プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム



明日から・・・勝負です。それはつらい勝負なの

明日学校である中間テストが僕たちの学年末テストとほぼ一緒なんで赤点を

取るわけにはいきません。勝負所なのです。

明日の科目は日本史演習ってのと宗教とリーディングです。

リーディングと宗教はなんか赤点取る気は全然しないんだけど問題は

日本史演習…こいつはやっかいなもんで範囲が尋常じゃぁないw

さっきまでテスト勉強してたんで今は休憩がてらブログを更新してるって

わけです。あんまり長く更新できないけど最後までお付き合いよろしくb

とりあえずテスト終わったらSWのトライアルがほしい><

夜明けベルーナデッキをちょっと組みとうございますよw

でも夜明けの侵入者がトライアルに1枚しか入ってないんですねw

わかりますw通販でも売ってたけど1枚450円とかなかなかやってくれる

じゃまいかwトライアル買ったほうが得する感じがするからとりあえず

シングルで買う気はないっす=ω=.

トライアルを買えるなら2個買ってデッキを組みたいんだけど僕には6月に夢が待っている

んでbってのはスマガスペシャルを購入するという夢です。

最悪初回限定版の一番高価なやつじゃなくてもいいから欲しいな~

PRが手に入らなくてもいいから欲しいんです。はい

とかいっちゃったら欲しいものなんてありすぎてコマリンマックスorz

ヴァイスのリトバスEXのカードも欲しいしねw

そんなこんなで勉強にプラスいろんな悩みがあって若干鬱気味な今日この頃

でした~

あでゅ~

返信

>>白斗さん

大学いいないいな~w

専門学校に進学予定ですが今から楽しみで楽しみでしかたない反面卒業試験

しんぱいです;;

>>ハヤテ33さん

数学とってない僕は勝ち組!( ’∀^)b

でも正直なところ日本史演習取るぐらいなら数学取りたかったぁ…歴史系ほんと

ダメなんですよ…

ビー玉デッキなんかいいですね(><)

僕は唯湖デッキ組みたいけどカードが足りなくてまだいまいちな感じかな(^^;)

嫁はやっぱり最高!

なんかすんごく書いてなかった感じに襲われてる今日この頃

そう感じてもおかしくないね;;今回のテストは学年末レベルのテストだから普段みたいに

赤点なければ神!なんて言ってられないorz (まぁ普段のテストもそんなこといってる

のは愚か者の証拠ですよww

とりあえず日本史の範囲が多すぎてワロタw昨日の7時から夜中の2時までやって

も全然おわりゃしない・。:。・(´Д`)・:。・:・。

んで現在もやってるわけですがそれでもあと4ページものこってるざます シニマス

んで他の科目もしなくちゃいけないと思ったら… グスン;;

普段どおりの更新は来週からきっちりとしていきます。

あでゅ~

返信

>>ジャビットさん

はーいw

>>はくとさん

お久っす!(≧ω≦)/ サークル憧れますよwなんか僕のサークルのイメージ

がすごく楽しそうなところってイメージがついちゃっててw

漫研とかって実際にあるんですかねぇw?

>>ハヤテ33さん

とりあえずたくさんコメあざーす!^∀^)b

次の大会もテスト期間中ってこともあっていけないんですよぉorz

このテスト終わったらもうほとんど自由みたいなもの (ん?受験があったような…


なんで顔だせると思うんでそのときは絡んでくださいましwo(^ワ^ )o( ^ワ^)o

楽しかったけどなにか虚しさが

残るゲームだったなぁ…Chaos;Head…

最後は感動かと思いきや明日から生きてるのがサーセンと言わざる負えなくなるような

鬱ENDだった…作品や中身は僕的には◎だったけど最後の終りが鬱だったからなんか

今も気が重いやorz僕がやってきたゲームは鬱でもラストはだいたいが報われる感じ

が多かったけど今回は「!?」な感じだったお

なんか攻略サイト見てみたらENDは2~3個あるらしいけど分岐点がややこしくて^^;

テスト前で勉強しなきゃって思ったけどついつい展開が熱くなってきてゲームしちゃって

勉強しようと思うころには疲れて寝ちゃうという毎日が続く僕でした…

あでゅ~

リトバスのボックスほしいな~

やっぱりバイトしかないのか…

でもそんなの長期休暇しかできないお;;

もう部活終わったからがんばればみつかるだろうけど

結局なかなかバイトないんだよねw

仕方ないね

とりあえず新型インフルがやばいね

なんか学校でも普段でもその話題でもちっきりだ。

僕はなんか元気だからかからないと思うけど 笑

ってことでこの辺からTCGネタ

まずChaosの今日の一枚らへんから

ch_todayd.png

これは…いうまでもなく弱いねorz

なんかChaosはこのカードのように「相手のキャラすべてに3ダメージを与える」のように

「キャラすべてに」ってことは=相手に1人でも裏側のキャラがいたらこの効果は発動

できないそうです。だからこの子はかわいそうな子…

まぁ攻撃力は9だから別にこの効果を使わなくてもアタッカーとしては結構いける気も

しないこともないけどw

とりあえずヴァイスの今日の一枚が終わったからって一緒にChaosの今日の一枚

も終わらせないでよwwwwさぼっちゃめーっだ!!

んでヴァイスのほうもなんか書きたいけどリトバス買ってないし語れることがないッスorz

サーセンbてことで今日は夢のメイドデッキでも綴っていこっかな

とりあえずレベル0キャラはμとマジでメイド一色にこだわるならリズとかセラになるな。

一応カラーは青、黄にするつもりb

ほいでレベル1はほんわかきゅーと小毬を4積みしてサイト&シエスタも

当然4積みかな~なんか緑に地味~にメイドサポートカードがあって

困る…スカロンかぁ…あれを入れるのは結構抵抗あるけどメイド飾るには仕方ないね

まぁ乙女モードって手もあるんだけどそこら辺は検討段階なんだよね(≧_≦)

ほいでここから僕がメイド服デッキを作りたくなった要因達ですねw

メイド服の美魚とかルイズとか唯湖は反則ですよww

姉御とルイズを4積みにして当然メイド美魚も4積みにしたいところです><

全然手に入らないですがorz

結局まだヴァイス事態にメイドがたくさんいるわけじゃないんでなんか改造して

カスタムされたメイドデッキになると思うけど手に入ったら作ります!

結局案をいただいたデッキ達は僕が京都に行く日を待ち望んで部屋で眠ってます

いつか解放させてあげる…

では今日はこの辺で

あでゅ~

返信

ハヤテ33さん

僕もリトバスカップ行きたかったっス!!免許取りたいな~…

みゆきさんのバナナパフェは友人がやってたけど無謀しぐるwwwww

速攻性のあるデッキにはフルボッコされてたwww

みゆきさんは僕なりに考えたのは相手にLv2に上がられたら

回収イベントとかでLv2の強力なカードを取られたりもとから手札に持っていた

レベル2キャラでこっちがまったく相手のキャラを倒せなくてじり貧にされることが

あるんでみゆきさん以外のキャラで相手のクロックを5~6もしくは4ぐらいでもいいと

思うけどwダメージを与えてみゆきさんでキャンセルさせてレベル1で止めさせて

確実に相手の考えを狂わせて一気にLv2にあげてやるのがいいかな~って

おもいましたw(長分すいません><

その目だれの目?

はい、すいませんwタイトルはたんにChaos;Headやってて使いたくなっただけですw

てことで今日も更新していきます。

今日はとりあえず新しく参戦したリトルバスターズエクスタシーについて

まだ全部は把握しきれてないんで全部を見た上で判断してるわけじゃないんですが

見たところ僕が結構つよいなと思ったのがエースで4番佐々美と頑張る凛です。

頑張る鈴はヴァイスでありがちなクライマックスがあまりに出すぎて

もうキャンセルないお(´・ω・`)って時にこの子ならデッキをリフレッシュ状態まで

持っていってくれるから。でもかなり強いとまではいかないか…正直すべて

控えにCXが落ちている状況ばかりじゃないからね。よくあるCX2ドローとか

そんな状態のときに頑張る鈴なんか使っても5~6枚しか戻せないし結局

キャンセル率を下げてしまう可能性だってあるしちょうど出したときにはリフレッシュ

したばっかりで控えが3,4枚しかなくて結局使い物にならないなんてことも考えられるし

これだけ欠点ばっかり言えるってことはやっぱり僕の読違いか 汗

にしてもヴァイスとChaosの両立は結構バイトしてない学生にはつらいんですねこれが;;

いろいろ試行錯誤してるけどやっぱりどうともならない時がありますよ;;リトバス

買えてないし 涙 

夏にバイトしたいけどなんかオープンキャンパスとか行くからあんまりがっちり入れるか

どうか心配になっちゃったりしてこの時期はやーねorz

そろそろまた中間テストだorz更新不定期状態に突入するかもしれないけど

テスト終わるまではどうか堪忍ですぜw

時々は更新してるから見に来なくなっちゃったらやーよwwww

てことで今日はこの辺で

あでゅ~

;さん

コメありがとうwwwwこんな些細なネタにコメくれるとはww

ビシィ!

おおおおおお!!!???

とりあえずこいつを見てくれ↓

繧ケ繝槭ぎPR豎コ螳壹↓縺、縺・※_convert_20090515230004

スマガktkr 

これはちょっとお高いけど初回で買いたいなぁ…(´・ω・`)

でも今のところ10000円近くの収入が入る予定はないっす…orz

6月末までになにか奇跡が起きることを信じる!!

んでこっちがPRです↓

denebu.jpg

ChaosのPRもやっぱりバニラかwでもそれがいい!

今のところ自分の好きなゲームはだいたいカードゲームとの共存ができてるのでうれしい

です。G線上も報われないかな・・・・

とりあえず自分の好きなゲームってのは誰かと分かち合いたいタイプなんで今のところ

動画内メンバーだと髭爺とヨシ子と店長に植え付けてあります。店長を説得し続けて

ようやく最近ひょこっとスマガしてくれて俺換気ですよ。ヨシ子はすらら~とプレイ

してくれて気がつけばもう僕の知らないCG持ってて僕複雑^^:

髭爺は遠方にいるのであまり連絡とれないんであんまりわからないですが

スマガやるからには帰ってきたときには全クリしてやんよ!って意気込んでかえって

言ったので彼ならきっと奇跡を見せてくれるはず!

んで僕はというと持ってないスマガのCGちょこちょこ回収しながらヨシ子に進められた

Chaos;Headしてます。カードゲームで知ったゲームとかはやっとくべきとカード

ゲームしてたら思えてきたb決闘してても作品しってるカード使ってるのと

知らないのとではやっぱり愛着がわかないんでね(`・ω・´)

Chaos;Headはとりあえずグロゲーってのしか聞いてない上で始めましたが

キャラは全体的にかわいいしなんかしゃべる時に口元が動いたり主人公が

しゃべるってのが僕はすごく気に入りましたwそういやスマガも2週目以降

主人公しゃべるしwっと^^;

全然触れてない話題が一つあった

リトバスもう発売したようなものですね。フラゲバッチコーイ!!ですよb

ヤフオクで見てる限りで欲しかったのはメイド服の美魚とRRの佳奈多と

RRの唯湖ですね。ほとんどが趣味とかしてる!!(サーセン

なんかイラストと効果ですんごくメイド美魚にひかれたwww

これはもうメイドデッキ作るしかないじゃまいかjk

んで美魚やμでデッキ飾って華麗に決闘してやんよw

でも手に入る気がしない…ははは;;

あでゅ~


返信

>>ハヤテ33さん

遊戯王なら超最新カード以外ならわかりますよw最近までやってたんでw

ライロは鬼畜でしたねwwww僕もダムドとかで対抗しようと思ったけどダムド

制限とかかかっちゃって悔しいのぅ…お気に入りの剣闘獣もベストロさん制限

かかっちゃうしorzなんか話を聞くと今はBFがつおいらしいとかなんとか(`・ω・´)

あとは名前だけなら魔轟神とかもしってますよwChaosがどっちかというと

ブシロード版遊戯王に見えてきた今日この頃w

まじかよwww

s.gif

ws_today_b234.gif


ヴァイスの青RRをどっちも公開するとかどんだけ青スルーなんだ…期待してたのに・・・

がっかりだよ!!とりあえずリトバスの青は当たればコレクションか交換材料ってとこ

かな(`・ω・´) 黄色の鈴はなんか新スタイルだなぁ~

これはまた新たなタイプのデッキが完成しそうな予感w

真人と謙吾をレストするとかやっぱりリトバスは友情コンボできたかb

リトバスらしくてなんかいいよねw

赤とか緑は今回全然触れてないからこれは超つよかったりしてw

といってもリトバスのほかの黄色も赤も緑も大体見当ついてんだけどね~

期待はしてるけどw

んでこっからはChaos

ch_today_s.png

パートナー向きの貫通か…正直まーりゃん先輩でおk

なんかさ、恋姫ひょっとしてイラストホイホイwなんでもないですΣ( );=Д=

まぁカオスで今のところ僕がつらそうだな…と思うのがファントムだけかなb

あれは「」とも扱うとかそういう系ばっかりな希ガス…当たった時の無常感

今スマガの魔女デッキがネコミミメイドさえ入れば完成ですがあれはバラでも高く

て手が出せない(;_;)ほしいお…

んで次に作りたいのがディソードです。ヨシ子がたぶん一番最初に作り上げると

思われるこのデッキ。Chaos;Headしてたらたぶん誰でも作りたくなりますよw

魔女デッキが一番作品的にも使いやすさ的にも一番好きですがそれと同等

になるぐらいよいデッキが組めたらいいですw

話はころりと変わりますが5/23日に恋姫とSWのトライアルが同時発売ですが

なんかやたらと周りが恋姫恋姫…∞と噴いてるんで僕はSWを買うことにします。

今けいおん!とティアティア順調に消化できてるしChaos;Headは順調に

進んでるんでSWみます!

最近いろいろがんばってるな~

てことで今日はこの辺で

あでゅ~

返信

>>ハヤテ33さん

ですねwこの調子でアラームもいいじゃまいかって言える時代が来てほしいですよw


>>RNAさん

リトバスのスポーツやイラストから◎なんで俺もEXからスポーツ組もうかな~

なんて思ってますよ(’∀^)b

小恋ビートできたよ!ってメールくれてたのに結局後で返信しようと思って

寝ちゃったからサーセンw

今度ミラーしますかw

動画は…まぁみときますね^^;

>>あっぴーさん

確かにアラームでCXは新感覚ですねw

フラゲバッチコーイ!

今日は気合はいってんな!

sfdsfdsfdfdsfdsf.gif
ssfs.gif

とりあえずヴァイスの今日の一枚~

ん~wwwwwいい感じだ!すごくイラストがいい感じだねw特に美魚のほうのイラストが

気にいったかもw僕バックが青空とかの結構好きですよw

ハルちんはいつもどおり元気ですね!

効果のほうは…本デッキって相手ターンにつおいタイプだったっけ?

手に入るなら美魚のほうでデッキ組んでみたいけどな~

とりあえずこのイラストならリトバスBOXは安心だw

てことでChaosのほうの今日の一枚

ch_today.png

ヘビーなカードだけど決して弱くはないと思われるこの一枚

ていうか結構いける一枚な希ガス

先制防御をつけるって結構いいんじゃね?

ここは絶対に死守したいってところで一番能力が高いキャラにこれを使えば

このターンはほぼおそらくノーダメージで追われるだろうしw

ヴァイスもChaosも今後が期待ですねw

では、あでゅ~

返信

>>リコさん

ニトロは弱くなんかないよ!スマガデッキは結構いけるっすよw

天象儀状態でシュート打ったら結構ダメージ通りますよw

確かにアクアプラスはパンプイベントとかあって正直ニトロには名前指定カード

とか多くて使いにくいってのはありますね…

>>ジャビットさん

なんか最近ミラーマッチとか見るの好きになってきましたw

なんで一応希望はミラーマッチで!

>>あっぴーさん

そうですかw><;忙しいのは仕方ないことですw

動画のほうは期待して待ってますよw


>>ハヤテ33さん

みゆきさんのRRR当てちゃった僕は勝ち組なのかwwwwww

でも50点絶対とおりませんwwwwwwwwwwwwww


ついに来てしまったか

ws_today_sss.gif



久しぶりに今日の一枚でびっくりしたじゃないかwwなんだよwさらっとつおいカード

のせやがってw1コストで2点回復!?回復はもうそんなに簡単な時代が来てるのか!?

僕の中の今までの認識ではとりあえずコスト2辛いけど2点回復はウマー^w^

だったbでも今日からは超魔王やら使わなくても1コストで2点回復なんてなんて素敵!

これを機レベル3は前キャラソウルマイナス1を使おう。

とりあえず青から使うならロザリーかな。完全に回復を休憩!にまかえて

せめれる分ぜったい前よりソウル-1型がつおくなった希ガス!

リトバスでもつおいソウル-1型型がでるのを期待しておこうw

んでここからは日常

Chaos;Headを手に入れた。

でもとりあえずパソコンが重くてゲームどころではないorz

早くしていおwパソコン大事な時にいつもこうなんだから^w^;

それと昨日書いとけばいい話だったんだけど一日に買ってSRや

RRRが出る枚数が明らかにChaosのほうがいい件について

一日でだいたいヴァイスなら20パック買って一枚光りものが出たらその日はほくほく

でしたがChaosは一日に3枚もでちゃいましたwwwwうれしかったけど

魔女3体融合以外全部つかえないお;;あと動画でも最近ひょこっと現れた私の

JrがChaosを本気でやってるためだいたいいつも夜に手合せしてもらってるんですが

アクアつおいおwwwwwwwwwwwwwwwまーりゃんとか唯我独尊たまねぇとか

なんですかwwwwドリィグラアとかそれにオボロ足したり全員で攻めてきて

裏返ってしめた!^w^と思ったらタリエシンやエルルゥ&アルルゥで戻せるし;;

本当につおいお;;僕が胸はって勝てるかもって言えるのは魔女デッキだけですよ;;

もっとChaos買って極めなくては(^^;)

では今日はこの辺で


あでゅ~

返信

>>hide

だよなb

>>あっぴーさん

おっとぉwwwwまさか動画を上げられてたとはw時間がある時に喜んで見させてもらいます

ね(≧∀≦)佐々美ラッシュは楽しいですねw僕はマスタートウマも結構好きですb

アタック一回増えてそれで勝てた時なんて嬉しくてたまりませんよw

動画を撮ってるならブログを書いてみてはどうでしょうかw評価とか

デッキコンセプトとか乗っけていくと結構楽しかったりしますよw(なんか勝手に

すすめちゃってスイマセン^^;


>>はやて33さん

みゆきさん萌ですか!!(≧∀≦)/僕はつい最近までこなたでしたがなんかこの頃

かがみん萌です!ツンデレがよく見えてくる時代なのか!?

そういえばらき☆すたのスリーブそろそろおくろっかな~

>>ジャビットさん

なんかとりあえずいつもありがとっすwwww

僕の結構ブログ見てるだけで何が好きなのかわかりやすいタイプなんで

好きそうなのがあったら残しておいてやってくれたらありがたいです(≧ω≦)

動画のうpがんばってくださいね~次の戦いはRNAさんとジャビットさんあたりが

希望かな~なんか最近ゲスト動画結構あったしw


よき結果

とりあえずKeyカップ優勝できてうれしかったwなによりうれしかったのはこれ↓

DVC00020.jpg

MMで優勝者だけに配布される特製プレイマットです!販売じゃないですよ~

できはかなり良いですねwリリーカワユス(*´ω`*)

ほかにもCLANNADのデッキケースを一つもらいました。キャラデッキケースとかって

あんまりもったことないからうれしいねw

ダカーポのデッキケースとかもゲームかわなきゃいけないしorz

とりあえず使ったデッキはコマリンマックス改といった感じのデッキでした~

軸は後列棗 凛で前列 小毬っていう形は変わらないんですがあまりにもダメージが

通って困った時用に和洋折衷クドと助太刀のスパイラル小毬をカスタムしてみました。

和洋折衷なら後列に棗凛いるから10000かCX使って11000でせめれるし

相手ターンでも助太刀あれば11000ぐらいには持っていけるから使い勝手は

結構いいと思うよwレベル3のさささも一応2枚入ってるクオリティー

正直後列に涼で前列に杏のデッキに完全に負けると思ってたんだけど意外とソウル

が通ったりコマリンマックス発動したりして持って行けたから改めてコマリンマックスは

まだまだいけるって感じがした。きっとkeyの殻から抜け出したらゆず&慎やら無達

に狩られるんだろうけどwwwあとは個人的にはいただいて発狂してしまった

一品がこちら↓

DVC00021.jpg


Chaos TCGのニトロ+のポスターです!さっそく家に貼ってありますw

きっとスマガスペシャルがでるからニトロプラスVer2.0がでるのは

きっと決定事項なんだ!!うれしいねwと勝手に決定事項にして喜んでますw

この辺からChaosト~ク

とうとうChaosも本格的になってきてデッキがついに3つ目完成⊂二二(^ω^)二二⊃

とりあえず一番のお気に入りはスマガ”魔女”デッキでその次に作った

先制防御やらイベント回収のできる雨火を積んで呉越同舟とかで戦っていく

デッキで最近作った3つ目のデッキはどうしても4枚そろったディソードあやせ

が使いたくってそれ重視に組んでみた未完成といえばウソじゃなくなるデッキですよw

最近Chaosしてからアクア+とニトロ+ばっかりチェックというか御ひいきしてる希ガスw

ヨシ子がChaos;Headにはまりだしたしw相変わらず僕はスマガだしw

今度Chaos;Headはプレイしますよwなんかディソードがやたらかっこいい!

僕的に一番カードで見た第一印象からして好きなのは七海です(≧⊂≦)/~~~~

ディソードの武器も個人的に超好みな武器だたよw

カードはこんな感じ↓

ディソード七海

効果はうmmmm・・・・悔しいけどいまいちなんだよなぁ(`⌒´)>>

ちなみにこの子に武器画像がこんな感じ

b7999fb4.jpg

他の子の武器もかっこいいからここはスマガを完全押しできたけどChaos;Headも

押してみる!ていうかぜひぜひニトロゲーをやろう!

てことで今日はこの辺で

あでゅ~

>>ジャビットさん

初コメありがとっス!これからもどんどんコメントよろしくっス\(≧ω≦)/

ポスターは家に帰って速攻貼りましたよw次のニトロポスターとか余ったら

頂けるとうれしいです><

リリーもお持ち帰りできてなんかかなりおいしい一日になりましたよww

>>ハヤテ33さん

初コメありがとっス!今日は初コメが二人もいてなんか嬉しいですw><

ちょっと大会に参加していた人だいたい仲良くなったら申し訳ない話ですが

浮かんでこないorzジャビットさんに聞いてみますねw

どちらにしてもブログ応援感謝感謝です!!

相手も僕でよければ受けて立ちますので声かけてね!!

24日かどうかはちょっと忘れたんですがその辺りに大会に行くのは確定

してるんでその時にでもゆっくりと(’∀^)b


今日は大会です

スタンじゃないぶんちょっと何で行こうか迷ってる感じだけど・・・Key単はコマリンマックス

しかないよぉ・・・周りはたぶんCLANNADのVol.2に重点を置いた感じのデッキが多いとおもう

後列に涼で前列に杏って感じのbあれだとミハネムが小恋にレベル1の段階で負ける原理

でこっちがやられる希ガス…こっちは自ターン中は後列凛で前キャラパンプしていけるけど

相手ターンはやられるからな…そのために一応パワーでもいいところついてるお友達

鈴&小毬を僕は入れてるb助太刀もレベル1かレベル2か結構迷ったけどレベル2

小毬も今の状況ならかるく10000超えしてくるのもいるから13000あればいいところ

いけるっしょwみたいな感じでレベル2を採用したbデッキを3枚控えにおいてから

パンプのやつbあれはおれ結構好きです(’∀^)bダメージはレベル3のときは

かなり運なところがあったりするからとか環でクライマックス操作されたりしたら

辛いから;;てな感じですかね~

どうせ大会に出るからには勝ちたいね!

てことで今日はこの辺で

あでゅ~

返信

>>リーじゅさん

ポスターかっこいいですねww部屋に貼ってからなんか活気がでましたよw

僕も唯湖と沙耶にはかなり期待してますよw

>>八雲さん

沙耶ワッショイ!(゜∀゜)彡沙耶ワッショイ!(゜∀゜)彡

沙耶いいですよねw今の状況じゃまだ単が組めるぐらい出てないから

本当に期待ですよwあとこれからもよろしくっす!

>>あっぴーさん

確かにwこれはマーカーがつおくなる前触れなのか!?

今後ともリトバスのカードには期待ですよw

武士道今日の一枚だらしねぇ!ちゃんと更新してくれよw

まず一目で感じたこと

11eyes_wp00_1024_convert_20090508235258.jpg

ws_today_b2.gif


なんか似てへんwww?

ていうか結構似てる希ガスwww

最初見た時一瞬でそう感じたぜw

まぁこのクドなら使えなくもない希ガス

クロックいじるのは結構好きだしそういうのって結構コンボや回復につながったり

するからこれなら動物ちょっとがんばればいいのできるかもw

そしてそしてかなり好印象だったのが今日の一枚のさささですよw

ws_today_bdd.gif


効果は・・・・決意の舞衣悔しいのぅ悔しいのぅ!!

でも決意の舞衣のほうが強い気もするけどw

でもイラストがいいなw前まではらき☆すたといえばこなたでリトバスといえば姉御

だったんだけど最近さささやかがみんがよくなってきた^w^;ひょっとして

ツンデレに目覚め始めてきてるのか!?といっても姉御もこなたも大好きなんだけどw

でも最近ツンデレキャラを見る目が自分の中で変わってきてるぞw第一に好きになる

キャラがツンデレになり始めてるってことはやっぱり大きな変化なんだね、仕方ないね

とりあえず何回みてもこのイラストはパクってないっすかww


てことで今日はこの辺で


あでゅ~

返信

>>RNAさん

なんというwwwwまぁメディマにはしょっちゅう行くんでそれまで面倒見てやってくださいww

乱入大歓迎ですwwwwwあと動画の数すごいですねwwww

>>リーじゅさん

はるかなかぁ~カードそろってないお;;

僕は今回さささで奇跡を起こしてみたな~^w^

レベル3のさささとか入れたいしんで今日のカード入れたら黄緑になるのかw

意外と楽しそうかも^^b

>>八雲さん

初コメありがとっす!コメントも相互リンクも大歓迎ですよ(≧∀≦)b

これからもコメントよろしく^^リンク貼っておきますね(’∀^)b

本格的に

更新不定期は許されないぞ俺!!

またもやヴァイス公式ユーザーサイトの1ページ目の上のほうとかうれしいけど緊張する

じゃまいかwwこれはしっかりと更新せねばb

とりあえず今日はChaosネタでww(あれwヴァイスじゃないw

とりあえずスレにも書いてあったけどメイド沖とまーりゃん先輩がつよすぐる…

店長がまーりゃん先輩をパートナーにしてますがあれは最後相手にパートナー

がいないことを確認して手札に魔王のカリスマとか帝国式戦術とかパンプイベント

をたくさん持っていれば先制攻撃+貫通のまーりゃん先輩ならスマガのガーネット

以外になら確実にK.Oできますbつよすぐるねwwww

メイド沖は手札いっぱい状態になるんで魔女融合出した後でも天象儀張って

スマガシュートを打つ余裕ができるからすんごく便利だね^w^

ていうか今日Chaosのキャンペーンのスリーブをヤフオクで購入してたんですが

届いて早速使ってみるとやっぱり好きな作品のスリーブは大切に使いたくなりますねw

スマガほくほくだw

スマガシュートも4枚になったしもうすぐヤフオクで落とした魔女3体融合も届くし

これから本格的にスマガデッキ始動だ!

とまぁここまでがChaosネタでb

ここからヴァイス

まずは今日の一枚について

ws_today_s.gif

これは正直微妙だとおもう…最近レベル1の対応クライマックスのキャラって微妙なんだ…

あくまで個人的な考えですが<(_ _)>

これなら僕はアホの子でひたすらビートダウンするかなb

でもこれが公開されてってことはあとのハルちんやかなたんはつおいのか!?

ひょっとしてこういうビミョーな一枚を載せておいて他のカードはつおかったりしてw

一応僕もハルカナには期待してるんでできる子かもしくはコンボ要素たっぷり

のがいいですね!

てことで今日はこのへんで

あでゅ~

さようならGW こんにちは牢獄

今日でGWは終了しましたが一応今年のGWは充実したものになりましたw

今日はメディアマートにいつも足を運んでRNAさんと決闘してるんですが今回は

店長ハウスにRNAさんを介入しましたwwんで動画メンバー+RNAさんでひたすら決闘

してましたwひと部屋にやっぱり多人数入るとえらいね;;でもかなり楽しかったw

動画のほうも結構撮ったんで早い目にうpします<(_ _)>

準ヴォルケンリッターもようやくミラーマッチを張ってもらえてほくほくですよw

次はどの作品で単つくろうかな~

音楽とかも面白そうだけど結局1/0 5000のななかでトリガーで全然音楽出ずに

endを迎えるとかありそうで怖いし…安定を狙うなら!?ん!?安定するのかも

わからないけど舞HIMEのアリカ・ユメミヤを使ったデッキを完成させてみようかb

さてと…明日からは牢獄こんにちは…


あでゅ~

Special Days

まさに今日はタイトルどおりでした!!今日は動画メンバーとじゃなくて兄弟と

メディマに行きましたwんでChaosのアクアプラスのパックを10パック買ったbしたらば

ブリューナクと凛々しい剣士オクタヴィアとかでてほくほくだ!!

あとは当たったアクアのカードで2軍を作ってみたお

パートナーはるーこでレベルアップドローを狙ってる感じです

しかもるーこは修正値が高いんで戦えるこでもあります

んでメディマでパックを買った後にRNAさんと接触しChaosやら主にTCGの

会話を楽しんで今日は過ごしました(∬≧∀≦)b

あっちはあっちでヴァイスシュヴァルツを楽しんで動画をうpしてるんで

メディマ編もしっかりチェックしてくださいね!

そして新しい動画がうpされてたんでお知らせから飛んでください!

では今日はこの辺で

あでゅ~

返信

>>リーじゅさん

学校がつらいのはすんごく気持ちわかりますorz

恋姫から始動するひとが僕の周りにたくさんいますwwwwwwwwwwwww

Chaos進めるとだいたい返ってくる返事が「恋姫から本気だす!」ですよw

>>RNAさん

Chaosはガチバトル系のカードだからゆるりと決闘とはいかないですよね^^;

やっぱりふだんどおりにゆるりと決闘ならやっぱりヴァイスが向いてますね(≧∀≦)b

今度メディマ編にも参加させてくださいねw動画お知らせに貼っときますb

明日は

きっとTHE LASTこどもの日です;;

おばあちゃんから餞別いただいたからこれはちょっとChaosにつぎ込もうかな。

ヴァイスはとりあえずリトバスが出るまで何もできないorz

なぜかここの間が非常に長い希ガス…PRも雑誌いちいち1冊ずつ買ってたら金欠に

なるし(汗)困ったね。だからとりあえずはカオスで組んでみた準スマガデッキを強化する

旅に明日出てみようかなbとりあえずアクアプラスのブースターを1つ購入予定bb

唯我独尊玉ねぇとかブリューナクとか特に欲しいのがフィンジアスの剣です。

持ってないですがルーシーとか巻き込まれた少女とかRRのリアンノンとかで

超ドローするデッキなら結構手札削って大きなことをするデッキってのも可能

ってこともわかってた。僕はとりあえずギガロマニアックスの梢をパートナーに

してドローkskしてなんとか魔女をそろえてExtra出してその後にExtraの効果

使って手札に魔女を3体集めて天象儀張ってStar Mine Girl Aerial Shooooot!

を撃つ形のデッキです。相手が天象儀入れてたりこっちが天象儀貼れなかったら

死ねるおwもうちょっと強化したいですね!

てことで今日は

あでゅ~

準ヴォルケンリッター

レベル0 15枚



・戦闘教官ヴィータ4枚




・風の癒し手 シャマル3枚

・八神はやて4枚




・副隊長シグナム4枚


レベル1 15枚



・カリムグラシア4枚

・“祝福の風“リィンフォースⅡ4枚

・猛き守護獣ザフィーラ4枚




・シグナム&リィン3枚


レベル2 8枚



・鉄槌の騎士ヴィータ4枚




・守護騎士シャマル&守護獣ザフィーラ2枚




・烈火の将“シグナム“4枚



レベル3 2枚



はやて&リィン2枚

気になるじゃまいか(後半更新しました)

ついさっき決闘動画のメディマ編の3が上がってるのに気がついてみてましたが…

どんだけデジカメ空気嫁てないんや!くちゃくちゃいいところじゃまいかwwwww

どっちが勝ってもおかしくないようなところで切れちゃってるとかこれはひょっとして

公明の罠か!?

っとこんな昼間っから更新してるのはなぜかうちの学校は創立記念日でそのまま

GWに突入なんですよww連休わっしょい!連休わっしょい!

とまぁこれから出かけてネタを探しに行くところなんで取り合えず今は

これだけの更新ってことで

続きを読む

