プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム



めげません勝つまでは

バイトの面接に落ちてしまったぁ!Σ(°Д°;)

おのれぇ…次はもう予約してきました(`・ω・´)シャキーン

次は有名な某飲食店です(`u´)ふんす!

まぁ前振りはさておき今日は気晴らしにゲマズへ

そしてようやく買いたかったものが買えました。それがこちら↓




「4巻で終わるのにいまさら」と思った人爆発しろ!!

やっぱり原作も知らないとマズいですよね(^^;)

個人的にも読みたかったし(^U^)

思い切って全巻買ってきました<(_ _)>

なんか本棚には7月30日~8月29日までならけいん!グッズ

1000円以上お買い上げごとにけいおん!特製ステッカーを1枚

プレゼント!って書いてあって…「あぁ…逃した(;_;)」

と思ってついてないことが続くなぁと思ってレジに持っていくと

何やら袋に漫画と一緒にごっそり何かを入れてくれてるようだ

なんだろ・・・?と思って家に帰って開けてみると…

「…!? ぜ、全員分のステッカーがは、はははは入ってる!?Σ(°Д°;)」

ゲマズありがとおお!! いっきにテンションが回復しましたよ(*^U^*)v

ちなみにステッカーっていうのがこちら↓

dvc00230.jpg

可愛いでしょw (>u<)b

次はこのけいおん!コレクションを収納するものがほしいな。。。って

思ってます。けいおん!を収納するのもやっぱりけいおん!でしょ

って思ってなにかないかなって探ってるけいおん!のフォトブックみたい

なのが出てるみたいなのでバイトが決まった給料で自分への褒美にでも

買うことにします<(_ _)> あずにゃんと澪スリーブがまだ買えてないから

それもそうします。

ではでは今日はこのへんで

あでゅ~


野菜炒め!

タイトルの通り今日は野菜炒めを作りました!

誰もそんなこと聞いてないっていうね(#=_=)

ってことで(w)今日も更新生きたいいと思います

最近順調に更新率を戻せてきてる気がするよ(^∪^)

そして今日はちゃんとネタもあるしね

ってことでまずは今日の一枚から

ws_today_b[1]

シンプルでいいですね~(><)

パワーもしっかりしてるしぜひともハルヒ等の強力なカードを思い出に

送りたいです。シンプルになったアッシュですね^^

しかも一応生徒会デッキを組んでる方なら歓喜じゃない?

自分は生徒会デッキを組んだことないからあんまり色の都合とかわからん

から何とも言えないけど^^; 確か赤にエリカいたよな

でもこれ需要あるから高そうだし当たらなさそうだな~

でも今日の1枚からスカッとした1枚が見れてユーザーからしたら

結構いいことだよな(^∪^)b

続いてChaosもイキます

Chaosの今日の1枚はっと…

ch_today[1]

生徒会の一存のカードですね 見ればわかるか(w)

お~お~また何とも怖そうなカードだこと((^∪^;))

一応永続の中にパンプが含まれてるからダルちゃんお(^ω^)

ができるからまだいいか…本当にいいんだろうか… この貫通つけて

もらえる相方がもう公開されてるのかされてないのか知らないからなんとも

言えないけど弱いことを願ってる((><))

明日はいよいよ自分のバイトの合否発表です (°ワ°;)

頼むから受かっててくれ!そう願って今日はデッキでも

いじってまふ

ではでは今日はこの辺で

あでゅ~

>>ゆさ

!? 応募券の需要がない…?

俺ストレージもデッキケースも欲しいで(´・ω・`)

お め ぇ の うん☆たん ね ぇ か ら !

デッキ調整!

昨日はRNAさんとChaosTCGを対戦しました(^∪^)

対戦した時点ではまだ調整はできてなかったんですがしていく中で

気づいたことと田舎で対戦してた時の問題点をミックスして

調整しました! 結果はそこそこいいのができた気がする。

っていうかブログの整理をしてて思ったんだけどブログ更新

終わってるブログ多かったorz

確か5~6個は更新が1か月以上ないタグたついてたぞ~

まだそのタグがついたことはないぞ^^; みんな頑張ってくれ~

さて、話はキャンペーンの話題へ

金銀キャンペーンってあるじゃないっすか

もうすぐ金の寿命が危ない!

しかし金ってスリーブ頼んでも+1あまるじゃん

だから銀も一枚足していったい何頼んだらいいかなって

悩んでる 正直あんまり今のキャンペーンでほしいのがないorz

誰かPrecious Memoriesの応募券とトレードしてくれたりしないかな(w)

まぁないわな(w)

一騎当千のスリーブもたもたしてたら終わっちゃたし…残念

Chaosもヴァイスも今年は今のところ真剣熱いのは残ってないんだよね^^;

どっちかというとスリーブはスリーブでも東方やキャラスリーブのが

最近は熱い!!

DVC00228.jpg


右にタワーになってるのがスリーブ(^U^+)b

今年は本当にヴァイスを始動した時と同じぐらい買った気がする(w)

なんか楽しみでも持ってないとやってられないんですよね(=ヘ=;)

来月になったらきっとなんかいいことある(`・ω・´)

ではでは今日はこの辺で

あでゅ~

>>麗華さん

コメントありがとうございます(^U^)

申し訳ないんですが麗華さんのブログはどれでしょうか?

しゅうかく!

今日は土曜日ということでLet's宝物めぐりです⊂二二(^∀^)二⊃ブーン

アニメイト、カードショップ、虎穴、メロブを転々としてきました

いろんなお店でけいおん!フェアをやってくれていたんですがやっぱり

唯は人気らしい(^_^;)なんか結構澪が残ってる

以外も以外だな~ また最近澪株が自分の中で上がってきてるのに

悔しいです(`⌒´)>> まぁ残ってるっていうのは買えるから

いいんだけど複雑(;_;)

そして今日のしゅうかく!



¥2000円なりぃ 初めてこのタイプの人形を買ったけどなかなか

愛着が湧きそうな一品(*≧ヘ≦)b

ただ… いっぱい買いたいからいっぱい買うんだけど…

置くところがないorz 部屋はそんなに広くないんで

実家の本棚の上はそういうグッズとか置いてたけど

こっちは炊飯器とかテレビとか置いてあるからおけないや

今本棚をもうひとつ買ってそこにグッズとかを収納したい

って考えてます。せっかく買ったんだしきれいに飾って

大事にしたいしね(^∪^)

ではでは今日はこの辺で

あでゅ~

きせかえ!

最近ただでさえブログの更新とかだらしないもんがあったんで

少しかまってやることにしました<(_ _)>

サイドの余計のものを削いでテンプレを変更してやってたら夜中の4時ぐらいに

なってたっていう(^^;)

ipodもはみ出るぐらい存在感が出てきた(たぶん)からテンションも上がってきたし

ね!ipodtouchにしてみました

まぁこんなにブログかわいがってあげられるのはこうやって次の日何にもない

金曜の夜か土曜日の夜なんですorz 疲れるから

あと見ての通り最近はかなり不定期なんで…

金土日の更新比率が多いくなってくると思うんでよろしくお願いします

他の日も更新するときはします<(_ _)>

ではでは今日は久々のヴァイスの今日の一枚を紹介

ws_today_b22.gif

今日はこの由夢ちゃんだけを紹介

正直ヴァイスシュヴァルツはもう少し変わった効果を出さないとって話を以前

ともだちと話してたんですがまったくですね^^;)

普通の回収効果なんてもう今までにいっぱい出てきてるんだから…

ほかのカードゲームですが遊戯王とかだって最初のほうはバニラの寄せ集め

みたいなゲームから今は効果もさまざまなのがあって墓地、除外、等

をフルに利用して戦うようなデッキも作れるようなゲームです。

ヴァイスも確かに単純に物言えばソウル通せば勝ちだけどそれを

効率よくしてくれるもうちょっと変わったカードの登場があっても

いいと思うんだけどなー(´・ω・`)ショボーン

さっきの遊戯王の話だけど古いブースターのカードが今の現状に追い付けない

ぐらいのカードが出てもいいと思うんだよね。結局遊戯王だってそれでも

ユーザーはすごい数いるんだし明らかに成功してるんだから

ヴァイスもここら辺でめちゃくちゃ強い効果でどんどん固めていって

なおかつ変わったカードをいろんな色で作って違った形で勝利できちゃうような

そんなギミックや楽しみがあってもいいと思うな~

Chaosもなかなかにネタデッキっていうものが作りにくいTCGだけど。。。

正直ルール的にもゲーム的にもChaos相当難しいと思うんで^^;

手札も結構大きく左右するしレベルアップの場所も底とかマジ勘弁

だしね・・・ Chaosはでも変えるっていってもあれはそう簡単に変えちゃあ

まずいような気がするな・・・

だからヴァイスはもう少しカードをひねってほしいな

以上長々とした感想でした

あでゅ~

返信

>>hayate33さん

面接とかマジ勘弁(^^;)

けいおん!最高だよ

遊戯王を手放したのかΣ(=Д=;)なんと

そっちでは遊戯王が結構流行ってるっておもてたのに

意外だわ(w) 今のところヴァイスならなのはで

ChaosならVisual Arts狙いかな

バイトが決まったらちょっと吟味してシングルなりボックスなり

考えて買ってみるよ(*´∪`)v

久々のガクブル

面接いってきた><

結構思ってより質問の数とか条件とかあってびっくりしたしプレッシャーが…

あとガチでおっこったかもだな… 頭髪ってやっぱり大事

機会があれば黒に戻そう

もう茶色も飽きてきたっていえば飽きてきたし

まぁ次の田舎に帰るまではちょっと不可能なんだけど 汗

あと久々にカードしたいな~ 都会じゃ一人だから

何にもすることないや

あでゅ~

気合い入れていこうぜ

明日はバイトの面接です!

これで僕がふくよかな生活を送れるかどうかが決まってくる((+w+;))

ヴァイス買うのもChaos買うのもけいおん!グッズ買うのもこれもすべて

このバイトが決まれば一品も二品も増えてくるんだ…

これが決まったらまずTCGだったら澪スリとあずにゃんスリーブ買って

なのは買おうかなっ Chaosはバカテスのシングル買う

脂肪フラグ立てるのはもうやめとこう…

夢を最初に語りまくるのは落ちるorz

あと緑のなんかヴァイスで強いレベル2いたらコメくれてもいいんだよ?

ではでは

あでゅ~

とびきり!

今日は久々に都会に帰ってきたから・・・

no2.jpg

ちょっとメイトいってきた!⊂二二(^ω^)二⊃ブーン

そしたらでかでかと

今けいおん!のグッズを\1000円以上お買

い上げのお客様にけいおん!のアニメイト

限定特典を差し上げます!


(´ー`)уふぅ… 商法商法 お決まりの釣りだぜ





俺「このipodケースください。あ、特典は1番の唯で」


俺うん☆たんされてもうた(w)

そして真ん中に大事に保管されてるうん☆たんのカードはPreciousMemoriesの

カード(w)コレクションのために2枚合計800円で買ってしまった^^;

ちなみに2枚っていうのは裏にもカードが入ってて ↓
no.jpg

うん☆たんが600円でドジ娘メイドが\200だた~ 実際はどんなもんかはしらないっす。。。

うんたん\1000円でも買ってたかも知れん(w)一目ぼれだた(////)

けいおん!のほかにもうひとつ、中央奥にいるのはそらのおとしものの

デルタです>< 正直そらおとのガチャ見つけたとき俺の電撃はしったわ(w)

メイトやメロブやゲマズといった有名所のガチャにいっぱいあった(w)

俺はメイトのガチャに狙いを定めて一発回したらktkr

イカロスかデルタ狙いだったから今日はついてる。マジいい日

そはらはなんかぱっと見あんまり良くなかったからいらない。。。

あと思いっきりわかってて買ったんだけどこのipodケースは

5世代専用だからこの際ipod5世代8GB買っちゃおうかな。。。

どうせもうすぐバイトせなあかんので・・・

バイトしてある程度貯まったら実行に移すかっ(ビシッ

ちょっとヴァイスネタでも

夏休みに今無性に2/2の黒子にはまってる(w)

なんか夏休み中ヴァイスするたびに回したくてしょうがなくなって

しまった//// 原因は不明(=へ=;)

だから黒子デッキから2/2の黒子を取り除いて新しいデッキにしようか

やっぱり黒子デッキは黒子デッキにしとくか悩みどころ

次ヴァイスやるとき少し出陣させるか

なのは発売したけどどうしようかな 汗

今はBOXっていう余裕もないからショップにでも行った時に少し見てこよう

Chaosは一騎当千の時みたいにはいかないな~バカテスは知識不足

なんで 汗 強そうなのをシングル程度しかできなさそうorz

情けない・・・

切り詰めるところ切り詰めて今月もやってくかっ!

ではでは

あでゅ~

ふんす

今日は地元の友達とヴァイスシュヴァルツをしてあそびました。

おもしろかったよ。

なんという小学生の夏休み日記これではいかん

最近不定期ですがいきます。

↑の小学生日記のは本当で久々のヴァイスを回しました。

ひたすらハルヒをまわしたけどやっぱりハルヒいいです。

一昨日ぐらいに鬚爺ちゃんとヴァイスしたときに使ってた

レールガンのサテン初春からなる超電磁砲デッキ(ネームはてけとー

です(w;) )は結構つよかった^^; 自分のハルヒデッキは

基本レベル3まで水着の長門&ハルヒを駆使して場モチよく手札も

効率よく使用してなおかつ低コストで集中と花畑でクライマックス排除

以外でCXを使わないようにしてるでっきなんで正面ソウルー1は

結構きついですorz ダメージ0でただ突っていうのは正直全く無意味なんで

そういうときのためにCXを手札に温存しといたら今度は手札がCX祭りになったり

するっていう【涙】 うまくいかないもんだね(´・ω・`)

家に帰ったらまず黒子デッキをうんとかわいがってやろう

なんか回りで超電磁砲&禁止目録使われると自分も使いたくなって

しょうがなくなってきた。みんなが御坂とかアクセロ(ryで

攻めていくなら自分はやっぱり黒子かなって思ってる。

なぜおれも俺で持って帰ってこなかったって話だわ~~~~~

次回の反省点だねorz

ではでは

あでゅ~

うみーみみ-みみーみみ

今日は一年ぶりに海に行ってきたw

最近マジで一日も余すことなくオールで遊んでるぞ 汗

身内もようやくそろってきてヴァイスもChaosもやってるしそれ以外もやってるから

毎日楽しくて仕方がないっていうw

まぁこんなこと書いても仕方ないんで今日はヴァイスも書きます<(_ _)>

鬚爺ちゃんが田舎に帰ってきたんで最近ヴァイスの相手を努めてます

ハルヒでも勝てないときがあるとは…さすが神キャンに好かれた男。。。

俺もなんか補充してデッキを強化しなければ…

エルザあたりがほすいぃぃなぁ…高かったけど^^;

登場でデッキを3枚削ってくれるってなかなか素敵効果だと思った

確かレベルも0だし色はあってないけど全然いける範囲だb

Chaosもヴァイスもいじりたいけどあまりカードを持って帰ってきてない

からどうあがいても今のままで田舎を駆け抜けなければならないorz

がんばろ・・・

ではでは今日はこの辺で

あでゅ~

からおけ!

行ってきました( ^ω^)

楽しかったです

さすがにこれだけじゃおわれないからもう少し書きます(w)

久々に身内が集合してるからChaosをリアル対戦したんだけど

呂布がそろそろ負けだしてきたorz

頑張らんと(`・ω・´)

独り暮らしの家のほうに大事なあまりカードをほとんど置いてきたせいで

デッキがいじれないから今は変えられないっていうおちだす・・・

仕方ないから持って帰ってきてるデッキのいるパーツをとってきて

代用してる状態だからなんともびみょーな心境…

ヴァイスはハルヒをとことん極みするために色ごと変更してやろうかな

って考えて休憩とかもういらねぇだろwって思って青を取り除こうかなって

思ってるけど青を抜くと貴重なアンコール部隊がいなくなるからやっぱり

な~って思う。

難しいところだな~

ではでは今日はこの辺で

あでゅ~

思い出なんていらないよおおおおおおおおおおおおおおおお

けいおんおもしろすぎて生きるのがつらい

てことで今日も更新行きます

今日はなんか近くの観光スポットでコスプレイベントがあったから

友達と行ってました(w) ハルヒとエヴァとFFは発見した!

ちょっといいなと思うのとうんざる来るのがあってすごくレベルに

差があった(^^; いいのはかなりよかった(w)

車が止めれたらスーパ-ベストショットタイムはじまったのに・・・

マジ車多くてどこにもとめれんくて車の中で堪能して帰りました 汗

なんというそんした気分… 来年もきっとするんだよな!

それにしてもけいおん!メンバーが発見できなかったなぁ

来年は見れるといいね

ではでは今日はこの辺で

あでゅ~



