プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム



コミケいけなかったんだから!!

遠出するおwwレッツゴー京都!!(>ω<)b新年いきなりのビックイベントよw

イエサブとアメドリ行ってゲーマーズとかメイトいってぶらぶらできたらいいかな♪

って今見てきたら1/4日イエサブで大会じゃねぇかああああああああああああああああああああ!!

いいなぁいいなぁ。。。。まじかよwww1/4日は部活。。。。。なんでこんなに理不尽なんだ。。。。

いやだいやだいやだ!!行きたい行きたい!!(>ω<;)/ 

ってだだこねても部活はどうせいかなくちゃいけないからもう考えないでおこ。。。。。

そうだよwイエサブにもともと大会なんてないんだよ♪考えすぎ考えすぎ♪みなかったことにしよー

よぉしb


今日はこんなもんにしときまするorz


返信



>>DARKERさん

いきなりどしたんすかwwwwwまだ僕には早いってことはないけどもうすこし期間があるんで

もうちょっと遊びたおしちゃおうなんて考えてる今日この頃です♪(←オイw

ぶっ壊れか!?

こんどのエクストラたちはぶっ壊れですかwwコミケ行った人だけが神ですか!?ふぅん;;

くちゃくちゃ強そうなんすけど・・・・・PRもなんかすごくまともなのが入ってる感じだしなにより

エクストラの中身が神だろwwwwww俺が知ってる中でも鬼畜なのが贅沢な悩みってカードb

アンコールキャラっていうか③コスアンコを含めこのカードを使ったターンは相手のアンコを封じる

とかいう鬼畜カード。。。。。パワーがものをいう時代が来てしまったのかorz

今自分がもってるパワータイプのデッキは悪魔を相手ターン中に+1000あげる意地っ張りロザリー

を使った悪魔パンプ&回復デッキが一番のパワーデッキかなぁ。。。。。このデッキが唯一アンコ

気にせずにぼこぼこ殴っていくビートダウンデッキだからなぁ(>ω<)bお気に入りですよww

今日はあらたにこのデッキにラハール&マオが一枚追加されてより強くなったおw

あと話変わるんすけどなんか動画が長々とうpしてなくてすいません;;完全に僕がさぼってました;;

ごめんなさいorz今最適化してるんで今日うp予定ですんでご覧になってね!!!

では今日はこのへんで



あでゅー



返信


>>千沙渡さん

うわぁぁぁwwwwwべ、別に悔しくなんか、ないんだからね!(////)

サーセンw

いつも家に帰ってきて少し仮眠を取るんすけど今日は朝まで寝ちゃってました^^;サーセンw

ていうかいーなーコミケ。。。。東京なんてとおすぎだお。。。。。

田舎人には到底縁のないことなのね。。。仕方ないねorz

今日は新しく王族デッキを組んだんですけど弱いったらありゃしないorz

青でなにかデッキ作るならアンリエッタとかマッスィーンのある王族が行けるかなぁ。。。

とか思ってみたんだけどやっぱりダメぽ;;ぼこぼこにやられてしまった俺の王族たちorz

今度はなに作ろっかなぁ(___ω___)緑で暴君エトナを使ってプリニーデッキを組みたいなぁ。。。

とかもおもってんだけどどうも暴君が手に入らないな^^;他にもサイドメニュー的に使うエトナたちも

不足してるしこれも延期だなbそれにしても神様!!俺にどうかD.Cのエクストラをコミケから届けて!

ていうかリアルに代理購入してくれる方いないっすかねぇ(>ω<)いたらコメントよろしくっすw

返信

まぁ僕も一応すこし紹介しておきましょうかw

16歳の京都府出身ですwまぁこんなもんかw←オイw

DARKERさんより1↓の後輩っすねw

ふぅ・・・・・

なんとも疲れが隠せない感じっす;;本当は帰宅後は思いっきり休日モードに入るんすけど今日は

あまりにも疲れすぎててモードが切り替わらないorzひたすら眠いっす(´ω`)oOzzZ

とりあえず家に帰ってG線上の魔王のアンソロ買ったんで読みましたw待っただけあったよぉ><

それからデッキを一つ作ろっかなぁ。。。。とか思って組みたてようとしたんすけど全然カードと案が

浮かばなくて断念よ;;やっぱり最近作ってhitしたのは青単色デッキでしたねbあれは我ながらいい

成績でしたよwってか今もなおいい成績を出し続けているいいんちょデッキリストのなかでも期待の

エースだbコンセプトは木琴占いとか水着の杏などの回復系&ディスガイアの殺戮マッスィーンとか

アンコモチのアクターレや最後の砦はLv3のロザリーでけりをつけるというデッキなのb

最初は回復もたぶんそんなにできないしキャラもすぐに倒されてじり貧になるんだろうなとか思ったん

すけど全く僕のことを裏切らない戦績を残してくれましたよw意外と後列に意地っ張りロザリーを二人

おいて前列にアクターレとかおいたら強かったwあとは次なに買おっかなぁって話ですねぇ。。。。。

実はまだFate買ってなかったりもします^^;なんかヤフオクで宗一郎&キャスターとキャスターの

願いを落としたらもう踏ん切りがついってしまったってのが本音でして^^;にしても次買うあてもないし

どうしよっかなぁ。。。。って話bまぁぼちぼちお年玉も兼ねて考えますかねb



あでゅ~



返信


>>DARKERさん

ですよね~(>ω<)b

試合ですかぁwちなみに自分はバスケなんすけどDARKERさんなにやってんすかね~><

ちょっときになったりしてるかもw

きたおw

今日やっと銀券でこうかんしたなのはスリーブが届いてました(’∀^)b

いやぁ~まっただけあってうれしいですねwこれはなのはのデッキに入れないとw

今日あたり新しいデッキを作ってみようかなw^^

あと鬱になりそうなんすけどwwwww急ですけどwwwなんか自分が使おうとしてるのwikiみてみたら

ほとんど低評価ってどゆことよwあんまり個人的にwiki当てにしてないからいいんだけどwちょっと

へこむよねorz

今日はなんかくちゃくちゃ疲れてるのと明日部活で試合があるんで;;現実感じるわ(><;)

ではあでゅー



>>返信


>>DARKERさん

共感してくれてアザース!o(>ワ<)o

.hackはリアルにありえそうですよねwなんか僕も予想していた範囲ですよw

とりあえず今日はw

いきなりだけどオリカでもつくりますかw

男の花道 緑

あなたは自分のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+5000、ソウル+1

「この階段は天国には続かない、ぐれた男の花道だ」


あんまりネタばれしないがわかる人にはしっかり感動する一枚をセレクトしてみたb

偽物ペンギン 青

・あなたは3枚ドローし、手札から2枚捨てる、又は相手のクライマックスを一枚控えに戻す。


「偽物ペンギンだ!脱がしちゃえ!」


ふぅ・・・・とりあえずイベントはこんなもんかなw

浅井三権 赤 2/2 9000

「京介ええええええええええええええええええ!!」


なんか今日は無性にオリカの気分なのb

でもまぁ今日はこんなもんかなw

ここからにっち

今日は昼から店長んちでヴァイスしました○

朝はG線上の最終章してましたよぉ;;かぁ~泣けまする;;

あとハルと栄吉のラジオ聞いてルンルン♪やっぱりハルかわいいおw

ぜひぜひラジオ聞いてみることをお勧めするんでwしかしときどきハルちんがネタばれ

発言するんで注意(>ω<;)b


話変わるけどヴァイスシュヴァルツのほかのタイトルまだー??

聞いてみたいんだけどみんなどんなタイトルを期待してるのー??

当然僕はGだけどほかの人はどんなタイトルを夢見てるんすかねーw?できれば聞かせて

欲しいんでコメ書いてくれれば共感したいと思います(’∀^)b

ていうかここで叫びたい。。。。。武士赤と黄色以外興味ないだろーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

ふぅちょっとすっきりしたwもうそんな気がしてならないんすよ;;

青とか全然公開してくんないし;;黄色と赤ずば抜けて強いしもうどうなってるのよ;;

もう武士様。。。。。僕はクリスマスプレゼントなんか欲しがりません。だからせめてg線上を

参戦させてー(><) 


じゃあ今日はこんなもんでw



あでゅ~



>>返信



>>DARKERさん


辛いっすねぇ;;いったい何が参戦すんだろぅ。。。。。怖くて夜も眠れないおw


>>髭爺

ごめんよw巫女は旅立っていったんだ。。。。僕に別れも言わず。。。。°・。・(´Д`)・。・エグエグ



やっと(__)

学校が冬休みに入りましたよbいやぁほかのところはだいたい19日に入るところが多いんですが

うちの学校は暇があれば勉強をするのが当たり前みたいな学校なんでみっちり学校があるわけなの;;

うちの学校はカトリック校なんでラストにクリスマスをsして今日からやっと冬休み。。。。。。

ながかったお(>ω<)bこれでようやくG線上なりヴァイスなりゆっくりする時間が設けられるよw

ニコ動に神動画があったのでぜひぜひブログの最後に乗せときますねbプレイ予定の人は絶対

みちゃだめよ!!ネタバレ注意ですwあぁ。。。。。グッズほしいおb

ヴァイスのトークでもここからしますかb

まぁとりあえず宇宙をかける少女の参戦には個人的に失望しているorz

まず武士がどういう理由で参戦作品を選んでいるのか全くわからないし、これは私的な理由ですが

作品について全然聞いたこともなかった。つらいね;;まぁみんな自分の好きな作品が参戦

してほしいのは夢なんだろうけど。。。。。にしても今回はがっかりよ;;

こういうわからない作品とかに限って自分の好きな色が豊富だったりして(´Д`)

まぁどっちにしてもKAMI作品の参戦は来年にゆだねるかb


それでは


あでゅ~




>>返信


>>DARKERさん

まず曲名は「The Last Element」でデジモンフロンティアの挿入歌だったはずですb

来年は武士はきっとやってくれるはずよ!

>>千沙渡さん

Fateの開封はメンバーが買う時期がそろわなかったんでパスでorz

あと確かに赤ですねw(嫁ってことで(/////))武士には絶望した!!

ブログ編集!

ちょっとG線上の魔王をすこ~し意識してブログをちょいちょいいじりました(>ω<)b

いやぁwもう大好きなんでwハル最高っすよwまぁそんな感情はほかの人には関係ないことっすね^^;

書くならまた堂々と書きますw

ここからにっちw

今日は昼で学校終わりなんでひたすら家に帰ってネットサーフィーン~(=ω=)~

G関係やらヴァイス関連のことをひたすら波乗りしてたわけですよwまぁ比較的最初のほうに見た

ヴァイスの公式になにやら重大なことが書いてある気がした。。。そしてそれを見てみると。。。。

宇宙をかける少女・・・・・・公式をチラ☆。。。。。。。ふぅ・・・・・・個人的に興味なかったっす;;

G線上リセかぁ;;きぃぃぃぃぃ!!悔しいのぅ悔しいのぅ;;

そしていつか忘れたけど次のタイトルはKOFかぁ。。。。。。なかなか好きなタイトルがでないなぁ。。

じゃあ久しぶりに最近ご無沙汰だったオリカでもつくりましゅかねぇb


宇佐美 ハル 青
1/0 4500

【自】 他のあなたの「三権の養子、京介」が場にいないかぎりこのカードは手札からプレイできない。

【自】[①]このカードがアタックした時、クライマックス置き場に「G線上の魔王」があるならあなたは控えからキャラを二枚まで回収してもよい。



【自】 アンコール [手札のキャラを1枚控え室に置く] (このカードが舞台から控え室に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、このカードがいた枠にレストして置く)



ふぅ・・・なんか頭いっぱい使ったんだけどやっぱり反則的になったり非現実的になったらなんか

つらいのでこの辺で手を打っておきましたb本当にでないかなぁ。。。。。

まぁ今日はこのへんで


あでゅ~



>>返信

DARKERさん

まじっすかぁ;;ジャンフェスはつまらなかったのかぁ。。。( ..)φメモメモ

とりあえずお疲れ様です(>ω<)bG線上はマイフェイバリットゲーっすよwとりあえずハルちんは

神っすbまぁなかなか高くてゲームは変えないですよね;;

>>hide

貴様、何をふ抜けている?てめぇはのんちゃんだろうがぁあああああああああああああああああああ

あああああああああああああ・・・・・ふぅ少し取り乱したがハルちんは誰にも渡す気はないぞ

びっくした!!おお、びっくしたー!!

今偶然キャラスリでG線上でないかなって思ってふらりふらりとググってみたらなんともう発売決定

してるじゃないっすかぁ!!びっくしましたよwwwwwwwwwwwww

これは買うしかないっすwwwwwいやぁもしかしたら5~8は買うと思うぜw

まじでびっくしたよぉwwwもう泣きそうだぜ;;うれしすぎだぞw

あとなのはのときもそうだったんですけど、最近名言集にはまってますw

なんかとっても作品をおもいんだすんでいいっすよw

とりあえず今日はこのへんで、ちょっと明日学校の支度が忙しいのでサーセン;;


あでゅ~




>>DARKERさん


貴様、ふ抜けてるのか??(←ごめんなさいwこれGの名言なのですw

最高だよぉ。。。。

たった今G線上クリアしました。。。。正直今の心境は切ないです。。。。。。なんでしょうねぇ。。。。。

あの好きなアニメが終わって何症かなぁ。。。。って感じの無な感じ、まさに今それです。。。。

とりあえずテッシュ半分以上使いました、最後の面会のところはもう耐えきれなった、京介が

ハルを無実にするために決心したと同時に流れ出すClose your eyesがもう俺の涙腺を崩壊させたよ

本当はまじで魔王とのバトルが熱かったぜ!!とか書こうとか思ってたんだけど切なさと感動に

負けましたb三権さんはすごくかっこよかったよbエテ吉の手紙は卑怯だよ;;あれは泣ける;;

今日はちょっと長めに書くんであらかじめ了承くださーいb

最後の明らかにハルの子供が出てきたときには正直絶望させられましたよ(><;)あぁ・・・・・

絶対裕也の子だ・・・・・と思った瞬間「お父さん」・。・(´Д`)・。・°

全俺がないたよおおおおおおおお!!!!まぁ軽く語りだすとにっちが終わってしまいそうなので

Gはこのへんで

ここから更新はじまるわよー


今日お友たちのFateのカードのあたり具合とかデッキを拝見しに行ってきましたよb

まぁみんな好みがあるから当たったその場でいろいろトレードしてたみたいできっと

動画でまた出てくると思うんで期待してまっててね!!

さすがに今5:44なんですごく眠いっす(´ω`)oOzzZ

明日からたぶん少しの間ゲームはしないんで更新に力を入れるということで今日は少し休みます!

勝手でごめんです^^;


あでゅ~


返信



>>DARKERさん

いやぁ(><)G線上今日クリアしてこのゲームはやっぱり神げーだと断言できますよ(’∀<)b

個人的にリトバスもすごい神げーたったと思いますがいまのところ今までで一番神げーでしたよw

あと15000円で1枚ずつっていうのはお疲れ様です^^;きっとほかのカードでデッキをつくりなさいって

いうお告げよ!!がんばって!b

>>千沙渡さん

なのはといいFateといい黄&赤が噴いてますねぇ。。。。。青なんかキャスターとかだけであとは

アラームとかで扱いひどいっすね;;ほんとブシもっとがんばってくれよ!!

花には風を、土には雨を、僕には愛を、そして微笑みを。

まぁタイトルはG線上の魔王挿入歌の「close your eyes」歌手「彩音」のサビから引用ですb

といってもまだその曲が流れるまで進んでないんすけどねw今ようやく水羽がデレはじめてきた感じb

いやぁwwwwくちゃくちゃかわいいっすね。。。。(*´ω`*)まさに萌っすねぇ~b世はツンデレの時代じゃb

でもやっぱり私的ランキング1位はハルちんなんすけどねwギャップというものは賜物だ!!

ジャージに初めて燃えた冬だったぜb


まぁGネタはこのへんにしといてここからにっちをかくかw

まぁわかってはいましたが今日ヤフオクでフラゲってました。まぁチェックしたところ僕が気になったのは

青の宗一郎&キャスターとかまぁ青全般なんすけどあと赤の0/0 3500のアーチャーっすかねぇ。。

なんかあれはすっごくほしいっすwていうか強いんじゃないっすかねぇ!?まぁ使ってみないとわかん

ないっすけどwとりあえず最初の評価は良好なカードだったねbまぁイラスト的にも効果的にも

良かったりするカードがあるんでやっぱり買いですねb士郎&セイバーが当たればそれであたり箱

だと思ってる僕は幸せな結果が期待できそうだwあれはつよいおb

まぁ今日はこのへんでw


あでゅ~



>>DARKERさん

ハハハwって笑い事じゃないですけど^^;いやぁ実は僕も友達から3枚交換してもらった身ですから;;

なのはは明らかなRR最強伝説だから集めるのに一苦労だorzとくにエースオブエースと真ソニは

全然当たらないぜ。。。まぁ言えることは真ソニックは俺の(ryってことでwとりあえず当てるのがんばっ

てね!!

最高だぁ。。。。。。

今日は学校とか最悪な設定でした。。。。授業は全然楽しくないししかも授業終わった後いきなり男子

僕の学年の男子生徒を全員集めたかと思うとなんか今日あったトラブルの犯人さがししだして

くちゃくちゃ迷惑な話だったよ。。。。どーしてくれるーどーしてくれるー僕の大事なゲームの時間をどー

してくれよー(涙)。。。。。。でも今はすごく興奮してるぜw今G線上花音ルートを終えましたb

いやぁwこれなら今日はいい日だったぁって終われますよw次は個人的に気になってる水羽ルート

ですよb結構ってかかなりかわいいしツンデレ要素たっぷりだし期待待期♪

まぁ今日の報告はこれぐらいにしといてアーチャーが今日公式で公開されてました♪

イラストは公式絵ではなく絵氏さんが描いていたようですが結構かっこいいですねw

効果はすごく検討中ですwどう生かしたらいいか・・・・・あの効果は考える余地が大いにありだb

でもアンコができないっていうのは痛いorz決意みたいなことができないからな。。。。

アンコステップ始めっていうのはどうもやっかいだ。。。。うmmmmm

にしても青まだー??('Д`;)もう明後日発売だお・・・・・・

どっちにしても買うんだろうけどwwwみんなそういうもんだよねwなんだかんだでかっちゃうじゃなっすかw

なんだこれ!!Fateあんま強くないじゃねえか!!これならリトバスのほうが全然俺興奮したぜ!


おっとイエサブが開くころだ・・・・Fate買いに行かなきゃ・・・・・(////)てな感じでb

自分も期待ですよw

まぁ今日はこんな感じで


あでゅ~



返信



>>DARKERさん


おろろろろ!?なんといううらやましいやつめwwwww憎いぞぉww(ウリウリィw

こっちは確か24日ぎりぎりまで確かがっこよ。。。。。。ジャンフェスとか羨ましい限りっすよw

とりあえず楽しんできてね~♪






そうきましたか・・・・・

ようやく公式の一枚で青が公開されましたねぇ。。。。

そしてキャスターか。。。。しかもなんだか奥深いといえば奥深い効果をしてるし

いきなり弱いと決め付けるのもよくないかb先生を+1000って自分が把握している先生キャラは

いまだそんなに戦闘できる人はいなかったはず。。。うmmmm

まぁとりあえずここでゲームネタですぐ終わるからねw

とりあえずね。。。。。ぶっちゃけたところ僕はまだ学生ってのもあるしなによりパソコンが11時

までと規制までついてるから常々PCゲームとかに向いてない環境だなぁ。。。。とか思ってますorz

そんで最近はパソコンのバッテリーを取られちゃうもんだから残り残量でブログの更新っとb

だからなかなかすぐにゲームもクリアできないという始末orz

んで今日の予定はG線上の花音ルートに入れればいいかなとおもってたんだけど結局手前と思わ

れるところでうちの魔王がバッテリーを持っていったんでお陀仏。。。。(涙)

とりあえずクリアできたらちゃんと早い時間にブログの更新とかもできちゃうとおもうんで

あと自分結構ゲームとかの影響受けやすいんでゲームした後とかBGMとか絵がかわったりするけど

そこらへんはなにとぞよろしくですwまぁそおれが+だったり-だったりと自分でも難しいところです~

まぁこのへんでゲーム関連とかの話は切り上げてそろそろFateの発売だからディスガイアと一緒に

できれば購入したいから13000円ぐらいは財布にキープさせておきたいですねbかなり大金ですが

なんかクリスマスはお金くれるみたいですしこれはブースターかえそですb

当たったカードはなんかなのはのときはつらすぎていまいちだったんで今回はしっかりしようと思ってますb

では残量を考えたらそろそろなんで今日はこのへんでb



あでゅ~





返信



>>DARKERさん


いやぁwww正直リトバスとかにくらべたらG線上はかなり短いですよw正直一日3~4時間あれば

僕は1ルートクリアできた気がするんでwあとリトバスの小次郎は確かに吹きましたねwwwww

まぁせっかくの青ですw期待は膨らむばかりですb


>>うっほさん

yeah!shocked shocked!

泣かせてくれますね;;

たった今G線上の魔王の椿姫ルートをクリアしましたb

すっごく重い話だった・・・・正直極道とか筋もんとかヤクザとかからんだゲームでまさかこれだけ

なかしてくれるとは・・・・・これはこのあとすぐにでも花音ルートに行って最後の楽しみにハルちんルート

に行ってゲームを最後まで堪能しますかねw

まぁG線上の話は全くわからない人には面白くない話でしょうし一応お勧めだけはさせてくださいw

ではここからは日記でb

今日の一枚はいずれくるとわかっていたさくらでしたねwライダーは2のバニラでしたか・・・・・

さくらと使ってはたしてそこまでのびるんでしょうかぇ・・・・・・・

ていうかいつになったら青公開してくれんすかねぇ・・・・・

全然青だけ公開がないから正直つらいっすよ;;青が一番気になるのに;;

アサシンとか青そうだしそろそろ公開たのみますよ~っとw

きっとさくらたちはなのはのブースターでいうスバティアの位置にいるんだと思って諦めて

ねよっとw

では

あでゅ~



返信



>>DARKERさん

動画のほうもがんばっていくんでみてくださいよーwがんばって勝たなきゃw


G線上はまっちゃって正直生活がG線上中心にまわっちゃてますけどほかのこともがんばっていきますよw

>>千紗渡さん

ほんとにブシなにやってんすかねー!!

あとまだ椿姫ルートやっとクリアしたばっかりな自分です*^^*

正直椿姫ルートだけでも自分は神だとおもっちゃってますw

昨日はどもですw

実はいいますとねぇ・・・・・はいゲームしてました・・・・

G線上の魔王してました・・・・・ごめんなさいおもしろいですorz

すっごくおもしろいですwとりあえず手がはなせないw

だから更新おろそかになりましたwどうか簡便です><;

まぁ更新していきます

今日の公式の一枚はイベントの強いといえば強いような感じのカードでしたねw

個人的にイベントをたくさん入れるのは好きじゃないですがあれなら1~2ぐらい入れても事故にはなら

ないきもするし僕が考えてたのは2/2 の環とかで相手のカードを見て計算したのにトリガーCXで

邪魔が入るときとかがありますよね;;そんなときに自分のもう圧殺確定キャラなどを上にのっけて

相手の強烈な2キャラをピチュンしてなおかつ計算されたトリガーなのでダメージもしっかりとおるb

こりゃいいいとおもいますなwだがしかし環など緑に多くみられるアタックするときに上一枚をストック

におく効果には気おつけてほしいb計算がくるってくるからだwせっかく置いたカードはストックに行って

結局わからないカードがトリガーになるから注意しようwまぁ結論としてはいろいろ考えて今日の

カードは良カードってことですかねw

まぁこんなもんで今日は


あでゅ~


返信


>>DARKERさん

どもwゲームとか基本やりこむとかそんあにしないほうなんすけど今回は少しやりこんでしまいましたw

失敬w明日からまた頑張っていきますので確認よろしくっすw

ごごごごごごめんなさい!!

明日しっかり更新しますほんとです!!ごめんなさいですぅ!!!!!!


あでゅでゆでゆでゆ~

~☆・。・祝・。・☆~1000人突破

みなさんありがとうございます><

今日このブログの閲覧数が1000人突破しました!これもみなさんのおかげです><

これからも日記に力を入れていきますのでどうぞ温かく見守ってくださいね><

さてここからは日記b

今日は・・・・・だらしねぇな;;まだ公式がカードを発表してないぞ!

なんてこったいwいつも楽しみにしてるのに;;

今日はあまりついてないお;;朝から学校あるし電車はくちゃくちゃこんでたし最悪だったお;;

でもって昼からは店長んちでヴァイスbもう日課だね(^ω’)b

そして夜はこうしてブログ更新して夜中ゲームして寝るというのが週刊づいてきたorz

個人的にはすごく好きな生活だからいいんだけどねw(*>ω<*)

てことで今日はこのへんで終わりますwこれからもよろしくね~




あでゅ~




返信


>>DARKERさん

そうなんですか~(>ω<)まぁ構築悩んでる間が案外楽しかったりするんですよね♪

僕が間違っていた・・・・といわんばかりの戦績をあげてあっと驚くのを期待してますよぉb


>>店長

バウンスかぁ。。。。。バウンスより今はメカがフルメンテ完了して機動したいなぁwwww

今はなんか崩れてるからつかえないんだよなw髭爺の銀姉なかなか強いおb

ss.gif
ws_today_b6.gif

なのはでこれに似たスカリエッティをちょこっと高く評価したんであんまりなんともいいたくないんだけど

これは微妙じゃないかな・・・・まぁFateのカードをもっとしらないとなんともいえないけどb

とりあえず最近のカードは特徴を重視するカードがおおいんだね。。。別に昔からすくなかった

わけじゃないけど最近そう思ったw話変わるけどデッキを買いたいしてからちょっとだらしないことに

なってるorzなにつくったらいいかわからないおwノーマルなデッキならいくらでも作れるけど

それじゃあ物足りない!!なんかひと工夫も二工夫もして作ったデッキのほうが使い込めるから

いいなw少し飽き性なのでサーセンwそんなに繊細で頭使うやつは頭がパァン☆になっちゃうので

効果は超魔王ラハールぐらいのシンプルで使える子を軸にしたいとはおもってるんだけど。。

もう超魔王はつかってるしなぁ。。。。。Fateトライアル買っとけば1/1セイバーとかも使えた

んだろうけど(^ヘ^;)ヾ買ってないからだめだこりゃorzでもなのはトライアルをまだ大切に

崩さずトライアルで組み替えた状態で使用している自分がいるぜw誇りに思うぜw

自分で言うのもなんだけど(ワラw 

今日はこのへんにしときますかなw


あでゅ~




返信


>DARKERさん

なんか最初コメが多いかったからびっくりでしたよwそれと僕もエクストラ買いますよ~ww

>>千沙渡さん

僕も激しくそれ感じてます!!青をなぜ公開しない!?ブシは何をやってる!!

素晴らしき狂戦士

ba-sa-ka-
なんというすばらしき狂戦士・・・・・・ふつくしい・・・・・狂戦士っぽいやw

イラストはなかなかかっこいいけどやっぱ僕には少しおもいかなw

ていうか僕が考えるに狂戦士はこんなんで終わらない希ガスb

それにまだRRは存在するしきっとセイバーとか今の環境でも壊れ

てるからもっとすごくなるのかなぁとか考えたら怖いぜw

緑が今回公開されてる気がするからもしかして青とか黄色に

もっと凄いのを隠しもってるのか!?そのうちライダーがでる

だろうし青に期待w

今日は早いけどこのへんで



あでゅ~




>>DARKERさん

 真ソニックひゃっほおおおおおおおおおう!!



>>千早渡さん

青はやっぱり使いやすいっすよwこんど最後の夜天の主がんばって手に入れてつkりたいですなw

今日のはw

今日の公式の一枚はすごくダカーポの見事なカウンターのミニマムバージョンかw?

あれほとんどキャンセル入るから個人的に悔しさだけがのこって後味わるいとおもうんだけどな~w

まぁ普通に使われて通って負けたからもうなにも言わないっすw

なんかFateの今日の一枚自重気味ですね;;なのはがおしみなく公開しすぎてただけかなw?

FateはUとかRしかまだ公開されてないのね。。。。まぁその分大いに楽しみではあるけどw

今日の一枚がイベントだったからちょっと語ってみるけど個人的にデッキにイベントカードは2、3枚

ぐらいでいいとおもうのは僕だけ??それ以上いれちゃうとなんか事故るんだよなぁ。。。。

小川で遊ぼう!とかホラーは苦手はすこし多めに入れたことはあったけど

やっぱり少なめでキャラが多いことがいいのかなと思う今日この頃b

それと話は変わるけど黄色の効果でよくある「竜巻」通称バウンス

それとできたのはつい最近の"真ソニックフォーム”フェイトなどにみられる②コストストック送りの効果と

④コストで全送りとどれが一番使いやすいかなぁとw最近なんか以上にLv3が充実してる気がするし

前キャラソウル-1とか並べられると攻撃力高いから倒すの難しいしソウルなかなか当てられないしorz

挙句の果てには出したときに1点回復ついてるし;;ラハールなんて自分思い出で控えの悪魔か天使

回収だからすぐに3人そろっちゃうしびっくりだwまぁ自分が好んで使ってるんだけどね(ワラw

後列晴れ着のななかおいて前列月島 小恋で7500アンコモチもつかってるけど結構いいおw

私的手札アンコ好きだからかもしれないけどまぁあれは素で強いと思うw助太刀でパジャマの茜

もあるし結構勝率は安定していると思う。。。。最近の僕が押したい一枚はキャロ&フリードリヒですねw

これはぜひとも使うことをお勧めするbたとえばヴァイスならではの事故で早い段階でCXが出きって

あとのダメージが怖い((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル  なんてときにこのカードが使えるb

攻撃力も安定だし1コスト4枚送ってレストなしで攻撃力とソウルまで上昇するから戦闘でも

期待できるしそゆとこ踏まえてこのカードはお勧めb

なんかこれは使える!!とか思うカードがあったらどんどんコメしてくださいw気になるしw

では今日はこのへんで


あでゅ~





>>DARKERさん

 なんという頑丈な構えwwwwwそうきたかwそして乙です僕もほかの人より明らかにがんばって

買ってるはずなのにまだ銀2枚。。。。7箱ぐらいで銀5枚の人いるお。。。。。


>>千紗渡さん

アイマス参入を願ってヴァイスで対戦してみたの方ですかねぇ(><)ちがったらごめんです;;

とりあえず初コメありがとうです\(*´ω`*)/確かに嫁の所有物落としたらそれは処刑ものですねwwwww

あと僕も青が光ることを今でも期待してまってる身ですよw

きっともっと強いカードが青で出て青が頂点に君臨すること間違いないb


    

ちょwwwwwおまwwwwww

ws_today_s.gif


これでUかよwwwwwRとかRRとかどんだけ強くなるんだろうね(><;)頼むから他の作品がまったくの

役立たずとかになるのだけはやめてよね;;まぁランサーのこの効果はスマートといえばスマートではあるけど
あと今日気付かされたんだけど僕は昨日まで士郎×セイバーをレベル2からだせると思っていた・・・・

だがしかし!セイバー召喚を使えばコストが高いとはいえレベル1から9500の化け物が出てきてしまうという

まさに壊れof壊れorz俺はとりあえずFateもすごくほしいですがここはあえてディスガイアで行くんで

ディスガイアの最もソウルアタッカーの魔王マオが運よく手に入ればソウルウィニーでも作って

Fateにでも挑んでみようかなっていう覚悟w昨日はディスガイアについて書いたから今日はFate

について自分の考えでも書いていきますかなっとw

私的一番強くなるしたぶん人気がでるのがセイバー主体のデッキだと思うんすよb

だから俺はあえてライダーとかキャスターとかお姉さん的な方々で行きたい!!(`・ω・´)

そしたら今の予想はキャスターが青でもうライダーは効果とか出てんだっけかな?緑だったような・・・

だから緑、青とかがほしくなるのかな。。。。とかもちょっと思ったりするbあとなのは見て少しだけ出てくる

キャラクターはだいたい0/0 1000 応援か1/1 6000 だったからわかめとか先生みたいな人は

そういうほうに回されるんだろうかwwwwwFate強いからあえてそっちが気になったww

まぁFateだけ最強にするんじゃなくて他の作品も等しく強くしてくれることを願っておわりますかw



あでゅ~&返信と今日のお題


>>DARKERさん

ですよね~僕の周りにも自分の好きな作品がヒットしたらそれをきっかけに買う人いましたしw

ちなみに僕はダカーポからの参戦ですよw水越 萌は俺の嫁(コラw



今日のお題


○の部分は自分の嫁を当てはめてね!!

あなたが落としたのはこの「金券」?それとも「○の靴下」?





なんじゃこれえええええええええええ!!

今日の公式の士郎×セイバーどういうことよwwwwww反則じゃね!?

どんだけFate強くする気だ!?ダカーポとかなのはに完全にメタ張ってるし

今日のどう見てもRRだよwwwwなんでこんな鬼畜なのにRRよorz

他のカードもこのレベルで来るのか!?カードゲームが壊れちゃうorz

僕はFate知ってるけどこりゃFate知らない人は罪な時代になったんだね・・・

でも俺はこんな荒波にも負けずディスガイア買うことをディスガイアファンならびに日本一ファンと同志

に宣言しよう!!!!!!

だって超魔王好きなんだもん♪回復&思い出で天使悪魔回収ってなんか効果的にもラハール的にも

良いから○ですw

とりあえずできたら今年中にディスガイア1箱かって来年暴れたいですねw

まぁ今日はこの辺で返信とお題でも書いておわりますかw


あでゅ~




>>横山さん んもうwこの子ったらうまいんだからw(////)ありがとうっすwこれからも暇があれば
        
        米よろしくっすw











今日のテーマ   見えた!!!!!!!!さぁあなたには何がみえた!?


バトンいくお!

今日はなんかバトンていうのをやってみましたw

バトン

Q1 ヲタと言われて完全否定できない ○・×でお答えください
A1 ○
Q2 レンタルビデオ屋で借りるビデオの50%以上がアニメ系
A2 おうwていうか90%だw
Q3 アニメを見て、一度でも「声優は誰だ?」と思ったこがある
A3 きになるところw
Q4 携帯の待ちうけ、PCのデスクトップがアニメ系。
A4 おうw
Q5 予約特典目的でゲームの予約したことがある。
A5 (////)い、いいじゃない!!
Q6 学校や職場で「ライトノベル」といわれるものを読んだことがある。
A6 おうw
Q7 テレビ欄を見るときはいつも下から見る。
A7 おれだけじゃなかったかw
Q8 友達に「iPod貸して!」と言われてかたくなに断ったことがある。
A8 そりゃ俺のipodはそんなに簡単に他人に渡せないぜw
Q9 iPodやMDにアニソンが入ってる。
A9 バッチリオールb
Q10 深夜アニメを録画したことがある。
A10 結局取ってみないことがおおい;;
Q11 検索サイトで声優の名前を検索したことがある
A11 般若いうなぁーー!!
Q12 普段はシラケキャラ。
A12 温かいお(∵)
Q13 髪の毛が緑色、赤色、等に違和感がない
A13 全然ないな、むしろ大いにありだb
Q14 リアルで2ch用語を使ったことある。(キター等。)
A14 現実は2次元の劣化ですよw
Q15 アニメ系DVD,OVAを買ったことがある。
A15 ダカーポ高かったおw
Q16 「えろげー」と変換して「エロゲー」と一発で出てくる。
A16 パソコンと携帯はおれの右腕だbそれぐらいのことは余裕でやってのけるぜw
Q17 「すずみや」と変換して「涼宮」と一発で出る。
A17 ツンデレ最高~
Q18 他のヲタを馬鹿にしたことがある
A18 同志をけがす奴は出でいけ!!
Q19 自分の財布を見て見ると、ゲームの予約券でいっぱい。
A19 くそぉ;;諭吉はいつもデート中でいないおwだからそんなのないお;;
Q20 授業中、仕事中にライトノベルを読んだことがある
A20 キャw
Q21 アニメ系またはゲーム系のポスターを持っている。
A21 ビームソードたっぷりだおw
Q22 また、それを貼っている。
A22 巨乳は部屋のシンボルよb
Q23 鼻歌はいつもアニソンだ。
A23 き~えるひこ~きぐも~♪
Q24 体育の授業があると憂鬱だ。
A24 逆だなbむしろ暴れまくるぜw
Q25 お気に入りのアニメ、またはゲーム系のサイトがある
A25 たっぷりだw
Q26 土日は引きこもる。
A26 同志とコミュニケーションだwひきこもるのはもったいないぜb
Q27 アニメの為にトイレを我慢したことがある。
A27 今便意がくるとか俺のお腹はKYか!!もっと熱くなれよ!!!てことよくあるおw
Q28 サッカーの面白さがわからない。
A28 元サッカーしてたお
Q29 「オフサイド」って何?って思う。
A29 ラインをこえ(ry
Q30 野球を見たら、延長してほしくないと強く願う
A30 アニメを削るなんていいどきょうしてるぜ
Q31 よく知っているスポーツが一つもない。
A31 ラグロス!!
Q32 コミケに行ったことがある。
A32 しぬ前に一度いけたらいいな。。。
Q33 エヴァンゲリオンのキャラ、綾波レイの声優がわかる。
A33 不覚だ!!!!!!!!!!!!!!!
Q34 人と会話した後に全身が火照ったことが多々ある。
A34 先生「いいんちょは好きな人2時だもんな」全生徒「ハハハハハハ」いいんちょ「(////)」  嘘だけどw
Q35 男の主人公で周りが女だらけのシチュエーションに違和感を感じない
A35 SHUFFLEってうらやましいのキワミっしょw
Q36 最近の金の使い道がアニメやゲームばっかり
A36 ヴァイスは一応ゲームだよなw
Q37 好きなジャンルの話になると周りが見えなくなる。
A37 イエイb
Q38 夏休み等の長期休暇の大半を家で過ごす
A38 それはないっすねw
Q39 友達のほどんどがインドア派。
A39 俺たちがガンダムだb
Q40 課題もないのに変な小説を書いたことがある。
A40 b
Q41 家に帰ってから10分以内にパソコンを立ち上げる。
A41 チェックは日課よw
Q42 残酷な天使の●●●←この穴埋めができる。
A42 テーゼ
Q43 カラオケでアニソンを歌ったことがある。
A43 え、?他にジャンルあったっけ??
Q44 フィギュアやエロゲーを取り扱ってるお店に行ったことがある。
A44 とらのあな、ありがとう!!
Q45 秋葉原が大好き。
A45 いきたいのぅ
Q46 お疲れ様でした━判定━
A46 ふぅ・・・・
Q47 「一つも当てはまらない」超健常者。 です
A47 それはないおw
Q48 ○「1~5個」 まぁ、健常者です。
A48 こんなやつおらんやろ~
Q49 ○「6~15」ちょっとヲタ入ってます。
A49 もうすこしでお前も同市
Q50 ○「16~30個」 ヲタです。
A50 同志かもーん!!
Q51 ○「31~40個」 キモヲタ入ってます
A51 キモイ??・・・・それって食えるの?
Q52 ○「41~45個」完全なるヲタです。ヤバすぎです。
A52 イエ~イ!

ふつくしい・・・・

八神機動六課部隊長

とうとう手に入りましたよw僕は今回大会に行けなくてちょっと悔しい思いをしてたのですっごくうれしい

ですb贅沢言えば次は高町一等空尉がほしい。。。。なのはには限界までこだわりたいなw

プレイマットはすこし検討中ですがスリーブはもう銀券2枚送ってあとは来るのを待つだけだから心配

のないのですよw((>ω’)==3

さて次々とデッキを作っていきますがなかなかブログでこれを作りたいといっても作れないことが大半

なんでなさけないっすorz

なんかこんなデッキがいいと思うよ的なことを書いてくれたら非常にうれしいので暇があればデッキ

のタイトルや内容米してくれたらがんばって作成しますb

個人的に今雪村 杏を使ったちょっと違ったアンコールビートを作りたいとおもってるんですがちょっと

変ったってなんかあるかなぁ。。。。回復系スパイスを加えるとか。。。。まぁたぶんまゆきと一緒に

いれるから杉並おいしいですwができると思われるケドw

まぁ今日はこんなところかなw


あでゅ~

・。・°・。☆~テンプレ変更~☆。・°・。・

もうすぐお正月ということで縁起のいいものということで巫女服で行こうとこれに変更しましたw

もうすぐ2008年お別れですねぇwこの12月と来年の正月は忙しそうだw^^;

結局なのは2BOXかってダカーポ2BOX買ったからディスガイアが買えてない;;

だからディスガイアが1BOX欲しいのとFateが1BOX欲しいb

なんとなんとダカーポのエクストラ2も出るからこりゃほんとに忙しいや;;

エクストラも1~2欲しいしかるく諭吉が1枚は飛ぶな;;

っとその前にメカ組んでみたw

結構強いですw

なんか後列くわっトロ&ウーノにしとけばくちゃくちゃねちっこい前列の完成b

さすがクワットロを含んだデッキだw強いけど憎いデッキだぜw

チンク姉とかも意外といけちゃって面白いb

レベル0はμとかチンクとかドゥーエとかで攻めて1からはおれのターン!!

機会があればだまされたと思って組んでみるといいおw

だいたい私的に最終的な陣形は後列はウーノ&クワトッロで前列はスカリとスバルで攻めると

いいと思うよw

お好みで回収系がほしけりゃ美夏とかもいいと思うぜw

まぁ今日はこんなもんで



あでゅ~


久々のお題

ていうよりなんか人気がきになるのでヴァイスのマイフェイバリットカラーを選んで番号とちょこっと

理由とかよろですw


①赤


②青


③黄


④緑


たくさんの投票まってるよ~

すごいw

いきなり閲覧数が増えだして今日はもうすぐ40だw

ありがとうございますwできるだけ期待にこたえれるように更新していきますw

ここらへんで日記w

今日はネットでトレード成立した八神機動六課部隊長が来るのをまってたんだけどまだ来なかったorz

明日にはきてたらうれしいお

今月でもう2008もおわりますがなんか今年は忙しい年でした。。。

まぁまだ終わってないんだけどね☆

なんか今日はほのぼの系の一日でした~

あでゅ~

なんか忙しい日;;

さっき動画をあげてきましたb

ミス一回あげちゃってしかたないから再編集したやつをもう一回うp

チェックよろしくお願いしますw

そして今デッキ構築で苦戦中;;センターガードとフロントアタッカーを使ったクロックコントロールを利用

してエンドフェイズにミズギ杏とかを持ってきて回復にもってけるか?ってところ・・・・

まゆきで杉並も混ぜてるからいけるきするんだけどなぁ。。。

自分はフェイトさんラブなんで真ソニックフォームフェイト軸のフェイトデッキを組んでるんですがやっぱり

なのフェイの一番のメリットの後列が充実してるってところがあるからフェイトさんつよいですねw

まぁ若干の嫁フィルターかかってますけど(笑)充実してる上に手札アンコついてるし②コストで相手

の手ごわいキャラをポイッてできるしw最高ですw

あと真ソニックのために交換にだしたんでもうないんだけど;;夜天の主はやて強そうですね~

みてて楽しいwなんか回復ってうらやましい。。だから今回ちょと回復じみたデッキを考えてみたw

スバルが単に好きなだけなんだけどねwまぁこのカードは嫁デッキでもいけるとこ(ry

とりあえず今日もうすこし悩んで形にしてみる!!

では


あでゅ~

また奥深いデッキが生まれたなw

タイトルの通り今日またデッキが一つできましたw

「おゃああああああああああああああああああ!!!一撃・・・・・必殺!!!!デッキ」

ですw別に一撃必殺じゃないんだけどねwなんかスバルといたらこれかなとw

とりあえずクロック回復&コントロールがコンセプトですw

緑、青で水着の杏とかいれてとりあえずクロック回復、そしてクロックに行ったスバルを

ティアで回復b完璧なはず・・・・まぁ使ったことないからまだわかんないんだけどねw

まぁ戦績が明確になってきたらまた報告ということでw

今日はこれで



あでゅ~






最終決戦

明日はいよいよテストとの最終決戦ですb

実質まだ水曜日に1科目だけありますがそれは余裕なのでb

明日乗り切ればこれで楽になれるw

まぁそんなとこですよw

とりあえずファイナルにむけて忙しいので今日はこれで




あでゅ~
