プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム



amazonとあみあみは出来る子だったか

ひゃっほう!!ついに放課後ライブセットが俺のもとにきたぜ!!

DVC00257.jpg
    DVC00259.jpg


アクセサリーセットもったいなくて使えない(*´δ`*)ジュルリ

いい買い物だった(*´U`*)スーン

来た瞬間速攻プレイしました!

今の状況

律ちゃんのおかげでさらに楽しめそうだ

ドラムのリズムテンポがちょっと難しい(^^;

今やっと律ちゃんでGirly Storm 疾走 Stick をAでクリアすることが

できたー(*´δ`*) 超うれしかった!

久々のリズムゲームだから手がぜんぜん動かなかった(w)

今やっとHARD全般手が動くってところぐらいにはなってきたと

思う(`・v・´) キリッ

もうね、


楽しくて仕方ない


本当楽しいです、はい


この先きっと追加で曲を追加してくれるって勝手に妄想してるだけ

夢が膨らんでる!No,Thankyou!とUtauyoはぜひやりたい!

贅沢いったらU&IもOhmyギー太もあとetc

全部入れてください


ちょっとした待ち時間でもイヤホンさえあれば手軽に遊べるリズムゲーム

っていいね! けいおん最高!

ではでは

あでゅ~

>>hayate33

俺はたとえ180分大スクリーンで

唯ちゃんが転げまわるだけでも

前売り券買って見に行くんだよ?




>>ゆさ

唯ちゃんはそんなこといわへんw

おめぇの放課後ライブねぇから!!


       

              ___
            ,x :7´: : : `¨:ヽ、   ,ィ:'⌒7'¨ニ:ミヽ
           /: :/:.!: :小: : : !: :\ // ⌒ ー―-ミ!: : \
            /:/ヲ ト/ヽ| レヽ: ! : ! :rく.\  /  ! : : !ハ
         /:.//       ヾ: : !/  } ::: fニフ i: : : !: | ;
         /V: !=≡   ≡= /|/: |  ,/      /: !: :,': :! ;
        /: : /  /^!  i!!/: ::/ /:[ ミ ヽ  厶イ: /!: :! ; >>ゆさぁぁぁぁぁ
        !: ::人 厶_.!   /: :/  /: :| \_.]  ノ: : :ムハ: i ;
ひぎぃぃぃぃV⌒7´ ̄ ` ー┴/   !^i^ヽr:z:≦二/  !/
        __|  {_____,/    hnヘ⌒ヽ、   ヽ ;
.      // 人 /不不:.:.:.:.\.  {   V      ! ;
    ∠/ ,/:.:.《レ介.リ:.:.:.:.:.:| >ヘ  /|      | ;
    /  〃:.:.:.:.:.// /¨:.:.:.:.:.:.:.:!_|: : !  {/         !
   /   //:.:.:.:.:.〈/i/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|_|: : |  ∨T¨¨´   /
   `ー―' ./:.:.:.:.:.:.:.!:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:V: : |   V     /
        /:.:.:.:.:.:.:.:.!:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:}: 八   }    /
.      /:.:.:.:.:.:.:.:.:.!:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/\!___ヽ_ノ    /
     /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/         /

いやぁぁぁぁぁぁ

けいおん!!番外編最終回とストライクウィッチーズ2期の最終回を見ました。

興奮と切なさで勉強とかでけない・・・

けいおん!!はとりあえず映画化決定なんで待ちます!!

ストライクウィッチーズは熱かった。。。けいおんとストライクウィッチーズの

最終回はかなり効いたな(*´U`*)

ストライクウィッチーズも映画化期待したいところだけど難しいかな(´・ω・`)

もう魔力を全部使い切って宮藤戦えなくなったからな。。。

最後魔力じゃなくて普通に小鳥を治療してたところはなんか終わったな

って感じがして(´・ω・`)ショボーン ってなった

今期の個人的鉄板アニメが終わったんでこれからどうしようと

迷走中・・・

と普段なら鬱展開まっしぐらだが

今年はそうもいってられない!!


        9月30日 放課後ライブ!!

      10月27日 GOD EATER BURST

      12月1日 MHP3

2011年 2月24日 Pspo2 Infinity


スケジュール詰まりすぎ(w)

それに年明けにChaosTCGにはそらのおとしものがくるしね





そんな装備(生活体力)で大丈夫か?

このドヤ顔




「大丈夫だ、問題ない」



生きてるのが楽しくてしょうがないw⊂二二二( ^ω^)二二⊃ ブーン


ではでは

あでゅ~

>>ゆさ

さわ子先生宅での唯ちゃんのふんっふんっ(`ω´)ふんす!!

がかわいすぎて死にそうだった

映画化さいこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおう!!

ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお亜qswでfrgtyふじこlp;@:「」

けいおん!!映画化きたああああああああ

あああああああああああああああああ

ああああああああああああああああああ

ああああああああああああ

ああああああああああ!!!!




お見苦しいっところをお見せしましたが興奮が収まらないまま更新してます

やばいです

HTT
まってろよ!!!!

いよいよ大詰め(=ヘ=.;)


いよいよ明日はテストです。。。休憩時間を使っての更新~

覚えるだけなら簡単なのに計算マジ勘弁!!

まぁ教科がたったの3教科しかないのが救いですよ^^

久しぶりに窮地に立って勉強したもんだから始め眠くて仕方なかったorz

勉強中眠いときは15分ぐらい仮眠を取るとすっきりってググったら

書いてあったから試したら本当にさっぱりしてびっくりした(`・v・´)

後勉強前はものを食べないほうがいいらしい。。。思いっきり

パスタとおにぎり食べた後だったorz 眠いわけだ。。。

勉強前にチョコを入れるといいって聞いたからチョコパンも

食べたからな(w) 調子に乗るんじゃなかった。。。チョコパン

だけにしとけば ぁぁぁ。。。

とりあえずこのテストが終わったら1週間テスト休みがあるから

ゆっくり放課後ライブやるんだ。。。

今日は待ちに待ったけいおん!!4巻の発売日だったよ^^

当然買ってきました!!

dvc000254.jpg
dvc000253.jpg

上の画像がけいおん!!4巻で着せ替えカバー付きです(*´U`*)スーン

下がゲマズ特典だす

本当に田舎にずっといたから書店で漫画買ったって何にもなかった

のが当たり前だったから何か買うと特典なりもらえるっていうのは

うれしいもんだねぇ(*´δ`*)ジュルリ

りっちゃん唯ちゃん表紙かわいいよ(*´`*)

しかしこれで最終巻って言うのは寂しいもんだなぁ・・・

あずにゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!・・(´□`*)うわぁぁぁ~ん

次回作きっと出してくれるはず。。。けいおん!!あずにゃん部長編でも

ぜんぜん喜んでみるんですよ??

マンガはあずにゃん部長で憂&純ちゃんが入部してENDしたんで

ぜんぜん続けれるじゃないか!!頑張ってくれ!!

んじゃ、勉強に戻ります 勉強ェ・・・

あでゅ~



昨日から始まったオリカ計画

繧ェ繝ェ繧ォ・壹す繝」繝シ繝ェ繝シcx_convert_20100926171206

とりあえず今は頑張って基本的なものに字体とかを似せてるだけなんで普通っていえば

普通だよな~(^^; 特にセリフの字体はとても安っぽいからオリジナリティを

加えてかっこいい字体を探して次は入れてみる(`・v・´)

Chaosのも今は素材作成してないんでまだ作れてないけどそのうち作ってみようと

思う。WSはヴァイスシュヴァルツオリカ作成方法様から素材を頂いて作りました

ぱっとみ素材は自分でも作成可能範囲なのでChaosもお見せできるかと(*´U`*)スーン

何気にはまってます(w)

どんどんスキルアップできたらなと思ってます

追記

今字体にこった作品をてけとーに作ってみました

fortissimo2_convert_20100926181934.jpg


かなりかっこいい字体でしょ(*´U`*)スーン

今日は

助っ人を用意してます。おいで唯ちゃ~ん

imagesCAUOJ7IM.jpg

「ギー太と戯れてたのに・・・ブツブツ」




そういわないで頼むよ唯ちゃん(^^;


あ、後でおやつあげるからさ



yuuu_convert_20100925162113.png


  「助太刀します!!(キリッ」




唯ちゃんも乗ってきたんで今日も更新いきます(`v´)

じゃあ今日の話題は新しく出た一存のカードで

俺個人的にはバーン好きなんで(もとよりChaosではバーンが普通に強いんで

今回は水着を結構注目した

手札<生徒会の一存>1枚きったらフィールドの水着の対数分のダメージを

与える強力なバーンもいるし何よりそのキャラがエクストラ化しても

そのバーン効果と同じ効果を持ってるんだから強いw

ただそのエクストラは初期能力値がゆるゆるなんでパンプキャラは

必須だと思う。

m_E594AF3-00373_convert_20100925162228.jpg

   「水着・・・じゅるり(*´δ`*)ジュルリ」



唯ちゃんナニカンガエテルノ?考察だよ?水着ってとこだけ見るんじゃないよ?


imagesCAUOJ7IM.jpg 「チェ-わかってますよ・・・ブツブツ」






ほかにも一存には特徴みたいなのがいっぱいあったな~




imagesCAVGTED3_convert_20100925162746.jpg

  「制服が結構強そうだったよ!(`ω´)」



制服の真冬が嫌がらせすぎて泣いた(w)

控え室の"カード”←ここ重要だよな・・・ せめてキャラにしてくれ(涙)

強いよな~全部封じやがったorz

封じたっていうかやっぱりデッキを削るのは痛い

後制服の制服の対数分上昇する深夏は耐久力6と高めなんだね

俺は組むとしたら水着を組もうかな~

ではでは今日はこの辺で

tmrsvzdj10522910.jpg

                                                                                                      「あでゅ~」                                              



 






睡眠ってすごいね(´・ω・`)

昨日の夜11時ぐらいに寝て今日の朝5時に起きて朝の7時ぐらいに寝て

10時ぐらいに起きて9時ぐらいに寝て10時ぐらいに目が覚めた(´・ω・`)

眠りすぎだろw まさかまた連休を睡眠だけですごすことになるとは・・・

この後勉強するから切ないのう・・・

ってことで今日も更新していきますorz

ほとんど寝てたためご飯の支度とかまったくしてなかったから

今日は家の近くにある吉野家で済まそうと思って外に出たら

寒い

びっくりするぐらい寒いですね今日は・・・ 家はとても風のめぐりが

悪いんで家の中からは風をあんまり感じることができないんだけど

今日は家と外のギャップが激しすぎてびっくりした(^^;

半そでで家を出ようとしたけど思わず寒すぎて着替えに帰った(^^;

風邪引かないように気をつけよう(^^;

ではでは今日はこの辺で

追記にChaosTCGの今日の一枚の考察やるんでよければ(`・v・´)


あでゅ~

続きを読む

おい

166056636s.jpg

何が起きたかさっぱりわからないですけどー(#-o-)

意味わからんし!意味わからんし!


誰もわからないのか・・・


   ||
 ∧||∧
( / ⌒ヽ
 | |   |
 ∪ / ノ
  | ||
  ∪∪
   ;
 -━━-













シャーリーかわいいだろうが!!

ルッキーニちゃんまで下とか・・・ わからんわorz

明日休みなのに休みの感じしないんダナ~(`;v;´)

もうすぐ期末テストだからです

しかも1教科課題もなくて出席日数とかで加点もなくテスト一本勝負みたいな教科

があってそいつが単位を9もとってしまうから泣けてきたorz

勉強と遊びが葛藤を繰り返してます(w)

今日も更新していきます(`・v・´)

昨日はわけありで更新できなかった。。。

たぶんみなさんのパソコンにもついてる「あ般」っていうのが

下のバーにあると思うんですよ。どうも昨日はこれの調子がおかして

普段「かんじ」と打てば「漢字」「幹事」等の変換ができるんですが

昨日は「かんじ」「カンジ」のひらがなとカタカナしか変換できない

っていうイミフな現象に見舞われて更新できなかった。。。

結局原因はMicrosoft IMEがMicrosoft Office IME 2007に切り替わって

たのが原因だったみたいorz もうならないでよね(´・ω・`)

さてさて昨日はやっと読みたかったそらおとの?と

へんし~ん?を手に入れてきました(`・v・´)



本当にゲマズで買うといろいろともらえるな~ うれしい!

どっちも買って家に持って帰ってすぐに読んでしまった(///)

今回もまた続きが気になる終わり方だったぞー(`;v;´)

へんし~んは相変わらず佐野くんがかわいすぎてやばい(*´δ`*)ジュルリ

そらおとは今回も智樹がいい仕事してた(`・v・´)

結構⑨巻は笑えた気がする(w)

どっちだか忘れたけど次回は秋発売みたいなことが書いてあって割かし

近いのを知って安堵したぜw 早く読みたい(*´δ`*)ジュルリ

さ~て。。。勉強するかorzorzorz

あでゅ~

一度集めるのをやめたマンガを衝動に駆られもう一度読み始めることにした

衝動に駆られたマンガがこちら



DVC00248.jpg

中学校の時ぐらいに買って集めてたんですけど分け合って売っちゃったんだよな~(;_;)

今日書店に出向いてたところ無性に買いたくなったんで買ってきました

確か5巻まで買ってたはず(^^; ゆくゆくはきちんと端折った巻も買ってくるつもり

ちなみに真夜が可愛いのは当たり前だけど五十鈴絵美のロールは

めちゃくちゃつぼです。(あんな超ポチョ設定じゃなかったら確実に1st

だったのに…(´・ω・`)ショボーン

今日はけいおん!!グッズも当然狙いに行ったのにあんまり増えてなかったお(#`´)

その他にも買おうと思って巡回してて荷物が増えるから帰りがけに買って帰ろう

とおもってたものがあったんだど…

俺としたことが巡回した満足感でそのまま忘れて

帰ってきてしまったorz


忘れてきたものっていうのがそらのおとしもの9巻です。。。

今考えたらそんなに荷物にならないじゃん。。。何考えてたんだろ

あとは聖痕のクェイサーのグッズがちょっと欲しかった。。。

そっちは今日は自重かなと思って買わなかった(^^;

ネタアニメ&エロアニメと言われるアニメにどこまで本気になれるか

証明してやる! あと誰に何と言われようと

サーシャが一番可愛い

俺が聖痕のクェイサー知ったのがサーシャ♀Verの回だったからもしれないけど

少なくともそこらへんからクェイサーに可能性を感じた(w)

明日時間が逢ったら9巻買いに行ってこよう・・・

アストレアのどや顔で飯が食える!!(`・v・´)

fkey02.jpg


ではでは

あでゅ~

実行に移すことがでけた(#°Д°`)bビシッ

っていうのはね、


DVC00247.jpg

ふふ~ん♪これです(*´U`*)スーン

見ての通り見た目は普通のマクドナルドですが、が、

今マクドナルドでは期間限定であの大好きな、あの大好きな!!

マックシェイクバナナ味を販売してるんですよ!(;>Д<)ノノノ

期間もそんなに長くないからぜひこの3連休のうちのどっかでマクドナルドに

行ってシェイクを買ってやろうと思ってたんですよb

エビフィレオとポークと一緒においしくいただきました(*´υ`*)

マックシェイクのバナナ味めちゃくちゃおいしいんでぜひ飲んでください!

急いで飲んでください!期間終了してしまうんで^^;

ではでは今日はこの辺で

あでゅ~

なにいいいいいいいい!?

今あいなまさんのオフィシャルブログ見て初めて知ったことが・・・

↓↓あきまつりの9/17日記事引用 画像省いてます

2010-09-17 22:21:14 『みなちゃんバースディ』

テーマ:ブログ

みなちゃん
ハッピーバースディ!

きょうはみなちゃんのお誕生日です!

19さいおめでとうっ

いつもまっすぐで優しくて
いっぱいいっぱいおはなしをきいてくれるみなちゃん。。。

みなちゃんと一緒にいると
いつもとっても楽しいです

なんかね、なんかね
今まで大人っぽい女の子、だったみなちゃんが
最近は凛とした大人の女性、みたいなかっこよさが増してきて

それがすごくすごく素敵だなぁ。。。と思うのです(*´υ`*)

これからのいちねんもまた
みなちゃんにとって笑顔あふれる一年になりますように。。。

いつも、ありがとう☆


そうそう
写真はこの前みなちゃんにもらったあめちゃんです。。。

可愛くて食べるのもったえないぃ~。笑


↑↑

別に記事全体に特に変なところはないんですけど・・・・

俺が一番驚いたのは

紬の中の人が19歳だと・・・?

全然知らなかったぁ めんぼくないorz

一番お姉さん系の人かな~って思ってたのに(Д) 汗

でもまぁあいなまさんが一番いいです(*´U`*)b

しかしWikiでも確認したけど1991年生まれか~ WA☆KA☆I

そんな少しだけびっくりしただけの一日だったw

ではでは今日はこの辺で

あでゅ~

返信

久々に3件もある(_∀_)

>>ソナコ

学生NEETっていう言葉があるんだぜ☆

俺はまさにその典型的な(ry

外には出ないとダメッ



>>冗談ヨシ子




           ___
        ´:::::::::::::::::::`丶、_ノ
     /::::::::::::::::::::::::::::::\:::\
    /::::::::::/::::: |:::/\:::::::::::ヽ::::ヽ        _ -, -──‐-、
    /::::::::::::i::::::/|:::Lノ \i:::::人::::::      / /: : : : : : : : : \      
    ′ ::::::: |:::: | |:::|     |/V }::::::|    /  '___: : : : : : : : : : :ヽ   
   | :::::::::::: |:::: | ∨=ニミ   =ミ∧|  /   /:::::::::::::, '´ ゙̄ヽ: : : : : '.   笑わせるなぁwww   
   :::::/::::::八:: |   {{___}}⌒ト='{  ,,/     |:::::::::::::: {:::::::::::::::}: : : : : :|
   ∨::::::(⌒l八 "  ̄r=::::r‐'了´''''      |:::::::::::::: 、::::::::::ノ: : : : : : |   
   厶イ:::::\      、:::_|::::::|         ∨::::::::: '´ ̄: : : : : : : :/      
     \::::::::::T^丶      ヘ_::::\__    \'´ : : : : : : : : : : :/       
     ∠:::::r┴-    Tニ´ ´  >ヘ、 ̄¨''¬ー-、 _____,,,,'        
      _>{    \/ }   / .二\
   /´   \   /大_厂 `/  -‐、∨
  /       \_,// ハ.\  {  ィヽソ|

律「お風呂湧いたからいっちょに入りまちょーねー」

い「今行くっ(キリッ」





>>ゆさ

         ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ <おもしろいこと言うやついうやつだおww
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)
| / / /      |r┬-|    | (⌒)/ / / //  
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/
|     ノ     | |  |   \  /  )  /  
ヽ    /      `ー'´      ヽ /    /     
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l   バ   
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、 ン
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒)) バ
                             ン

い「唯ちゃん、変な人についてったらあかん、ええな?」

唯「わかった(`ω´)ふんす!」


祝! 久々のともだち!追加o(^ワ^)oワー

右下のともだち!カテゴリに


夢と幻とさんを追加しました!!

久々のともだち!のカテゴリが増えて

うれしいです

この夢と幻との管理人とは

リアル幼馴染なんで

ぜひぜひ足を運んであげてください。

ちなみにこのブログを

ヴァイスシュヴァルツで決闘してみた

から知っている方ならわかると

思うんですがHNはペル・ソナコですが

ヴァイ決の中ではゴブ突だった人ですw

ブログの方向性はMUGENと

日常系を中心に更新していく模様

MUGEN動画あげてたんで気になる方は

ブーンしてきてくだしあ<(_ _)>



ビバ☆三連休○(^ワ^)○

HAHAHA ようやく3連休来たか((⊂^ω^)⊃

スーパーGORO×2タイム♪もできるしショッピングもゆっくりできる♪

幸せだ(><) と思いながらさっそく大好きな

抹茶ティーを飲みながら寛いでる金夜です(w)

今日も更新していきます(*´U`*)

最近はChaosも順調の右上がりで結構楽しんでます

デッキのレパが少ないから増やしたいな。。。

今現役活動してるのが2個しかないんだよな。。。

もうそろそろ見飽きた面子はばっさり崩したんで(^^;

そらおとはやくこーーーいまってるぞーーー

遠すぎるw

まぁ今月も来月も財布が忙しいから正月過ぎぐらいにゆったり出てくれる方が

やさしいかw 正月は正月でたぶん忙しいんだろうけどw

先のことなんか考えても何にもならないんで今月も財布をいじめ倒す

ことにします! 汗

ではでは今日は短いですがこれで

あでゅ~

返信

>>ゆさ

俺「唯~一緒に寝よ~」

唯「う~ん 待ってぇ~ おいてかないで~(´Д`)」


どや

            / ノ '' ⌒\
          / ( ● ) (● )\  
        / :::::⌒,   ゝ⌒:::::\  
        |      ト==ィ'     | 
  _,rーく´\ \,--、  `ー'    /  
. ,-く ヽ.\ ヽ Y´ /     ー  ´ ! ` ー-、
 { -! l _」_ノ‐′/ ヽ        |    ∧
. ヽ ゙ー'´ ヽ  /   ヽ       i   |/ハ
 `ゝ、  ノ ノ     ヽ     |

RMT~ローソンマジ天使

--------------------------------------------------------------------------------

【今まで】

           / ̄ ̄\
         /  ヽ_  .\    
         (>)(<)。  |     ____
         (__人__)  ゚  |    /      \ ファミマ最高!
         l` ⌒´    | / ─    ─   \  ローソン?ゼブン?興味ないね
        . {          | /  。⌒     ⌒ o  \
          {       / |      (__人__)     |
     ,-、   ヽ     ノ、\    ` ⌒´     ./_
    / ノ/ ̄/ ` ー ─ '/><  ` ー─ ' ┌、 ヽ  ...ヽ,
   /  L_         ̄  /           _l__( { r-、 .ト
      _,,二)ファミマ /       俺   〔― ‐} Ll  | l) )
      >_,フ      /               }二 コ\   Li‐'







┏━━━━━━━━━━━┯
┃        / ̄ ̄\    く
┃      /  ヽ_  .\  ゝ
┃      ( ●)( ●)  | 〈
┃      (__人__)      |   7
┃      l` ⌒´    |  ノ
┃     . {         |,イ
┃       {       / | \
┃  ,-、   ヽ     ノ、\ `ヘ、
┃ / ノ/ ̄/ ` ー ─ '/><  `∟_
┃/  L_         ̄  /         ト、,_
┃   _,,二)ファミマ /       俺    〔―ヽ、人,,r、__
┃   >_,フ      /                }二 コ \.  Li\_,
┃__,,,i‐ノ     l              └―イ   ヽ |   ┃
┃            l                   i   ヽl   ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛








           / ̄ ̄\
         /  ヽ_  .\    
         (>)(<)。  |     ____
         (__人__)  ゚  |    /      \ やっぱローソンだわ
         l` ⌒´    | / ─    ─   \  これから世話になりまーす
        . {          | /  。⌒     ⌒ o  \
          {       / |      (__人__)     |
     ,-、   ヽ     ノ、\    ` ⌒´     ./_
    / ノ/ ̄/ ` ー ─ '/><  ` ー─ ' ┌、 ヽ  ...ヽ,
   /  L_         ̄  /           _l__( { r-、 .ト
      _,,二)ローソン/            〔― ‐} Ll  | l) )
      >_,フ      /               }二 コ\   Li‐'


388630ss.jpg


これってもうローソン生活始めれちゃうレベルといっても過言じゃないね!!

フェアが終わってもどうせ家に一番近いコンビニがローソンだから俺は心おきなく

フェアを楽しむことができるb ローソン俺にやさしい♡

バトン!

けいおん!バトンバトン

Q1 こんにちは~!
A1 ( ^ω^)ノ
Q2 けいおん!のなかで誰が一番好きっ?
A2 唯ぃぃぃ
Q3 では・・・誰と友達になりたいっ?
A3 りっちゃん可愛いよりっちゃん
Q4 じゃあ・・・誰を妹にしたいっ?
A4 あずにゃんぺろぺろ( ^ω^)
Q5 姉はっ?
A5 澪がいいですっ(キリッ
Q6 そうかそうか・・・。
A6 おかしくねーし!!
Q7 opとedが大爆発しましたが、どっちが好き?
A7 No THANK YOU
Q8 私にはどちらも選べません・・・orz
A8 選べって言ったのそっちでしょ
Q9 CDやマンガは買いましたかね?
A9 もちろん
Q10 他のアニメで好きなのはどーゆーの?
A10 スト二期 そらおと
Q11 けいおん!への熱い思いを語ってくれえ!
A11 うん☆たん これ以上に熱い言葉とかねーし!!
Q12 え・・・いやだった?
A12 (゚_゚
Q13 え・・・めんどくさかった?
A13 (゚.゚)
Q14 最後までありがとぉ★
A14 ノ
Q15 まわす人っ!(何人でもいいよ~)
A15 見てくれててやってもいい人 やったらコメにやったって書いてくれてもいいんだよ?
Q16 で・き・れ・ば!感想を!
A16 あずにゃんぺろぺろ( ^ω^)
Q17 じゃ、さよならぁ~っ!!
A17 あでゅ~

AC「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス」,9月28日稼動開始。海外アーティスト“LINKIN PARK”とタイアップも

バンダイナムコゲームスは,これまで9月末とされていたAC「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス」の稼働予定日を更新し,全国のアミューズメント施設にて,9月28日より稼動を開始すると発表した。また合わせて,海外アーティスト“LINKIN PARK(リンキン・パーク)”とのタイアップを明らかにしている。

001.jpg






 このタイアップは,バンダイナムコゲームスとワーナーミュージック・ジャパンが共同で発表を行ったもので,本作のテーマ曲として,海外人気ロックバンド“LINKIN PARK”の楽曲“The Catalyst(ザ・カタリスト)”が採用されるというもの。合わせて流れるオープニング映像も,これまでと一線を画す壮麗な演出になっているそうなので,本作のプレイヤーは楽しみにしておこう。

002.jpg 003.jpg


006.jpgなお今回のタイアップに合わせ,本日(9月15日)通常版が発売されるLINKIN PARKの最新アルバム「A THOUSAND SUNS(ア・サウザンド・サンズ)」の,タイアップ限定盤がワーナーミュージック・ジャパンから11月24日に発売される。初回限定生産となる,このタイアップ限定盤では,特別限定仕様ガンプラ「HGUC 1/144 RX-78GP01Fb ガンダム GP01Fb フルバーニアン “LINKIN PARK EDITION”」が同梱。こちらは「機動戦士ガンダム」シリーズの大ファンという,LINKIN PARKのメンバーがデザインをプロデュースしたガンプラになる。
 箱絵もメンバーとガンダムの2ショットが描かれた,書き下ろし特別バージョンになるそうなので,LINKIN PARKファンのみならず,ガンダムファンも要チェックの一枚といえるだろう。

 こちらの予約受付は,本日から一部CDショップと,ワーナーミュージック・ダイレクトショップにて開始となる。またワーナーミュージック・ダイレクト・ショップにて販売される,同限定版のダウンロード・バージョンでは,ダウンロード・カードとガンプラを同梱したセットが提供されるとのこと。興味のある人は,さっそくチェックしてみよう。



↑↑4Gamers.netさんの記事引用

か・・・かっこいい・・・っていうか渋かっこいい((°Д°;))ハワワワワ

リンキンとガンダムがコラボってなんか映画トランスフォーマーみたいなOPに

なるイメージがするね

とりあえずリンキンとガンダムの画像がかっこよすぎるwww

正義を感じられない(w)

ただあんまりゲーセンにはいかないから縁はそこまでないかな~

ゲーセンっていうかUFOキャッチャーのほうが好きなんでw

UFOキャッチャーで手頃のぬいぐるみをとってる方がなんか

もしかしたらとれるかもっていう期待と興奮があるんで(w)

げーせんは小さい時にやった以来全然ご無沙汰ですね・・

げーむするならやっぱり家でゆっくりPSP!ってほうなんで(^^;

今日はTCGネタはガンダムの続きに書くとあれなんで追記のほうに

書くことにしまする<(_ _)>

ではでは
あでゅ~





続きを読む

         
           Λ_Λ
         /:彡ミ゛ヽ;)ー、
         / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i
         / :::/;;:   ヽ ヽ ::l
    ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄

ざわざわざわ…

やべぇ…ついにこの日を迎えてしまったよ…

けいおん!!最終回です

ハンカチとティッシュの用意はできた

あとは時間を待つだけです。

今マンガ読み返してたら余計つらくなってきたぜ…

テスト勉強そっちのけで鬱ってるから死ねる

とこんな感じで今日も更新いっときます

今日は専学に通い始めてから初めての1日まるっぽ休みました 汗

なんか昼からいこ~とか思ってたらいろいろとパソでサーフィンしてたら

おもしろくなってきて今に至る(キリッ 後悔はしている←オイ

癖つけるとまたすぐに休みたくなるから明日こそはきっちり起きて

きっちり学校に行くことにします!(`ω´)ふんす!

一日休んでたせいでなんか無駄にいろいろと知れたぞw

まず総理大臣がかんなおとになったね。おめでとー 支持者おめでとー

どうでもよか

日本人だし結構どうでもよくないんだろうけどどうでもよかっ

昼間ぐらいにTVつけたらどこもかしこもこのニュースで持ちっきりだったんでw

まぁ頑張ってくれよかんちゃん(*´U`*)スーン

そうだそうだ

今日のChaosTCGのカードなかなかじゃない?

思い違いだったらサーセンだけど確かバカテスにも水着いたよなぁ

今のうちに吟味して買いかなこれは(☆=_=)b

以上今日の更新でした~

ではでは今日はこの辺で

あでゅ~

>>ゆさ

俺はゲマズに行って初回の予約したいんだけど~

って言ったら通常版しかない!て言われたから

amazonで予約した!店舗予約特典おしい…マンガは予約

したb ゲマズだけど 正直今回のマンガはメロブにしとけば

よかったなって今更に後悔の念が募る

今日けいおん終わるんだぜ…

今月生き抜くぞ!!

今月末は放課後ライブ!とけいおん!!4巻が控えてるし遠出するのとか考えたら

今月はちょっと頑張らないとな(^^; 専学の同じクラスの子にちょっと違うけど

こんなことを言ってる奴がいた。

「遊戯王の箱買いでいいものが出ていいデッキができるのなら

             俺の昼飯と朝飯代なんかカードショップにくれてやる」



すごいや…3度の飯より遊戯王ですか…

そこまで言ったらゆくゆくはいろんなところでケチって生活が仙人レベルに

なりそうで怖いね(´・ω・`)ショボーン





よしっChaosTCGの今日の一枚の考察行きます。

akatyandaisuki.png

相手がリアンノン等のドローkskにはかなり有効ですね。

あとこんなのも相性○かもね

A13514_I1.jpg

メインフェイズに相手の手札を増やせた方が断然貫通通しやすいだろうから

んでこっちもちゃんと手札補充できるから結構いいと思うよ。

相手が手札3枚とかならいっそのことやらないでフィールド壊滅させて

こっちが有利に立つように持っていけばいい話だろうしね

ただ相手の手札が5枚以下になったらとたんに弱くなるから

そこら辺のバランスも考えて組まないとだね。

最後にちょっとヴァイスに言いたいことが


意味不明

俺の神木デッキ乙ったじゃねぇか

運要素の入ったカードゲームで禁止カードってどんだけだよ…

要するに小川と神木と後列アンコでループしていっきに相手のハンド

奪うのが暴れまわったから駄目ってわけか。組んでたけどすぐ

崩したけど今頃になって暴れたのか

今年はいろいろとヴァイスには失望させられるな

もうちょっと本気だそうぜ

ではでは荒っぽい終わり方ですがこれで


あでゅ~


>>ゆさ

ふっ貴様にはモブ子のインパクト代表ジャイ子をくれてやろう(`∀´)ノ

さて寝るか、唯~こっちおいで

          ___
                ´:::::::::::::::::::`丶、_ノ
          /::::::::::::::::::::::::::::::\:::\
        /::::::::::/::::: |:::/\:::::::::::ヽ::::ヽ
          /::::::::::::i::::::/|:::Lノ \i:::::人:::::::
       ′ ::::::: |:::: | |:::|     |/V }::::::|
.       | :::::::::::: |:::: | ∨=ニミ   =ミ∧|
       :::::/::::::八:: |   {{___}}⌒ト='{   唯をよこせとか10年早いわwww
       ∨::::::(⌒l八 "  ̄r=::::、    アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
       厶イ:::::\      、:::_ノ  /
         \::::::::::T^丶       /
         ∠:::::r┴-    Tニ´
          _ >{    \/ }
         ´   \   /大_厂 \
      /       \_,// ハ.\  }
      {    ヽ    〈__ノ し )/ ̄ ̄ ̄ ̄ 7
      ;        /  //   「∨         /
      }     ∨   〈/   0 ∨         /
      |     │    ,. -‐/         /
      l/| ̄ ゙̄`ト|     /  └―っ   /
.       T|    「   /    ニノ    /


けいおん!で始まってけいおん!!で終わった金土日

                           やつを追う前に言っておくッ!
          おれは今やつのスタンドをほんのちょっぴりだが体験した
    い…いや…体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが……
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|   あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//    『唯ちゃん可愛いなと思ってグッズ見てたら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ    気がついたらグッズ持ってレジにいた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人 な… 何を言ってるのかわからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ  頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \ 催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽんなチャチなもんじゃあ断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イもっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…



ってことでこの金土日はひたすらけいおん!!グッズを友達と一緒に買いに行ってました(w)

別に最初はけいおん!!グッズを買いに行ったんじゃなくてTCGショップやら

漫画を見に行ったんだけどね~~~

俺が甘かった

ではでは収穫を紹介するぜ

まずは

dDVC00238

マンガタイムきららを初めて買いました。買えてよかった。。。



amazonのマンガタイムきらら10月号がちょっと売れてて買えないかも

みたいなことが書いてあったんで。。URL先のamazonのマンガタイム値段おかしーし!

んでもってその横にいるのがゲマズで見つけた同人のけいおん!!の小物ケースらしい

とりあえず買ったんだけどまだ使い道が思いつかないorz

んでこれがきららの付録

dDVC00239

普通に使うんだしたらえらく使いにくいしおりだなおい(w)

とりあえずこれはコレクションフォルダにINしときました(==.)v

まだまだ俺のターンは終わらないぜ!次行くぜ

dDVC00237 dDVC00236

クリアポスタなり(`ω´)ふんす!

家はポスターはたぶん壁が汚れるだろうから貼っちゃダメだろうから

どうしようかなって考えた結果

「セロハン」ならきっといける…よね

今はがんばって壁にセロハンで固定してあるいます。エアコンの風で

揺れるときにいつもの100倍の涼しさを感じる。

このポスター見て思ったんだけど憂ちゃんと純ちゃんって結構…

やめときますっ

続いてこちら

dDVC00242

以前紹介したスリーブに加えてついにあずにゃんと澪を購入してスリーブコンプ

完了しました!!(>∀<ゝ-☆

ただ使用するかどうかって言われるとやっぱりもったいなくて使えないです…

スリーブはいっつもその感じで増えていくいっぽうだ(w)

まだまだやってやるです

dDVC00240

手前にあるその名も「けいおん!!タンブラー」

これですねぇ~写真には唯が映ってるんですがHTTのメンバー全員の着せ替えシートが

ついてるんですよ(*>ヘ<*)b GJです!

こんな感じ

dDVC00241

次はあずにゃんかな^^ あずにゃんペロペロ(^ω^)


最後にこんなものも紹介してみる

まずはエピソードから


タンブラーをお店で買うことにした

店員「今¥2000円以上お買い上げの方に袋を差し上げてるんですよ」

い「袋か…どうしようかな」

するとけいおん!!のグッズを買おうとしてた違うお客さんに

店員「この袋コミケでなかなか手に入らないんですよ」


い「(°°)」

い「このクリアポスターを下さいっ(キリッ」


店員「すいませんね~¥2300になります(^w^)」

見事袋を手に入れましたとさ

今月もまだまだ半分ぐらいあるのにはっちゃけてしまったが後悔はしてない

まだまだやってやるです!

ではでは

あでゅ~

今日も

相変わらずの一日でした。。。 お腹すいた。。。

まずは拾いものですがおもしろかったんでこれを↓

up65033s.jpg

わかりますか(w)?

よーく見るとなんか不自然なところがありますよw

























ペリーヌェ・・・

もうちょっと寄ってやれよ宮藤&リーネちゃんw



こういうの見つける人がまたすごいと思うw

笑いの才能もだけどもっといろいろすごいとおもうw

とここからはTCGネタでもいっときます

今日は夜だったけどちょっとカードショップに出かけてきました

んで今日の収穫がこちら↓

DVC00235.jpg




黒子をALL\100の雑魚コーナーに置くとはいい度胸してやがる

後は沖は\300円だったからこれはいけると思って購入してフィン剣は

Nが\100でHが\150だた~ もう買えないかな~と思ったけどまだあった

だけど… だけど…


沖のパパが家にないってどういうことなの…?

ずっとあるもんだと信じて沖のパパを買わずに帰ってきて家探してなかって

全俺が泣いたorz そんなひどぅい

明日いろいろと足りないものを暇があってカードショップに行く気力があれば

買い足しに行こうかな

ではでは今日はこの辺で

あでゅ~

アッチデヤレー

エイラさん今回「アッチデヤレー」だけだったね(´・ω・`)

今回はEMTってことでかなりおもしろかったんで感想なりを書くことに

しました<(_ _)> 今回は嫁のほうも元気だったんで(w)

ではでは行きます

edsd

ここのハルトマンが「がおー」してるようにしか見えないっていうw

不覚にも可愛いと思った

本当は殺伐とした場面だったんだけどね(^^;


んでもってこっからは俺のターン



sdde





ルッキーニちゃん今日も元気だ( ^ω^)

GJとしか言いようがない(w)

んでこのあとがたまらんかった

大きさでシャーリーが上発言をルッキーニちゃんがした後のシャーリー

のどや顔がこれだ




tyu.png




さすが俺の嫁 いいぞもっとやれww




tyuu.png





みwwwやwwwwふwwwじwwwてめぇwww

相変わらずのエロ狸ですね

その横で呆れ顔してるリーネちゃんのがいいです


んで次はバルクホルンが妹のためにマルセイユのサインがほしい

とハルトマンにお願いしてハルトマンがマルセイユにサインを

書いてほしいとお願いしたところ、マルセイユがバルクホルンを

馬鹿にしたためハルトマンが怒って勝負をすることに。

結果は引き分けでサインがもらえなかった時のハルトマンがマジ

天使だった。↓





tyuuu.png





「ごめんトゥルーデ・・・サインもらえなかった」





(´盆`)萌えた

許すだろjk




tyduuuuuu





「もういい、気にするな」




いいコンビだb

最後に笑わせてもらったところを紹介




tyuuduuuuuu




「やっぱやーめた」



tyuduuuuuuuu



「工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工」



qwde 



もっさん死亡フラグっすかwww

以上、文章力のない感想などなどでした。。。

あでゅ~

そろそろ鬱タイムか・・・

今月はいろいろと詰んでるな・・・

まず・・・

「なんで放課後ライブ!!の発売と期末テスト

が近いんだよぉぉぉぉぉぉぉ」


しかも来週けいおん!最終回か…

ちょっと心の準備がぁぁぁああ

とりあえず今月はゲーム→アニメ→TCGのループの中に少なからず勉強を

突っ込んでやるか(´・ω・`)ショボーン

ではでは今日は少ないですが最後に個人的にけいおん!のaaで

好きなのを1枚貼って終わりにします<(_ _)>

うんたん!




      ,. ' '"ヽ、  ,. '"´ : : : : : : : : : : : : : : : `ヽ、 ,. ' '"ヽ、
    /: : : : : : : : :V/: : : : : : : : /: : : : : : : : : : :\: : V : : : : : : : : ヽ
 _/: : : : : : : : : : :/: : :/: : : /: : /| : : : : : : | : : : : : \: :\', : : : : : : :`
.`ー─i : : : : :/: : : :/ : : /: : : /: : / | : : : : : :.ト: : : :ヽ: : : : : : :i: : : : : : : :`:丶、
    / : .: : / : : : :i : : :/: : : /: :/ .|.: : : : : : |__ヽ: : : : i : : : : :i : : : : : : ├─
    |: :. : : : : : : :|: : : |: : : i: : :/'"´| : : : : :.| ` V : . i : : :i : :| : : : : : : : l
    V : :/: : : : : :i : : .i: : : : :/    |八 : : : |   .V` | : : : | : | : : : : : : /
    /: :/|: : : : : : i : : |: : : :/    | ハ : : |    V |: : : : | : : : : : : : i 
   // .|: : : : : : |: : : i: : i  ,ィ斥ミ   \|ィ斧ミx V : : : :|: : : : : |: : /
      \: : : : :|: :|:八: | .〃ん.ハ      ん ハヾ..|: : : /ヽハ: : :ト、/
        \: :/ i |: :ヽ| i{ い:::::j      い::::リ } | : :/.| i レ'
         レ  ヽ|: : : ',  ゞ-'       ゞ-'  .|/: :|/
             |: : ハ        、        / : : : | 勉強ってなんでするの?
             | : : :',               / : :.|: :|
             |: : : :ト、      l´`l     / : : :.|: :|
              |: : : | >        ,. イ.| : : /i: |
             ヽ| : |  /i 丶 .__ . '"i   .|: :/ i/
               ヽ|  / i \   /.i   i:/
        . ___  /'"´: : |   \/  .|: :\,. ___
       /::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ::::::::|  / ∧ハ ./:::::::::::::::::::::::::::::::::::::\



もったいなっ

今日は学校から帰ってきて8話までストパン消化してそのあと寝てしまって

今に至るorz 3時間ぐらい寝てしまったぞ(^^; これになると夜中目がさえて

寝れなくなるっていう(^^; まぁ寝なきゃいいのか(笑)

やることは結構あるんで(^^)

それはそうと今更ながらネーブルEXの中身をチェックしてたら結構いいのが

あったんでちょっとお店を見てこようかな( `ω´)

最近全然増えてないからデッキも増えないんで 汗

同じデッキばっかり回してるのはこっち的には楽しいんだけど

相手が退屈するといけないんで(^^;

そうそう話はけいおん!!になるんですが、僕もけいおん!!好きなら

Blue-rayディスクでけいおん!!を鑑賞したいな~と思ってネットで

どれぐらいするのか調べてると…

ぴゃー75600円ってなんなの

どんだけ頑張っても無理じゃないかぁぁぁ 鬼ぃぃぃぃぃぃ

地道に1巻ずつ買っていくことにしまする<(#_ _)>

ではでは今日はこの辺で

あでゅ~

おやすみ!

明日は休みですね~ テンションが上がるっていうのはまさに金曜日の夜ですね(w)

今日はいろいろありました。。。まず引っ越してきてもうだいぶ経つのに今頃

になってやっと町中にブックオフがあるのを発見しました(^w^;)

まぁあんまり欲しいのがなかったのとあまりにも人が多すぎて入っていく勇気が

でなかったから断念orz 今度行こう

んで夜はヨシ子とChaosやってました。。。(^U^)

全然新デッキと呂布と景明をいつもどおり回してみた

呂布と景明とりあえず改善してから言い回りしてる気がする(*^U^*)b

新デッキェ・・・全然強くない(w)

といっても結果は

呂布○

新デッキ○

景明●

だったんですけどね(^^;

とりあえず考え込むようなこともなかったんで当分はこのままで

いこうかな。。。 呂布が詰まったら終わりかなって思ってる

明日日曜日か。。。バイトの面接Ⅱに行ってきます。

どうかⅢ~にならないように。。。orz

ではでは今日はこの辺で

あでゅ~






猛者現る!!

今日は自分の甘さを痛感させられた日だったorz

俺よりけいおん!!極めてるやつがすぐ席のななめ裏にいやがった!!

いいんちょ「おれけいおん!!好きなんだ(*´∀`*)vよろしく」

斜めの人「1期からDVD全巻持ってるし等身大ポスター持ってる(^w^)」

「あと放課後ライブ!!当然予約してるぜb」

負けたorzそして友達になった(´U`)v

なんか俺が思ってた以上に自分のクラスの同志が多いことにビビった

ぱっと見DQNみたいなのが声揃えて「♪立ちあがれ!!気高く舞え!!定め(ry

俺「なんだぁ(*´盆`*)みんな一緒だったんだw」

自分の中の蟠りが一つ消えた気がする(w)

相変わらず学校の授業が難しすぎてついていけてないのは事実ですが…

さて日常もいいですが次は昨日作ったChaosのデッキを少しだけ

ちょっと素材がなくててけとーな感じがするんでまだ決闘には

出さないと思いますが。。。 感想はなかなか面白そうな気がする

セットがたくさん入ってるんで自己律はかなり高そうだけどw

まぁ次にでも回した時の感想を書きまする<(_ _)>

ではでは今日はこの辺で

あでゅ~

寂しいですね

けいおん!!も残すところわずかになってきました(;_;)

自分は結構お気に入りのアニメが終わった後が厳しいんでorz

今日は昨日放送されたけいおん!!の感想でお送りします<(_ _)>



見てない方は何のことでもない場面だけどここは結構さみしいところでした。。。

今回のけいおん!の話がバレンタインに先輩にチョコレート

を渡すっていう話なんだけどあずにゃんが純ちゃんと憂と一緒に

いつもお世話になっている先輩にチョコレートを作ろうってことで

チョコレートを作ったんだけどなかなか恥ずかしくてあげるのことが

できませんでした。そんで放課後に3人で一緒に私に行くことに

なったんですがいざ唯たちの目の前に来てあずにゃんは違う意味で

チョコレートを渡すことができずに独り走り去っていってしまいました。

それを追いかけた純ちゃんと憂が「そんなに恥ずかしがることでもないじゃん

普通にはいってあげればいいんだよ」というとあずにゃんが

「そうじゃないんだよ」といい実は渡す直前に唯たちが卒業してしまう

のがさみしくなってたまらなくなり逃げ出してしまってそれを聞いた

2人にそっと慰められてる場面なんですよこれ。結構熱いものがあった



あとここ、唯が「あずにゃん、あったかあったかだよ」っていうところはほのかに

ぐっと来た。そしてこのあとに皆で↓になごむシーンがあって




すごい個人的にはいい話でした。どうも25話26話は番外編になる

ようなので実質本編自体は来週で最終回です。。。

さみしいですね。楽しみが一つ終わるというのは。。。

3期待ってるよ(;_;)/~~~~

おとといぐらいからけいおん!を1期から見直してるんだけど

けいおん!1期のほうが確実に澪は可愛いきがする(w)

紬は2期で完全にキャラチェンジしたし(いい意味で)

どっちかというと唯系になった!

どちらにしても放課後ライブ!が楽しみですね^^

ちょっと高くなるけどゲマズで予約しちゃえ!と思って予約券を

持っていったんだけど…店員「予約特典がつくのはもう終了して

しまったんでノーマルなやつになるんですがいいですか?」

俺「ダメに決まってるじゃん(#`⌒´)」ってことで

ゲマズ特典は逃してしまったとさ(;;)とほほ・・・

ってことであの大きなインターネット通販ショップで予約してきました!

ちゃんと初回限定だぜ!b

みんな買おうぜ!放課後ライブ!

ってことで今日は長々とお送りしました<(_ _)>

お疲れ様です

あでゅ~

>>ゆさ

俺のうん☆たんをやろう

続きを読む

