プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム



引くねぇ…

さすがにこれだけテンプレデッキが優勝ならぶとねぇ・・・

エラッタしてくれよ…

もうたぬきいいよたぬき(´・ω・`)

大会優勝のデッキほとんどリアンノンとたぬきじゃないかww

俺の呂布はどこまで頑張れるかなぁ~

ってもかなり数値い物言わせたスタンだからな~ あんまり

ここ一強くなさそう… まだ呂布で大会は出たことないんで

そろそろSkypeのターンか!

もう勉強とかしらん(っぷい

しかもパソコン関連の人って全然しゃべらないから辛いw

マジで無口が多いんでぇ… おろろろrみたいな

最近の生活

7:30 起床 同時に洗顔、洗濯物チェック→乾いてる:(´∀`*)

乾いてない:('Α`)

8:00 昼の弁当作り 今日は思い切ってウィンナーいっちゃうぞー

8:30 Game or テレビ観賞

8:45 風呂

9:00 Go to 学校

2:50 帰宅 エアコン ピッ

5:00 そろそろ勉強しなきゃ… でも。。。

9:00 結局はぐらかして遊び倒して飯

3:00 就寝

あぁぁぁぁぁダメだこりゃw

結局忙しいけど勉強わがんねぇから遊んでるだよぉ

もうすぐ夏休みが俺を待ってる!

と毎日自分を励ましがんばってる

最近このブログ本当にTCGのブログなのかwって思うわ

だから少しTCG触れとこ

火属性強化してみたw かなり焼きに力入れてみたb

真ん中がエリカでなんかとてつもなくバニラとかわらないから

また変える

本当は呂布がいいけどRRですからあの子… あと同じ嫁のデッキが

二個あってもねぇ~ (´Α`)

火属性っていっても俺は亜沙先輩が使いたくて組んだのに結局入れて

回してみたら全然朝亜沙先輩なくてもいいようなデッキになったっていう

残念な仕様(;_;)

いまいちChaosのデッキレパートリーが増えていかないorz

完成してはまたそこからパーツ引き抜かれてつぶれて完成をループして

結局手持ちに2~3しかないお(ω;)

もうちょっと頑張るか

ではでは今日はこの辺で

あでゅ~

返信

>>RNAさん

確かにお久しぶりですねw(´∀`)

最近学校が詰んでるんで多忙でした~orz

っていうか結構一騎当千のカードとかは使えるところ

は聞いたりするけどぜひともやばいデッキっていうのを

聞いてみたいもんだな~(><)

もしかして(●●)←(隠してるんじゃなくて
もろこんな目のイラストの子w)
の人かなw?


史上初ですね

ここまで開いたのは(==)

サーセン<(_ _)> 1週間以上あけてたと思うんで…

ぶっちゃけて言うとこれからもっと期間が開くことがこれから

増えてくると思うんでそれでも見てくれる方は本当にありがとうございます

今日は適当に生活記録を書いて〆めます

とりあえず蒸し暑い… エアコンのターンが何日続いてることかw

電気代ばかにならないのにね(><;)

パソコンを結構使うんでさらに部屋が暑くなってしまうっていう(;_;)

今も頭にバンド、ヘヤピン、首にタオルと完全部屋着状態でパソコン

打ってます(^^;) 湿気と温度でもう気持ち悪んで 汗

今日は部屋を掃除して結構してやった感があったb

まずカーペットを掃除したんだけど埃が・・・ 正直見れるものじゃなかった

あとクッションも… 床をぞうきんできれいにして家具をきれいにしたら

いろいろとみなぎってきたんでエアコンかけて勉強と遊びを両立

してましたよ(w) まぁ比率はご想像にお任せでb

・・・もう寝るか 4時14プンだし

ではでは

あでゅ~

返信

>>ハヤテ33さん

はははははw笑わせてくれる(Ψ`∀´)Ψ

むしろ王院のおかげで最も強化された部類の方ではないかw

とらわたさん

十分すぎるぜbとりあえず一騎当千のデッキはできたし

完璧だす。ただあんまり暇なくて回してないのは事実だけど

>>リコさん

宮藤がいるじてんでストパンにはかなわないが一応一騎当千

はストパン以来のスタン環境が整ったブースターだった。

>>綾弥 一条さん

でしょーw



不定期ぃ…

ごめんなさいねぇ… ガチで学校忙しいんでブログ書く気力が

なくて結構不定期になってきてますorz しかし書くぜb(キリッ

今日は一騎当千の発売日ですぜb もうBOXは買ったんですけど(・ω・)

一覧載せてみっか

まずは現段階でデッキに投入予定のカードから

投入予定

とりあえず一枚でもうれしかったのに先制貫通がRRR合わせて1BOXで2枚も

入ったのはいい意味で予想外でした(><)

あとは強力な一騎当千2パンプもとりあえず1枚は確保できたから

シングルで調達しようか。 時代を超えた人も入ったしとりあえず

勝ち組ってことでb ただRRの孫策はほしかった…馬超ェ・・・

なんという残念RR… 当たったんだけどね

次は収穫

収穫


なんとも言えない歪んだベッドアングルですが(困

パックも2つ購入したんですが・・・

こんなことあるのかーw どっちも呂布とか泣ける…

マジでどっちも同じ呂布だったから泣けた

どうせなら天下無双なら歓喜だったのに

一応収穫の中にも気になってるのがいろいろとあるんだけど

なぜかシングル販売でR~RRが明日以降の販売らしく

しっかりとした購入はできなかったんですぜ…

C、Uは売ってんたんだけどね

まあC、Uにも大事なのがいるのでそれはちゃんと調達してきました

あえて書きませんがもうすでに通販とかにも影響が出てきてるんで

大方読みが外れてなくてよかったです(==)

在庫0とか売り切れの表示がどれだけ怖いか 笑

とりあえず考えた結果現段階ではそれといった嫁が

思いつかなかったからそれほど目立ったわけではないカードを

嫁にしました。僕はキャラとしては大好きなんでデッキとしては

モチベ◎嫁◎になること間違いなしだぜ☆

何回か回してみて結果が出てからまたその嫁については書いていこうと

思ってます。 あぁRRの孫策ほしいけどあれは高いんだろうな~

明日が楽しみです

ではでは今日はこの辺で

あでゅ~

返信

>>とらわたさん

大変だぜぇ…マジで神経ピリピリしてるし

遊びがこんなに快感に思ったのは専学に行ってからだわw

やべぇです

専門学校っていうのは忙しすぎて遊ぶ暇もないっていうorz

先々週から先週にかけて全然何したか覚えてないわ

ってことで今日も更新いきます!

今のところ今日の一枚で絶対強いだろうと思えたのがまだ1枚しかない

き、きっとじらしてるんだろうけどね! 武士も人が悪い 汗

今日の一枚はまだ使えるほうだと思った。てか結構いい気さえした

アベンジとかで先制攻撃のキャラって2体いたりするし

ただいないとただのバニラって考えるとやっぱり採用は考えるけど (^^;

エクストラは相手に男性キャラがいない場合って…ストパン相手

ぐらいじゃないと最近男性キャラ全然出てこないデッキなんて

あんま見ないぞw 裏にしとけば確か大丈夫だけど

今週に向けてお金残しとかなきゃなのにカラオケに誘われて

ホイホイお金がなくなっていくorz しかもカラオケに行くのいっつも

夜中の12時ぐらいから5時ぐらいっていうフル状態

しにそうです…

はぁ…夏休み恋恋・・・

ではでは今日はこの辺で

あでゅ~



むむむん

今日の一枚どうなんでしょうねぇ??

タイムラグがあるとはいえども回数使えるコーダインみたいなもんでしたね

あとバトル時にレストで相手キャラにもダメージを入れることができるバーン娘

というわけかw コーダイン+ドリィみたいなw

典韋に強力なエクストラがいたら相手に1ダメージでエクストラ登場みたいな

少しお得な娘になるのにw

まぁあながち使えない子でもない気がしました~

ではでは

今日はこの辺で

あでゅ~



