスタンとかのほうが枠が広がるし「音楽」って時点で制限があるんで

ね(*´U`*)スーン 頑張ってみます。

俺ももっと足運んで大会でたほうがいいかなぁ・・・ 最近全然出て無いからなぁ・・・

ヴァイスの公式でいけそうな場所探してまたこっちでもいけたら行こうと思います。

早く冬休みこ~い

ではでは!

あでゅ~ヾ(  `^ω)

急激に忙しくなるのな(^^;

最近ミクやらオンゲやらカードゲームやらブラブラ買い物やらお泊りやらで忙しくなってまいり

ました(*^U^*) 忙しいって言うのはいいことですね(笑) やることがあるってことだから

今日も明日学校があるけど友達の家にお泊まりです(*´U`*)スーン

他の子は泊まる子の家に学校帰り直で行ってるけど俺は風呂も入りたいしゆっくりして

から行きたいしブログも書きたいしで割とフリーでしたいこともあるんでいつもゆっくりと

夜に向かってます(○´w`)ニヒヒ 後ちょっと学校の荷物をそのまま持って行って次の日学校

に行くのは重たい(汗 パソコンやらなんやらかんやらで正直死ぬorz リュック早く欲しいー

最近はっていうのもおかしい話なんだけど携帯が良く仕事をするんで割と携帯が愛しい存在

になりつつあります(恥 メールがなる携帯 悪くない////

今日暇があったらもう一回だけ一番くじと思ってたけどもう財布がそれを許さないw

普段なら中旬でこれくらい残ってるだろうという俺の基準を大きく上回る大赤字www

さすがに自重が必要かなって思ってる。ですよね財布 (||||゜ヘ゜*)モットキヅカエー

gdgdと最近の日常を書いてますがまだ書きます(笑)

んじゃあ久しぶりにあえてつかってなかった唯ちゃんかもん


yuuu_convert_20100925162113.png


唯「久しぶりに参上しました!!」



tomoki2.jpg


俺「唯ちゃんチッス!!」

俺「最近ちょっと呼んでなくてごめんね 分け合ってさ( #^ω^)」



m_E594AF3-00373_convert_20100925162228.jpg

唯「あんまり放置しちゃうと他のブログんとこいっちゃうぞー」


tomoki3.jpg


俺「ぬあ!!?それだけは待ってくれ!!」

俺「おいどん唯ちゃんおらんと生きてかれへん!!」

imagesCAUOJ7IM.jpg

唯「そのわりにはブログの左端にインなんとかs貼ったりミク可愛いって言ったりするよね?」


tomoki3.jpg

俺「そ・・・それは・・・こ、この業界は一夫多妻制ってのがあってね唯ちゃ」

50a7b74ae3e26dda617cabb479511ba4s_20101117192539.jpg


俺「ひ、ひぎぃぃぃぃぃひぎぃぃ」

「ティータイム用意するしギー太の世話するから許してぇぇぇ」<(_ _)>

tmrsvzdj10522910_convert_20100925174036.jpg



唯「うん☆たん 総統ありがとぉー(*´U`*)スーン」

唯「これに免じてしっかりブログ更新してね♪」



tomoki2.jpg


俺「任せなさい!」

以上茶番でした☆

ではではw

あでゅ~ヾ(  `^ω)


返信

>>冗談ヨシ子

確かになー

結構当たりはいいほうだな

欲しいのちゃんと手に入ったし

けいおん!!

今日は待ちに待った一番くじの日でした!(`・v・´)

朝は6時に起床して顔を洗い歯を磨き、弁当を作り洗濯物を干してから

いつもならこれで9時になって学校に出発だけど今日は先に一番くじをやったから

学校に行きたかったからわざわざ早起きしてやったのでこれ済ましても朝の7時でした(笑)

んでいざ家を8時に出発・・・


店員「一番くじ10:00からッス」

俺「・・・」

はいはい俺の早起き無駄に\(^o^)/オワタ

学校にぶすくれてそのまま登校・・・ 何故休み時間にいけばいいものをあえて朝早くという

選択肢を選んだかというと今日は午前の休みがテストでつぶれるから・・・

なのに10:00からとかまんま俺ざまじゃねぇかYO・・・

んで試験中もぶすくれながらようやく昼に

Let's みんなのLAWSON


店員「一人二回になります^q^」

俺「・・・はぁ!?」

ちとまってろ!!





「trrr おい、何寝ている。今すぐ学校の下のローソンに降りてこい。

一人二回しか一番くじができないっていうふざけた事態に遭遇した。救援をよこせ。」

昼休み寝てるやつを引っ張り起こして一番くじをやらせた。(#゜゜)

一人2発弾を持たせて俺の2発と+2発+2発で計6発 くじを引いてやった。

あずにゃん&さわちゃんピンズ1個 後全部ストラップ。

総統!









50a7b74ae3e26dda617cabb479511ba4.jpg




とりあえずそのままテンションも↓↓になりながらさらにぶすくれて校内に帰還

授業中にゲマズならきっと・・・って思ってそのまま授業終わって速攻ゲマズに

一人連れて特攻。

俺「一番くじあるか見てこい。」

特攻隊員「らじゃ だお( ^ω^)」

特攻隊員「ふひひwwありましたwwwよwwレジのところにたくさんふひぃww」

俺「よし」

俺「レジのおなごさん申し訳ねぇだぁ////一番くじ欲しいでゲス<(_ _)>」

俺「2個くだせぇ・・・<(_ _)>」



              . . : : : : : : : : : : : : . . 、
.          / : : : : : : : : : : : : : : : : : \
          /: : : : !: : : : : : : : : : : : : ヽ: : ::ヽ
.         /: /: : : !: : : : : : : : : : : : : : :',: : : : ',_
        / :/: : : ::{ : : : : : : ,、: :ヽ: : : : :',: : ::Y: : : ヽ
          j: :j: : : : ハ: : : : : : ::ltヘ :ヽ: : : :l : ',:{: : : : :ハ
.       /!: :!: : : i´~ヽ: : : : : lj,  \}: : : l: : :!ヘ: : : : :|
.         j |: :| |: :!|' __ミ、: : : : !   __ ヘ: : |'~ヽl::N : : : |
.         | |: :N!: ::l〃テハ \: : | 彡-ミ \|- .ノ:::| `l: : :!
.         l ヘ ヽV: lヽ Vリ   \l  ,,,,   _,イ : : | |: :|    店員「残り2枚しかないよ
.         { ハ: : ゞヘ ""  、 `      /: : : : ::| |: :l:|
        ヽ V : :`ヘ     _ ,   ,イ : _: : : :l! !: :N    だから自動的に残ってる
          }: : : : :ゝ.        /{:::Y l : : /l |:/|
.        __ハ:_:_:_:_:_:_::`≧ト  .´  .l>,l ! : ,::::! .j'      フィギュア二個になるけど
        /:::`´:::::::::::/:::::/ .{   _,>- '`! .ト.--┴.'、_        いい僕?」
         /::::::i::::::::::::く:::::/ _,、ヘ´'7´ ̄  .}:::::::::::::/::::ヽ
.       _{::::::::|::/:::::::::ヽ〃, ,、.}、.{/,-ャ   |::::::::::/::::::::::!
    ,..<::::i::::::::v/:://〃7! }l | y´t-{    {,、:::/:::::::::::::!`ヽ
..  ,..イ:::::::::::::::::::/´::::ヘ:::ヘ__//| |j |':::::::}::ヘ.   }::>.、__:::::::::::::}、
./:::::::::::::::::::::::/:::::::::::::ヽ{_/ j ハ.-<:<´::::::>t、/::::::::::::::~ ̄ ̄:::>、
::::::::::::::、:::::::::::::!::::::::::::::::::ヽ!':Li:::::::::::::::::::::::::::/:/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\



俺「へ、へぇそうでゲスかぁ・・・忙しいのに申し訳ねぇだ<(_ _)>」

俺「え?おなごさん今残りのフィギュア二個確定と・・・?」

店員「はい♪」








   +           ____
             /⌒  ⌒\   ゚
 °    +      /(⌒)  (⌒)  .\  . +  +
          ////(__人__)////. \     ゚
   °       |    |r┬-|       |  +  +
      +.   \     `ー'´      /     ウンタン♪ウンタン♪
         /⌒          \      くださいお♪
 .       / /           /V゚}∩
     ((. nんh_          〈ヽノ///〉 ))
       /| ! // 〉       /  }    っ
       //   ノ       /  ∧  , ィ´
.      //   /        /  /   ノ


っていうことでなんかくじ引いたって言うより600円でフィギュア買えたという

なんともお得なことができました!

これがとりあえずの結果!
DVC00330.jpgDVC00331.jpg


唯率が少ない・・・

さわちゃん一番くじではメインヒロインにしか見えないんだけど大丈夫か?


とりあえず飾ってみた!


DVC00332.jpgDVC00333.jpg



DVC00334.jpgDVC00335.jpg


ぐぬぬのどかちゃんのねんどろいども欲しかったぁ・・・

一番くじ結構出費バカにならないから再チャレンジが困難(汗

まぁ機会あればそろえる方針でっ たぶん売ってくれる店を俺は把握してる!!

DVC00336.jpg


友達が当てて嘆いてたwwww さわこいらないぃぃぃぃぃってw

でもお前一番おっきいの当てたとかいいなぁwっていっときましたw

それが唯なら死に物狂いで地に頭着けるのに(笑)

もうちょっとグラスがほしかったです(・ω・`)

でもそれいうときりがないんでやめときますw

次の楽しみは劇場かな???

来年も楽しそうだ♪

あでゅ~

ついに明日か・・・ その他ヴァイス関連も

明日はけいおん!!の一番くじです。

俺は完全に今日から一番くじだと思ってちょうど

お金下ろしてきてなかったから絶望してたらメールで「明日からだぜ・・・」っていわれて

かなりほっとしたwクリアファイルの一軒があるから正直怖いです (´;ω;`)

ただ1回800円と割高なんだよね一番くじ・・・ これはぜひとも何か大きな収穫が欲しいところ

とりあえずはずれっていうのは一番くじには無いみたいだけどね 一番くじ初めてなもんでw

今化け物の一番くじをゲマズで結構見かけるな~ 違う店に高値で売ってあったりもしてたw

明日はローソン周辺の雲行きが怪しくなりそうだ・・・

あ、後今日の収穫を!
DVC00328.jpg


俺の好きな3トップがまさかのスリーブだったなんて・・・(*´δ`*)ジュルリ

これがポプラTopの山田&いなみちゃんだったら鼻血ものだった(w)

にしてもぽぷらちゃん可愛い・・・

来年だけどまたいなみちゃん&ぽぷらスリーブでるから嬉しくてたまらない(////)

同じく来年に桐乃スリーブもでやがるんですわ・・・ 畜生・・・欲しい

後ブシスリから闇ちゃんスリーブも来るし12月にはけいおん!!スリーブ第二弾も来る・・・

そしてそして今年の12月にはエルシィスリーブが来て一日遅れで唯子と美魚スリーブが

出やがる。そしてもうすぐなのはとフェイトちゃんのスリーブが出て

欲を言えばアマガミSSの中多 紗江スリーブも・・・

ばかじゃないのかwwwww 俺デッキよりスリーブに埋もれてしまうわw

だけどどれも欲しいし今までにも後で後悔したスリーブっていうのは数え切れない

ほどあるからなぁ・・・ 頑張れ俺&財布 (||||゜Д゜)モウオワリダァー

今月もようやく半分切ったことだしちょっと胡坐かいても大丈夫だ よ ね・・・?

っていうことで明日は一番くじいいモノをあてにいってきます


ではでは!

あでゅ~







続きを読む

足を運ぶのに時間がかかったぜぃ・・・

diva.jpg

昨日やっとゲーセンでミクが全然並んで無いタイミングとちょうど俺が行くタイミングが

重なったんでDIVAのカードを手に入れてきました(*´δ`*)b

前から友達誘って行こうって行ってたんだけど行った俺本人が並ぶのだるいって

いう理由でスルーしてたんで(汗 2回くらいプレイしてよし3回目って行こうとしたら

裏の人がすごいことになってたんで2回で断念してきたぁ・・・裏の人超絶ウマカター (´;ω;`)

Project DIVA 2 欲しいけどどこも高いよな~(;∀;)ダナー っていうかあいつそのもの

の価値が結構あるのかどこもほぼ4000円するってどういうことなの・・・?

まぁあれ面白いもんなー ロミシンもアーケード追加されたらいいのに・・・

俺まだしっかりボタンの位置も把握してない素人なんでこれから頑張ります(`・v・´)

ではでは!

あでゅ~


前回返信忘れてた (´;ω;`)ブワッ

>>ゆさ

俺は断固宮下&ひとはちゃんヾ(  `-ω)ω<*) ムチュチュ-♪

みつば様おなかwwwwwww

>>冗談ヨシ子

ブラックロックシューターは結構楽しめそうだな!

金とかバイトしてない俺に取っちゃぁ金欠じゃない日のほうが不思議だぁ!

見せ掛けだけで超ビビったらあかん

お金は使わなあかん 人はいつか死ぬって父さん言ってた(キリッ


続きを読む

昨日のまとめ

おおまかだけど24時間ヴァイスシュヴァルツやってました

金曜日に友達の家に泊まりに行ったっきりそのまま一日またいで金土日と泊まってきました

今むくっと起きて生活バランスガタガタです(w)

それはさておきヴァイスを超時間プレイした結果色々と組みなおしもできたし

来週に発売するブラックロックシューターかミルキーはやっぱり手を出しておこうと

思います。 完全新作デッキっていうのを久々に組んでみたいしね♪

ブラックロックは来年だしやっぱりミルキーになるんかな(○´w`)

何かと周りにミルキー好きな人がいるんで俺も今日当たりアニメみて語れる程度に

なりたいと思ってます^^ 1話で面白くなくてきっちゃったからな~・・・

っていうことでいてきます

あでゅ~

やっと金曜日だぁぁぁぁぁぁ

ふぅ~これでようやく土曜日だぁ・・お疲れ、俺(*´U`*)スーン

ってことで今日も更新行きます!

ちょっと遅れての更新だけど今週のエルシィも可愛かったなぁ(*´δ`*)ジュルリ

あのところどころ流れるゆっくりエルシィみたいなのが可愛くて死ぬw

今日は禁書目録とそらおとがあるなぁ~ かなり楽しみだw

ではでは短いんだけどこれで(^^;

あでゅ~

続きを読む

そろそろ金券使わないと・・・

っていうことで今日金券+銀二枚で超電磁砲カードバインダーとVSのみつどもえスリーブ

を応募しました♪ 最初ヴァイスを始めたころなんてこの券期限超なげぇwww

絶対きれることないよwとか思ってたのに時は早いなぁ。。。(・ω・`)

他の銀券もそろそろ使用してか無いと来年には全部期限が切れるな(^^;

神知るまでもってくれ・・・ 頼むぜ

今ヴァイスのブラックロックシューター買おうか検討中。。。 &ミルキーホームズも

かっとこうかな・・・ なんかトライアル使わせてもらって興味が出てきた。

友達はちょっとガチすぎる気がするけどwサイン全コンプするとかいってたしw

俺は地道になんかよさそうな色チョイスして気が向いたらかな^^

久しぶりに箱で買ってみたいな~とか思ってくるんだよな~w周りがヴァイスいっぱい

いるとやっぱりどうしてもヴァイスに触れる機会が増えるから楽しいんだよね♪

遊戯王&ヴァイス&Chaosって俺にはちょいと荷が重いけどね(^^;

さて短いけど昨日今日にかけて課題がマジ詰んでるんで今日はここまで・・・

あでゅ~

返信

>>hayate33

もう今の時点でクリアファイルは存在しないものと思ったほうが楽かとw

今日ローソン6件行ったけど1つとしてみなかったしw

あずにゃんの誕生日は某サイトで見たけど俺はあずにゃん

大好きだけど壮大に祝うならやっぱり唯ですっ(キリッ

>>ゆさ

俺も確かにムギだけでもかっとくべきだったかのぅ・・・

とりあえず本当にコンプはできてよかったわw

一番くじに後は気合いれるだけッス(`・v・´)

小生A賞あてるで~

むふぅ~ (*゜^゜*)=З

DVC00326.jpg


テ ン シ  ョ  ン あ が っ て き た

後予備を手に入れた唯と律っちゃん見てたらもう一組欲しくなったのでうちから一番近くの

ローソンに行くことに








DVC00325.jpg


・・・(´;ω;`)ブワッ ムギちゃん俺は嫌いじゃないよ・・・

昨日はまだまだ唯ちゃんも律も残ってたのに一日でこのざまか。。。 けいおん!!さすがだな

この調子じゃ専学の近くのローソンも全滅かな・・・あぁ・・・あずにゃんと澪は1セットか・・・

今のところこの借家に穴を開けることができないんで時計をかけることができないのが残念

でしかたがない・・・ クリアファイルの上に時計があったらなんかきれいに見えるかなって

ビジョンが生まれてたんだけどな(・ω・`)

まぁ出かける先にローソンがあればとりあえず入るだけはしておこう(キリッ

チョコレートがといい綿菓子といい甘すぎて死にそうですorz

昼を入学してから抜き続けている子にあげてますw

ガムとかも対象商品っていうのはやさしいぜb

さぁ今日はゲームしてもう寝ます。。。なんか眠い←早っ

最近10時を境にすんごく眠くなる。。。

ではでは

あでゅ~





こういうゆる~いトークン欲しいね

ヴァイスに比べて100倍ぐらい作成簡単だ(笑)

さあ~てまた最近睡眠時間が乱れつつあるんで余計なこと書かずにオリカ紹介しただけ

で今日はねまーす<(_ _)>

ではでは

あでゅ~

放課後はティターイム♪

DVC00323.jpg

DVC00324.jpg


上のが学校で朝買い足した分で下のがそれに+で買い足したのを+して撮影したやつ!

今日は朝からなんか外が騒がしいし教室も騒がしかった。。。

俺は奇跡なのか運がいいのかやっぱりけいおん!!が俺のこと(ryなのかは置いといて

今日はいつもより10分早く学校に登校していた。

俺「おはよぉーヾ(  `^ω」

友全員「お前手に何も持ってへんけどもうええんか!?」

俺「????なんかあったっけ?」

友全員「けいおん!!好きな人みんな朝からローソンでクリアファイルもらってきてるよ!!」

けいおん!!好きな人「もう唯危ういかもしれんぞ(^^; 急げ同志よ」

俺「!?!?!?俺としたことがすっかり日付を忘れていた・・・畜生」

俺「行ってくる(`・ω・´)シャキーン」

んで見事学校のすぐしたのローソンでも唯とあずにゃんをゲト。んでちゃんと昼休みの

大きいローソンなんだけど意外と人が出入りしてなさそうでけいおん!!がいっぱい残って

そうな俺が目を付けていたローソンに昼休み向かって全員コンプリート達成(`・v・´)

ちょっとびびったのが

友達と二人で出遅れスタートで買いにいったんだけど俺がシール付きチョコ3個購入で

友達が6個購入で俺がかぶりなしで・・・・友達がなんとなんと


全部一緒のシールだった件について

森羅万象とかおやつ+夢が詰まってるおやつは割りと俺もしってるしすきだけどさすがに

6個買って全部一緒のシールだったってのは始めて目の当たりにした光景だったw

その後の友達のすね具合がやばかった(^^; しかもその後でさらに3個買ってから

合計9個なんダナ(;_;) ちなみにそれでもコンプできんかったそうな・・・orz恐ろしい

俺はとりあえず今のほほんとアニメを見終わってブログ書きながらけいおんココア

を飲んでます♪ これはかなりオススメ! おいしいココアでした~

心残りっていうかどこの店舗でも結局見れなかったのはミニケースが無かった。。。

結構手に入れたかったな・・・ 後やっぱりあずにゃんと唯は夕方違うローソンでも

買い足しにいったんだけど無かった。。。 まぁ無かったって言うか俺が最後

買って手に入れた唯で最後だったってことかなw そんときに律っちゃんと唯を

手に入れたから今はフルコンプ+唯+律があるぜb

もっともっとキャンペーンにあやかりたいね♪

ではでは今日はこの辺で!

今日はい つ も のっていいたいけどちょっと痛い嫁トークで

見たい人は見てくれたらいいしゲロだわ~ってひとはこのままあでぅ~w

ではでは!

あでゅ~ヾ(  `^ω)

続きを読む

今日は結構機嫌のいい日♪

絶対進めてもやらんだろうなって友達がBURST進めたらあっさり買ってやってくれた


追伸・・・ あれ・・・?記事が途中の下書きまで戻ってるし更新もできてないってどういうこと?

とりあえずかなり手直しが難しいので11/8日の記事はこのままで・・・(^^;

泊まり&遊戯王関連まとめ/(_ω_)\ポケ~

まず昨日の遊戯王買い足しから



実は今日改めて自分が買ったカードを見て確かめたところ・・・




これインヴェルズちゃうジェネクスや

久々に回す方のためにもっとわかりやすいタイトルにしてくれYO!

しかも当たったのカリムと荒野女とボルキャノンとかいうつらい・・・

あまりにも3回連続つらいからこれはもうドツボにはまるのはいやだと思って今回は

4回しかしなかったorz でも3回目であきらめたのに4回回してるっていう悪あがき///

でもちゃんとインヴェルズ少しは手に入れてあるんだよ!!(**)/

近くのショップに肝心な方以外があったんでとりあえず買っときました

んで今はとりあえずカードがあるんでデュエルを友達をやって楽しんでます♪

昨日はとまり会のほうはひたすらヴァイスやってました。マジでひたすらにw

なんで昨日が超展開でとまりになったかっていうと俺がターミナルを回しに

行ったらそこにヴァイス友達がいてそのままミルキー大会にPR回収用に参加を

頼まれてそれに参加してそのままのテンションで友達宅に行ってそのままヴァイス

をしてました。夕方にラーメン食べに行ってゲーセンよって友達はミクやって

もう一人はBBやって俺はキャッチャーやってました♪ ミクもBBも見てて面白かった

しミクは俺もやろうかなとか思いだしたw よく友達とゲーセンには行くけど

ミクは毎回面白そうに思うわ。 選択キャラはルカかな////

なんか記憶を頼りにたんたんと書き進めてるんで途中読んでて意味わからないとこ

あるかもしれないけど今日は勘弁してぇ・・・ orz

ではでは!

あでゅ~

なぜか

今日は遊戯王買いに行ってそこから超展開になってしまったので

お泊りにいてきます<(_ _)>

報告は明日書きます<(_ _)>

追記に今日のターミナルの結果だけ報告

ではでは!

あでゅ~

返信も明日きっちりします

続きを読む

私もグリーンとか好きだな(・ω<)b♪

そんな色は ない(゜#゜|||)


このネタわかる人にきっと悪い人はいないっ(キリッw

っていうどうでもいいことから今日も更新いきます(`・v・´)

今日は・・・


遊戯王GX見てたw


俺「え~とエースオブエースどこいったっけな~・・・ん?」

wsのカードの中から サイバーツイン「よっ久しぶり( ^ω^)ノ最近冷たいな」

あ~ ・・・ 好きだったな サイバー流・・・ サイバー流 サイバー流といえばGXか




よしっ



面白かった/// クロノス教授ソウルに響くわ~笑 アンティークギアかっこいい・・・

ここ最近やけに遊戯王にまた縁があって困るんですの・・・(いい意味なのかw?

田舎に帰ってGさんのあらぶるシンクロコンプリート缶を見る

俺の遊戯王ゲージ 60%

学校で

友「あ~あいいんちょも遊戯王やってたらデュエルできるのにな~^q^」

遊戯王集いの方々「な~ ^w^」

い「ま。まぁ昔はやってたんだよ昔はね////うん」

友「もうやらないの?」い「・・・っえ?」

い「う、うん たぶん。。。」

友「そっかぁ~ おっ 俺のターンか どろー」

い「(見せ付けられたらやりたくなる・・・)」

い「(おっ そんなかっこいいシンクロ出して大丈夫か?)」

い「(あ~あ絶対伏せカードミラフォだよ ほらばかぁ 警戒しろよ~)」

い「(ほうその手があったか)」

い「(はっ!(゜з゜;) 俺遊戯王したがってる・・・)」

遊戯王ゲージ80%

んで遊び帰り車の中で

ゆさ「遊戯王がな」

遊戯王ゲージ100%ちーん




               / ̄ ̄\
              /   _ノ  \
           |    ( ●)(●)   __
          . |     (__人__).  /  /
            |     ` ⌒´ノ/ンノ_/     デュエリストになるだろjk
           `|         }〈   {
         <´ ヽ        }: }  j'      
            ,.≧ヽ     ノ/三ヾ、_      
          /:::::::::::::ヽ7ヽス ' /::::::ヽ/
         f:::::::::::::::::::::`ー―':::::::::/
         ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ん-≦⌒メ、
          ヽ:::::ノ ̄::T ┬-::_/::ヽ._,>、|三l ゝイ
            ヽ::::::::::::|  \、`ゝく.ソ  ヽ,イ 7
             〉::::::::::|   {ヽ</.////イ-、//
             〉::::::::::|__〉/ \/``! .{、 ヽ、
                /::::::::/| [_〈〈    ̄  ̄  ヽ



そんなこんなでまた0スタートかぁ・・・モチベはあるけどカードはないなぁ。。。

ネタデッキ程度からのスタートだなぁ・・・ 小生シンクロも手ごろなチューナーももってないっす////

遊ぶことすらできないっスorz 無念っス・・・

コツコツ集めてゆくか!

きっと集まる・・・よね?;_;

ではでは今日は遊戯王トーク全快でおーくりしましたっ

あでゅ~ヾ(  `^ω)



追記はい つ も の !


追伸:頑張ってインヴェルズ作るで~

ヾ(  `ω)ふんっ☆ふんっ☆ふんす


返信

>>hayate33

つれから神知るオメって言葉と同時に結果がメールできたから知ってるwww

どのみち武士のTCGに来てくれた時点でスリーブとコレクションカードっていう

楽しみ増えた俺は勝ち組♪

>>ゆさ

本当に俺らの心揺さぶるようなタイトルがvsにくるよなw

いやだいやだw ひとはちゃんのスリーブ欲しい。。。かおっかな

宮下が可愛すぎてたまらん あれ反則じゃね?

髪留めとって俺爆発しました










さりげなく俺の隙を見てくんかくんかしていくなww



>>ジャビットさん

ごめんなさーい!!orz Gでしたorz ジャイアンツのGでしたよねたしか(゜゜;)

あとシンクロ缶あれはすごかったですw

続きを読む

今日木曜日とは・・・俺はすごく得した気分で仕方ない(*´U`*)

朝起きて何故か俺は・・・「昨日が祝日で今日が水曜日か・・・」みたいなことに頭が

なっててそのまま学校行って携帯見ると 11/4(木) 9:30

!?


あれ今日水曜日じゃ・・・ あれ・・・  やったぁ!! 明日行けばまた土日じゃないかwww

これはなんとも得した勘違いでしたwwっていうどうでもいい話から今日も更新していきます


今日は朝ちょっと早起きしようと目覚ましを1時間速く設定していつも8時に起きるところを

7時に起きて朝をできるだけ楽しんで学校に行こう計画を勝手に立てて楽しんでました♪

んでその1時間は30分は神のみぞ知るセカイ見てました。後の30分は身だしなみの整えと

朝食の時間へと消えましたとさw




んでちょっと神のみぞ知るセカイの感想を・・・


今週の神のみぞ知るセカイは正直原作のほうが面白かったな~っていうかキャピキャピしてる

設定のアイドル系のキャラはなんか苦手だた(^^; だからたぶんその影響もあって原作のが

面白かったです。 でもエルシィが可愛かったんで何でもいいです←

エルシィ001

すげぇ度アップの顔w今回のお気に入りだたwww








エルシィ002

エルシィ003

エルシィ004

エルシィ005



これは恥ずかしいww

どれぐらい恥ずかしいかっていうと・・・




自分の部屋で・・・

俺「そんな~目で見つめないで~どんな顔すればいいのつみかs」

い母「うるさい(#∀)飯の時間」

俺「う、うるさいやい!!////あっちいけ!!(////)/」

ぐらい恥ずかしいはずw

むしろ同じ類の恥ずかし事件かっ(笑)


歌がメルヘンチックや電波だったらその場で首吊りしたくなるほど恥ずかしいざますww

今日はそれでも町は廻っているがあるな~楽しみだ( ^ω^)v

友達がやっと面白さをわかってくれてマンガを買い始めた。正直悔しいです!!(`⌒´)>>

面白さをわかってくれたのはいいけど俺まだマンガ変えてないぜコノヤロー!!

でも今はそれ町と同じレベルぐらいにやっぱりイカ娘が欲しくなってきた///

やっぱあれいいわ~ 癒しと笑いを持ってきてくれるから最近始まったときよりも

楽しみでしかたなくなってきた!! 俺の家にロリイカ娘こなイカ?


まぁその他にも今ひそかにPS3購入したいな~って思ってるからいろいろ頭が痛いです(^^;

頑張れ俺・・・

ではではw

あでゅ~ヾ(  `^ω)

追記は い つ も の !



>>ゆさ

唯&俺 ◎

唯&ゆさ △



                               ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |    俺  &  唯           │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ



唯のうんたんは俺のもんだべ

唯ちゃん今俺の部屋で(ry

続きを読む

けいおん!!ったらもう・・・////

DVC00320_2.jpg


けいおん!!の唯ウインドブレーカーが届いたどー!

画質悪いのと光でなんか汚い・・・

これがロゴ拡大


DVC00321.jpg

背中に唯連れてこれなら全国も夢じゃないってね←

とりあえず・・・ ぶかぶかorz 少しウインドブレーカーというものを小さいものだと

勘違いしてたらしい・・・キャラグッズのTシャツとかって小さいイメージあったから

きっとかなり大きめを頼んどけばいいぐらいになるだろうとXL頼んだらめっちゃ

大きくてひざぐらいまであります(^^; どうしたものやら・・・

これはもっと冬になってから下に何枚も着た上にさらに着るしかないな

そのほかにもまだまだ今日はありますぜ☆⊂二二二( ^ω^)二二⊃ ブーン

DVC00316.jpg

俺もう前世タンブラーでいいです//// 結構ナイスタンブラーにめぐり合う確立が多い

気がしてきた(笑)こないだもオリジナルっぽいやつのタンブラー見つけて買おうと思ったら

\5500って書いてあって(゜゜)・・・なんのプレミア・・・ってなった(汗

でもこれは結構良心的なお値段ですすす~いと手が伸びましたとさ////

お次はこれ




DVC00318.jpg


品名:Precious Memoriesけいおん!サプライセット&あずにゃんストラップキーホルダー

これには衝撃が走ったもんです。

ずっとけいおん!!のボックスなんかが発売されてそれにデッキを入れていけたらさぞかし

楽しいな~なんて思ってた矢先の出来事だったんで!しかもPRとセパレーターまで

ついてそれに+プレイマットまでついてるんだからこれもすすす~いですよ////b

んで横にちょこっといるのが前回紹介した唯&憂ストラップと同じVerのものです。

今日アニメイト見に行ったときにこの種類のストラップひとつも売ってなかって

(´;ω;`)ブワッ・・・ってなってるところをゲマズが助けてくれた!ありがとう

ゲマズもあずにゃん2個とむぎちゃん8個しか売ってなかったから危なかった(^^;


紬の多さェ・・・




んでこれがデッキケース完成品↓



DVC00319_2.jpg


・・・継ぎ目ひとつない美しいフォルムだ・・・


今日はいい買い物ができたぁ(*´U`*) なぁ財布よ  (。∀。|||)シネー


まぁまぁw財布も新しくしてやったんだから今月も働いてくれ

そんなこんなで収穫終わりマース<(_ _)>

ではでは!

あでゅ~ヾ(  `^ω)





追記は い つ も の !

続きを読む

