プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム



戻らない 緋色のカケラ握りしめて 彷徨い続けてく

緋色のカケラサビ引用です。

これは発売前から目をつけていて今ipodの中で一番はまってる曲です!

かっこいい系です。アニメは確かGHOSTっていうアニメのOPだったかな?

とにかくいい曲です。

というわけで今日も更新していきます!

コマリンマックスを再構築しました。

レベル0早出し型にチェンジ!なんかおんなじ形は飽きがきたんで(><)

レベル0時にほんわかかお友達が出せたら結構楽しいんで♪

勝率は前回とあまり変わらず…決して悪くないけどあんまり変化はないです。

次はアイマスを何としても安定するぐらいには構築してあげたい…

しかし勝率は全然あがらない…5回やって1回勝てたらいいぐらいです・・・

なんかデッキに張りがないっていうかチェンジもぶっちゃけ微妙だし(;;)

今後ブースターに期待って言うにはまだ早い!!って感じだしなぁ

トライアルでできるところまでしたい!っていうのが本音。

ていうかそろそろネタがないんですw

夢のルルネーゼルデッキも結局ダメージが通らなくてストックばっかり食うから

友達のデッキから参考にしておさかな観察やらストックチャージイベントを多様して

ストックをためて2ターンに一回ぐらい射出するデッキとかもおもしろいかも^w^

最近リトバスとなのはが妙に僕の頭の中をぐるぐる回ってるんでもうすぐなのは単も

もう一個つくっちゃうw

それでは今日はこの辺で


ビシィッ


返信

>>ジャビットさん

更新してないぶんしっかりと更新していきますよ!!

サインついに出はじめましたか…うれしいやら悲しいやら

でも!僕が一番最初なんだああ!

>>ハヤテ33さん

僕はちょっと忙しいのでカオスオンラインは遠慮しときます^^;

せっかくのお誘いなのに申し訳ないです。

>>うっほ

久しぶりだ!!o(>ω<)o

何!爆発するだと!?

確かそんなこと前に聞いたことあるあ、ねーよwwww



パソコン訪ねて3000里

しぬかと思ったorz

なんかキーボード押す感覚とかもすごく久しぶりだwT_T

とにかくこの数週間は最悪だった(`⌒´)

まず僕がブログするにあたって絶対閲覧回数10000人目突破は祝おうと

思ってたのにそれすらできなかった;;気がつけば中途半端な数になってたし

悲しいね!!しかも途中からなぜか無線LANに障害が起きてpspからの更新

すらもできなくなってしまうし;;もう乙としか言いようのない毎日でしたよ

デッキを何回組んで何回壊したことやらww(暇すぎてw

あと僕の中で一番悲惨だったことがたまたまitunesの中身を初期化して新しい

プレイリストを作成しようと思ってた次の日にパソコンがピチュンだったんでなんとipod

の中身が3曲の状態がずっと続いてたんでいい加減我慢の限界だったわけ

いろいろ乾いてたわけです。パソコンのありがたみに気づいた日々でした><

今度からちゃんときれいにしてあげよw

ってことでいろいろと書きたいこととかたまりにたまってたわけだけど当然そんとき

そんときの出来事はそんときに書かないと忘れるんで書けませんw

なので私的大きなことだけちょこっと更新

まずいただきもの紹介

DVC00034.jpg

こんな華やかな袋初めてですよw>< コミケとか行ったことないんでw><

                  いろんな角度から撮影&報告

DVC00035.jpg

正面はFORTUNEARTERIALの千堂瑛里華が!ちなみに僕は→の絵が好きです><

DVC00036.jpg

そして左サイドには夜明けmoonlightのシンシアが!

ん~かわいいけど 僕の今の夜明けで一番かあいいのはやっぱりリースですよw><

なんといってもヘの口がかわいいですw

985068d174ff5e377a2e62d6cecae6f1.png

わかりやすいのがありませんがこんな感じのとき><

DVC00037.jpg

右サイドは制服Verの瑛里華ですね><新鮮といえば新鮮^^

DVC00038.jpgDVC00039.jpg

中にはクリアファイルと小冊子も入っててうはうはの一品でした!

本当にありがとうございました<(_ _)>汚すのもったいなくて結局保存ですがw

そして話は急展開…担当直入に言うと








サイン当たった。

DVC00040.jpg

いえやす!!!!><サイン初めて!!オープンキャンパスの帰りに予約していた

アイマストライアルをメディマから回収して家で一人開封式してて最初全然ホロの

感じがないんでこれは終わったな;;とか思っててずいぶん放置してて後で

あきらめがついてデッキでも作成しようとおもったらなんかCXに金の光が!!と

も思って手にとってみるとサインが書いてあるじゃないか!!武士よ!もっと

わかりやすくできなかったのか!とか突っ込みながらもうれしくてそのまま撮影!

トライアル運に見放されていたかと思ってたけどついに僕にもやってきたよw

今度からちょこっとトライアルにも期待が募るぞ(////)

今日から更新もちゃんとできるしいろいろ不便が解消されたんでストレスが

なくなっていい気分ないいんちょでした。

ビシィッ

返信

>>ジャビットさん

復活しました!!そしてサイン箱選んでくれてありがとうbb

このときを待ち望んでいましたよw><

>>RNAさん

復活しました!!火曜日はお疲れ様でした(’∀^)b

51点夢の1kill成功がなによりおめですw^^

これに限らずさらに1killを他の決闘者にも決めてやって!><

>>ハヤテ33さん

復活しました!!BASARAちょっと欲しかったけどまだ手を出してないorz

kofはなんかアッシュのレベル3のやつがおもしろそうb







psp☆DE☆更新

切ないです。

なによりめんどいorz

業者から電話かかってきたらしいんだけど

今週帰ってきたらいいねぇって

レベルらしい。ふざけるんじゃないよ!!

相棒ですよ相棒!!

この一週間近くほんとに暇でしたよ(><;)


デッキが何個か出来たんだけど

いまいちなやつがちょっと多いかのぅ・・・


まぁそれらは復帰してから

ビシィッ 

返信

>>ジャビットさん

びっくりしましたよW

更新してからすぐにコメきてたからw

感謝×02ですよ(>ワ<)

ハヤテ33さん

先日はあねご関連やら

リトバスのカードいただいて

助かりました!リンクは復帰するまでもう少し待ってね

悪い子

今学校のパソコンでこそこそひそひそと更新しています・・・(////)

早く僕のパソコン帰ってこないかなぁ・・・

ヴァイスの今日の一枚はなかなかいいもんだったw

普段当たり前のように見てるけど実際見れないと面白くないねorz

今日のはKを超える者とかいうやつだっけ??結構僕は好きな効果

だった気もする レべル0をとつらせて後列においておけばとつった後も

前列にはキャラがいるってことになるからいろいろ使い道があると思う

まぁうちの学校でこうやってネットができてブログを更新できるなんて

奇跡みたいなもんなんですね。先生こないうちに落ちます

ではでは


ビシィッ


返信

ハヤテ33さん

楽しみだなんて♪ ありがたい!!

とりあえずびくびくしながら書いてるんでながいこと

かけません 汗

アダプタ死んだ(pspで更新中)

いやぁ・・・死にましたね。雷でおじゃんorzおまけにpspではゆっくり更新できないからアダプタくるまで更新はできません。 

豪華なタイトルを持ってきたな武士☆b

AUGUSTとNAVELと咲~saki~を持ってくるとはwww武士も捨てたもんじゃないじぇw

できれば咲~saki~とAUGUSTはヴァイスのほうにでてほしかったなぁ…

青 フィーナ・ファム・アーシュライト 3/2 9500 …悪くないb

片岡優希 1/0 5500…行くじぇ!!w

タコスうま~o(≧ω≦)o

って感じになってほしかったんだけどな…仕方ないね

NAVELはとりあえずあーちゃんとリムちゃんがほしいところb

場合によっちゃ楓も捨てがたい☆b

とりあえずママさんキャラが結構かわいいんだな。ゲームのママさんは

だいたい若いけど 笑

ってことで最初の話題に戻って今日は昔ちょろっとやってたいいんちょの

一人脳内オリカ作り始めるお(^ω^)

今日はせっかく出し咲~saki~から一人と夜明けから一人とNAVELから一人つくるおb

まず咲から

原村 和 2/2 8000 特徴【巨乳】【麻雀】

後列に2人キャラが存在するとき、このカードは


アンコール[手札のキャラを1枚控え室に置く]を得る。

フィーナ・ファム・アーシュライト 3/2 9500 【王族】【月】

【永】 このカードの正面のキャラのソウルを-1。
【自】 アンコール [手札のキャラを1枚控え室に置く] (このカードが舞台から控え室に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、このカードがいた枠にレストして置く)
【起】[②]カードを一枚引く.

プリムラ 1/1 6000【ホムンクルス】【魔界】

【自】このカードがプレイされて舞台に置かれた時、あなたはスタンドしている自分のキャラを1枚選び、レストする。


ふぅ…あとプリムラは人口生命体だからヴァイスシュヴァルツにすでに存在する

ホムンクルスという特徴にしたんですがあくまで勝手なオリカなんで許して

くださいまし;; プリムラはかわいいっすb

ってことで今日はこの辺で

ビシィッ

返信

>>ハヤテ33さん

オタクデッキを愛してますねw

いいセンスだ!!

ひとつ作ればいいようなのでさらに何か考えときますよb




さーてと、明日乗り切れば休みっとb

今週はいろいろと疲れた~(><) デッキ全然考えれてない(;;)

RNAさんのこの日記に書いてあるデッキはとりあえず当てはまるのが

ヴァイスサイド:ヴォルケンリッター

シュヴァルツサイド:

単色デッキ:

4色デッキ:

嫁デッキ:唯湖デッキ【50枚すべて姉御使用!!】

なんだよね。ほかはがんばって作りなおすか!!今これに出るにあたって

どうしても仕様したいのがエクスタシーモード沙耶と小恋と佳奈多系、あとは

後列アンコールつけるカードとかも使いたいです。だったらやっぱり単色は

僕がこよなく愛する青単でいくしかないじゃまいかwってことで単色は一応決定

だじぇbシュヴァルツサイドは…できればKOFとか使いたいです><

ていうのはゴブ突が買ってるのを横で見てて中身に不知火 舞が入ってて

しかもPRのアテナを見てしまったら…どひゅーん いちころですたww

きっとトライアルよりもさらに良きイラストになって帰ってくるのを楽しみに

してるじぇw といっても買ってないからシュヴァルツサイドはペルソナ、イクサ

最近使ってないからFate多様してもいいかもしれんな…タナスラを改造して

シュヴァルツサイドのデッキにしてもいいかもね♪

僕には一番の難関…4色は苦手な分野www作ったことないし作れる気がしないおw

なにかいい案がないものか・・・ と考えつつ今日は終わろうb

ビシィッ

返信 今日はホクホクw(////)

>>ハヤテ33さん

嫁はすんなり行きますねw

舞HIMEは絵から入ったら負けですよ!!

とさりげなく少しアニメをかじった俺が行ってみる。

>>ジャビットさん

舞HIMEは絵から入ったら負けですよ!!

中身はそれなりにおもしろいんだからね!!\(////)/

ほんとですよw

ゼロ使はコルベール先生の死は泣けました。

ゼロ使のカードみてたらルイズ単が組みたくなってきた模様。

がんばってみようかな・・・

>>RNAさん

店長もアリスデッキ組んでたころがあって店長は途中で暗黒議会を入れて

たんですが最近みないです…僕もそれに触発されて暗黒議会の早出しデッキ

を作ろうかと思ったんですがルイズ&シエスタ結構高いですねorz

妥協しますたwwデッキチラリズムは楽しすぎるww

課題は難問だ…だがしかし!!妥協という文字は僕の中に存在しない!!

(少なくともカードゲームには 汗 たぶん… いろいろと妥協いてる気ガス…

プ、プレイングには妥協ないっすよ!!(=ヘ=;)

>>hide

そうなかなか組めないお。しかも小川ならなぜ新リーダー理樹になるんだ…







なかなかうまく作れないね

デッキの勝率がだんだん落ちてきてるorzそろそろ新素材を入れないと追いつけない

じきなのかもしれないねwそらかけ&舞姫カモン!!

小川でいろいろと組んでやるんだwまず早出し系作りたいしサクライダーとかw

他にもいろいろっていうか小川をつにかく使いたいw

ってぐらいかな!!なんか水曜日とかは特にネタないんでごめんなさい。今日はこれで

ビシィッ

返信

>>ハヤテ33さん

風邪はもう大丈夫ですかぁ??

あんまり無理しちゃダメですよw

大会のデッキは正直僕もまだ決まってないですorz

どうしようかなぁ…

>>ジャビットさん

ジャビットさんはそらかけか舞姫は興味ないんですか??

ゼロの使い魔はとりあえず好きなのは把握しました!! 僕は1期と2期までは

こっちでやってたから見てたんですが3期はこっちでやってくれなかったから

残念でしたよ;;
