プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム



ずぶ濡れ濡れ・・・

今日は朝から傘を忘れたまま学校に出席を取りにいってしまい濡れてしまった…orz

ずぶ濡れっていってもそんなにか(^^; 改めて・・・

すこし濡れたんであったまろうとスタバに入りコーヒーを飲んでぼけーっとしたのちに

我が家へ帰りました。。。ヘックショーイ

本当に急に寒くなりましたね・・・ リアルタイムで部屋が寒くてつらいです。。。

そろそろおこたが恋しくなってくる季節ですねぇ(*´U`*)スーン まぁ部屋が狭くて

ちょっとおこたは無理かもしれないです。。。 おこたの暖かさと暖房の暖かでは

断然おこたの暖かさ派なんで俺は(笑)

おこたのうえにゲームなりカードなりを好きなだけ並べて楽しむのがなにがに好きな

んですw配置は・・・
                 | ─────────────
                 |     カード          |
                 | ───              |
                 ||パコ|カ-ド          |
                 ||ソン| カード         |
                  ───               |
                 |         PSP       |  
                   ─────────────

みたいなw

なんかうまく表現できないけどばらばらカードがあってその中に構築中のデッキが

ポンポンポンと2~3個置いてあってPSPがその─ラ変にちょこんとある汚い机の上

みたいな感じがなんともいえないw

でもおこたで眠って風邪は引かないようにしましょーねー(汗

ではではw

あでゅ~

追記はBURSTネタで書くんで興味ない方はスルースキル発動でよろしくお願いします(^^;

毎度毎度すいません<(_ _)>

            

続きを読む

さすが神喰 神ゲーだ

とりあえずBURSTのネタは追記にしますね。

今日は学園祭・・・少しでも期待した俺が残念なのか・・・

マジでなんにも面白くなかった・・・ うちの学校の敷地って超狭いんですよね

その狭い中に人が隙間なくいて常に「押さないでください!!」みたいな掛け声が

聞こえてきてる状態。なんという地獄絵図orz 俺は仕方ないんで出席だけとれば

後は自由に行動していいんで学校から抜け出して友達とダベダベしながら

代わり映えのない生活を送ってました。さきちゃんとかどこにいるのかわかんねぇ・・・

んで10時に出席確認、1時30分に再確認があるんで1時30分まで仕方ないのでメイトに

行くことに(^^; これじゃあ休みを使ってメイトに遊びに来たのと変わらないぞ(^^;

しかしちゃっかりと収穫はあるんです/// メイトが悪いんだ。。。こういうときに

ちゃっかりこういうもの置いておくから・・・/// けしからん
DVC00315.jpg

右から携帯収納ポーチ的なやつ、唯キーホルダー、憂キーホルダー

やっと一番好みのタイプのストラップがけいおん!にもキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

正直全員ほしかった。。。しかし11月にはいろいろと待っているものがあるんで

縁があれば手に入れるってことで保留。。。

残ってるといいな・・・

さてさて明日も学園祭なわけで・・・こんなことならもう出席登録→帰宅

→BURST→出席登録→帰宅でまわしたほうが一日無駄にしなくてすみそうだ。。。

せっかくのイベントだから結構期待してたんだんだけどな。。。トホホ(;_;)

さきちゃん見れたら儲けもんってことで!

ではでは今日はこの辺でw(`・v・´)

あでゅ~

>>hayate33

ねぇからw



続きを読む

ナンデコンシュウドニチガクエンサイナノ・・・

━今週は俺にはするべきことがあった。

んで月曜日だけ振り替えとかちょっといやな気分だろぅYO!

話し聞いてる限りはそんなに悪くなさそうなんだけど(^^;

なんかエヴァのコスプレしてるさきちゃんとかいうのが来るそうでそれだけ見てある程度

楽しんで土日は学園祭をとりあえず楽しむべか♪

バックに神喰すれ違いを忍ばせてみよう(笑)きっと同志はいるはず・・・

とりあえず記事では日記書いて追記にゲームネタ書くことにします<(_ _)>

今日は明日学園祭ということもあって授業が早く終わって昼で帰れたんで一日中

ニコニコしてましたw(*´U`*)スーン

今昼休みにヴァイスをするのが流行ってるんでそれに便乗して俺もデッキを

借りてやってるんだけど他の人のデッキ全然構築がわかんない・・・でもなぜか

勝てちゃうのがヴァイスの不思議・・・ 何故自分のデッキを持っていかないかって

いうとパソコン+教科書+カードにすると確実の今の鞄だとデッキケースぶっ壊れる

ぐらいの要領しか入らない鞄だからorz 今はアイマス大好きな人のデッキを借りて

よく対戦してますw やよいちゃん結構いいね(`・v・´)

他にもミルキーからはじめる子が何人書いて内心「!?」ってなってるけどそんなことは

心にしまっておきます(^^; 俺もなのは関連のを

ちょちょいとそろえて早く完成させないとな(^^;

1デッキぐらいならきっときれいに持っていけるはず・・・

することがいっぱいあるって楽しいな(`・v・´)


ではではヽ(○´w`)ノ.。゚+おやすみ+゚。ヽ(´w`●)ノ

あでゅ~

続きを読む

!?!? 奇跡だ・・・

DVC00314.jpg

今日はBURSTの発売日なので学校終わり次第速攻でゲマズに走り引換券を渡して引き取ってきました!

なんか1700円ちょっとってなんかすんごくアペンド番って安いんだねwびっくりした(汗

俺は引継ぎで全部そろった状態からやるのもいいかなって思ったけど体験版で育てたキャラも

とても気に入ってるんでどっちもデータだけ入れといて今は体験版の娘と旅に出てます(`・v・´)

イーター面白いですよ(*´U`*)スーン 最近っていうかPspo2時代からですがおめかしが

楽しくて仕方ないんで可愛いのを着せたらモチベがグーンとあがってその勢いでアラガミ討伐

に出かけてます(笑) イーターを前作から買ってない方はアペンド買ったらあぼーんですが

もってる方はアペンドでいいんでかってプレイしてみてくだせぇヽ(○´w`)ノ

結構ハマると思うんで! 俺は今グボロ×2の盾に惹かれてグボ盾と冷ブレもってグイグイ

進んでますw 回復弾が俺に向けて飛び交ってるというなんともいえない(笑)

イーター興味ない方はまったく面白くない記事でしたが今日は勘弁してくだせぇ<(_ _)>

追記に奇跡の詳細を語るんで


くだらないけどね!

ではではw

続きを読む

しゃあおらぁぁぁぁぁぁ

今日は明日のアルバイト面接に向けて少し履歴書に貼る証明写真が古かったんで新しい

証明写真を撮りに出かけてました(`・v・´) また正面写真を撮る場所とゲマズが

近いんですよwたまらんw でもにやけてばっかじゃだめー

キリッとした顔して写真撮った後お決まりのゲマズに直行して何かないかな~って

見渡したけど見事になんもなかった。。。さぁ帰るか・・・ん?

帰りがけのあんまり目立たないガチャコロの中にひときわ神々しく光りを放ち

俺に「買って・・・」と訴えかけてくるやつが。

はて?こんなところいっつも代わり映えのない面子がそろってるだけなのに今日はなんで・・・


!?

G戦場の魔王携帯クリーナーガチャコロ全12種類


!?!?!?どうして今頃・・・ おそかったじゃなイカ(;;)まってたのよ このやろう///

でも宇佐美ハル12分の3かぁ・・・ 正直


・・・ガチャン い「椿姫ちゅぁん(・ω・`)」

Take2 い「なにこれ・・・もはや人物ちゃう・・・(・ω・`)」

そうなんです。このガチャなんかハル3種類に椿姫3種類に水羽3種類になんかよくわからない

のが3種類入ってたんですね。まぁそのよくわからんのもかわいくないわけじゃないけどやっぱり

ハルがほしい/// どうしてもだ!!

ひよって考えること5分くらい・・・

近くにあるベンチにすわり一服しながら考えた結果



逝きます




\200入れてハンドルをガチャリガチャリ・・・

ドクンドクン・・・

赤と透明のモンスターボールカラーの玉が1つ出てきた。

おそるおそるその玉をあける・・・












































































































しゃぁおらぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!宇佐美ハルとったどー!!

     
   \\ || //

 ===  ハル     ===
 
   // ||  \\  
      
    (´^ω)/
    (つ ノ
    (ノ(ノ、、


感動した

久々のガチャコロでしかも一発でお目当てのハル来て今日は縁起のいいひだ(*´δ`*)

ちなみにこんな感じの一般のキャラ携帯クリーナーとおんなじ感じのやつ
DVC00312_20101027213500.jpg

\200円と格安だししかも1発目でこのガチャは俺を虜にしやがったんで行くたびにこれは

まわすかもしれん///まったく今年はけしからんやつが俺の周りにいすぎだ////


            ''';;';';;'';;;,., ヨンダ?    呼んだ?・・・
             ''';;';'';';''';;'';;;,.,    ・・・・・
              ;;''';;';'';';';;;'';;'';;;
       ・・     ;;'';';';;'';;';'';';';;;'';;'';;;
           vymyvwymyvymyvy、
      ヽ(^w^)vヽ(^w^)yヽ(^w^)v(^w^)っ
 ⊂( ^w^) と( ^w^) 〃ミ ( ^w^ )っ ( ^w^)つ
   ゝ ミ ( ^w^)っ   ミ)  ⊂( ^w^) .(彡 r
    しu(彡 r⊂( ^w^ )    .ゝ. .ミ) i_ノ┘
.       i_ノ┘  ヽ  ミ)    しu
           (⌒) .|
            三`J
         呼んだ?
~けしからんやつたち~


呼んでねぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

たくもう・・・明日はBURSTの発売日だ////←

面接終わらせてそのままゲマズに引換券もって行って明日は面倒な学校関連の手続きをとっとと

終わらせてTHE神☆喰三昧と行くかヽ(○´w`)ノ.。゚+いぇ~い+゚。ヽ(´w`●)ノ

ではではw

あでゅ~




ちくしょめえええええええええ



ゆさからススメられた動画をそのまま俺もススメてみる

長いwだけど面白いww総統ご苦労さまです

ゲッペがワロスww

俺はハゲといい飯食えそうだw

ただしこの動画本当に長いんでw一時間は暇のある方。どうぞ視聴してくだせぇw

グロ、感動、笑 なんかいろいろ詰まってるんで(笑)

後は番外編というか今日見つけたうちの学校の張り紙がひどぅい・・・

あずにゃんはこんなこといわへん・・・

これじゃあ総統も怒りやで・・・


DVC00310.jpg

なんか校内スマブラ大会とかやるそうで・・・ その大会だけでも想像したら

シュールなのにw マリカーもするみたいでw

絶対こういう人いるよねw 真顔でカーブを体全体で自分も一緒にカーブする人w

俺も小さきころはカーブは体で一緒に曲がってたw

ェ・・・

ヨスガノソラノヨンワナンナノアレ・・・?

「呼んだ?」

呼んでねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

結構まともに見てるほうのアニメだたのに・・・けしからん!実にけしからん!もっとやれw

まさかの思い出しセ○(ry んでこれでお嬢√が終わりみたいだね

いいビオラだった・・・←

さてイカ娘でも見るか!

追記に今日はSkypeで七夜sとヴァイスしたんでその様子を・・・


ではでは

あでゅ~

返信

>>ゆさ

おっぱいぷるんぷるん!!

ランキング超おもしろれぇww

続きを読む

あずにゃあああああああああああああああん!!

メイトのキャンペーンのフィギュア50%off残ってんのラブプラスのフィギュアばっかだった・・・

仕方ないね(・ω・`) 仕方ないから違う形で鎮めてきた

DVC00305.jpg


なんとくぁいい!!ヾ(  `-ω)ω<*) ムチュチュ-♪

このチョロチョロした感じとゆるい感じがいちころでした(笑)

さっそく組み立ててみた


DVC00306.jpg


くぁくぁくぁぁぁぁぁいい!!(*´δ`*)ジュルリ

やっぱり小町好きだわ~ できれば一緒に山田も買いたかったんだけど今回は妥協orz

他の収穫物は・・・






DVC00308.jpgDVC00307.jpg

マケン姫っ!④巻とそらのおとしもの⑩巻と神のみぞ知るセカイ⑥巻とみつどもえ⑥巻

です! 今日は贅沢してしまったぁ/// でも嬉しい・・・

そらのおとしもののプロマイドが2枚目もらえちゃったからこれはいっつもコメってくれてる

しなおかつみつどもえファンのゆさにでも次帰ったときにあげるとするか!

もってたらサーセン(^^; あとみつば様じゃないけど(笑)

後そらのおとしもののイカロスのフィギュアが12月号のエースにつくらしいから

これはゲットしなくては・・・ でもぶっちゃけ言うと・・・とりあえず

なんかその絵が載ってたんだけど・・・

DVC00309.jpg

なんかイカロスっぽくなくね? 付録のフィギュアなんてこんなもんだったかな(^^;

まぁどうせそんなせんだろうから気にすることないかっ

ではではこれから飯食いますヽ(○´w`)ノ.。゚++゚。ヽ(´w`●)ノ


あでゅ~

少し本棚が楽しくなった気がします(*´U`*)

DVC00286.jpgDVC00304.jpg


   before                                  after


少し増えた気がします(*´U`*)

やっぱり本棚から初めて自分でそろえたもんだから一冊でも本が集まると嬉しくて

仕方ないです//// 目指せ4段コンプリート! でも置き場がなくなるのは困る!(笑)

話は変わりますが俺妹4話見てきました(`・v・´)

なんか桐乃がツンデレ要素がきつくなった気がするw

後以外に黒猫が可愛くなってきたwうざ可愛いというか(笑)

コミケに行くアニメはなんか結構見たことあるけど俺妹はそんなにコミケを

鮮明には触れてなかったな~ 別にその辺はどうでもいいっちゃどうでもいいけど^^;

追記にヴァイスのこと書くんでぜひぜひヾ(  `-ω)ω<*) ムチュチュ-♪

ではではw

あでゅ~

>>ジャビット

カウンターに近づきにくかったんで声こけてもらえたんでそっちに行きやすかった

んであざすw  しゃべるんは大好きなんで(*´U`*)スーン

コメントも嬉しいんでどんどんしてくれるとはしゃぎますよw




幸せぇ・・・(*´δ`*)ジュルリ

DVC00301.jpg
DVC00302.jpg
DVC00303.jpg

2枚目あたりを見ると部屋が散らかってるのがばれてますが気にせず///

けいおん!!のPRはジャビットsからの協力で大量のヴァイスはRNAsの協力です。


いつも協力していただいて感謝しております。本当にありがとうございます


大事にしますね(*´U`*)スーン

一気にあまってるスリーブでデッキが組めそうです

ではでは

あでゅ~

追記

遊戯王MAD見たいっていってたから

記事のURL

http://otatyan.blog119.fc2.com/blog-entry-715.html

続きを読む

今日はカラオケ(わけありです 詳しくは記事で)

なんか昨日書いた記事が下書きになってて公開表示になってなかったのでこれは昨日の記事なんです(^^;


ではではここから記事




いつもとはちょっと違う選曲をチョイスしてみたけど点数はあんまりだったん・・ダナ(^^;


久々に4人でカラオケに行ったから楽しかった♪(`・v・´)

なんかカラオケの横に書店があるんだけどそこに冗談ヨシ子の目当てがなかったため

急遽そこからかなり遠いTsutaya Avix店に向かうことに(w)


着いたら9時30分ぐらいで閉店まえだった(^^; とりあえず僕はそこでは何も買わずに

その近くにあるブックオフでWorking!とヴィーナスヴァーサスヴァイアラスって

マンガを買ってきたwVVVとても懐かしくてちょっと嬉しかった♪

ほかにもほしいのいっぱいあったけど財布が悲鳴上げてたんで断念(^^;

都会に帰ったらバイトの電話するけど絶対受かってほしいです!

ではでは落ちがいまいちですがこれで(*´δ`*)

あでゅ~

神知る3話安定のイケメンだったw

まずはじめに




エルシィが可愛い///

アニメ見るたびに続巻がほしくなる

今回の攻略対象は「ツンデレ」っていうか没落貴族系でしたね

攻略対象の中では美生は結構お気に入りだったんで3話はあっという間に\(^o^)/オワタ-

なんだかんだで自分が買う数少ないサンデーの漫画っていっつも数少ない分すんげぇ

はまっているな~ 例)美鳥の日々 アイコラ

本当に少ないけどこの辺はかなり好きなんダナ

11月になんとしてもバイトに就いてそろえたいマンガ手に入れるぞーおー

ではではw

あでゅ~


嘘だぁ・・・ 最終巻とか聞いてへんで・・・

とりあえずタイトルの詳細の前に今日の午後ティー
DVC00296.jpg

これに+さっき2本買ってきたんで今日は缶3本です

さてポイントが3ポイントたまったので今日もいっときます唯Tチャレンジ
















































































ziziziz.png




うん☆たん!唯ちゃん見かけによらずじらしてくれるぜ☆





ぐぁぁぁぁぁぁぁ・・・orz まだだ たったまだ2回じゃないか・・・頑張れ俺・・・


んでタイトルの詳細っていうのが


俺の集めてる水無月すうの へ~んしん!!が5巻で最終回しやがった・・・知らなかったぜ・・・


しかもちょっと終わり方微妙だったぞぉぉぉorz

次はWorking!かそれ町でも買いに出かけるか( ´・ω・`)

にしても田舎の書店品揃え少なすぎじゃなイカ?

イカ娘1巻もなかったし(^^; 神知るもとぎれとぎれで・・・

どういうことなの・・?

まぁあんまり田舎で調達しないほうがいいかw荷物が増える増える(^^;

いろいろもって帰らなくちゃいけないものがあるしね

とりあえずそんな感じ


ではでは

あでゅ~

返信

>>ゆさ

やっぱりフェアに肖ってたのかw

俺も車に乗るたびにローソンめぐってるなぁ⊂二二二( ^ω^)二二⊃

こっちはある意味ローソンだらけでよかったのかw?

初めてそんな気がしたw

当たらん買ったら飲んだ分の紅茶全部KIRINに吐き出しにいってやる

>>hayate33

    


  
           ___
        ´:::::::::::::::::::`丶、_ノ
     /::::::::::::::::::::::::::::::\:::\ 自重できるならとっくにしてるっていうwww
    /::::::::::/::::: |:::/\:::::::::::ヽ::::ヽ        _ -, -──‐-、
    /::::::::::::i::::::/|:::Lノ \i:::::人::::::      / /: : : : : : : : : \
    ′ ::::::: |:::: | |:::|     |/V }::::::|    /  '___: : : : : : : : : : :ヽ   
   | :::::::::::: |:::: | ∨=ニミ   =ミ∧|  /   /:::::::::::::, '´ ゙̄ヽ: : : : : '.      
   :::::/::::::八:: |   {{___}}⌒ト='{  ,,/     |:::::::::::::: {:::::::::::::::}: : : : : :|
   ∨::::::(⌒l八 "  ̄r=::::r‐'了´''''      |:::::::::::::: 、::::::::::ノ: : : : : : |   
   厶イ:::::\      、:::_|::::::|         ∨::::::::: '´ ̄: : : : : : : :/      
     \::::::::::T^丶      ヘ_::::\__    \'´ : : : : : : : : : : :/       
     ∠:::::r┴-    Tニ´ ´  >ヘ、 ̄¨''¬ー-、 _____,,,,'        
      _>{    \/ }   / .二\
   /´   \   /大_厂 `/  -‐、∨
  /       \_,// ハ.\  {  ィヽソ|


まぁ厳しいのはわかっててもいわない話


動画見とくぜぇ~b



















































よ~しまずは3本買って唯Tだ

というわけでさっそく車でローソン行って午後ティーを3本購入

DVC00295.jpg

そしてレシートに書いてある番号を入力・・・ 結果は























































































































































ziziziz.png



うん☆たん


あかんかった☆

ちぃぃぃぃぃくしょおおおおおおおお

悔しいです!!<<(`⌒´)>>

まぁこんなのまだ序章にすぎないぜ



今日からジュースは

午後の紅茶しか飲まない宣言します


目指せキャンペーンまでに50本

ではでは

トホホ・・・唯Tほしかったな。。。。


あでゅ~

現段階で今期アニメ曲でいいと思った曲紹介

1.ヨスガノソラOP 比翼の羽根

Artist Eufonius
1.とある魔術の禁書目録ⅡOP No Buts!

Artist 川田まみ
まずヨスガノソラOPから

これは何回聞いても神曲だわ EDもかなりいい曲です。Eufoniusって結構古くからしってる

けどホント良曲多いです。 アニメ見るときもOP&ED飛ばさずに見てるって言うか

知らぬ間に聞いてるっていう感じです。OPの終わりの後の映像の穹とハルが青空バックに

チャリ乗ってる映像が好きなんで(*´U`*)スーン 5秒ぐらい音楽と流れる映像です。

続いて禁書

みなぎってきますね。禁書は相変わらずのクオリティです。

かっこいい。。。 俺もそげぶされたい///



2.神のみぞ知るセカイOP God only knows

Artist oratrio the World
OP映像からまず神ってるw神だけに(オイ

でもホントOP映像神ってるし本編の面白いんで今期僕のオススメですよ。

エルシィ含む悪魔たちが可愛いんです。はい

3.もっとToLoveるOP Loop the Loop

Artist KOTOKO


なんていうか安定のKOTOKOってことでw エロゲですよもうww

トラブルばんざぁぁぁぁぁぁぁぁぁい AT-Ⅹ最高!

光も影も湯気もそろそろ休んでくれていいんだよ?

良曲っていうかリズムがいい曲が好きなんで評価高いです

4.俺の妹がこんなに可愛いわけがないOP irony

Artsit ClariS

普通にいい曲でしたね。正直誰でも聞きやすい曲で言ったら一番なきもする。

5.それでも町は廻っているOP DOWN TOWN

Artist 坂本真綾

長年の感からモノを言うとこの曲は極端に好き嫌いが分かれるな(^^;

嫌いな人は聞くのもかゆいと思う。

俺は好きです。 聞いてるだけでテンションが↑になること間違いなし

6.探偵オペラミルキィホームズED 本能のDOUBT

Artist飛蘭

っていうか飛蘭かっくいいです

アニメも一応見てますがやっぱ俺にはあってないんかな。。。面白くないorz

ずれてるのか俺?

7.侵略イカ娘OP 侵略のススメ☆

Artist ULTRA PRISM

いい曲っていうか声が完全に電波w

これはもう完全にテンション用です(笑

イカ娘見て落ち着いてくれ。。。でゲソ

8.それでも町は廻っているED メイズ参上!

Artist メイズ

こんなバンドでもやらせじゃねぇ

こんなメンバーロックじゃねぇ

目指してるのは音頭じゃねぇ

たどり着くのは涅槃じゃねぇ!

一度聞いたら忘れないこと間違いなしだw歩鳥ちゃん今日も天然だ( ^ω^)

さんまさんいるし 巨乳メイドいるし 天然いるし ツンデレメイドいるし いろいろいるよ!←

9.ヨスガノソラED2 ピンキージョーンズ

Artist ももいろクローバー

すっとこっどっこい


ナイスすっとこどっこい( ^ω^)

目の保養だb

なんかアニメが鬱になりそうな匂いがするのをぶち壊してくれるありがたいEDですよw

ランキングはこんなところですがかなり気に入ってますw

むしろこのランキングの曲は全部好きだぁぁぁ

10.ヨスガノソラED ツナグキズナ

Artist Team.ねこかん【猫】 featuring.天乙准花

すごくいい曲です。ただこれ聞くたびに鬱END迎えるんかな。。。

って気分になるんでテンションがあげたくなるときに聞くものではないかな

テンション用ではなくガチ曲の部類ですね

以上、個人的ランキングでした~

感想くれてもいいんだよ?

なんという平凡な日々

まず始めに

ゴブ突ごめんorz寝てた

飯食って俺妹見てたら寝てたわw

今日は朝から禁書2話見てそらおとf3話見て昼から俺妹見て寝て起きてWorking!3~4話見て

という豪華な面子が俺の暇を助けてくれてたとさ(`・v・´)




ぽぷらの毛俺も もしゃもしゃしてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ


Working!可愛いし面白いね(*´U`*)スーン

続いて今日の一枚ChaosTCG&ヴァイスシュヴァルツ紹介を追記に書いとくんで興味あれば

ぜひぜひ読んでくださいませ!!


返信

>>ジャビット

コメントありがとうございます!!(*´U`*)スーン


コメント0ってモチベ↓↓になるんでコメントもらえるとうれしいです(`・v・´)

大会は足があったら自分で⊂二二二( ^ω^)二二⊃ ブーンしてきます!

>>hayate33

PR本当にThank you!(*´δ`*)ジュルリ けいおん!関連とか人気のはなかなか

手に入れるのが難しいからね(^^;

自慢じゃないけどトークに火がついたらやかましいぐらいしゃべるよ俺w

そこまで行くのに時間はかかるんだけどねw男のおしゃべりはいかがなもんかなって

自分でも思うけどw(^^;


続きを読む

帰ってきたぞー!

田舎に帰ってきました⊂二二二( ^ω^)二二⊃ ブーン

続きを読む

神知るのマンガとみつどもえのマンガ買いに行ったのに・・・

神知るは満足の行く品揃えだったんで買えたんですが


近くの書店まさかのみつどもえ

全巻売り切れorz


店員に聞いたら

「そこにないならない」



ですよねーw

ってことで神知る3,4巻買ってきて3巻は読みました~

4巻はテスト終了したら読むぜ! 読みたい読みたいという誘惑がぁぁぁ

エルシィがくぁいすぎて(ry

しかも3巻でエルシィと同等に値する悪魔がまた出てきやがったモチベあぁぁぁっぷ!

どっちも可愛い(*´U`*)スーン

学校でマンガの話になって

い「神知るおもしろいよー^^」

A「でもチャンピオンなんだよねー」

い「!?!?!?!?!?」


チャンピオンじゃだめなのかwwきわまった人は角川&DCぐらいしか読めないのか・・・

そんなっぽいことを言われた(^^;

まぁ俺も角川&DC好きだけどねw

DCといえばアマガミのマンガがイラスト的な意味ですごく惹かれた(*´U`*)スーン

絶対近々買おう(`・v・´) 妹チックな髪の毛くるくるな人がいちばん好み

むしろその人以外しらんしいらんw

アマガミもちゃんとアニメみときゃあ良かったなーぁぁぁ

ではでは

あでゅ~

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

DVC00286.jpg

新居にやっとこさ本棚を設置することに成功しました



隙間だらけぇ・・・・



でもね、何か隙間だらけの本棚を自分の好きなマンガで埋めていくのって

すごく楽しいし本を買う楽しみというかモチベがあがったりしませんか♪

一応そらおと等の田舎に集めかけのマンガがある場合のはこっちに移動して

収納するんで少しは詰まるけどそれでもまだままだだ(^^;

いっぱいマンガ買って早くいっぱいになりたいです。

次はWorking!のアニメを全部見終わっての結果でWorking!のマンガを

購入する予定でゲソ(*´U`*)スーン

それ町はたぶん確定で購入するよ~

オススメのマンガとかあったらお金あるときにでも見に行って気に入ったら

買うんでぜひぜひ教えてくだせぇ<(_ _)>

ではではw

あでゅ~

それ町2話は歩鳥ちゃん可愛かった

いろんな意味でw

すんごく動くアニメだよねこれ 歩鳥もうざい顔から可愛い顔までいっぱいもってやがるw

火水木は見たいのが1アニメずつしかないから寂しいな(´・ω・`)ショボーン

金曜日固まりすぎでうれしいやら悲しいやら(--;

まぁうれしいですよw金曜日って基本的に昼に寝るしw夜中中アニメ見続けても

時間におつりがくるぜb そのおつりでゲームをするという。




なぁにニート生活をあほみたいに誇らしげに書いてるんだろうね。。。。

いいんだ。。。日曜日の国家試験さえ終わらせればもう天下統一も夢じゃにあ

ところで話は変わるんですが





けいおん!!×WORIKING!でWorking!に魅力を感じて昨日1話見たら

ぽぷらがくぁい過ぎて死んだ


俺にもあんな小動物ほしい←


以外にも始めて知ったのがWorkingって1クールだったんだね(´・ω・`)ショボーン

でも2期はほぼ確定っぽいし大丈夫かな!

ではでは

あでゅ~

>>hayate33

Working!いいねぇ(*´U`*)スーン 超ぽぷらくぁいいじゃんw

MAD最高っスw さすがニコ厨めw知っていたかw

ちょっと全話Working!消化してくるわん♪


俺のけいおんMADがこんなに可愛いはずがある



けいおん!!×WORKING!のMADだけどこれは萌え死んだわ

しゃべりまくるあずにゃん可愛すぎる

増殖うんたんとかもうやばいw

とりあえずたった1:32秒でにやけれるからぜひ見てください

GODEATERBURSTの体験版したせいで

待ちきれない

なぜかというと体験版の割には結構出来ることが多いですよ。20箇所以上のミッションが

収録されてるし低レベル武器も何個かは作成可能なんで

一応マルチモードもできるっていうw

後キャラも自分好みのに出来るw(いまどき当たり前かっ

ぜひぜひプレイしてみたほうがいいと思う!

ではでは短い更新を何回もサーセン

















まだするとおもう(おいw

もう終わりだぁ

モンハン難しっ

こりゃぁ友達絡みでは底辺のスタートになりそうなんダナ(;w;

昨日からMHP3の体験版が出てるみたいなんでぜひプレイしてみてくだしあ

俺は難しいのでGODEATERの体験版ばっかりまわしてます(汗

まぁ学校のほうの友達絡みはほとんどMHP3派なんで否が応でもMHP3は極めておかねば

おいていかれるぅぅorz スラッシュアックス難しいね(´・ω・`)ショボーン

MHP2Gも一応やってたけどこんなに難しかったっけか?? てけとーだったって

言えばマジでてけとーにしかやってなかったんで仕方ないか(^^;

アニメ見てゲームしてブログして学校行ってで完全に作業になってきた(^^;

いつもあんまり計画的にならずにゆる~りと生きてきたなんであんまりうまく

まわせないorz 寝る時間が邪魔(´・ω・`)ショボーン

でも寝る時間って寝る瞬間至高の喜びがあるよね(*´δ`*)

1時間で8時間寝たことにする便利器機みたいなのない?ドラえ(ry

っていうことで今日はこの辺で

あでゅ~



人間ってイカロスみたいに寝ない生き物だったらいいのにね

一日48時間ほしいいいいい したいことが山積みだorz 気が付けば夜中ですよ

とりあえずまずは今週消化したい。というのは今週末に国家試験があるからですorz

これうかっとけば後は結構スルーっといきててもいいのに。。。のに。。。

アニメも見たいしゲームもしたい これ全部かなえられてこそのやりくりのプロな

気がするでゲソ 今年はそれを目指すでゲソ

というわけで内容もわけわかめで短文ですが今日はこれにて(^^; 勘弁してちょ。。。

ではでは

あでぅ~

ぐぇぇ… 気持ちの悪い目覚め(´д`;)

今日の8時ごろに寝てそのまま今日は終了させるつもりだったのに4時ごろにリタイアしてしまったぁ

んでしかも目覚めるのが早すぎじゃなイカ? これじゃあ結局夜中おきてルンルンコース確定じゃ

ないでゲソか・・・・(´δ`;) 畜生め

とりあえず今日のしゅうかく!

DVC00280.jpgDVC00281.jpg
DVC00282.jpg

マケン姫ッ!②~③を購入 これはブックオフで買ったんだけど今日はブックオフで恐怖を

覚えた一日だった。。。 なんか異物でページくっついてね?

たまたま今日は暇をもてあましてたからブックオフで全部読んでから買おうと思ってたから

気づいたんでよかったけど普段なら家に帰ってから気づいて発狂もんですよ(`´)

んでちゃんと状態いいやつ選んで買ってから次はゲマズにGO

んで神知るの2巻を買ってひとまず横のほうにあるポスターにいっぱい囲まれた

ベンチで休憩(^^; 寝てないせいでぜぇぜぇ息上がってたんで(^^;

んでそこでやってた特集の様子を暇だったんでうpってみる

DVC00277.jpg

これいっつも流れてるから見てるけどおもしろそうだな~

迫力超ありそうだし

アニメ見たけどアーチャーの戦闘シーンはかっこいいよー

続いて

DVC00278.jpg

予約はとっくに完了してるぜb

完売まじかみたいなこと書いてあるけど予約チケまだ結構残ってるよー(^^;

これもいっつもPV垂れ流してあるからついつい足を止めてみてるんだだけど

見ればやりたくなるから


ぜひぜひオススメ<(_ _)> この際前作からでも全然楽しめる

俺最初のほうへたくそだったからめちゃくちゃ詰んでましたが(^^;

すぐになれていろんなアラガミ狩りたくなりますから(*´U`*)スーン

今日はそんくらいですかね

ではでは

あでゅ~


神知るマンガも面白い(`・v・´)

昨日購入した神のみぞ知る世界の1巻ただいま消化~ 今日は寝てないッス(^^;

なぜなら・・・

人は一日8時間ねるものとして今寝ると大体夜の8~9時ぐらいに目が覚める

するとその後そこから一日が始まって眠れなくなる。すると登校時間になるにつれて

強烈な眠気が襲ってくる。=今日は学校イイかな(*´δ`*) 自宅守りたい

\(^o^)/オワタ ってなるのが目に見えてるんで今日は寝ずにファイトです。

オールぐらいやってやるです


とりあえず家にいたら確実に眠ってしまいそうだからブックオフにでも逝って

マンガでもあさるかのぅ~どうせ自動的にその後ゲマズ、その他周辺の建物

徘徊が当たり前なんで帰るころには手に何か持ってるという(w^)

暇つぶしでもあり最高に財布の運動にもなるぜb (。Д。|||)ハナセー

マケン姫ッ!2巻と神知る2巻はとりあえず確定だな。読みたくて仕方ない

こういうちょっと頭痛いな~って思う重度の眠気が襲ってくる前っていうのは

それが来る前にそれを上回るエクスタシーを体に刻めば眠気こないぜ!

寝ずにゲマズに逝ってけいおん!!グッズにまみれたときは確か30時間起きてた

ときがある。何か通り越してすがすがしいものを感じた

後一応眠いときのブログは痛いこと書いてるかアホしてる場合が高いんで

さっしてやってくだしあ<(_ _)> 正常なときに読み返して(////)って

なることしょっちゅうあるんで(爆

んじゃあ出かけることにします。

今日も何かが待ってる、そんな気がする

ではではw

あでゅ~

返信

>>ゆさ

カオちゃんビッチじゃないっすかwww

マンガの最後のほうは腹がいたかったw

エルシィ可愛いな(*´U`*)スーン 最近妹系が俺の流行にな(ry

しかし神知るならまだ1巻しかないけど みお がよかったな~

いつの時代もツンデレとお嬢様と乳成分は俺の栄養だす(ノ^w^)ノワッショーイ

>>冗談ヨシ子

ええええええww

ボキャブラなら断然2位だろwwjk

ムーミンパパ
おもしろすぎだろw

想像してみw戦国のかっちょいい武将がメルヘンな旗でムーミンパパって

書いた旗もってたらw俺ならその場で笑い転げてくびちょんされるw

後戦国系ならこんなキモ笑える画像もある

598a47b0.jpg


なんかもう最初これ見たとき5分くらい笑いすぎてあごの筋肉痛かったわw

マケンッ姫!読んでのかんそー

すごく・・・舞姫を感じたのは俺だけか!?

いや、内容もキャラもすごく気に入ったからこれから買い続けるんだけどね

巨乳主人公といい美少女が戦うところといい所々に出てくるシーン

(特に感じたのはメイド喫茶のシーン)なんかはまさに舞姫を感じずにはいられんかったw

そのページが来る前にこれ舞姫っぽいな~って思ってたもんだからそのページがさらに

後押ししてきた(^^; 後主人公に惚れてるのバレバレな姉さんポジの人とかね

アニメ化してくれないかな~ ってまだ1巻しか読んでないから

しっかり全巻読んでからのがいいかっ こういう類のマンガは出来ればゲマズに買いに

行きたいけどマンガを買いに行くだけにゲマズに行くのめんどくさ~い(==;)

でもどうせ明日もなんにもすることな~いw THEニート

こういう3連休に不覚にも学生ニートだな~て感じるね☆

ではではw

あでゅ~

相変わらず遊戯王MADのクオはすごいな



なんかほかの普通のMADとかよりははるかに技術が違うw

相変わらず内容も面白かったででゲソ

遊戯王でやっぱり面白いのは初代とGXなんダナ~

5DSは見てたけどアキ姉さんだけでお腹いっぱいでゲソ

続きを読む

どうしてもみつどもえ読みたいなともってデパ地下の本屋さん行ったら神ってた

DVC00274.jpgDVC00273.jpg
DVC00272.jpgDVC00271.jpg
DVC00275.jpgDVC00276.jpg

カッコカワイイ宣言!買えたぞー!\(^o^)/

しかし一冊だけ浮いてる(笑) しかしそこがいい(キリッ

みつどもえは1~2巻読んで普通に面白いしアニメ今見てますがいける面白さb

ひとはちゃんぺろぺろ( ^ω^)でも一番笑えるのはやっぱりみつば×ふたば回

はだいたい腹筋がw アニメで言うと2話であった尿話はきったねぇけど

面白いw でもマジきったねぇですw まさか尿をあそこまで活用するとは。。。

飯時ならサーセン<(_ _)> リアルタイムではアニメは終わりましたがマンガ

買ってみてみつどもえすごく面白いんでぜひぜひ(ノ=ω=.)ノ

んで神知るは新刊コーナーにあってアニメも見たし嫌いじゃなかったんで予定には

なかったけど買い。衝動買いってやつっすね(。д。|||)サイフ「オレヲイジメテタノシイカー」

次回作も気になるところ。。。続いてマケン姫ッ!!

これは友達にも勧めてもらって最初は心にもないこといって

「見るからに乳マンガじゃないっすかwそらおとでおkwww」

でも家に帰ってちょっと気になりだしてggったりしてアキバblog見たら記事あって

まさかの好きなイラストレーターで昇天した(////)

なんで買い!

「やっぱり心にも無いことっていっちゃだめ。後で後悔する。

                   正直でいいじゃないだって男なんだもの」 いいんちょ


んで今回期待のホープことカッコカワイイ宣言ですよ!まさかのデパ地下で

発見ですよ(^^; 昨日歩き回らなくても近くにあったんじゃない(汗

速攻amazonにキャンセル入れておきましたよ(汗 amazonゴメスorz

でもamazonってキャンセル負荷とかキャンセル料とかなくてそこは

やさしいくおりてぃーですね(^^)

さてさて自分にしては久々にいっぱいマンガ買ったんでさらっと消化してきます!

ではでは

あでゅ~

返信

>>ゆさ

いやいやw俺の献立に佐天さん入ってねぇから!!

にしてもみつどもえ面白いな⊂二二二( ^ω^)二二⊃ ブーン

みつば様も・・・・

いや別に好きじゃないよ!(/////)/



いっぱいパン食べたのがようやく報われた(*´`*)※ChaosTCGの裁定が出来上がりましたので再Up

ローソンのパンについてるシール30枚集めてコリラックマのカップをもらおう!

みたいなキャンペーンに応募してついに30枚集まってカップをもらってきましたb

DVC00269.jpgdvc00270.jpg


なかなかかわいいですねコリラックマ(`・v・´)

結構食器棚が狭いうえに台所も窮屈なところなんで割らないように

気をつけなければ(^^;

ではでは

追記にChaosTCGのことでも書こうかな(ボソッ

あでゅ~

続きを読む

