プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム



今日一日~

とりあえず久しぶりに部活に行ってみたb先生がすんごくいい人に変わってて

僕換気(><)がんばってまたバスケしてみようかなwんで学校から帰ってきて

久しぶりに友達と一緒にお夕食を食べたw学校の不満とか友達の彼女ほしいとか

そんな感じの他愛のない話で10時ぐらいまでダベって帰宅。自分は今彼女とか

ほしいと思わないなぁ…何しろ嫁がたっぷりいるぜ!!←キモイデスネ

今日も虚無のルイズ1枚と一ノ瀬ことみ2枚が入ったんで小川デッキがほくほく

ですよwリトバスも控えてるからそろそろデッキを構築しておかないといけないね

前に提案をいただいたデッキはとりあえず次の遠出のときにいっぱい揃えて絶対

作るんで待っててくれたらありがたいw今自分でトレードいろんなところに手をまわして

手に入れていろんなデッキをく釣ろうと思ってウィッチハットが本格派で登場しそうですw

んで迷ってるのがトウマ&ゼナスがはたしているのだろうか!?いれても悪くはない気もす

るんだけど入れなくてもウィッチならそうとうやられない希ガスb

あと黄色つながりで舞HIMEのアリカ・ユメミヤデッキももうすぐ案がまとまって完成しそうです

アリカの対応クライマックスで登場したときに効果を発揮するカードを手札に戻して何度

も利用してみるということを狙ったデッキ。今考えてるのは環系か

ゆず慎系を特攻させて回収してゆず慎再利用とかもよさそうw

一通りまとまったらまたしらせます。

では

あでゅでゅ~

返信

>>リコさん

人には使いやすいのとそうではないのがあるからしかたないですよねw

自分もどっちかというとビートダウンとかのほうがすきだったりもしますしw

1キルの詳細知りたいですwあとコメントはくれるだけでうれしいので

短文でも長文でも歓迎ですよ(>∀<)

明日は^w^

なぜか学校が1時間だけあるんですね^w^;

朝の8:30分ぐらいに学校に行って10時ぐらいにはもう帰るというなんとも

意味のなさそうな一日ですねwその後は普通に休日のように遊べるからいいんです

けどねw今日は今でも何回も調整を重ねて入れ込んでる超展開小川集中ビートの

紹介をします。

レベル0 15枚

赤 

お月見由夢×3

μ×2

虚無のルイズ×1

ラ・ヴァースの名を継ぐものリームシアン×4




セーラー服のシエスタ×4

一ノ瀬ことみ×1

小悪魔杏×1


レベル1 13枚



誤解されるタイプみなみ×1

ゆず&慎×4




小川で遊ぼう!×4

優等生シリル×4


レベル2 8枚



“ビューティー男爵”中ボス×4

犬猿の仲 ルイズ&キュルケ×4


レベル3 6枚



超魔王ラハール×4

リームシアン・ラ・ヴァース×2


CX 8枚

それは私の物だ×4

寝ぼけるエリカ×3

恋のトライアングル ×1


できるだけレベル0~1にかけてストック5ぐらい用意できると万が一小川が引けなくても

ある程度は乗り切れます。あといつも中ボスやラ・ヴァースがあと1枚なのに…

手ときがあるんでその時のためにお月見やことみは計画を立てて使いましょう

比較的に超ドローするし全回収CXだし虚無がいるので存分につかっても問題

ないほうですがw小川が手札にあるからといって全部使いすぎると後で痛い目

をみます…このデッキはリフレッシュするときにすごく圧縮できるんでその分

リフダメがCXになったりクライマックスがデッキ内で固まったりと辛いことが

起きるしシエスタや虚無でどんどん使うんで枚数数えてアブなかったら

自重してくださいwダメージ素通りとかになっちゃうんでw

まぁ気に入れば回してやってくださいw

では今日はこの辺で

あででゅ~

返信

>>あっぴーさん

ですよね~wアニソンゲーソン万歳ですよw

舞衣デッキはクライマックスがきたら極力握っておくようにしてますねw

お知らせ

カオスのユーザーサイト一覧からもこのブログに飛べるようになりました








コメント

多いってのはやっぱりうれしいですね\(>ω<)/

どんどんコメ待ってるんでこれからもよろしくっすw

さて更新がここ2日微妙だったのは地区の祭りがあったからです^^;

明日からは普通どおりに戻るんでb

とりあえず今日の流れ~

雨がどしゃぶりの中夕方の6時ぐらいに祭りを終了してそこから友達と2次会に行きました

行ったのは久々のカラオケ~♪ストレスやらなんやらで溜まってたからうれしかったですw

んでお気に入りを歌いまくりましたよwスマガの曲があったことにびっくりしたwwwwww

あくびの戦士がふぁーってのとアイノコトバって曲ですb

アイノコトバは僕の今日のお気に入りコーナーで今貼ってるスマガのMAD

でも使われてる曲でかなりいい曲ですwなんか調べるとどうもAV女優が歌ってる

みたいでびっくしたwんであくびの戦士がふぁーは僕的には好きですが他の

人が聞いたらただのネタ曲ですね;;仕方ないね

他にもG線上の魔王のOPのANSWERとか11eyesのopのendless tearsとか

歌いたかったけどjoysoundに存在しなかったから仕方ないね;;

てな感じな一日でした~明日はデッキでも載せてみようかなb

では今日はこの辺で

あでゅ~

返信

>>あっぴーさん

おめかし小毬はヴァイスが始まったころ僕らの中ではコマリンマックスで恐れられましたよw

今でもおめかしは強い子です!

>>リーじゅさん

スカリエッティってことはメカかな!

僕もメカには思い入れがあってずっと強化を狙ってメカデッキ置いてありますよb

>>はくとさん

ぜひぜひ報告待ってますよ!!

とりあえず何回か決闘してみたけどまだまだわからないことがいっぱいだ^^;

>>RNAさん

八神はやてが好きなのはなんとなくわかりましたよwプレイマットやデッキ作ってましたよねw

動画きましたかw楽しみが一つ増えましたよ!(>∀<)

お知らせに乗っけときますね(’∀^)b

今度はRNAさんの決闘を期待です!

>>hide

佳奈多結構いいよな~エクスタシーにすごく期待だb

>>カエルさん

はるちんカワユス(*´ω`*)

愛情でデッキが回るところ辺が僕のヴァイスが好きなうちのひとつでもありますねw

僕もいろんなタイトル参加してもっと嫁できたら嫁デッキつくりたいよw

>>通りすがりのリコさん

コメありがとです!きっと何かの縁ですよ!これからもブログみてくれるとうれしいです!

コメもよろですw工藤は女の子の姿はすごくかわいいです><

マイフェイバリットカードってありますかー?

ヴァイスをするに当たってこの子の存在がなければ始まらない!!

というようなフェイバリットカードってもってますかw?

僕のマイフェイバリットカードは水越 萌ですねwwダカーポの一番古い作品の

アニメのときからずっと好きなキャラなんでこれだけは外せませんねb

といっても効果が1/0以外の萌が微妙な効果してるんで使いにくいのが悔しいですorz

カオスの無限回収してたらそんな話題を吹っかけてみたくなりましたww

今日の僕の一日の流れはとりあえず進路が確定しそうです。

神戸の情報系の専門学校にいい感じのところがあるそうなのでオープンキャンパス

とか行ってちょっと決めたいと思います。神戸ならカードショップとかあってヴァイス

やカオスを封印せずに続けていけそうなのでwww

ってことでマイフェイバリットカードはこれだ!ってのがあればコメよろです><

あでゅ~

返信

>>あっぴーさん

ゲーム性とか親しみやすいカードゲームかとか聞かれるとやっぱりヴァイスのほうが

全然いいですよ(’∀^)b

ちょっとしたたしなみ程度にやるとはまりますよw僕のような嫁補正だけでやってる

人もきっといるはずwww

>>はくとさん

大学いいですねぇ(><) 僕も専門学校か大学にちゃんと入れるようにがんばろっとb

カオスのトライアルはぜひぜひニトロプラスで!(>ω<)/

おや!?

いいんちょがカオスに目を向けたようです。

スマガの欲望に負けました><

地味にコレクション程度にC、Uや時々RやRRをちょこちょこ集めて喜んでますw

久しぶりにコレクションに浸ってますよwこれはこれで楽しい~

そして同時にカオスのユーザーサイトからもこのブログに飛ぶことができるように

なると思うんでぜひぜひカオスもよろしくお願いします。一応ルールも講習会

やらネットで調べたりして知ってるんでb

となんかあまりまともに更新できてないですが現実的な課題があるんで

仕方ないね

英語の宿題山積み・・・・


あでゅ~


返信

>>あっぴーさん

任せておいてください!

>>hide

ソウルかぁ~もうちょっとマオがほしいところだなw

今マオ2枚しかないから;;仕方ないね

軽量化

ブログの軽量化をはかってみました。なんかいろいろプラグインをつけすぎてページの

読み込みが遅いんで^^;本当はいろいろとつけたいものは無限大にあるんですが(笑)

というわけで今日も更新していきましょう。

今日は進路指導で夜遅くまで学校に残ってました。。。もう本格的にそんな時期ですねぇ

まだ確定的な進路が全然きまってへんorz

早く決めないとなb個人的には就職したいなぁ~と思ってんだけどねw

なかなかこのご時世に就職がないってのが現実だよね~

早く見つけてラストはNEET生活を円満したいよw(3年のラストのほうは学校が

ほとんどないからまさにNEETw

ってことで今から募集されたデッキを組みますよw

それでは

あでゅ~

返信

>>あっぴーさん

何という以心伝心ww

僕の決意舞衣デッキにも贅沢な悩み入ってますよw

作品単なら一番購入した数が多いなのはかダカーポですねw

ガンバって作ってみますねb

>>カエルさん

助太刀関係でつおいのは佐々美謙吾かなwあれは今度つくろうとおもってるよw

ハンドアドwそれはなんとかなるのがヴァイスシュヴァルツなはずww

>>はくとさん

友達にもおんなじこと言われましたよw

あららwまぁデッキが回らないのはよくありますよorzクライマックスを毎ターン

ドローしだしたらその日は憂鬱ですよ…

スマガ無限始まったな(’∀^)b

Chaosのスマガのカードを∞回収することが決定しました!

今提供者が現れて40枚ほどもってますよwG線上の魔王よりグッズとかには恵まれて

ますよwG線上もこれぐらいグッズに恵まれてたらよかったのになぁ…神ゲーなのにさ==

ってことで今日も更新していきます

何回も解体祭してるけどもうネタないや…舞HIMEで決意の舞衣デッキ組んだらなんかもう

燃え尽きちゃったぜ…何組んでいいかわかりませんorz前にもらったデッキ案はC、Uを

シングル購入できる店に行くまで形だけで終わってるしもどかしいです

今回はお題を出してデッキ案を聞いてみたいです

お題

作品単

超回復

ソウルゲー

この3つの中でこれがいいと思うやつをコメしていただけるとうれしいです

それでは

あでゅ~

返信

>>はくとさん

ありです><

カードゲームはやっぱり競う人がおおいほうが燃えますね(`・ω・´)

回りに誰もいないとちょっとどころかぼくだったらどうなるんだろ…


久々に

大会で優勝することができましたよ!><

最近どうも優勝とか1位という響きに乾いてたのでとてつもなくうれしかったです(TωT)

最初は対戦相手がすべて身内でこれは…と思ったけどなんとか身内を倒して決勝戦

はどうせ身う…ちじゃないだと!?しかもなのはトライアルだと!?緊張となのはトライアルが

どうしたら決勝まで上がってこれるかモンモンと考えながら試合開始しました。

久々に神キャンセルの怖さを思いさらされましたよ==;こっちはレベル3のクロック

0でフィールドはミハネム+超魔王フィールド完成系で相手は焼け野原状態だったのに

も関わらず相手はレベル2のクロック4でこちらの攻撃を全部キャンセルしましたよw

正直このときに負けたなと思ったけどデッキと手札のドゥーガを信じて最後まで

なんとか超魔王で回復しつつ繋げて最後に自分の使ったドゥーガが奇跡を

起こして見事キャンセル区域までデッキを導いてくれてクロック6でダメージは

止まり優勝することができました。観客も見入ってくれて久々に熱い戦い

ができて楽しい大会でした>< しかもメディマの大会景品は世界に

ひとつしか存在しない布製手作りプレイマットですよwいつもみたいに画像

をのっけて見せたいところだが…あいにく今携帯はない…仕方ないね。

おいおい動画で紹介していくので期待して待っててください!

それでは今日は

この辺で

あでゅ~

返信

>>あっぴーさん

さっそく決意の舞衣のデッキを組んでみましたが何回も使ってて思うのが

わざわざ自爆してマーカーおいてまで蘇生させる必要があるのか・・・と思っちゃう

ときがあるけどめげちゃだめw普通に強いのは強いっす><ウィッチハットとかと

相性がいいと僕は思ってますよ~

明日はいよいよ

大会です。しかもやっと予約していた舞HIMEを取りに行けるおw

決意の舞衣とマシロあたるかな・・・

一応まだ100%決まってるわけじゃないけどCLANNADも少したしなめておこうかなと

思ってるところbんで今から明日の大会以外にも用事がありいろいろと今日の

夜は忙しいので早いですがこれで


あでゅ~

なんだ、と…

更新ができないだと!?ってなって昨日は更新できませんでしたorz

原因は不明です(==) 新しい記事を書くの項目から全然すすめなくなっちゃって

イミフでしたよwFc2ブログだらしねぇなww

ってことで今日も更新していきます

今日は木曜日であと2日いけば休日だ…ってばかり考えて完全に頭の中は

休止状態でしたよw月曜日は憂鬱っていうけど僕は日曜日の夕方と木曜日

の朝が憂鬱ですよb

↓の記事でウィッチハットで一品(ryって書いてたんですが肝心なウィッチが

2枚しかないだと!?(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)

ってことで妥協!(オイ

だってウィッチハットないのになにがウィッチハットで一品って話でしょw

でも黄色が組みたいなぁ…

とりあえずシロセイパーツがあるからってのと最近黄色組んでないからあの

フルバウンスってのを作りたくなったw

黄色って強いね~とかって会話でいっちゃうけど実際黄色そんなに組んでないから

どうやって組んでいいかわかんねorz久しぶりに構築でつまずきましたよ^^;

ネタ切れよりどう組んでいいかわからない時のほうが悲しいですね(;_;)

今半壊してるデッキが多すぎて決闘しに行ってもデッキがほとんどないから

おんなじデッキばかり使わなくちゃいけなくて辛いからいろいろ作りたいんですけ

どそのためにカードが何枚か足りない…はやて&リィンとか夢ですよw

でもあのデッキ結構組もうと思うとガチでRRが結構いるから悔しいのぅ

今日は哲也して宿題&デッキ構築するか!

てことで今日はこの辺で

あでゅ~

返信

>>はくとさん

同志発見おめですwwwww

Chaosは今Nitro+がお勧めといっておきましょうかねww

一般的に強さもNitro+が強いそうですよb

もしアクアプラスが好きだったらサーセン<(_ _)>

ウィッチハットで一品つくってみるお

いろいろコメントいただいてありがとうございました><一応できる範囲で組んでみました

6点ダメージもできるだけ確実に与えられるように工夫してるけどやっぱりまだ

完成には持って行けないかんじ…もっと頭を使ってとりかかるおb

KEY10周年デッキはあいにく筋肉デッキしか思いつかないおwww

佳奈多ないし…

そんなときにウィッチハットが手に入ったんでウィッチハットで一品組んでみることに

してみましたbあれは後列いらずだからとりあえず攻撃力だけがものをいう感じに

しあがりそうwあとはレベル2キャラ道連れ効果にも十分対応できるストックがあれば

なおのこといい希ガス。だからやっぱり最近僕が愛用しているストック置き

+前キャラソウル+1で行きたいと思います。

出来上がってそれなりの成績を残せたらレシピさらしてみます><

それでは


あでゅ~


返信

>>カエルさん

長文お疲れです><

ちょっと今作りかけてますよw


スマガごちそうさまでした

といっても一人クリアしただけですがwg線上といい勝負ですよw

かなりはまってますb正直1回のプレイ時間ならスマガのほうが長いです~

かといってG線上より上かというとそういう話ではないですよb神ゲーはひとしく神ゲー

とは昔の人はいいことをいったものです^w^

今思えばChaosの講習会言いってよかった~また一つ神ゲーみつけれて

うれしい~bあんまりゲームの情報とか知らないし僕はその時その時に知った

ゲームとかしかしないんで出会った時のうれしさは最高ですよw

今日からはあんまりゆっくりできないから悔しいのぅ悔しいのぅ…

しかも現実に戻りたくないきっかけとして宿題がぁぁぁぁぁぁぁ!!!

やらなきゃ…てことで長いできないので今日は早めで

あでゅ~

返信

>>カエルさん

そんなことないですよw連続コメ最高ですよwどんどん暇があればコメよろですw

ルルネーゼルカオスwwwwあんなのくらったらひとたまりもないwwwwでも

僕の友達の間でもあれってどうやってうまく組むかって話になってたから

詳細きいてみたいですwよかったら簡単でいいんで教えてください><

>>千紗渡さん

おおw非常に難易度の高いのきたぞw

佳奈多オンリーで決勝まで駆け抜けてみたいものだなbといってもはるちん

あっての佳奈多だからそれは無理かw

一夫多妻制…

ゲームするとどんどん嫁が増えていく・・・・スマガで現段階で2人増えた…

現実に一夫多妻制ってのがあるけどそれに関しては別に何とも思わないけど

2次一夫多妻制は夢があっていいね☆すんません…わけわかりませんね;;

というわけで今日も更新更新b

今日は徹夜してスマガしてたのもあって朝はしっかり寝て昼起きてそのままほぼ

出かける支度と身だしなみを少々整えて速効店長宅へGOしましたw

なんかヴァイスしたかったんでw学校始っていつでもヴァイスできる環境ってわけ

じゃなくなってきたから休みは集ってヴァイスしなきゃっていう軽い頭なんでwww

といってもあと1年でこの生活も変わり始めてくるんだよなぁ…いっぱい遊んで

適当にゲームしてられるのも今だけかと思うとちょっとつらいかな^^;

今書きながら思ったんだけど最近こういう突拍子な会話的ブログになってないか!?

いかんいかん…てことでヴァイスネタいきますb

またデッキのほうがマンネリ化してきた感じがしてきたんで新たなデッキを

組みたいと思ってますbんで自分ではネタが残ってないんでできればコメント

いただきたいなぁ~と(////)(次見てコメント0だった時の悲しさは地球崩壊

レベル)てことでなんかガチでもネタでもいいんでデッキネタをコメしてくれると

うれしいですbひ、ひとりでもいいからコメしてくれるとうれしいです!(////)

あでゅ~

返信

>>白斗さん

お久しぶりです(≧ω≦)/ 最近コメ率が少なくてさびしかったところですよw

ありがとありがと♪Vhaosの参入タイトルはいいですよねw

今スマガしてるからとてつもなく悔しいですよ(`⌒´)>>

アクアプラスのほうもそれなりに好きだからこの際Chaosトライアル

買っちゃうかもww

やっと手に入れたぞ

リトルバスターズEXのゲームに付属されているPRがほしくなってきたな~

と思ってるとPRを交換してくれるお誘いが来たのでホイホイ交換してもらいましたww(*´ω`*)

↓こちらがその証なり~

DVC00016.jpg

エレガント唯湖が二枚あるのは姉御は僕の嫁だから仕方ないね

本当はこれを入れてボケまくりは3枚になっててもおかしくなかったですが

どうしても仕方ない交換に出してしまったため1枚しかないんです;;

最近PR集めに力を入れはじめました~なぜかというと特にほしいカードがないと

必然的にPRが集めたくなったっていう単純な理由なんですよb

集め始めたら普段あんまり見ないイラストが並ぶもんだから結構うれしいですよw

興味があればぜひ集めてみてはw

では今日はこの辺で~

あでゅ~

スマガにはまりました

社長が講習会にきてからChaosのカードのスマガを見てるといい感じじゃなまいかw

とずっと思っててついにゲーム始めてみたらG線上に続く新しい人生が始まりましたw

こっちはG線上と同じ学園ものだけどG線上ほど深い話じゃなくて恋愛系な気がするけど

かなり面白いですwお気に入りはスピカですwミラやガーネットや日下部さんもよろしいけ

どw(知らない人にはなんのこっちゃって話かorz

とりあえずニトロげーに手を出すのは初めてですがこれならだいぶ先になりそうだけど

Chaos;Headもしてみたら結構いけそうな希ガスwそしたら結局Chaosをやることに

なって僕はどんどんブシロードに奉仕していくことになちゃうのかー!

ってことはたぶんないと思うけどねwChaosを買ったとしてもたぶんニトロの

トライアルと気分が乗った時のパックだけだと思うなぁ…ヴァイスがやっぱり

一番熱いしw次のタイトル気になるしリトバスEXマジ期待だしーw

てことで一番社長に聞きたかったのはなんでChaosのタイトルを全部

ヴァイスに入れなかったんでかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

ってことだよ!いいタイトルばっかじゃないか!うたわれとかSWとか

スマガとかカオヘとかTo Heartとかヴァイスに来てたら俺もっとヴァイス

スキになってたぞ!今でも十分好きだけどねぇ!

なんでちょっとテンションが高いかというと現在進行形でスマガしてるからですよw

おもしろいですよwどっちかというと僕あんまりノベルゲーっていうかゲーム全般

しないほうなんですが絵を見て はっ!(゚Д゚) と思ったやつで時間がたっても

やってみようかなって印象が残るやつをやるんですよwだからアニメとかも

本当は全部見たらもっといろんな神アニメ知れていいんだろうと思いながら

自分の性格を悔みますねぇ…要するに半分めんどくさがり屋って話だしorz

しかももう学校が始まったからなにもかもゆっくりしてられないから今より

他の事に手をつけられないですよ;;学生ってたぶんいいんだろうけど

現在学生してる僕からしたらNEETしてみたい-!

てことで長々と今日は書いてみたb

あでゅ~

動画卒業

Bickが一番初めに動画を卒業して次は髭爺の番がやってきました。

早いですね。 彼らは進路の関係上都会に出るので長期休みなど

のときにしか田舎には帰ってこないので当分はお休みです。と考えれば

卒業ではありませんね。すいません。

僕も来年はもう進路決まってるでしょうかねぇ

と考えると急に現実感が迫ってきますよ。あと一年は自由が利くうちに

たっぷりと遊んでおきますよ。

てことであでゅ~

ですね…今日は夕方ずっと景色を撮影するためいろんなところに出向いてました。

といっても近くの好きな場所を転々としてただけですが(><)

んで今日撮影してきた写真達

DVC00012.jpg
DVC00013.jpg
DVC00014.jpg
DVC00015.jpg

だから何って話かもしれませんが結構楽しかったですw

景色を取りに走ったことなんて久しぶりだったしなかなかそんな時間

ないから楽しかったのかもしれませんね(*=ω=*)

たまには時間が空いたらそんなことをしてみてはww

では明日から学校で忙しくなるのでこれで

あでゅ~

こんなの生まれた

解体祭でいろんなデッキを解体してひとつ大きなデッキが完成した。

超展開小川集中ビート

回し方は小川で遊ぼうが手札にあることが絶対条件です。ないと即死www

といっても今日はこのデッキで連勝を繰り返して1日で10勝ぐらいして負を3,4

に抑えて今までにない好成績を残してくれましたb

このデッキはとりあえず手札が枯れないしすぐにリフレッシュするしリフレッシュする

時に手札とフィールドにはカードがたくさんあるのでデッキは圧縮された状態

でクライマックスを7~8枚含んだ状態でリフレッシュできるのでちょっとストックを

次のキャラに残したくてフィールドをあけてもそうかんたんにダメージは通らない

という鬼畜キャンセルまで引き起こしてくれます。うまく集中とキャラを使っていけば

ビューティー男爵でリフレッシュダメージまでも相手に与えるといったちょっと楽しい

ことまでできますwその状態はだいたいクライマックスは控えに5枚以上だから

リームシアンラヴァースとかも展開できてフィールドもしっかり固めるとリームシアン

で回復もできておいしいことが連続で続いておいしいですよb

デッキレシピはちょっと書くのに時間がかかるので今回は要望があれば

書くことにします<(_ _)>

いや~、春休みも明日で終わりっす…短いけどなかなか楽しい春休みでした…

大会もほとんどばっちり参加したしほぼ毎日しっかり遊び倒したし未練はな、ない

訳ないですwww基本的に学校なんて楽しくないから休みがずっと欲しいですwwww

また学校が始まったら授業で疲れた後に部活があって家に帰ってくることには

へとへと何でブログの更新がだらしなくなるかもですねぇ…

部活は5月までだししっかりやってそっからenjoyタイムに回すとしますかb

それでは今日はこの辺で

あでゅ~

返信

>>カエルさん

リトバスの資金の残しとくってのが一番ベストかもw

へぇ~かみちゅは名前しってるw一応ちょっと見たこともあるけど

しっかり見てないからわからへんなぁ~

明日は

部活のはずだった…しかし!さっき電話かかってきて

部活の先生「いいんちょ、明日会議があるから部活は無しで」

⊂二二二(^ω^)二二二⊃ブーン やったねw今日も徹夜で遊びまくりだねb

んで何しようか考えた結果。そろそろデッキを解体して再構築祭をしようと思うんだ

なんかいろいろとマンネリ化してきていまいちなデッキもあるし解体祭するといろんな

ところからいろんなおいしいパーツが出てきて前よりいいデッキが完成したりするんで

ちょっと楽しいですよ(^p^) 本当は舞HIME予約してあるから早くそれを取りに行って

舞HIME単を作ってあげたいんですけど大会もちょっと先だし今すぐには買えない状況

だから仕方ないね。

話は変わってG線上の魔王のサウンドコレクションがやっときやがったぜ!

ったく待たせやがって(////)

とりあえずCDといっても学生には痛い額なんでなるべくがんばって発売してすぐ

に買って一日寝かせてじっくり聞きます。

では今日はこの辺で

あでゅ~

返信

>>はくとさん

お久です(>ω<)/

いいなーいいなーwwwwほくほくいいなーwww僕の財布ぶるぶる震えてるお…((;_;))

僕個人的には舞HIMEが欲しいですが空かけがたっぷり当たっちゃったねb

いいーんだか悪いんだか(謎)

>>RNAさん

うらやましいのぅうらやましいのぅ…僕なんかエクストラで目当ての品全然来なくて

がっかりした1ッ週間でしたよorzサインとはまた大きくでましたねΣ(=∀=;)

最近RRRはちょくちょく出るようになってうれしいですけどサインはまだ見たこと

ないから僕もエクストラで出ることを期待してますよ!(決意の舞衣が出たら嬉しいなぁ

>>カエルさん

Fate3BOXですかwwwwやりますねwでも僕はらき☆すたかシャイニングフォースイクサ

を推奨しますよ(`・ω・´)作品愛なら仕方ないですが正直FateのRRは微妙に

使いづらいカードがそろってるんで…余計なおしゃべり許してねm(__)m

へぇ~MAKOさんと牧野由依さんのサインなのかぁ…

MAKOさんって人は聞いたことないけど牧野由依さんはなんか雑誌とかにのって

たりしてたから名前は知ってる。どっちにしてもサインほしいなぁ…(゜゜)



急だけど

京都市内に行ってきました><

てことでレポいきます=ω=

所持金が全然ないにも関わらずいった京都は鬼畜でしたね;;

欲しいものはたっぷりあるけどその中でも厳選して買わなければならない虚しさが

なんとも言えないorz舞HIMEちょっとパック買いしてみたけどあんまり作品しらない

空駆けRばっかりあたるし軽くへこみましたよwww

んでとどめに動画に出てる岡ちゃんがらき☆すた箱買いしてRRRの特急かがみんだした

もんだから頭がパァン☆悔しいのぅ悔しいのぅ(`⌒´)>>

京都に行ったときはだいたいアメドリとイエサブに行くんですが今日はどっちも大会

していてちょっと普段よりはゆっくりできなかって疲れました><:

まぁ友達と遠出するのはいいもんですね(><)楽しかったですよw

ってことで短めだけどレポ終わりb

家に帰ってきてヤフオクで落としたPRが届いていた

DVC00007.jpg

TAFのPRだった希ガス…効果見ればPRの割には結構使える効果だったからデッキに

組み込んで頑張ってみるお!

ってことで今日はこのへんで

あでゅ~

返信

>>紫苑@アイシアさん

マジですかwwwww僕はこれが最初で最後だと思うんですんごくサインとか写真撮って

もらいましたよ^^

>>DARKERさん

もうちょっと待ってね!!

何かに火がついた

ちょっとファンデッキを作ることに熱が入ってしまいました(>∀<)

そんでその勢いで作ったデッキはなのは単のなのフェイデッキ!

CX全部ソウル+2は使われてるほうも怖いが入れてるほうもダメージ

通らなかったら泣けるだけですよwCXは当然迷いが晴れた時とスターライトブレイカー

で決まりですよb(`・ω・´)シャキーン

そんでもう一個がちょっとリトバス単に切り替えるのはエクスタシーが出てからに

なりそうだけど今はCLANNADとどうしてもカードがなかったからソウル+50の

みゆきさんが入った自称リトバス単のコマリンマックスですb

コマリンマックスは結構トライアルだけでも組みやすかったです。

トライアルが最初から小毬とクドばっかりだしねw

久しぶりのコマリンマックスは現在の環境だったらそれなり~な感じで

闘えましたよbといってもコマリンマックスは単でファンとかいっちゃってるけど

コマリンマックスってものがそもそもガチとか言われちゃったらもう何も言い返せないorz

こんな感じでガチの間にファンデッキを入り混ぜてどんどんデッキを増やしていきますかw

てことで今日はこの辺で

あでゅ~

返信

>>DARKERさん

最初びっくしましたよwwwwニコ動とか広告でしか見たことない人が目の前にいる

もんだから心の整理がつきませんでしたよ^^;

写真やサインまでもらってちょっとした有名人に出会った気分になれて楽しかったです♪
