プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム



タイトルはわかる人はおもしろかったはず(w)

自分も梨食べたいな~ とまぁアニメ見ながら遊ぶなりゲームなりして

田舎でNEETを楽しんでます。 だらけすぎでダメですが・・・ バイトを

夏休み明けにはバイトをするんで今のうちに羽を伸ばすみたいな(w)

そんな日常です。よしTCG行くか

結構今日はしんどいところから離さないと…

呂布が維持だっていうのを

一昨日気づきました(^^;


なんかずっと登場コストだと感じていた自分ざまぁ

対戦した人マジごめんなさい<(_ _)>

荷物が結構あったから田舎にあまりカードをほとんど持って帰ってきて

ないから調整は都会に帰ってからか… 維持を意識したプレイでも

それほどに支障はなかった?と思うんであまり改造はないと思う(^^;

ヴァイスも最近田舎に帰ってきてやってるけど軽い!【いい意味で

軽いノリと感覚で回せるんで脳の休憩になって楽しいです♪

みんなヴァイスとChaosやろうぜ

ではでは

あでゅ~

かっこいいよね~

するかどうかはおれのことなんでわかりませんがとりあえず新作で

作画的にも第一印象的にも高印象だったフォルテシモという

ゲームをプッシュしとこうと思います<(_ _)>

>

OPも個人的には好みだし妖精帝國も歌うみたいだからゲームどうこう

よりもいろいろと興味をそそられてる。

ちなみにぱっとみお気に入りはサクラって娘でb(ビシッ

基本的にこのゲームのキャラは全部可愛いです。

気になった方はぜひプレイしてみてはっ

あでゅ~

あきすぎですね

みてのとおりさぼりでしたorz

かなり羽伸ばしてるんで^^;

今日の更新は軽く日記感覚で行きたいとおもいます。

デジカメがうちにもきた!

といっても自分のじゃないんで田舎に帰った時しか

使えないだろうけど^^;

都会で自分もバイトすればそういった機器が帰るんだろうけど

もう少し先のお話かな^^;

他にも買いたいものがいっぱいあるからお金って大事orz

とりあえず今はカラオケ、服ぐらいにお金をかけていこうかなと

カードは一騎当千をだいぶ買ったし次のタイトルのブースターまで

まだあるんでとりあえずは今はプール拡大とはいかないかな(^^)

とりあえず漫画とか欲しいけどどうしても都会で買うと置く場所

ないから田舎にもちかえらなきゃならないしであんまり変えてない

状況;; どうせならメイトとかメロブで買いたいしね^^;

今ならけいおん!と会長はメイド様!がほしいかな~

そらおと新刊遠いなぁ~・・・ 早くでろ~~~~

それはそうとスリーブのほうも今回はお熱いようで

都会から帰宅途中に17日発売の慧音と小町を買ってきました!

念願の小町に俺は昇天もんだったわw


P7190002.jpg

やっぱりデジカメいい~(^v^)

なんか携帯より全然きれい><

次はけいおんスリーブを買う予定だけどこれはかなり

悩んでて買うなら全部買うし買わないなら全部買いませんっ

ひとつだけとかあってもすごくつらいんで・・・

そんなかんじです

ではでは

あでゅ~

相互リンク~

キャルと行くpspo2日記を相互リンクに追加しました~

PSPゲーム「ファンタシースターポータブル2」に興味のない

方は全く面白くないと思うんでスルーで大丈夫です

ではでは

あでゅ~


 

久々の

Chaosをこの間RNAさんとやりました。

一騎当千 嫁 呂布 デッキはまぁなかなかの回りでしたが

ほかのデッキは正直微妙でした。。。

影明はもう少し回ると思ってたけど残念でした

なんかレベルアップに救われた感が強烈にあったんで(^^;

そのほかにも火属性デッキを構築してから初めてまわしましたが

全然火属性で攻める必要性が見いだせない仕様になってるw

火属性はカレハの生贄にほしいだけっ

これではいけませぬなぁ。。。

最初は火属性全員に貫通を付加させる亜沙先輩を使いたいがため

に作ったはずだったのに…

なんか全く無意味な人になってるから駄目です

改良したいけどいまいち案が出てこない…

一応使いたいカードはもう一つあって

セット装備で攻撃力が4上がるユーミルですね

あれにフィンジアスの剣をセットして攻撃力13の

貫通付加カレハで貫通とかちょっとダメかな~と

まぁ試行錯誤してまた載せますね

ではでは今日はこんなもんで

あでゅ~

