プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム



初出張動画

今日はいつも大会やらヴァイス関係全般にお世話になってるメディアマート福知山店

で動画を撮ってきましたwちょっといつものデジカメじゃなくて最後のほうがgdgdだったのが

心残りですが;;とりあえずRNAさんお疲れ様です~また機会があればとっていきましょう!

会場にいる人をもっといれて動画をとるのもありかと思いましたがやっぱり声が入り混じって

結局やかましいだけの動画になりそうだからやっぱり多すぎず少なすぎずがいいかな

なんて今日思ったりもしたw

メディアマート福知山店で今日はChaosの講習会もあったんですw

その時の戦利品がこちら



そして顔はさらけだせないけど木谷社長と2ショットを撮ってもらったお!

090331_150255.jpg

chaosしてみたけどなかなかゲームとキャラ的にはおもしろかったですw

ヴァイスのほうがやっぱり全然上だったけど^^

PRはたまねぇのビューティフルさに全俺が昇天…

嫁の萌先輩にもサインもらえて今日はとてもうれしい一日ですよb

ちょっと話はかわりますが今日撮った出張動画はどうも僕のパソコンでは

正常に圧縮できないみたいなので(デジカメがちがうので^^;

明日hideにでも頼んでみるのでもう少し待ってね!!!

てことでもっと書くことはあるけどこのへんで

あでゅ~

返信

>>なおさん

(////)初コメにしてうれしいコメありがとですw

ファンだなんて、う、うれしくなんか、ないんだからね!!(////)

>>RNAさん

動画お疲れ様でした~(>∀<) それとプレイマットに昼御飯に

カードまでもらって助けてもらいっぱなしですw

これからもお世話になるんでどぞどぞw仲良くしてやってくださいねw(><)


今回の大会は・・・・

ネタで挑んできました!アイギス無双というブログで前に紹介したような気も

したようなしないようなですが2/1のワンピースのアイギスやパラディやアテナといった

アイギス絡みのカードを使った嫁デッキです。戦績は2勝2敗という±ゼロでしたねb

後列に久慈川りせを置いて無理やりパワーをあげて戦うデッキなのでなかなかりせ

が来ないと戦えないちょっと気難しいデッキですがファンデッキは使ってるとそこそこ

愛着湧きますよ(笑)

ってことで最近昼更新してるのでまだ何にも出来事がないから昨日の出来事を

ちょこっと書きますか。

とりあえず新しく出たスリーブを確保してきますた(o≧▽゚)oニパッ



どれから使おうか迷うねグヘヘw(☆ω☆)

なんかリセスリみたいな感じなんだねb僕的にはシャッフルするときとリセスリ

はデザインとかすんごくいいけど傷とかすごく目立つからハードのキャラスリの

ほうがよかったかなbあとうれしかったことといえば最凶の魔王ラハールが当たって

3枚目になったお( ^ω^)そうなったお( ^ω^) ラハマオはもう4枚あるから

あと1枚ですべてそろう・・・・4枚ないとあれは全然回らないorz使ってみたけど

ただでさえCXが来ないと貧弱だから来ないと話にならないんだね。

でもこれ以上ディスガイアばかり買うわけにはいかないんだよね。

本当はらき☆すたがほしかったんだけど売り切れorz仕方ないね

今度行ったときにはあるとうれしいなo´∀`o) ゜+。:..:。+゜ d(^^*) ♪d(´▽`)

ってことで今回はこのへんで

あでゅ~

返信と画像

>>カエルさん

しまったぁぁぁぁぁぁwwwwwww僕としたことがそこを見落としていた・・・・

それに気付いたらもうそのビジョンしか見えてこない・・・

>>黒白さん

Oh~My同志\(>∀<)/キャッキャwwwこなたはかわいいねb絶対デッキ作るぜ!!

>>DARKERさん

お久です!(><) らき☆すた結構強いですよw僕は最初リトバスを控えてるから

ちょっと買えないかなって思ってたんですけどホイホイ買うことになっちゃいましたよw

RNAさんへ

画像がオッキすぎて貼れないんで詳細説明します。
ここの一番上にあるパッケージ画像を使用した壁紙を公開中!って書いてある

キャラが勢ぞろいで移ってる画像でお願いします(≧∇≦)o♪~

らき☆すたいいじゃまいかw

今日はらき☆すたの発売日ですね=ω=・

といっても武士は確か一日前フラゲおkだったから昨日には結構フラゲしてたんだ

けどねw(リアルなはなしするとおとといからフラゲしてましたがwww

今回はなのは開封式みたいに人がそろっててみんな購入予定ってわけじゃ

ないから開封式はできないかなぁ。。。。

一昨日店長とフラゲ情報でカードの効果みていい感じだな♪って話

を徹夜して話してた結果どうやらミハネムの再来が来ることに気付きました…

双子が今回は凶器ですねorzしかも今回は謙吾では倒せないクラスの後列

だじょ==; ちょんとCに双子9000バニラいるしトライアルには1/1 5500いるし

ミハネムのお手製ポジションはCLANNADの1/0 5000杏を見てもらえばすべてが

解けるよwがんばって打開策を練っておくよbそんな中僕は黄色に着目したよ><

みゆきさん攻撃力が6000と高いし疑似タナスラができるじゃまいかwみゆきさん

のソウル50でキャンセルさせて小さいキャラでたたけば通るというスラッシュ原理

が完成。ちょっとカードがそろい次第組んでみようかな(=∀=)

タナトスは直斗とかでサポートしてもらえるしレベル1で相内されないとか

メリットが結構あるからちょっと難しいかもしれないけどw

考えるよりまず一番個人的に組みたいのはやっぱりこなちゃん(><)

今回の青0 3000アタッカーはなんと湯上りこなた><

しかも恥じらうこなた真剣かわいい!!もうくちゃくちゃかわいいよ!!!

がんばって集める予定ができたかららき☆すたもちょっとガンバってか

うかなw

それでは

あでゅ~

返信

>>リーじゅさん

大会がんばってください!神キャン発生を願ってますよwwww

>>しろねこさん

ちょっとできないかもですね^^;といっても僕たちは突然買ったりするので

まだ0%ってわけじゃないですよw

昨日は

っていうか最近1日更新が飛んだりしてサーセンorz

最近夜が眠たすぎる…

だから今日はこうして昼の更新です

思えばここ最近ずっと日曜日は大会行ってる気がす(∵)

毎回いけてる自分がすごく思えてきたぞ(笑)

電車代1740円をだしていく大会は結構おもしろいから仕方ないね

アイヴァス動画みたいに電車代金をちゃり~んしていけば俺ら人が多いから

すぐにたまりそうだけど人が多い分戦争になりそうだよ^^;

まぁこつこつがんばっていきますよっとw

では

あでゅ~

返信

>>カエルさん

僕の考えではミハネムは天枷美春が来なければ全然

使い物にならないからあまり面白くないかも^^;

>>あっぴーさん

今度動画ですきを見て公開しますよw

結構デッキを組む際にいけにえになって半壊しているデッキ達もあるんで(^^;)

>>しろねこさん

ひょっとして初コメですかね^^ちがったらサーセンwとりあえずコメありがとうございます(>ω<)

夜天デッキは動画内のいろいろな人に受け継がれて今は僕の元にありますよw

店長→hide→いいんちょ (平日編の玉にぃって人も地味~に使って模様…)

やばいよぉ…

部活ってめんどくさいのキワミだアッー!!

ゆっくりヴァイスのデッキ組みたいんだよぉぉぉぉ!!

-今週の愚痴&弱音タイム終わり-

たぶんw

今週にある大会に無事エントリーできたから今週はがんばるかb

今デッキを鋭意製作中。中身は秘密ですよw

そんなこんなでデッキを組もうとC,Uをさぐってるとマスタートウマが

目に入って無性に作りたくなってきた今日この頃…

フルバウンスは見事ミハネムと融合することに成功したし

あとは大会用と趣味の分を作りたいところですよw

真ソニックデッキを復活させようとしましたが夜天になのはスリーブを

使ってるので断念。どうせファンデッキ作るならそこら辺までこだわりたいしねw

といっても夜天全然回らない時と超回復やらなんやらで回る時の差が激しくて

いつも使うのちょっとためらう一品になってるんですけどねw

まぁ明日も生きてたらちゃんと更新しますんで

これで

あでゅ~

返信

>>カエルさん

今日フルバウンス組んでプレイしてみたんですがこれまたひどい…

結構やったのにその何回かが手札にクライマックス4枚状態だったってこと

に絶望した!!

>>リーじゅさん

バウンス思いのほかお金かかるんですよね…

ヴァイスって結構高いもんだし学生にはお痛ですよ;;

楽しいからやめられないんですけどね☆

おおぅ激しい(^ω^)

友達がらき☆すたカートン買いしよったwwww

学生の僕からしたらそうとうスンゴイ話ですよww

夢はカートン買いって話ならいくらでも聞きますけどねwwwww

あとお知らせにある動画はテスト明けにとってそのままあげれなかったやつなんで

ちょっと情報が遅いです^^;新しいやつもきちんととってまたすぐにあげるんでとりあえずw

ヴァイスに波があるのはまだ未熟な証拠なのかなぁ~勝ちが続く日があったり負けが

入る日があったり、最近ちょっと勝ちが増えてきた気もするから一歩全身できてるかな~

ま、勝ちが増えてきた~とか言ってる時点で未熟者ですよ(笑)

今日動画内の店長からCXフルバウンスも結構面白いと聞いたからさっそく

作ってみようとおもってます。だがしかし!意外とバウンスってCR多いんですね

わかりますwフルバウンスはカードを全然持ってないときに作りかけて足りないから

結局作らなかったからちょっとたのしみかなw

フルドローは店長に回収の劣化っていわれちゃったしwしかし恐れんぞw

絶対デッキ圧縮狙ってるところをみせ(ry

てことで今日はこの辺で

今日の一枚は店長宅のキッチンで作った漢の料理です


あでゅ~

返信

>>ゴブ突

嫁がプレイマットじゃ今後僕のデッキに勝つことは難しくなるZE!

>>髭爺

SUGEEEEEEEEEEEEEEEEだろwww

あざーすw



大会の店長さんにいただきました\(>ω<)/

ひゃっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおう!!

夢のハルプレイマットですよ(^∀’)b

次の動画にでも早速使わせていただきますよb

さてさて今日のイクサカップの対戦結果は8人中3位で

近畿決勝戦の切符を手に入れたんですが…

僕には6月は学校が待ってるしそもそも足がないよorz

まぁイクサはみんなで競い合って勝ち取った切符だが

おそらく捨てざる負えないでしょうね…

明日から学校みたいなもんかぁ…

平日部活全部あるし下手すれば休日バスケ試合いれるし

引退まで地獄ですな(;;)

舞HIME早くほしいなぁ…wikiにフラゲ情報があったから見てたんだけど

結構HIME強いんだねwうれしいねb

まぁ今日は試合から今帰ってきたばっかりで多少疲れているので


これで

あでゅ~

なのはもう一回見、なんでもない

舞HIMEとCLANNADを一話ずつゆっくり見ていまする・・・(><)

学校終わって平凡な生活がおくれて幸せな今日このごろb

昨日と今日はhideとヨシ子と岡ちゃんとゴブ突で春休み記念でお泊まり

してオールナイトヴァイスしてましたwメイド服とリトバストライアルでかなり勝率

あげれたんで結果は良かったです(><)今まででダカーポが一番使いやすかった

トライアルでしたがリトバスEXのトライアルが一番使いやすくなったねb

レベル1が少なくて心配だったんだけどあのトライアルにはクドで小毬サーチ

や一枚ドロー+ソウル+3型があったりとじり貧回避要素があるから僕的には

自由にしたいことができていい感じですねb

何よりレベル0で小毬7000がうまれたりした日には勝ちを手に入れた気分

に浸れますよwバウンス!?おいしいのそれ?

そしてリトバスのトライアルに行けなかった俺…

部活ってKYから生まれた子なんですねわかります。

1年のときは部活大好きだったんだけど先生代ってからめっきり嫌いに

なっちゃったね☆

しかも部活でだいたい練習試合とかで足を運ぶのが大会場所のメディママート

さんの近くの学校だからもどかしいですよ(;;)

明日イクサカップがあるんだけど勝てるかなぁ・・・・イクサはじしんないなぁ…

とりあえずいい結果をだすためもうねるかw

お休みw

返信

>>はくとさん

SUGEEEEEEEEEEEEEEEEでしょおおおおおおおおおおおw

>>DARKERさん詳細は僕のブログのお友達リンクにあるDelayed moonでみてきてくださいw

詳細が載ってますよw

>>あっぴーさん

初コメありがとうございます(><)

やっと完成したんですがラミカがないorz





プレイマット作成計画

ちょっとアイヴァスやメディアマートのプレイマットに影響を受けて僕もプレイマット

を作ろう!o(>ω<)oわふ~ てなったから作るw

ヴァイスシュヴァルツプレイマット作成@宇佐美ハル

ここまではできてんだけど…てかこの時点でマジがっているのか!?

何回印刷してもこうなるんだ…↓






090320_084940.jpg


なにがいけないんでしょうねぇ…

もうここまでできてあとは完成品を心待ちにしてるっていうのに(´Д`*)

誰か教えてくれ!!

楽しみだな♪

明日終業式を終えたらようやく春休みですよw

周りに一時的NEETがいっぱいいるからうらやましくてしかたなかったですよw

春休みに入ればしたいことしまくれるぜw

何といってもうれしいのが夜更かししても昼まで寝れるってことだね☆

最近遊び倒してただでさえ睡眠不足だから春休みしょっぱなから爆睡

しちゃうなこれはwwww

ってことで今日も書いていこうかなb

メイド服のルイズだけでも贅沢な話なのに最凶の魔王までトレードがきまっちゃて

かなり浮かれてる俺b

日々の苦労が報われた気がしますよwwww

さっそく届いたらデッキくんでみるよw

てことで最近だらしねぇけど

あでゅ~

返信

>>DARKERさん

HNとか教えてもらえればすっとんでいきますよww

>>リーじゅさん

そうですねw身内はすんごく多くてカード手に入りやすいけどやっぱりだれでも

つおいカードは手放したくないし手放してくれないですからねw

すいませんねぇ…

昨日更新サボっちゃったのは携帯サイトGREEにはまってしまったことが原因です…

サーセン<(_ _)> ちなみにGREEに登録している方コメいただけましたらお友達登録しますんで

どぞどぞwGREE始めてみたい方もどぞどぞw

友達が僕に進めてくれて始めました。情報とか結構あっていい感じですたよ。

ってことで今日も書いていきますかb

料理人シリル使ってみた。結論…かなり使いやすかったb

今メイド服のルイズがトレード成立して発送まちだからメイド服のデッキを

考えておかなければb

ちょっと今日はねむいお・・・

ここ最近ずっと4時間ぐらいしかねてないw

てことでちょっとねむる・・・・・・・・

返信はこんどってことでb

ションボリ

今日は朝から大会のあるメディアマートさんでずっと大会開始まで決闘してました。

途中でイクサのパックを買ったけどなぜかRRが来るのはうれしんだけどリームシアンと

アミちゃん以外なんだよね…キャットイヤー結局4枚になっちゃった(笑)

てことでなぜ今日はしょんぼりかというと大会の結果ですよorz

2位まで上がったんですが結局最後の決勝戦で当たったのはこれまた身内…

自分はレベル3で超魔王やリームシアンを展開するギミックを搭載したミハネムで

相手も似たようなミハネムだったんですね…悔しいのぅ悔しいのぅ(`⌒´)>>

うれしかったことといえば今日はメディマ店長さんと今日はゆっくり決闘できましたw

アミちゃんツヨスwwwwwwwwクライマックスでファークリンを持ってこれるってすごいよねw

今度のChaosの講習会のときにまたゆっくり決闘したいものですねw

最後にいろいろと交換してもらったものを今日は公開してみよう!!



みえにくいですがみなみにラハール&マオはRRRです!本当にありがとうございましたw

Chaosか…参入タイトルは結構いい感じだけどちょっと貧乏学生の僕には二つも

手が出せないですね^^;ていうかヴァイスが面白いしwww

今日はミハネムが負けたからまた組みなおしだね(__)

そのほかにもイクサ多めで組んだりもしたいし舞HIMEにむけてちょこっと

デッキを組みたいししたいことはいっぱいあるおw

とりあえず学校早く春休みになれーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

あでゅ~


返信

>>リーじゅさん

2位はガチで悔しいですぞwww大会お疲れ様です!

ちなみに聞いてみるんですがリーじゅさんは作品しぼってデッキ組んでますか?

それとも僕みたいな全タイトル混ぜる形ですかねぇ???

>>はくとさん

僕は基本的に社会にでて忙しくなってもヴァイスしてたいなぁ。。。

ま、甘えか。

>>DARKERさん

よかろう!!がんばってデッキを集めて決闘動画で早くお見せできるように

がんばりますよwww



世界が終わりを告げても 最後の 希望抱きたい

今日のタイトルは単に11eyes Cross overのopの彩音さんのEndless Tearsを

非常に気に入ったから引用しました。360があれば僕も買ったんだろうけどなw

といっても前作してないんだけどね☆

かっこいいし神げーみたいだししてみたいと思うけどほかのことしたり違うゲーム

消化してたらできないっすb

そんなこんなで積みゲーに追われながら今日も更新してるところb

今日は店長宅でいつもどーりにゆる~くヴァイスしながら平凡に暮らしてました。

決闘とかしながら交換とかしてるときにリーンフォースⅡが僕の手元に回ってきたんで

ようやくデッキが作れそうな予感(><)

悩んでるのがリーン&はやて型かここはたくましくゼストの兄貴型にするか

悩んでるとこ。。。どっちも楽しそうだけど今のところ若干ゼスト兄貴型が↑かなb

ちょうど明日の大会に出すデッキを練ってるところなんで今日は徹夜でデッキ構築

に努めますかねw

それでは


あでゅ~


返信

>>リーじゅさん

ちょwwwwwwwおまwwwwwwwww沙耶のホロうらやましいおw

個人的にはメイド服の姉御を全力で応援するぜ!!嫁サイコー!!!!

>>プチミサイルさん

1枚目クライマックス
2枚目クライマックス
3枚目クライマックス

(∵)

・・・・・はぃ?

・・・え!?

Σ(∵)

\(^o^)/オワタ

って今日3回ぐらいなりましたよwwwww

そこらへんがヴァイスの運ゲー要素ですねw

>>はくとさん

おろろろろろろろろろろろwとりあえず…くぱぁ☆

イミフですねwサーセンw

>>カエルさん

お久ですw(>ω<)b

沙耶イラストは100点なんすけどねぇ…ちょっと効果とかがだらしねぇな

クドと小毬は結構いけるかんじですよw

リトバストライアルがキターーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

一日早いですけど今日リトルバスターズEXのトライアルが届きました。

本当はメディアマートさんで購入予定でしたが修学旅行中に友達が気を利かせて

僕の分を注文してくれてたので今回はサーセンw

さっそくトライアル単でデッキを組んで決闘してみましたが僕がこのトライアルで

一番つおいと思ったのは小毬の早出しですね。このトライアルに一枚だけついてる

凛&小毬を0/0 1000青の小毬で早出しして前列、または後列にもう一枚【お菓子】

キャラがいればレベル0から1/1 攻撃力6500、後列に早出し小毬を二人置いておけば

相手ターン攻撃力8500の化け物が生まれますwww

今日これが完成した決闘はほとんど勝利をつかんだからこれは結構いけるコンボですよw

きっとw個人的にはクドを押してたんですが思いのほか倒せないですね;;

トライアル単から解放して他で組めばきっといける!!

唯我独尊ささ子は回復なら文句なしだったけど前キャラソウルマイナス1でも

十分かなwさすがにソウル3キャラにサイドしてソウル-1されて通る気しないしね(笑)

あと個人的にかなたんとハルちんもトライアルに入れてほしかったな(`∀´)/

色的な問題なんだろうけど…トライアルの箱の裏にブースターまでおとなしく

まってなさいって書いてあったから素直に待つしかないね。仕方ないね。

てことで今日はトライアルについてでした。

あでゅ~


返信

>>リーじゅ さん

お久しぶりです!

リライト僕もすんごく気になりますよ~((((°∀°))))

杏も美夏もかあいいし贅沢相手じゃなければそれなりに行けるし

アンコールビートは結構できる子ですよ!!

>>DARKERさん

リトバスのような青春ゲーしてると本当に今を全力で生きたくなりますよww

そうですね…(;;)最近リームシアン・ラヴァースや超魔王のような強力な

レベル3がいるからそれには注意しなくてはいけませんね(ーヘー;)

>>プチミサイルさん

初コメ&相互リンクのお誘い歓迎です・!!・\(>∀<)/

こちらはリンク貼っておきましたのでプチミサイルさんのほうもリンクよろしくですw

僕もヴァイスしてからのこのブログはまだまだ初心者なほうなのでどぞどぞ仲良く

してやってください!(*/_\*)

鍵っ子

最近すんごくKey作品がしたくてたまりません(=ω=)

店長から借りてるPSPのCLANNADをやってるところですが団子かわいいねw

CLANNADゲームクリアしたらアニメのほうにも手を出そうかなとたくらんでるところb

本当は今日最終回みたいだけど僕はゲーム終わってないからまだお預けだ(;:)

テスト終わってたまってたゲームを一気に消化してやろうと意気込んだけど開始早々

イクサ詰まるしどゆこと?普通考える力がついて今のほうがゲームできるきがするけど

僕の場合幼いころのほうがゲームうまかった気がしてきたorzなんでだろね(^ヘ^;)

ゲームといえばヴァイスも一応カードゲームですが最近作った雪村 杏型の

アンコールビートを組んだわけですがどうも杏ちゃんはソウルを相手に与えれないね;;

手札は山のように増えるけど代わりにストックとキャンセル率(手札にCXをひいちゃって

デッキに4~5枚しかない状態でリフレッシュにはいっちゃうから)が減るから

ちょっと扱いづらいデッキではあるね。杉並の半永久ブロックデッキを復活させようと

してるんだけど萌先輩があと一枚たりない現実orzしかも最近僕が組もうとしてるの

って全部贅沢な悩みでおいしくいただかれるデッキばっかだしね(涙)

大会までには何か考えなくては…

それでは

あでゅ~

返信

>>はくとさん

あるよね~wインスピレーションがわいた時はいいんだけどさめたり

負けが続くと結局放置デッキになっちゃうことorz

ただいま!

3泊4日の修学旅行は無事に終了しました。沖縄暑かったね^^

沖縄のアニメイトいけましたよwただでさえパンパンな荷物がすさまじいことに

なったよw^^; 沖縄は人優しいしなによりヴァイス売ってたしいい思い出になりましたとさ

めでたしめでたしっとb

家に帰ってきてしたいことを順番に消化中…b

テスト終わってそのまま修学旅行に行ったんもんだからぜんぜんしたいことが

できてない状態なのorz まず部屋の模様替えから始めてます(´・∀)

部屋が最近だらしなかったのでちょっと本気をだしてるから仕上がったらうp

してみるおw 修学旅行の次の日の代休を使ってデッキをちょこっといじって

動画内の人たちと今日は決闘してました。

今更感があるアンコールビート相内型を作りました。戦績はなかなかのものb

贅沢な悩みとか五大元素オンリーに当たらない限りは結構いけるんじゃまいか

と思ってます(><) 超ドローでデッキ圧縮もできてるから気持ちいいねb

沖縄でヴァイス買えたっていっても在庫が半端じゃないくらい少なかったんで

イクサ6パックとFate1パックしか買えてないからそこまで革命的には

デッキはかわってないの。当たったやつも一応RRだったけどびみょーだったし…

とりあえず次のショップ大会のネタを考えておかなければ…

ミハネムが半壊してしまったから今新しいネタを考えてるところなんだけど

ミハネムってシンプルなミハネムじゃ事故ったときに何もできたないよねorz

集中とか1回復モチのレベル3きゃらとかなんか他にもギミックを搭載したミハネム

を次は組みたいところだなb せっかくミハネムの素材がそろってんだから

組まないのはもったいないきがするし…

てことでgdgd感があるけど今日はこのへんで

あでゅ~

返信

>>DARKERさん

今日決闘して結果的にはなんとか地獄からは解放されたようなきがしますよw

次の対戦動画では美しい結果をだしますよw

>>はくとさん

修学旅行は楽し~よbでもだる~いこともあるの~ねb

まぁだる~いこともあるから楽しいことがすんごく楽しいんだろうけどねw





明日からは@)=ω=(@

修学旅行なんですね~ 未だに行くという実感がわかないんだよねぇ^^;

沖縄かぁ・・・・僕がいきたいのはやっぱり!!Animate!!沖縄にあるらしいんでねw

学校のスケジュールが鬼畜wwww4日目の最後以外は財布没収orz頑張るしかないねb

とりあえず報告としてはこの4日間ぐらいはブログの更新ができません。

帰ってきたらいろいろと報告があると思うんで!!ってことで

今日の日記

学校から帰ってゴブ突と決闘してました。ってかもう僕はヴァイスしちゃいけないのかw

今日も全敗って(;;)落ち込むというかもうあれですよ・・・・・・・

(`⌒´)>>悔しいですっ!!

運気を取り戻そうという気持ちで書店に行ってみると・・・・・アイマスの初回限定版

を発見 即買いbまだ開けてないです。なぜかというと一枚じゃ何の意味もないよね~

しかも765プロ結構高いんだもん;;プロジェクトフェアリーもなんだかんだで4枚

買えば3000円ぐらい吹っ飛ぶしwだったら保存しちゃおうかなと考えてるところなの

でも僕こういうのとっておくの無理な人なんだよね~wwwwひょっとして使えるかもとか

思ったらもう次の瞬間には開けちゃってる感じwwww

てかリームシアンが回らない;;てか今僕がやる決闘はすべて僕が負けるから

正直回ってるのかもともと弱いのかすら最近わからなくなってきたのですよ;ヘ;

次のショップ大会とかには万全の態勢で挑めるようにこの状況は早く脱出しなければ・・

今日こそは勝てると意気込んでましたが今日も全敗とは・・・・

修学旅行から帰ってきて最初にとる動画は必ず勝利をつかんで見せるから応援よろしくb

では長い間あでゅ~


返信

>>黒白さん

初コメおめでとうございます!!そしてありがとうございますd(>∀<(>∀<)>∀<)b

前向きが大事ってことですかねwwサーセンw簡単にまとめちゃうのが僕の癖なんですw

でもアドバイスありがとうございますw次はタナスラで思いっきりソウルぶっ放してやり

ますす!!これからも良ければコメントお願いしますねw

>>はくとさん

東京いいなーいいなーwww僕みたいな田舎ではすべてが高くてなかなか思うように

いかないことがたくさんだw最近は大会に行ってるおかげでお友達がたっぷりできて

充実してるのがうれしいですねw決闘はぜひぜひしてみたいものですよw

>>DARKERさん

ここ最近大きなダメージ通ったあの時の快感をわすれてるなぁ・・・・・(´・ω・`)

言い過ぎかもしれませんがカードゲームでここまで負けが続くのは生れて初めて

ですよwだからどうしたらいいのか正直わからないの;;

東京どうしなら決闘やってみてもおもしろそうですねwはくとVSDARKER

なかなかいいかもですよw



どうなってるんでしょうねぇ・・・

今日は占い的にいうと大殺界ってやつですかね;;今日テストも残すところちょろいの

しかないから店長宅に遊びに行って決闘してたんですがデッキの事故率と相手の

神キャンセル率が半端なくて10回ぐらい決闘して結局勝てたのが3回ぐらいという

なんとも悲しい結果でした;;悔しいのぅ悔しいのぅ・・・特に髭爺の神キャンセルが

しねますorz 今日ため撮りした動画があるんですがそれを見たらわかります;;

そしてここからがさらに僕が今日いかについてないかってところですよ==

遊びから帰る途中に自転車のチェーンが取れて山の中でまさかのリタイア

ついてないね

ってことでヴァイストークに切り替えるよb

動画に出ていたリームシアンデッキはフィアランドがちょっと難しすぎたかなーー;

あれはクライマックスがないとただの2/1 7000だからな^^;

やっぱり組みなおしなのかな;;リームシアンデッキだしリームシアンたっぷり

使いたいのが本音なんだけどさすがに夢見すぎた感があるからね==;

対応CXが来ないと泣ける;;しかもフィアランドの女王を出すときにレベル2が

結構落ちてる場合は何も出せずに腐るってことがプレイ中にあったから

フィアランドは残念ながら今は眠る時かな(______) 

かわりに何を入れて組んだらまわるかな?正直フィアランド使いたくて始めた

デッキだしフィアランド入れないなら2/2 9000バニラキャラ入れなくてもいいし

デッキ崩壊の危機か!?それとも今日はたまたま運(ry

今日はブルーなついでに見てくれている人に質問しまする<(_ _)>

ずばり・・・・相手に神キャンセルされたときにどういったプレイをしますか?

ってことで今日は


あでゅ~


>>はくとさん

大和撫子ですか(>ω<)b いいセンスだb 

相手のデッキをチラっとみる快感はなかなかのものw

>>DARKERさん

僕も早くペルソナほしー!!

その前に舞姫が僕すんごくほしいですwwwww(オイw

ぬるい結果

昨日の試合は非常にぬるい試合だったね・・・・仕方ないね

結果は2勝2敗。デッキは道連れデッキb悔しいのぅ悔しいのぅ(>_<;)

最後にメディマ店長さんと決闘したんですが帰りの電車の時間が近かったんで

ゆっくりできなかったの;;次はゆっくりしたいですねw勝ちに行きますよ!!

とここまでは試合結果&報告でした~


ここからは日常とヴァイスシュヴァルツ日記

今日はテスト1日目(=∀=) 今日は特に難しいのはなかったんですが明日が怖いぃ・・

excel系の情報テストは死ねるwwwww難しいよな!!今日も寝れないなb

昨日パックを買ってRRは結構入ってたんだけど・・・・ドンマイRRが多いの;;

堕天使フロンこれで4枚目・・・・でもリームシアンいっぱいきたからいいおw

今度はリームシアンデッキを組んで大会いこうかなbイクサ単で組めたらそれでイクサC

にでてもわるくないなwといっても電車賃的に不可能かもしれないが(涙)

今回は苦い試合だったので次こそ優勝を狙っていきます!!

それでは


あでゅ~

返信

>>はくとさん

ハルスリはいいよぉ~wwwwwwふつくしいよぉ!!

今ハルスリ3つストックがある僕b

オリジナルデッキどんなの作るのか期待期待♪

明日は

ショップ大会ですb デッキはそこそこいいのが持って行けそうですが自分の

コンディションがいまいちよくないんだよね~(=ヘ=;) 花粉症なのか花が

むずむずするし体が熱いの。。。まぁ明日になれば超元気なんでしょうけど(笑)

てことで今日は明日に備えてデッキ構築とテスト勉強があるんで短くしときます

あでゅ~

返信

>>はくとさん

そ、そんなに褒めてもうれしくなんか、ないんだからね!!\(////)/
