プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム



狂い始める日々

なんかいろいろと相談されたorz

半年ぶりぐらいにリア友と3時間ぐらい電話したわwなかなか女の子って電話

切れないんだよね^^;学生っていいんだか悪いんだか==;

ってことでイミフなところから今日も初めて行きたいと思います。

スマガスペシャルはあんまり進めることができないまま今日が終わろうとしています。

そのかわりストパンを見始めました。本当はとっくに見終わってもおかしくないんですが

放置していたんです。ヨシ子ごめんなさい(TωT)

大体の人が一話は微妙って言ってたけど僕はあの一話はそのアニメに入っていく

大事な前降りみたいな感じだったんで全然おkでしたw

嫁キャラも妹にしたいキャラも見つけたし明日、もしくは今日中にでも全部見て

(まぁどうせ僕のことだからできないけど 汗 

Chaos TCGのストパンに備えるとすっか。

話はヴァイスになる。KOFのカードがそこそこつおいし昨日の一枚のアッシュが

やけに気になるから困るね。僕のこのあとの予定はそらかけ&舞HIMEを

~3箱ぐらいは買いたいと思ってる。すべては舞HIME単の夢と小川ですよ!!

それまではじっくりバイトしてお金をためるとします(≧≦)

では今日はこの辺で

ビシィッ

返信…な…ないだと…

























                              (・t・)

COSMIC DUSTER!!

これがデネブ&カペラのエリアルシュートの名前ですw

ちょっとかっこよくなったなw

最初はマジで怖かったけどだんだん本編の人も出てきてますますスマガSPおもしろく

なってきましたよb

僕は結構ゲーム進行遅いんでマイペースにゆっくりとまた楽しんでいきたいと思います^^

僕の周りの人は結構速くていつもネタばれらめぇぇぇぇぇぇぇ!!っていってばっかですよ 汗

でもこればっかりは仕方ないね

今日は昼から店長宅に遊びに行ってひたすらヴァイスしてました。

新デッキはどうも不調ですねぇ…負けが続いてますよorz

最近ネタが熱いのはブログに書いててお分かりのことと思われますが

なにか単デッキを組みたいです。んでなにか単デッキでよさそうなの

ないですか??よっぽどカードの数が少なくなければ作りたいんで

コメントに残していただければ嬉しいです><

てことで今日はあまり書いてないですがこれで

ビシィッ

返信

>>リーじゅさん

詳細の打ち合わせをしたいので捨てアドを書いておくのでそこにメールお願い

します。

intyo7relo☆d@gmail.com 星をa(小文字)に変えてください

>>ハヤテ33さん

この時期にかぜは痛い;;;;

夏?かぜは治りにくいっていうし安静にしてないとb

今週しっかり休んでがんばって復帰してくださいね!!

なんという早引き;;

今日MM(メディアマート) に行ったんですが…なんと20分ぐらいで帰還orz

1時間以上かけて自宅から行ったのにわずか20分たらずで帰還しなくては

ならなくなるなんてつらいお;; そして戦利品としてこんなものをいただいたb

DVC00029.jpg

これパネェっすwwwwマジで愛用させてもらってますbマジでありがとうございました!!

姉御のカードもいただいて感謝です。(≧ワ≦)ヾ

佐々美フォルダ負けましたよ^^;僕も負けてはいられないorz

バインダーの透明なケースをがんばって集めてどんどん姉御を入れていかないとb

僕にも佐々美無限回収協力させてくださいね!!いつももらってばっかりなんで(;;)

小さなことしかできませんが(;_;)

てことで今日の出張を報告して今日も更新がんばっていきたいとおもうじぇw

いくじぇ!!

今日は店長とゴブ突が新トライアルを買ってました。

店長がBASARAでゴブ突がKOF買ってたのを横で見てたんだけど…

圧倒的にKOFのほうがつええwwwwwww

こりゃだめでしょw武士(==)

パジャ凛みたいなのとか回収もちのカードとかいろいろとKOFが優遇されてるね

今回のトライアルは僕はパスにすることにしました^^:

それは夏休みからバイトすることにしたんですがバイトする=時間が減る

but お金に多少の余裕ができる=ホクホク

ってことで夏ぐらいに本気を出すためにあえて今は自重していきます。

リトバスEXもどばーっと買いたいしねb

ってことで今日はなんか書いててgdgdなのが分かりやすい日でした

まぁgdgdはいつものこと何で許してね!!

てことで

ビシィッ

返信

>>RNAさん

ダカーポのパーツの件は本当にお疲れ様です^^

パーツかわいいから僕も貼ることにします><

今はひと世代前のパーツの由夢ちゃんがついてるからその下にでも

ひょっこりつけることにしますよw

今日は超スピード帰宅でほとんど何もできずにごめんなさい

日曜日にゆっくりとb

>>ハヤテ33さん

今度がんばってコピーしてみるんでそれを持って行けたらぜひぜひやってみて

ください><気に入っていただけるとうれしいです><

>>リコさん

こずぴぃはガチでかあいいw(>ω<*) セナしゃんはツンデレで違った

かわいさがあって○ 嫁ならセナしゃんで妹ならこずぴぃで決まり!!

すぐに殺されそうだ 汗

>>リーじゅさん

もしそちらがおくっても構わないんでしたらぜひお願いできませんか?

よろしければまたコメントでその旨よろしくお願いします。

僕もそんなころがありました


盛り上がってるブログのパーツとかテンプレがうらやましくて試行錯誤してコピペして

でも×でたり表示すらされなくて頭抱えたときがありましたw

ってのはさっきRNAさんのブログの一番上の記事にあるタグが表示されない件につい

て格闘してたんです。なんかブログじたいが違うんでかなり悩んだけどちゃんと処理で

きてひと安心です。正直解決できなかったらどうしよって思ってたからw

なんかプライドがwww←オイw

ってことで今日も更新していきます


まず最初に…本当はその日に伝えたかった。

DVC00028.jpg

なぜか今回は写真が逆ですがそれは気にしたら負け。

ってことで僕はやったどぉぉぉぉおおっぉぉぉぉぉぉぉぉぉっぉぉっぉぉぉぉぉ!!

ついに手に入れたんだ。夢をb

さっそくプレイしてますよ。カペラかわいいwデネブもかあいいけどツンすぐるw

一回4時間ぐらいプレイしてゲーム終了して再起動したらデータがなぜか

全部消えたんでまたやり直してるところorzなんでだろね(;_;)

まぁいいさ。何度だってリベンジしてやるよwそれがこのゲームですからw

とまぁ話をころっと変えてヴァイスネタ

また新しいデッキを組みました。今回はレベル3のロザリーと舞HIME関連の

カードを融合させたデッキを完成させました。アリカ・ユメミアに対応クライマックス

とマシロ・ほにゃらら(長いからワスレタw)ほすぃぃぃぃぃwひとボックスじゃそろわな

いね 汗 仕方ないね 今のところその足りないカードが二枚ずつあるけどそれが

しっかり来て回った時は僕的にかなりはまるwアリカ・ユメミヤの自分バウンス効果

が楽しいb なんか心おきなく自爆特攻もできるし道づれ効果してそのリバース

したこっちのカードももどせたりするし手札増えるからなんか好きb

ブログに乗せるか動画でみせるから見かけたらよろしく~

てことで今日はこの辺で

ビシィッ

返信

>>RNAさん

ささ子のスリーブすごく興味ありますw僕的には0/0 2500のとか2/1のとか

EXのマーカーのとか結構好きなイラストそろってるんでその辺が来ると勝手に

テンションあがってる可能性大(たぶん作った瞬間テンションあがるのは確定

ですよw

そして嫁デッキでぜひぜひ決闘しましょう!唯湖が受けて立ちますb

>>リーじゅさん

ちなみにこの「義兄弟」ってのも一応スマガネタなんですよw

これもやればすぐにわかるおw

リーじゅさんの嫁カードは何ですか!?

ぜひぜひスリーブ作りましょう!

>>ハヤテ33さん

ありがとうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう!!

しるべきですよw知らないのは罪ですよw

遊戯王大会がんばってくださいねb

久々の大量コメントに僕は(ry

いやぁwwwやっぱり家に帰ってきて→パソコンつける→ネット→ブログ確認→コメ多い

うれしいですねww 0~1個:(´・ω・`) 2~3個:(`・ω・´) 4~5個:(////)

それ以上:(*´∀`*)b こんな感じ?

だから今日は(////)ですよ!かなりいい感じb

ってことで今日も更新していきます。

まず伝えたいのはいよいよ明日発売予定のスマガスペシャルの話題

かなり期待ですよw学校から帰ってきて公式確認して落ち着かない

毎日ですよw明日はきっと世界が変わるb

今日公式で声を聞いてカペラは結構かわいい希ガスb

当然だけどデネブは声が・・・宇佐美ハル!!!!!!これはかわいくないわけがない!

だけど…このふたり百合臭がするのはほかでもないorz

画像とかOPムービーみてるとそう思わざる負えない… 仕方ないね

雨火はいつもどおりの美を貫きとおしてるから全然おk さらにCGも増えてなお

よろしb クリアしていろいろ気づいたけど天象儀出たあとの話でしかもファンディスク

だからきっと濃厚なのかなw(ボソ

そして話はころっと変わってデッキネタb

こんな世界に一つだけのスリーブを作ってみたbDVC00027.jpg

これの裏にデッキのカードを入れればメイド姉御スリーブ完成ってわけw

しかしあと7枚足りないorzメイド姉御はTDとUがあるから絵が違ってくるからとりあえず

スリーブはTDで統一したから足りないってわけですよ;; 悲しき現実…

がんばって揃えなくては(`・ω・´)

ってことで今日はこの辺で


ビシィッ

返信

>>ハヤテ33さん

アヒャヒャw

唯湖…唯湖…がんばってスリーブ集めるんでぜひ唯湖をよろしくおねげぇしますだw

>>リーじゅさん

お久ですッ!!(’∀^)b

スマガをぜひぜひプレイしてくれ!しかも雨火にぐっときたってことはその瞬間

から同志じゃまいかwwだがしかし簡単には雨火は譲れねぇなwww

プレイしたらぜひ語ろう義兄弟b

>>RNAさん

動画カオスでサーセンw引いてもおかしくない出来w自分でも見るのが嫌ですよw

動画でのプレイングミスは仕方ないねw僕も結構してると思うしb

お互いどんどん動画撮っていきましょう!!

そして…100枚うれしいいいいいいいいいいい!!!!!!!!ww

そしてびっくりwwwwwwwwwwwwwww

全俺が泣いたwww

あと動画のサムネですがwidth="175" height="176"みたいなのが

あると思うんですがそれのサイズをいじればきれいにおさまるはずw

細かいことはブログが違うんでよくわからないですがFC2ブログはこれを

いじればおkでしたb たぶん僕と同じならwidth="175" height="176"←の

サイズでぴったりぐらいになると思います(><)










君と共に選んだ 現実に生きるなら. どんな痛みだって この胸に刻むよ

アニメ マジカライドOP 「magic a ride!」fripsideの一部引用です。

frip side昔はただ高い声であんまり好きにはなれなかったんですが最近いい曲が

多いことに気づいてよく聞いてます。んで特にこのmagic a ride!がお気に入りです。

気になったらまず視聴してみて♪たぶん神曲、少なくとも僕の中では神曲

ってことで今日は曲紹介から更新ごーです!

今日は学校でひたすらヴァイスプレイしてる人に「姉御無限きょーりょくして!」

っていいまくってました(////) 僕も一応嫁カードあげるって約束で結構成立

させてきました。

こんなに突っ走ってあとあと果てなければいいけど・・・

っと今日は動画をあげといたんでぜひぜひ見てやってください!(≧ワ≦)

最初の入り方がマジカオスです 汗

一言で表すと懺悔動画ですね;;全然あげれてなかったしね;;

できれば2週連続取らないってのは避けたいけど一応受験生なもんで忙しいのよ…

てことでそこらへんは簡便していただければ幸い♪(’∀^)

ってことで今日はこの辺で

ビシィッ

全員幸せにしてやったぜ

たった今スマガを全クリしました!とても満足感^^ ていうか遅いですね;;

とりあえず満足感がいっぱいってことを伝えたい!ぜひぜひみなさんもプレイして

もらえたら嬉しいです。G線上もいいですよ!泣きたい人はG線上で満足したい

人はスマガ、やっぱり一つじゃ物足りないって人はどっちもしよう!これが一番

良いですよ♪ってことで今日も更新していきましょう

∞回収始った!んで僕が無限回収してるのは「唯湖」です。まだまだ駆け出した

ばっかだから全然無限回収してる人の足元にも及ばないけど頑張って嫁を

回収していきたいです(≧ヘ≦)b

現段階で集まってるカードの紹介
・メイド服の唯湖 55枚
・いつかの未来のために 15枚
・すべては夢の中 15枚
・相合傘 43枚
・"お色気担当”唯湖 18枚
・来ヶ谷唯湖 19枚
・"名探偵"唯湖 38枚
・唯湖&葉留佳 26枚
・"大胆不敵"唯湖 16枚
・耳掃除 30枚
・なり続けるピアノ 39枚
・"バニーガール”唯湖 10枚
・"姉御肌”唯湖 6枚
・"おねーさん”唯湖6枚
・”華麗な手さばき”唯湖 12枚
・“華麗なる剣聖”唯湖 1枚
・待ち人いまだ来たらず 9枚
・"クールでお茶目”唯湖 8枚
・"最強の女子”唯湖 14枚

あとデッキにちょこちょこ入ってるの足したらもう少し増えるかなw

まだまだひとけたのやつとかあるからもっともっと頑張って集めていきますよ!

もし提供していただける人がおられましたらコメでも管理人のみ表示のコメでも

いいんでお願いします。高レートカードとの交換はできませんがトレードも歓迎する

んでよろしくお願いします。<(_ _)>

ってことで今日はこの辺で

ビシィッ

返信

>>ジャビットさん

決闘望むところですよ!hideには勝ったってことはやっぱりあの時の決闘は事故

だったと言わざる負えない!新しいデッキを考えておこうb

あといつもいろいろとありがとうございます(////)ヾ

ポスターとか結構気に入ってます♪

>>RNAさん

大会お疲れッス!やっぱり多人数はいいですね!盛り上がりが半端ない(≧ワ≦)b

んでやっぱりfateきましたねw中身は結構期待していいのかw!?

よし!期待しておこうb

例のブツ、本当にありがとうございました。お気に入りのものまで入れてもらって

うれしすぎて帰宅途中もにやにやが止まりませんでしたw(/_\)

>>ハヤテ33さん

フリーはどもでしたwオタクやるじゃまいかw

リベンジを要求する!ってことでまた決闘よろしくお願いしますねーw

ブログみときますねw

あちぃ・・・

今日は大会でした。今日使用したのは僕の一番のガチデッキの小川集中デッキで

行きました!!最初は結構いい感じで行ってて今日は優勝狙っていくぞ!!

って気でいたら2回戦目で負けました;;まだまだ未熟者ですね><;

これに懲りてさらにデッキを強化することに専念するじぇ!

そんなこんなで今日は汗だくだし疲れきってるんでこんなもんで

あでゅ~

返信

>>ハヤテ33さん

相棒知ってますよw友達に見てた人いるw


何年ぶりに3時間以上もTVに釘づけになっただろw

ゲームとかで釘づけになるのは余裕だけどTVで釘づけになったのはほんとここ

何年もなかったわwんで釘づけになってみてたのはトランスフォーマーですよ

なんか機体とかマジかっこいいし洋画だから結構リアルですごく興奮したw

小さい時からトランスフォーマーは見てたからもう実写版とかすんごく感動

するわけですよwアニメもう一度みてこよかなw

とまぁ今日の興奮を語ってみた

話はころりと変わって明日大会です!

がんばって今度こそ優勝を持ち帰ってきますb

新たなデッキが完成した!

その名も…「恥じらう聖剣こなた」です。

久々にデッキレシピを載せます。

レベル0 13枚



・戦闘教官ヴィータ 1
・"赤ずきん”美魚 1
・ラ・ヴァースの名を継ぐ者リームシアン 2
・水着のシリル&アミタリリ 3
・キュルケ・アウグスタ・フレデリカフォン・アンハルツ・ツェルプストー 1




・一ノ瀬ことみ 1
・照れ怒りシリル 4


レベル1 15枚



・驚愕するアミタリリ 2




・岳羽ゆかり 4
・“クォーター少女”クド 3
・優等生シリル 4
・物知りシリル 2


レベル2 12枚



・若獅子VSラ・ヴァース 4
・“ライバル”シリル&アミタリリ 2



・“2本の聖剣”トウマ&シリル 4
・空に舞うイリア 2


レベル3 2枚



・恥じらうこなた 2


CX



・ニュクス・アバター 4




・運命の刃 4


レベル1の低コストが大量に積んであるのでレベル1の間になるべく戦闘だけで

ストックをためて置いたほうがいいです。 運命の刃はレベル2になるまで

取っておくほうが良いです。あとから来なくなったときに完全に聖剣が空気になるんで

気おつけたほうがいいじぇ 汗

ほいでたくさんたまったストックで恥じらうこなた無双の開始ですよ!!

手札はだいたい4枚ぐらいと考えてすべて手札をクライマックスにチェンジして

デッキトップに送る効果で相手キャラを2体ぐらいデッキトップにおいてやりましょう!!

ほいで2体分あいた場所ダイレクトアタックとかでソウルダメージ与えて勝利!!

てのが一番使ってて望ましいです><

気になったら作ってみようじぇ(’∀^)b

では

あでゅ~

返信

>>ハヤテ33さん

唯湖デッキなら僕も持ってますよーっとw

あと10日を切った…

ゴクリ…メディオ!で予約してあるスマガスペシャルの予定発送日がついに10日を切りました

あと少しで…新大陸を見られる…フヒヒw

とまぁ今日はキモい始まりで更新していきまーす

というのもだいたい火~木っていうのはブログを書くネタが薄いことが多いんだよね

ってことで今日はヴァイスのこのブログを見てくれてる方々に質問する形で

終わろうかな

ズバリ!

あなたのマイフェイバリットデッキは何ですか!! (今日はヴァイスシュヴァルツで

暇があればコメもらえるとうれしいです~w

では少ないですが今日はこの辺で

ビシィッ!

>>ハヤテ33さん

無理じゃないかもよw

実際Phantomがchaosにもヴァイスにも来たから

まだまだそういう期待も持てる時期ですよ!!^^

Re:Fresh♪

今日からブログの雰囲気を変えてみました♪ほいでリフレッシュですよw

前回はダークな感じのテンプレを選んでたんで今回は明るい感じのテンプレ

を選んでみました。したらば!!文字が見やすくなった~wしかも右下にある

スマガのブログパーツのテレビのやつが不調だったんだけどそれが

直っていい感じ♪

ってことで今日も更新していきましょー(><)

今日はヴァイスのデッキが一つ完成した。

ジャンルは「ネタ」

デッキ名:俺のメイドデッキ~たっぷりとご奉仕してやるぜご主人~←メイドガイ意識

別にあんなごついメイドが入ってるわけじゃないっすwでもメイドって聞いたら

ふつくしいメイドよりまずあのごついメイドが出てくるのは僕だけw!?

あっちのほうがインパクトがあるからかもしれないねw

あれヴァイス参戦したらもれなく2箱ぐらい頑張るわw新しいメイド時代が

誕生するね☆ っと参戦といえば新しいヴァイスのタイトル発表っていつだっけ

なんかリトバスがかなりいい出来だったからますます今後に期待なんだよねw

リトバスはかなり絵氏とか能力とかも充実してたっていうかネタもガチのいろいろ

組みやすかったb他の弾よりもCやUに無駄があんまりなかった希ガス

真人とか休憩とかいいしバニラでさえ後列で優遇される佳奈多やハルちん系

だったしいい感じbエクスタシーモードとかもう最高と言わざる負えないw

効果使えたときの感動は半端がないっす(*≧ワ≦)/

あと話はころっと変わるけどまたリトバスvsダカーポがあるんだよね~??

違ったっけ??ぼくの記憶ではあるんだけど…んで次は旗を券で交換して

手に入れよう(////) 前回終了してから後悔したorzなんか欲しくて

欲しくてたまらなくなってきたんだよねあれTT

交換が出だしたら速攻送ってやる!!(`・ω・´)

んじゃ!今日はこの辺で

ビシィッ!

返信

>>RNAさん

リンクありがとうございますだwo(≧ワ≦)o

僕も最近全然動画取れてないからなんか盛り上がる企画があるのはすんごく

楽しみですよw次会うときまで期待してますよ!!><

>>ジャビットさん

先日はどもどもw(*´ω`*)ヾ

車に乗ってるときにメール来たからなんか行きたくなりましたよw

次回の大会楽しみですよ~^^

>>ハヤテ33さん

クドCXのSPジャラシーーーーーーーーーー!!(><)

あとRe:Fresh後初コメあざーす!!><

>>白斗さん

いつも忙しいのにコメしてくれてありがたいです(≧ω≦)b

それは勇者だww

どうでもいいことですがw

僕もオープンキャンパス行ったときに友達がなぜか通りすがりの人にヴァイスの

PRの「アッシュクリムゾン」をもらってたw

よくわからないことって起こるもんだな~wと思ったじぇw










つかれたじぇ…

さすがに兵庫県まで行って三宮で遊んで学校体験して日帰りはつらいorz

楽しかったのは楽しかったけどw( *´ω`*)b

とりあえず僕の行った専門学校は入るのにはたぶん問題はないけどじっくりやって行け

そうな学科を絞らないと何もわからないまま2年あっという間に終わるよ!ってかれこれ

5,6回言われたかな^^;正直その言葉につかれそうに何度もなった^^;

でもまぁ簡単においでよおいでよ♪みたいな軽いのよりはかえって信頼はできるけど

とりあえず体験入学に行って学科を体験してから深いところは決めていくおw

・・・それにしてもウィンダムxpすごかったな(ボソ

んで帰り際にメディマによってRNAさんとジャビットさんに会いに行って少し

ダベってから3パック買って帰りました♪んで中身が久しぶりの大物が来た感じがした。

8f328c4f_640.jpg

もうひとパックはchaosでアクア買って血染めのドレスでした~♪

持ってなかったからまぁよしとする(`・ω・´)

久しぶりにパックオールRR以上という上場な結果でしたよw

運だめしって当たったから楽しいけどこれ外れてたら二度としてやるか!!ってなるよね

仕方ないね

てことで今日はこの辺で

あでゅ~

返信

>>ジャビットさん

毎回あのショーケースはすごいと思わざる負えないwwww

だって出たPRがほとんど収められてるんだものww

最近手に入れられる範囲のヴァイスのPRはげとできたから

chaosのPRも少しは集めてあげないと…

カードゲームのPRはやっぱりこれからも集めていかないと♪

wktkが止まらないw

夢から覚めても僕らは夢を乗り継いで まだ見ぬ誰かに懲りずにこの手を伸ばすんだ

タイトルは.Hack//Rootsの曲でFictionJunction YUUKAでSilly Go Roundのサビの

部分を今日は引用しました。盛り上がりがあって僕が結構昔から好きな曲です><

気になれる人はぜひぜひ視聴してくださいwきっとはまりますよb

ということで今日も更新いきますか!

いきなりだけど明日はオープンキャンパス♪楽しみな反面がちがちに緊張している今

現在wすんごく見学系に弱いですorz遊ぶに行くのはホイホイいけるけどどうも見学

ってのはねぇ~ ちょっとなれてないというか

こう最近は将来は学校の話になってくるから気が重いね…

楽しい将来の話っていえば友達とかとしゃべる「車の免許ってやっぱり取る?」

とか「原チャの免許ってやっぱりあると便利だよね」とか簡単な将来というより

夢混じりな話が一番落ち着いたりもする(笑)

僕はとりあえず学生の間は原付かもしくはチャリでいいけどゆくゆくはお金貯めて

痛車にでも手をつけれたらいいなぁ~なんてことも思ってる。なんか先輩

やネットで痛車を見てるととってもうらやましいわけですよwだって嫁達が車に

描かれた最高級車なわけですよ!僕にとっちゃどこの高級車よりもうれしいですよw

特にかっっっっっっちょいい車にカラフルにプリントされた痛車なんかをネットでみたら

もうムハー(*゚∀゚)=3ムッハーってなっちゃうってw

G線上やらスマガやらリトバスなんかを車に描けたら…こんなの考えてたらアドレナリン

出まくって寝つけそうにないやw

ってことで明日オープンキャンパスなんで今日はこの辺で

し~ゆ~れいたぁ~

返信

>>ジャビットさん

ひょっとしてあのショーケースのカード集めてるのって全部ジャビットさん!?

だったら相当すごいじゃまいかwあのショーケースは憧れの存在ですよ(////)

>>ハヤテ33さん

とりあえずhide宅に無事いけてよかったですねw(^∀’)b

フリーバトル楽しみにしてますよw

>>リコさん

あるあるwむしろその逆も大いにあるぞぉw<(≧ω≦)>

大会で買ったときは黙って勝利をかみしめて帰宅!!

大会で悲しい戦績だった時はせめておいしい思いして帰れるように

まずパックを3パックほど買ってみよう。そしたらきっとそれは2~3パック

がきっとRR以上!!←体験談www

それでもだめな時はなんでもいいから自分にご褒美を買って「よし!」

とだけ言って静かに帰ろうwじゃないと辛いからw(TωT)

今日の一枚はなんか…

ねちっこいのきたなぁw生きるうたたねかよwこれまた順番とか考えないと

ピチュられちゃうね 汗 きおつけないと(`・ω・´)

ch_today_s345.png

こいつのアタックをできるだけまわりでガードしないとパートナーとかでいきなりこいつを

防いだらピチュンですからwとりあえずこいつはいれば厄介なやつだと思う。

攻撃力もそこそこあるし絶対にキャラが一対は戦闘不能「裏」になるかガード不能になる

と考えればいいか。実に厄介・・・・

今のところこういうのが増えてくると魔女デッキが危なくなってくるからいやーね

魔女デッキはなんか融合魔女とパートナー以外は貧弱だから相手がもしこれにプラス

ドリグラやペリーヌ系で来たら確実に厳しくなって毎ターンタリエシン待ちになっちゃうじぇ

っとここまでchaos

今日はこっから日常系

今日はちょこっといいんちょ'sコレクション~カード編をうpしてみるお

DVC00025.jpg

右にあるのがPRの束で上にあるのがchoasとヴァイスの光もので下がセパレーター

で上に乗っかってるのが木谷社長サインカード達です。

一応カードをやってて気持ち程度に集めている僕のささやかな楽しみです♪

大会戦利品や多くの提供者の方々のおかげでここまで集まってるんで本当に

感謝×2です!!o( ≧ワ≦)b

たまに気が向いたらこんな日常書いたりするんでつまらないものですが付き合ってやっ

てくれたら嬉しいですw(/_\)

ではでは今日はこの辺で

し~ゆ~れいたぁ~

返信

>>ハヤテ33さん

動画巡回ありがとうございました!!&お疲れですw^^

hideとは無事遊ぶことができたでしょうかw

僕は学校の関係上なかなか遊ぶことができないので平日編のほうには

顔を出してやってくださいwみんな喜ぶと思うんでb

>>髭爺

CLANNAD混ぜ混ぜできてうらやましいぞ!!僕だっていつかいいんちょの名に恥じぬ

ものを作ってやるじぇ!!夏休み覚悟するがいい!!(オープンキャンパスのとき泊まりに行くかもw ボソ

>>RNAさん

お疲れっス!!o(≧ワ≦)oワーワー オープンカーに完全に惚れ込んだ僕w

RNAさんがおkな日はどんどん乱入していきましょう!動画うpお疲れ様^^

あと最後にブログ開設オメです☆!!






出張いてきますた☆:::*.,・。・..・*・。+・。・

今日はMM編のRNAさんと平日編に出張いてきますたぁ!!o(>ω<)oわふ~

部屋に入った瞬間…平日編の人たち勢ぞろい…人多いなぁ!!Σ(@∀@;)

んでひたすら決闘して動画も撮ったんで今日あがるかも(^∀^)

今回のうp担当はRNAさんなんでRNAさん次第ってことでよろしくb

とりあえず何はともあれお疲れっス!!(`∀´)ヾ

と今日の出張日記はここまで

------------------------------------ここから日記⊂二二二( ^ω^)二二⊃

なんかエクスタシーのカードが入ってから最近はヴァイスを結構いじってる

んだけど今作成してちょこちょこ未完成品だけど使ってるいいんちょが使う

いいんちょデッキですよo(≧ワ≦)o贅沢言えばCLANNADからも

委員長を引っ張ってきたいけどあいにくCLANNADには手をつけてないから

持ってないっす;;だから今のところは後列アホの子前列おしゃべりハルちん、

“掛け持ち委員長”佳奈多、佳奈多&ハルちんとかで攻める感じのまだ未完成

臭がぷんぷんするヒト品なり~ビー玉ハルちんはCXとビー玉ハルちんが

一枚しかなかったのであきらめました。仕方ないね。今変えようかすごく迷ってるには

後列のアホの子を完全に佳奈多使用とビー玉少しパンプ型にして後列は私服の葉留佳

に変えようか考えてるんだよなぁ…(゜゜)でも明らかに自ターンだけ考えれば

アホの子のほうが爆発力があるから簡単に交換できないんだよなぁ…

そもそも今回緑に挑戦したのがEXで初めて1/0 5500が出てしかもそれがビー玉

でハルカナ関係だったからなんだよね(`・ω・´) せっかく組んだからには

ちゃんと見せれるぐらいにまで上げてやらなければ^^;

ちゃんと完成すれば動画でひょこっと出てくるかも /(^ω^)\ンナァァアアアア

ではでは今日はこの辺で

あでゅ~

返信

>>RNAさん

今日も実はミラーマッチしようかなと思ってたのにコマリンマックス忘れたんですよ;;

とりあえず今日はお疲れ様でした!!o(≧ワ≦)/

今度こそミラー勝負よろしく!!

>>ジャビットさん

レミさんのデッキは使いやすかった!!しかしやっぱり人からデッキを借りて優勝しようなんて

未熟者の考えることですね(TT) 結果1位にはなれなかったしorz

今度はちゃんと万全の態勢で行きます!!

>>ハヤテ33さん

大会お疲れ様でした~

ちるのいまた盛り上がっていきましょう!!

次はDouble Shotで天下を取りに行くじぇ!


俺としたことが(__)

Key大会に出るのになんとなんと大会にkeyデッキを持っていくのを忘れてしまったという

莫迦者ですorz 心優しき方にデッキをお借りして一応大会には出ました。んでもって

そのデッキがかなり使いやすくて作りたくなったから今度作る☆^^

小毬デッキかなりいいわwつぼに入ったね^ω^

んで一応二位になったのかな?優勝はヨシ子!!なんか複雑だけど身内が優勝したのは

やっぱりうれしいよ(≧∀≦)/

次は優勝もらいに行くからな!!っと意気込んでおくじぇb

んで今日は大会終了後はちるのい!が熱かったわ

やたら2時間ぐらいぶっ続けでやりこんで親睦を深めまくったじぇ

あとはリトバスエクスタシーのカードもたくさんいた大胆で取り合えず

名前はあえて控えて御礼だけ ありがとうござました!><

っとこんなもんかな!

今日はだいぶ疲れてるので報告だけで

あでゅ~ 大会のみんなお疲れ~

返信

>>ハヤテ33さん

大会お疲れ様でした!

ちるのい楽しかったですねw

あんまりハヤテさんとフリーデュエルできませんでしたね;;

今度はやりましょうね^q^

ではでは

久々の大会!!

明日久々に大会に行ってきます~♪

種目は鍵カップですよ。b

使うのはたぶん前と一緒のだとおもう~∀~

ていうかそれしかないw

本当は僕が勝てたのが邪道なぐらいだものorz

key関連は初期リトバス以外ほとんど買ってないのに;;

ダメ~ダメデスネ~

買ってなくてもプレイングで補って今回も優勝狙っていくお(><)

小毬マックスはソウルが当たらなくて少々困ることがあるけどそれ以外は

助太刀入れとけばまず99%パワーでは負けないし下手扱いたりクライマックス

事故以外は完璧ガチなはずbスパイラル小毬が僕の中ではかなり好き

デッキを3枚送ってからパンプってのは結構計算で左右できるからぜひともおすすめ

ですよ~

他にもフリーデュエル用に回復小恋ビートなるものを作りました・・・しかし

勝てない!!全敗ってどういうことww

やっぱりガッチガチしかないのか!?でもガッチガチはフリーデュエルしてても

途中で飽きちゃうんでやっぱり遊びデッキを何個か用意していくじぇ

ってことで明日のブログは勝利した喜びをかけるようにしるじぇ!

あでゅ~

返信

>>ハヤテ33さん

はてw?

マジで検討つかないww

なんかボス的な人いたっけかねw

明日ははhHAHAHA・・・・

模試だって… へっ

なんだよ…

遊べるかと思ってたのにテスト終わって速攻

模試の予習プリント30Pしてこいってw

BAKAGETERU☆

ってことで今日はとても哲也になりそうなので

早いですがこの辺で

あでゅ~

返信

>>明日ゆっくりします!

あの風のように、海のように、素直な心で…

タイトルはスマガのガーネットのED曲のSPINの真実の灯のサビの1部を引用しました。

最初はキャラ的に後回しキャラのガーネットだったけどルートは結構いい感じなんだよね(////)

私的キャラランキングには何の変動もなかったのは確かだけど~

なんか曲も結構というかまだ固定ルートじゃないミラのルートは言ってないから何とも

言えないけどスピカのEDもなかなか素晴らしいけどガーネットも引きを取らない出来でした。

たぶんスピカのEDは聞きすぎてしまったってのもあるんだろうけど 汗

日下部雨火>>スピカ>>沖>>一郎>>宮本>>ミラ>>ガーネット>>アリデット>>神様etc…

のようなランキングが勝手に出来上がってしまってるのもまた事実w

とりあえず神ゲーにはナイスな男キャラも必須ってことb一郎ってのは正確に書くと

一郎&二郎だけどこの人たちもかなりいい人だねbたぶんラストのtrueではアリデット

のランキングもぐっと上がって佐草がINするんじゃないかな~とにらんでる

G線上は1章~2章と章を次々とクリアしていく中に感動なり笑いがあるパターン

でなかなか主人公の白黒が見え隠れしたり魔王の正体が気になったりして

考えがいろいろ出てくる楽しみがある感じでそこに楽しみを抱いてたけど

スマガのほうはまた違ったパターンです。どっちかというとG線上は最近僕が

やったゲームではChaos;HEADに近いものがあるかと思うね。

主人公が2重人格疑惑が出るところあたりはすごくG線上を感じましたよw

主人公がひょっとして魔王なのか!?のような感じでb

頭脳派とかダーク系やらが好きな人はG線上やChaos;Headがお勧め(><)

熱い友情とかヒーローものが好きな人にはスマガお勧め(><)

G線上にもエテ吉君に激しく友情を感じるので友情系ならG線上もお勧めb

そしてChaos;HEADをやろうと思ってるあなたにはぜひとも公式サイトのこずぴぃ

の日記に乗ってるセナのパンチラがお勧め☆最近一番新鮮を感じた瞬間でした(^w^)

なんか今日はカードネタ語らないなぁ…ていうか語りたくても変化がなさ過ぎて

ネタがナス…(´・ω・`) 

がんばってなんかかんがえとくよw

では

あでゅ~

返信

>>リコさん

なんとw智代がそんなに使い勝手がいいとは…杏&涼デッキやコマリンマックス

という名にとらわれてばかりいた自分がいたぜ(;ω;)

僕もなんか新素材でいどむべきなのかw!?

>>ハヤテ33さん

テストなんてめー!なものは終わらせてきましたよ!

鍵後半戦は優勝をつかみに行かせてもらいますよぉぉぉ⊂二二二( ^ω^)二二⊃

>>プチミサイルさん

やっぱりミサイルさんもプレイしていましたか!!(^^)

ブログにスマガ臭がする日記があったのでもしやと思ってコメしたこともありましたよw

ガーネットは今日蹴りをつけてきましたがキャラ愛から入っちゃダメ~ダメ~デ~スネ

キャラじゃなくてガーネットはそこそこルート重視で考えるといいかも♪

僕もキャラとしてはやっぱり雨火とかスピカが神なんで(`・ω・´) スマソw

スマガ同志万歳ですよw 長分と一人で盛り上がってサーセンw

Start My Game!!

タイトルはスルーで(まぁほんとはスマガ意識、たぶん意味はできてないorz

とまぁ雰囲気で伝わるかなぁーと思うんだけど今日でテスト終わったど!!!!

スマガやりまくれるどーーーーー!!!

学校から家に帰ってきて速効で固定じゃないほうのスピカルートをクリアしましたよb

なんていうかChaosのfall downのイラストのほうとうの意味を履き違えてたから

スピカクリアであのカードがとても神カードに見えてきてたまりません

今は固定じゃないガーネットルートを進んでるんだけどなんか思ってたより黒い…

それはもう混沌の中の混沌。the chaosですよ(^^;)

さすがにスマガスペシャル買うのにスマガを全クリしないでスペシャルに手をだす

莫迦者がどこにおりましょう!?今日からは時間が許す限り睡眠時間はないですよ!

SMGしてPSPしてサーフィンして(ネット的な意味で GREEでちょっとコミュニティでららら♪

したりテストが終わった僕に怖いものなど存在しないのだ わはははははo(^ワ^)0

スイマセン…テスト終わった僕すんごくテンションに異常ありなんで異常な僕は今日は消えます

てことであでゅ~

返信

>>ジャビットさん

後半戦もKY王子こといいんちょが優勝をさらっと持ち帰ってあげましょう!

もうゴールしてもいいよね!?

テスト明日で終わりです!今日はかなり勉強して対策を練った日本史と国語演習は

しっかりと対策したところが出てくれていい感じで追われました(*´∀`*)ニャホー

明日のビジネス演習っていう難関を超えれば僕はもう自由ですよw

ヴァイスでもchaosでも遊戯王でも何でも来いですよ!←遊戯王はほとんどやってないorz

奇しくも大会の日は中間テストをまたいでたのでいけなかったからこのテスト明けの大会は

はじけさせてもらうとしようかな(`・ω・´)シャキーン

目指せ優勝ハットトリック!!( ^ワ^)o

といってもテスト明けの大会はkeyの10周年大会か。

僕はkeyのカードといえば実はCLANNADも買ってないしリトバスEXも買ってないし

デッキはEXのトライアルとリトバス初期だけで作ったのしかないんだ^^;

それで大会に優勝できるだろうか…なんか無理そー

新しいEXのカードバンバン出てくるんだろうし今後はwikiとにらめっこして

怖いカードだけマーキングして対策を練るしかないのかなw

どちらにせよテスト終わりはいろいろとお財布が許す限り大きく動き出すことに

なりそうな予感^w^

てことで久々の更新はこの辺で

あでゅ~

返信

>>髭爺

久々のコメさんくす!(≧∀≦)/

都会はやっぱりカードとか手に入りやすくてうらやましいお(><;)

今リトバスEXのカードにいろいろ欲しいのがありすぎて困ってるわorz

メイド美魚とか休憩とか欲しすぎてたまらんわ;_;

とりあえず勉強はがんばるわw

>>はくとさん

ですよね~ww

今からそんなこと気にしてたら高校生活台無しですよ(>ω<)

やっぱりテスト明けヴァイスなりとりあえずTCGで暴れまくろうw
