プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム



なんとか^^;

ふぅ・・・^^;なんとかみんなの協力があって今日一日で真ソニックフェイトさんが4枚そろいましたよw

しかし残念なことになのはのボックスは自分ははずれ箱でした;;

自分は2箱かってフェイトさん1枚しか入ってないというひさんな結果に::

まぁ開封動画を撮ったのでじきにあげますので詳細は動画でw

ダカーポの箱も1ボックス買ったんですがこちらはあたり箱だった模様b

お手製弁当入ってましたよぉ~0(>ω<)0

これだけでもう幸せだw

だがやはり悔しさが残る;;

二箱でAAなのは一枚と真フェイト1枚とは・・・・

かろうじてみんなの優しさで迷いが晴れた時もそろったが一人だったら全然そろわなかったorz

あぶねぇあぶねぇ^^;

まぁこれで嫁さんは僕のもとに来たんだw次はAAなのはさんだなb

できればなのははかなり本気だす予定だからトリプルでも期待したいな。。。

スターライトブレイカーは2枚あるからもう心配はないけど・・・・がんばりますw

とりあえず今日だけでデッキが3つぐらい完成b

ただ予想を大きく覆したためナンバーズとか遠い夢の園。。。。

スカリエッティとかあつまんなかったorz

またカードをしっかり見て把握してから考えるよぉ。。。。

あと今日はいろいろお題じゃなくてしたいことあるからできれば付き合ってほしいなぁ(*><*)

自分がこれはいい戦術と思うようなことを簡単にコメントにかいてほしんだなぁwww

なんでもいいから参考にしたいしw

よろしく~

努力の賜物(^∀’)b

Bickと店長と僕がなにか暇つぶしをしようということでトランプタワーしましたw作ると意外にはまるぞw

DVC00003.jpg


↑これがBickの作ったタワーwぼくたちの中では一番の出来だw

無題↑(∵)だらしないおwしょせん一段が限界どす;;

あと今日はうれしいことといえばほんの数分前にイエサブから発送のメールきましたよwww

やったぁ!!これであしたは開封式だw張り切っていこ~w

まぁ楽しみは明日にとっとくとして友達に「CLANNADみろよぉ~」って言われてるんだけどなかなか

1期から見れる時間がなかなか確保できないorz

ヴァイスでもCLANNADでるからゲームも今やってるんだけどなかなか進めないw

でも近々本気だす!!

今日の公式の一枚はなんともなのは番新リーダー的なカードでしたねw

なかなか楽しそうなデッキが組めそうな予感

今日でテストの約3分の1が終了しました。。。。°ω°

あともう少しbがんばらないとw

あといきなりなんですけどMSNメッセ開通しましたのでメッセしたい人どぞ書き込みくださいm(__)m

今日はこんくらいですかねw

それでは


あでゅ~&返信とお題



>>Hide

ありがとよw今回こそ赤点なんかとらずに冬休みは遊びまくりだw






お題



気晴らしに散歩にでも行こうwさぁどこ行く?




1海岸



2公園




3ゲーセン





4学校






今回はなんか普通のお題b







ずるいぞw

なんか自分はネタばれいやだから見てないんすけど店長がヤフオクでなのはのフラゲを確認してきた

んすよ;;ずるいよwなによ!!2日もフラゲって;;待ってる人のこと考えてよ!!\( ////)/

にしてもいいなぁ(∵)今日の一枚はシャマルさんとザフィーらでしたw

シャマルさんは強い子bザフィーラも戦えるヤギとかんがえたらなんにも言うことはないb

天枷美春と比べることダメな子がすることよbそれにしても実にテスト週間はつらいっす;;

明日が私的に山なんで今日はフルドライブで頑張らないと(;;)

いいんちょ「いけるよねバルディッシュ」

バルデッシュ「Yes sir」

まぁ茶番はこの辺にしといてたぶん頼んだわれらの12万円分の夢は今日か明日ぐらいにイエサブ

から俺の家に来るはずwwwはぁwwwww楽しみだぁwww

まずなのはでデッキを2~3個ぐらい作る予定bまずフェイトさんの「迷いは晴れた!!出撃!!真ソニックデッ

キ」(仮)を作ってあと二つぐらいはダカーポとかリトバスと組み合わせて作る予定よb

魔法少女リリカルなのはに関しては作りたいデッキがたくさんあって困っちゃうぜ^^;

前列はやて後列シャマルもおそらく強くなりそうだしbあとRRのなのはのソウルアタックも結構興味あ

るし^w^あとメカデッキは資金とか交換相手が見つかり次第パラディオンとか混ぜてスバル、ナンバー

ズ入れて「スカリエッティー様万歳デッキ」(仮)を組まなくてはwまぁデッキのネームは別にスカリエッ

ティーのことすいてるわけじゃないけどこれwあともしダカーポ買って美春当たれば完全に「ミハネム」

作り上げて僕がヴァイスシュヴァルツを初めて一番最初に組んだデッキを完成させてやりたいなb

まぁこの辺でブログと同作業でがんばってあげた動画のほうがいま上がりましたのでチェックよろっす



今日はこのへんでお題書いて終わりますかw



あでゅ~&返信とお題


>>Bick

きっとその幽霊は美人なムッチムチのおねえ(ry

>>店長

そんなとこ突っ込んじゃダメよ(∵)

>>髭自慰

さすが髭自慰b愛すべき存在だw

できるだけがんばりたいw

と思うきょうこのごろですwというのは勉強が怖すぎて遊びに100%集中できないorz

凡人ですから。努力しないと強くなれないんです。

はぁ。。。。テスト期間中って憂鬱なんだよなぁ~。。。。なんかやろうとおもってもすぐに勉強が頭を

よぎるorz今日の公式の一枚はヴィータちゃんで効果も強くてもちろんうれしかったさb

でもテスト終わるまでなんか苦しいどす;;

今こうしてブログに書いてるのもなんだかテスト期間中は悪いことしてるように思えて悔しいのぅ~

まぁこのへんで気分押し殺して明るくwwwwwwwwwwwww

僕の周りになのは買う人たくさんいて今回頼んだ総合計数はなんと13箱wそして自分の取り分は2個

だから下手すれば他の人がRRRとか当てるのを横目でチラッっとみるとかいう悲しい事態だってありえるw

怖いですのぅ~;;せめてこの世に神という存在があるのならばせめて僕に真ソニックフェイトさんを~w

正直RRを最低でも4枚集めれるかは不安ですorz

しかもこれでクライマックスがCRだった場合より過酷な試練が。。。。

がんばろうwとしか今はいえないwwww

とりあえずヴィータちゃんが多めにほしいなwそしてらディスガイアのサファイアロードナイトかダカーポ

の萌先輩入れて強力な道づれアンコールとか作りたいんだけどなwwww

他にもまだはやてとか違ったキャラもでるだろうからそっちも期待www

たぶん予想でははやては青でRRの新効果的な感じか手札アンコモチの希ガスb

メガマガのポスターに載っていてイラストだけ把握しているのははやてとかザフィーラとかだけど

そっちも意外ときになるなぁ~wかといって公開されすぎるのも楽しみが壊れるからNGねw

まぁ今日はお題でもして勉強しますかb

あでゅ~&返信とお題


>>店長

動画が俺を呼んでいた。。。。とでも言っておこうb






お題




自分からオーラがでているとします。さぁそれは想像では何色?



1赤



2黄



3青



4黒




5二次元の申し子たるオーラ






5でも俺は嫌いじゃないぜ!!全然大好きだwむしろ愛すら感じる♡


なんとwwwwww

さっきブースターをイエローサブマリンで注文してきましたb

で驚いたのがなんと合計金額10マーーーーーーーーーーーーーン!!超えてました^^;

あと今動画のほうあげましたので乗せときますね^^


ちゃんと確認してね!!





べ、別に弱くなんか、・・・・・弱くなんか・・・・・・

今日のヴァイス公式の一枚はうmmmm。。。。

あと私的は絵氏さんの「かなん」さんはなのはにはあってないので・・・・・・・

てなかんじなんですけど^^;

まぁ本音は今日の一枚+αはパスしたいところですね^^;

やっぱり真ソニックフェイトさんが一番b

今日であと発売まで5日かぁ。。。(><)

テスト週間てところ抜いたらすっごく楽しみなんだけどなぁ~

まぁすべてがすべてうまくいくと思ったら大間違いですよね^^;

そして動画を早く上げたいですがテスト勉強しないとちょっと前回のテストが痛かったので

不安ですorz

なので今日から来週の火曜日あたりまでブログの更新がだらしなくなる可能性がありますが

このブログから飛べるあらゆるリンクとかに行って楽しんできてくださいまし<(_ _)>

今日はまだ描くんだけどねw

心配なのが現時点ではまだ銀一枚しか持ってないのでなのはスリーブ手に入るかすごく不安;;

なんか僕の身近の人金とか銀とかやたらと所持してるし;;

悔しいです!!<(>ヘ<)>

僕だって金の一枚ぐらいほしいどす

まぁ今日はこんなところで



し~ゆ~れいたぁ~&返信とお題


>>hide

いやぁwwww今回はおれの嫁ですけどなにか(笑)


>>髭自慰

ハルカかわいいよハルカb







今日のお題

うれしいことにかあいい幼馴染からプールのお誘いbあなたの脳内では何を着ている?

1ビキニ


2スク水


3悩殺ビキニ


4スカート系の水着



5女なんか必要ない。やっぱり男は筋肉が際立つぎりぎりⅤパン





苦しい選択だと思うがなんとか頑張ってくれ(><)

くのいちいいねw

超昴閃忍ハルカのハルカさんいいおw

これはヴァイスシュヴァルツ参戦してほしいおw

超昴閃忍ハルカ 2/2 8000 黄

自 このカードが舞台に置かれたとき、控えのクライマックス以外のカードを一枚手札に加えてもよい
  その後手札を一枚控え室に置く。
 
自 「手札のキャラを1枚控え室におく」(このカードが舞台から控室に置かれた時、あなたはコストを支払ってよい。そうしたら、このカードがいた枠に→して置く)

戦部 鷹丸 0/0 1000 黄

永 他のあなたのカード名に「ハルカ」を含むキャラすべてに、パワーを+500。

応援 このカードの前列のキャラすべてに、パワーを+500


こんなのどうだろうw

まぁ楽しいから時々勝手にこんなの作っちゃうんで、サーセンwww

あと今日の公式の一枚はようやくナンバーズきましたねw

今度はウーノかなwwww

ていうかレストしない集中が出たってことは・・・・・ゼロ使は・・・・・・気のせいだよねーー;

っていうかあとなのはブースター発売まで一週間きったじゃんwwwwwwww

よっしゃぁ!!テスト終わったころにはなのはの新デッキでムフフフフwwwwwwww

真ソニックカモーーーーーーーーーーーーーーン!!

こんなテンションで今日は尾張!!


し~ゆ~れいたぁ~&お題


Do you like this 職業?? 英語わかんないぜw まぁ要するにどの職業が好きですか??


1忍


2魔法使い


3剣士


4格闘家


うわぁ!!!!俺なら1か2っすb

キャロ率高いなww

なんか公式の今日の一枚キャロが多い希ガス

俺だけ?

まぁさておき今日は3連休なこともあり動画を撮りましたので今日中には上がると思いますので

どうぞよろしくw

本当はいっぱい更新したいところですが憎いことに3連休&テスト1週間前ということ・・・・・


かなり痛いです;;

とりあえず今日は忙しいです;;

だから今日はこのくらいで



あでゅ~

なんとまぁ濃厚なw

公式の今日の一枚はこゆい一枚でしたなwwww

スカリエッティが来たかwwwwwww

しかも結構強いしなんというか昨日紹介したメカデッキに必須系じゃないかwww

忘れていたなwwwwメカといったら確かにスカリエッティがあったなw

フェイトさんにぶっ飛ばされるんだけどね^^

カードにうーのの存在も書いてあったしこれはナンバーズ作りまーす!!!

たぶんナンバーズでるなら相当メカが強くなるような予感^w^

スバルはティアナと一緒に使いたいんだけどこれはメカデッキにも採用かもww

僕が一番ヴァイス初めていやなことはばら買いできないotz

田舎にヴァイスがなさすぎるorz

悔しいっす;;

プリニーっす;;

今日は明日から夢の連休ということでテンションが高いはずですがなんとテスト一週間前という

過酷な現実があるからなんかしっくりこないorz

へっw

やってやるぜw

まぁ今日は時間があるからまたあとで更新するかもねw




あでゅ~&返信とお題


お題


あなたは何もないところでこけましたorzあたりには人がちらちらといたw

さぁなんて言い訳する?


1おっとwあぶねぇ!!俺がこけなきゃお前らしぬところだったぜ



2こけたー!!こけたよ!わるいかよ!!俺がこけたらお前らにしぬのか!!フカーーーーー!!



3うるちゃいうるちゃい!!



4き~もちぃ~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






返信

>>bick

そう言ってくっれるとうれしいwwww交換頼むよ!

すごくそそられますねw

今日の一枚
今日の公式のカードはそそられるものがありますねw

緑を最近使ってなかったのでこれはいい機会w

クロックに行ったスバルをティアナで回収は結構需要あると思うんだよねぇ(=ω=)

なんかたしかペルソナにもにたような効果のいたけどスバルは一味違うぜ!!

今のところ「今日の一枚」の中で一番興奮した一枚でしたなw

これはスバルには「メカ」ついてるしメカデッキも自分の中で始まるきがする・・・・・・

ロボ美春とかおそらくダカーポ買ったときにそろうだろうしペルソナのパラディオンとかも使えそうだなw

まぁ一枚も持ってないんだけどね☆

ホイホイ♂っとwたぶん色は緑・赤かなwメカはそれぐらいしかいない希ガス

まぁ勉強不足かもしんないけど;;

それと一番つらい現実なのがティアナもスバルもフェイトさんもなのはさんも全部RRなんだよね;;

こりゃあたらねぇぞ;;あえてこんな状況の中でRが気になってきたww

いったいどんなカード入ってんだろ?o(>ω<)oわふ~

あ~あ高町一等空尉も八神機動六課部隊長も結局都会に足運べないから手に入らねえや;;

ついてねぇやwしょせんPRなんて田舎っ子にしたら夢のまた夢。。。。(°°)

考えたら考えるだけくやしいや!!

もっと熱くなろb

PR以外で本気だそうq(`・ω・´)p

そう決意したいいんちょの寒い秋ですた。。。。






あでゅ~


返信


うっほ

>>髭自慰 

 巫女に弓ですねwわかりますww

>>hide

 さすがだwやはりこれぐらいのことは簡単に見破ったかwwwさすがだb

>>bick

 ひとまず弓乙ですwwwwwフェイトさんの武器は誰にも渡さずそっと自分の中にin

>>うっほ

 NGぎりぎりの武器使ってるなbやっぱり兄貴は一味違うぜ!!(^´)b



これは需要あるよ(^∀’)b

公式の今日の一枚は結構自分の中では高評価でしたねw

0コスト助太刀でレベル+1攻撃力+2000は強いと思うぜw

犬猿にかなり使えると思うんだけどwレベル3もこれでドュクシ☆できると思うんだb

まぁレベル3入れてるデッキなんて少ないだろうけど;;

絵も結構安定してたしこれはやっぱりなのはのブースターはできる子(*´∀`*)

まぁフェイトさんはまだ一枚も上がってないんだけどね;;

なのはのレベルバンプ能力は結構私的には好きですw

なんか道ずれとかしやすくないっすかwwwwww

とかいろいろレベルはあげってればいいことあると思うんですw

そんなところも含めてなのはのブースターよ早く発売してくれぇ~><

フェイトさんカモーン!!

あでゅ~とお題&返信

店長 >>欲はダメよ

髭自慰 >>グッジョブw


お題


今戦える気分!!何を装備


1こぶしで勝負b


2ソード


3弓


4杖


5(´・ω・`)・・・






今日の一枚は・・・・

なのはさんでしたねb

強いのかといえばまぁ僕はなのはに関して弱いなんてこといいませんよw

きっとなのはのアタックで4コス支払って一気にスターライトブレイカー!!で勝利をつかむこと間違いなしb

あと今日は・・・・・・特に何もないです^^;

とりあえずなのは見てますb

することないときはなのは見るに限るぜwwwww

とまぁ今日はお題して尾張!!






お題



あなたなら同じ値段で何買う?


1おかき


2クッキー



3せんべい



4フェイトさんの抱き枕

嫁さんの名言

   





フェイト「捨てればいいって訳じゃない。逃げればいいって訳じゃもっとない。
私の、私たちの全てはまだ始まってもいない。そうなのかな…バルディッシュ。
私…、まだ始まってもいなかったのかな?」




バルディッシュ「GET SET」



フェイト「そうだよね…バルディッシュも、ずっと私の側に居てくれたんだもんね…。
お前も…このまま終わるのなんて、嫌だよね」



バルディッシュ「YES SIR」



フェイト「私の、私たちの全てはまだ始まってもいない。
だから、ホントの自分を始めるために、今までの自分を、終わらせよう」






いやぁ~軽くうるっ;;ときちゃうようなかっこいいけじめだb

感動しちゃうぜb

他にもはのはの「名前をよんで」や「少し・・・頭冷やそうか」とかありますけどやっぱり

嫁さんが一番b

てことで今日のブログ開始b

ヴァイス公式でようやくなのはのターンが始まったぜw

今日の一枚はキャロ&ヴォルテールでしたねw

私的にはなかなかといいたいところb

そもそもヴァイスにクズカードなんて存在しないぜw

いいこと言ったb

このイラストはメガミマガジンにもちょこっと掲載されてたからイラストは知ってたb

まぁ明日の一枚にも期待ということで

あでゅ~


やばいっすw

なのはを見直しているんですけどやっぱり面白いっすw

こりゃなのは3BOX買わなきゃいけない気がしてきたぞw

今の予定表

・魔法少女リリカルなのは 3BOX

・Fate トライアル 1~2個

・魔界戦記ディスガイア 5パック~1BOX

・ダカーポ 1BOX

・ダカーポエクストラ2 1個

・CLANNAD 3パック~1BOX

の予定w

はぁwwwwww冬は忙しいぜ!!

なんだかこみあげてくるぜ!!

て行ってもお財布のほうは結構つらいものがある;;

おそらく実行はできそうだけどそのあとが生き地獄を体験できそうですw

まぁそろそろパソコン終了時間ですのでこれで

今日の選択肢はあえてそちらからなんか来てくれてら返しますので暇があればどぞw

足がぁぁぁぁぁぁぁぁ足がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

26㌔歩いて僕の足のライフはゼロですorz

歩くときに痛みがひどくてとてもまともに歩けたもんじゃないですよ;;

まぁこれであとはテストまで何もないかなb

あと今日のうれしいことはD.Cスリーブが手に入りましたb

3500円とこのご時世ではかなり安価で手に入ったのでお兄さんビックリだb

ひとつ350円の計算bイエサブとかじゃもはや売ってないかひとつ500円だったからな;;

ただ手に入ったばっかだからなんか使うのもったいないのぅ~(*´∀`*)

なんかヴァイスのスリーブかっこいいやw

次はなのはスリーブの予定^^

絶対あと一枚銀手に入れるてスリーブと交換するんだから!!

ととりあえず意気込んでみるb

といってもこれぐらいの会話が精一杯(;;)

なんか疲れがひどくて頭が☆パァン

こいつを見ろ!!!!!



ママw

ただいま!ママ~\(*´∀)/



お題と返信いっときますかw
















今日のお題

髪型




1ポニテ



2ツインテ



3おかっぱ



4ロング




5モヒカン









5番を好んだあなたは歪みねぇなw





返信

>>bick
現実的グッジョブwww
洗濯するbick0/0 3000・・・・悪くないw

>>髭爺
ほんとに巫女への愛情を感じるぜw
ここまで来たらもう巫女はすべて髭自慰のもんだw安心しなさいb

>>hide
これでどこでも安心してエクスタシーライフだwでんきを放出してパソコン起動してる
シュールな映像が浮かんでくるぜb

>>うっほ
ここでガチ回答かwいいだろうbならお前にはこの選択肢を追加しよう!!

⑩兄貴とユニゾンできる特別な能力
そして兄貴が言うんだ「おまえとの融合は……不思議と息子が温かい」











アーーーーッ!!


>>匿名希望

あえて誰かは聞かないでおこう!だが乙だb


フラゲですねわかりますw

ヤフオクにディスガイアのフラゲが目立ちますねwww

まぁ情報が出るってことは僕的にはうれしいことなんですけどw

後あしたから公式はなのはの今日の一枚になるかな^w^

まぁ自分は今のところあまりディスガイアが買えないので実現できるかはわからないですけど

ディスガイアで使いたいカードはやっぱりソウルが充実しているマオが使いたいですb

後列に頼子さん×2と前列にマオ×3で一気に勝負をかけるwみたいなことが楽しそうですね

これをするのに心配なことは大きすぎてキャンセルされて結局ダメージが通らないということが

一番心配ですね^^;そこで今自分が好んで使っている愛用の「杉並半永久ブロック」

まぁ名前は杉並ビートにでもしておきましょうwこれは後列に水越 萌を置いて前列に杉並を三人

という形で攻め続けるというデッキです。1/1真人で回収とかしてできるだけ早く陣形をそろえることが

最重要になってくるこのデッキwこのデッキのように手札アンコがつけばソウル型もなかなかいいかな

とおもったりもしましたがそれはたぶん無理なので今回組むとしたらたぶん「バウンス」を組み合わせ

たデッキがよいと思います^^タナトス、巫女装束音姫、などを組み合わせてパワーも備えているし

バウンスなので戦闘もできてソウルも与えれるのでかなり万能なデッキが完成するのかなwなんて

考えましたw

あと魔法少女リリカルなのはのほうですが自分的にはまぁフェイトさんは必ず使うんでなにもいうこと

ありません!!o(>ω<)o

なのでナンバーズとかあってくれるとすごく楽しみが増えますねb

まぁデッキ作ったらなのはに関してはまたじっくりとw

話変わりますがディスガイアさっそくエラッタでましたねww

暴君エトナ乙ですwww4000てwwwwww

弱すぎワロタwwwwww

遊戯王時代はエラーカードとか全然なかったけど新カードって結構あるんすねw

遊戯王のエラーカードなんてほんと人によって異なるものから確実にプレミア級のエラーまで

さまざまでしたからwwww

まぁエラーカードというのも悪くはないと思いますよっとb

フェイトが少しほしくなりましたねwww


本当は購入リストに入ってなかったんですけどやはりPCはしてないですけどアニメのほうは

全部見てそれなりに面白かったのでこれは買い~☆彡かなとw

ギルガメッシュがかっこいいですねエヌマエリッシュとかゲートオブバビロンとか

攻撃名から武装まで光るものを感じるw

やっぱりクライマックスはゲートオブバビロンかな。。。

「自らの持ち物を取りにきてなにが悪い」はすでに使われてるからないし

なんだろねw

とりあえずFateは90%会の方向でb

やっぱり金曜日は日記が進むねw

なんか休みの前って張り切るよねO(>ワ<)O

といっても明日はそんなに楽なもんじゃありませんorz

明日は学校で募金活動があります。。。

それも鬼畜欧米レベルのこってこてのが。。。。

26キロ歩ききって募金をもらうというハードなものですw

まぁそんなものもあるので今日はこの辺でw


あでゅ~&お題















                               今日のお題


ある日空から一筋の閃光。そのひから自分は能力者もらうなら何の力?





1火


2水



3風



4光



5闇




6召喚





7カードのパックを外から見通せる力












7番はけっこう活用性ありなきもするb

ちょっと;;

寝不足でなんだか目が痛いので今日は寝ます;;

真ソニックフェイトキターーーーーーーーーー!! 新記事は↓ですw

808910.jpg
効果はいまいち読めませんがイラストだけでも拝めたから換気www

すっごく疲れたorz

なんか部活とテストが続いて最近この時間がひどく眠い。。。

でもしっかり更新はしますb

今日は京都行きに向けてちょこっとおこずかいづくりb

遊戯王カードをちょこっと売って12000円げとb

お金ないからこういうことも大事b

あとは銀行はすぐにお金下ろしに行けるけど郵便局はなかなか;;

取りに行けないんだよね;;

いきなり話変わるけど足の裏がorz

なんか気がついて足の裏を見てみたらなんか皮がところどころめくれてなんか見るも無残に

なってるではありませんか;;

調べてみるとなんか寝不足とかで生活環境が乱れてるとなるとか書いてあったからもうちょっと

がんばって寝よb

さてきょうはヴァイスにもふれずこれで


あでゅ~&返信とお題



>>髭爺

そうだな!項目に入れなかった俺が間違ってたぜww

たくしあげは究極だよなb

>>hide

ですよね~wwwwww

もう黒とか鼻血(ry

>>うっほ

ぎゃああああああああああああああああああああああああああ






                          今日のお題


                          恥ずかしい瞬間





1普段人気のないところなので俺のターン全開発動で自転車走行しながら気分よくお気に入りの曲を熱唱。

そこにたまたま通った同級生2人に聞かれ(////)


2教室で寝てる最中 ビクン!! 机がボーーーーン!起きた瞬間みんなの視線<●><●>


3自信満々の発言を鼻たれ小僧に間違い指摘される(////*)


4なにもないところで尻からこける(////)

良き良き♪

今日も相変わらず学校のほうはつまらないものでしたがまだ一日は終わらないb

これから楽しいことあるはずw

今日は嫌な夜になりそうだ;;

明日は一斉漢字テストや世界史のテストがありますよ;;

しゅん;;

まぁ今日はここまで
















あんたがそんなに言うんだったらし、仕方ないわね(///)後で更新してあげるわよ!!













お題 「ウヒョ!!」と思わず声が出る瞬間




1パンチラ



2谷間チラッ☆



3絶対領域















うれしいっすw

今日は今の段階で14人もこのブログを閲覧してくださってますねw

どもどもありがとうございます<(_ _)>

さっそく更新していきます

今日からやっとエクスタシーライフb

やっとインスト完了しましたb

本格的にプレイは明日明後日になると思うけど;;

やっぱり今一番の期待はヴァイスシュヴァルツのリリカルなのはStrikersブースター発売が一番

楽しみですw

二箱ぐらいはキープです^^b

フェイトさん無限回収かも^w^

杉並半永久ブロックがなかなか使い勝手がいいですw

Lv1真人やトリガー回収のいつかの未来のためにで杉並と水越萌を回収してクライマックスソウル+2

や1ドロー+単体ソウル+3などを使ってダメージを与えフィールドに常に杉並を置いてビートしていく

というデッキ>ω<

ただ・・・・バウンスには滅法弱い;;Fateのセイバー4コスでキャラストックにぶっ飛ばすやつとか

タナトスや巫女装束の音姫などに萌をぶっ飛ばされたらこりゃだめだ。。。

まぁどんなデッキでもバウンスは嫌いだと思うけどw

最近私的に緑のストック増加が空気;;

というか緑がちょこっと空気です;;

なんか使ってあげたいんだけど自分が使いたいカードがたいてい赤か青なんだよね;

まぁたぶんなのはも黄色と赤になりそうな予感^^;

ちょっと緑を考えなければw

あとWSってなぜがクライマックス連続ドローみたいな鬼畜なことがあるよね;;

「ドロー!!クライマック・・・・・(´・ω・`)一枚置いてDドロー!!クライマックス二枚(´・ω・`)」

手札はクライマックス3枚とレベル違いが3枚あるいは4枚で一人攻めか攻めれずEND

最悪最初からクライマック1~2きてて合計4~5という悲劇もたまにある;;

なにか完全にこれを解消できる方法ないでしょうかねぇ・・・といってもこればかりはしっかり

デッキを切っておく以外にないんだろうけどw

なんて考える今日この頃でした。。。

ここからは今日の選択肢と返信


>>Bick様

やっぱり男はだまって②だろww^∀’b

あとBGMは田村ゆかりで「童話迷宮」ですよ~o(>ワ<)o




今日のお題


義理の姉妹二人と同居中あなたなら誰に起こされたい?


1 ムチムチボインな甘えん坊姉さん



2ツンデレまるだしな妹属性



3ここはやっぱり幼馴染みの朝のお迎えに期待




4男はだまって遅刻一人登校














もし「5全員に起こしてもらおう」 なんて考えたとハーレム考えたあなたも悪くないw





最近だらしねぇな;;

タイトルのとおり今日は時間がなくて全然日記書けません;;

すいません

きょうは選択肢だけして終わり☆


お題は



ドローしたカードがなのはさん、手札にはフェイトさん、エリオくんがいるこんなときどうする?





1僕はそもそもなのはなんて持ってないぜ!!





2エリオくんをないないしてDドローする






3なのはさんかフェイトさんをないないしてエリオ助太刀を手札に忍ばせ迎え撃つ






4僕には誰一人捨てることはできない!!とこのままで責める

アーーーーーーッ!!

今日は死んでたも同然orz

尻が暴れだしおった!!

でも明日は普通どおりヴァイスできそうな予感です

まぁこの件は適当にスルーするこはいい子

ていうかヴィヴィオかわいい~(*´∀`*)

スバルもティアもYes I like!!!!

特に人気がないみたいですけどスバルがお気に入りb

そして築いたんですけど無印からいる人以外は車の名前ですねw

スバルとかヴィヴィオとかまんまですねw

あと今マクロスの曲にはまっていますw

マクロス見よっかなぁww遅いけどorz

キラッ☆

男がしたらただの汚れですね

暇だった割になにかと書きたいこといっぱいあるっすw

D.C~ダカーポ~再販来ましたね~^^

僕をこれだけ待たせるなんてダカーポを罪だねぇ;

スリーブは変わっちゃったけどダカーポへの愛情は薄れませんよw

といっても冬は忙しいですね;;

ディスガイアもなのはもダカーポもCLANNADもあるからしっかり計画を立てて買わなくては^^;

今の心境は


・魔法少女リリカルなのは ブースター 2 (アニメ見てたら熱くなりましたw)

・ダカーポ ブースター 1  (ひとまず1BOXかなって)

・CLANNAD EX 1~2 (これはまだ決められない;;)

・魔界戦記ディスガイア (・・・・・・・・)

こんな感じなんですねぇ(=ω=)

なのはは正直絵師がドンマイな感じのが多かったからショックだったけどアニメ見たりメガミマガジン

見てたらやっぱりなのはは神だと思いましたねwA'sも無印も参戦希望ですねww

いやぁどの作品も等しく素晴らしいですなw

ヴァイス関連の情報を閲覧してる限りではかなりツンデレが多いのかユーザーはほとんど

ヴァイスを運げー$糞げーっていってるよねww

確かにヴァイスは運要素たっぷりでクライマックスばっか引いた時にはフカーーーッ!!《゚Д゚》

ってなっちゃうけどカードゲームなんてドローっていうもんが存在するかぎり運が入るよ^^

まぁ遊戯王はリフレッシュもなけりゃスタンバイフェイズDドローもないからかなりつらいときも

あるけど;;

あと昔このブログで・。°・。・☆今日の一枚☆・。・°・。みたいな感じでやってたから

またなんか始めようと思ってみたんだけど今回はアンケートっていうか選択肢にしましたw

じゃあさっそく今日のお題は<嫁の萌える瞬間>

一番自分にハッ!!!《゚Д゚》ってくるやつにコメントで番号とちょこちょこっとコメ書いてくれたら嬉しいですw






1何もないところでこける


2おめかし


3寝起き



あでゅ~



もっと熱くなれよぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!

atukunareyo.jpg

いやぁwwww熱いね(´∀`;)\

でも僕は今冷めてます・・・・・・

なぜかってw

土日は休日だというのに・・・・元気なのに!!歩くと痛いからどこにも行けないorz

いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


ションボリックシンドローム発動だorz

なんだろねぇ。。。

昨日は僕のブログに入ることがなぜか不可能だったので更新できませんでした;;

原因は不明。。。

まぁきょうはしっかりと更新b

今日は日曜日に入った巫女音姫使って魔法デッキを作成しようとたくらんでましたw

結構つよいしパワーもあるからこれは完成したら期待できるデッキになるはず(>ω<)v

なんだか今眠たいの究極態に襲われてます。。。

目を閉じたら幻想世界・・・・・・

はい、僕にはそんなきれいな世界ないです、サーセン!ww

クラナドにやったら今夢中でしてはいwwwwww

渚がかわいい。。。(*´∀`*)

もう家族のほうもうらやましい構成ですねw

別に今の現実の家族が嫌なわけでもないけどあんな家族も楽しそうなきもするb

まぁ今日はねむいので

終わりッ!!

落ちこぼれの天使たち

年間私的ニコニコランキングに入りますね^ω^

これは鳥肌がとまらない・・・・・・・・・・・・・

何回もループしてしますねb

そんなこんなで書くことないorz

まぁ書くとしたら最近ちょこっと相棒のブルーカラーipod2ndの曲が増えてきましたb

CHAOS;HEAD OP&EDとかマクロス曲とかその他もたっぷり増えてまいりましたよっとw

最近周りがディスガイアブームですbやったねwディスガイア話通じる人が増えまする増えまする≧ω≦

私的には日本一ゲー好きなのでなんていうか自由なところが○ですね( ^_’)b

ほんとにあれは武器でキャラが行生きますねwwwww良綱とか超合金ロボスーツとかカオスww

あれは強すぎwwwwゆえに手に入れるのも一苦労orz

ダンジョン100階はつらいわorz

作成キャラが増えてた時は換気\(*>ω<*)/

魔法剣士は嫁フィルタで意地でも育成しますよw

剣士の巫女服かあいいよwwww

ってなかんじでさまざまなところで楽しみがあってやりごたえもあるので

買っても孫なんかない!

あと話が変わるんだけど

たぶんお姉さまデッキは少しの間休止します^^;

カードが足りなさすぎorz

なので今私的はやりの蔵などがあと少しで出るのでそれを使って何か一品作成したいものですなw

まぁ平日にしてはたくさん書けてよかったよぉ~b

ではこの辺で


し~ゆ~れぃたぁ~






ニコニコありがとう;;

クラナド今日から熱入れます!!

軍魔氏の「落ちこぼれの天使たち」を見て感動しました;;

久々の神MADでした!!

鳥肌が体に・・・・・

話は変わりますがお泊りしてきましたw

hide家でよしこと外部のヴァイス人と自分の4人でオールナイトb

ひとまず報告だけでもとw

そして杉並の半永久ブロックが完成しましたw

コンセプトは永久ブロックまたはそろわなかった場合、犬猿の仲でたたくというバウンス以外には

かなり有効と思われるデッキですw

あと動画ですがなんか新しいデジカメが調子が悪くてうpできません;;

なにか有力なじょうほうがあれば動画5にでもコメしてやってください<(_ _)>

まだいろいろありますがっちょこっと忙しいので今日はこれで

あでゅ~





後でまた書くかもw

久々の( ^ω^)b

動画を今日は撮影したので店長ががんばってあげてくれるはずですwww

店長のデジカメがパワーアップ!!(#゚Д゚)

だから今日は2本とったんで1っ週間分を取り戻すべくとりましたよ~

まぁメンバーはレギュラーメンバーでの撮影でトライアルデッキまたはトライアル改でのです

上がったらどうぞみてくださいねb

凛スリーブが手に入りました!!

凛スリーブ


ふつくしい・・・・

いやぁwwwこれは偽りでもうれしい大きさ!!その胸はルール違反ですよwwwwwww

沙耶スリーブも出てほしいなぁ。。。

イラストはスパイのイラストがいいかも♪

saya's songを二個動でちょろっと聞いちゃったんですけどw

神曲ですねwww本当に涙がナイアガ(ry

になってしまいそうな感じでしたよTT

そういや明日は00だwwwww

本当に最近00が自分の中で熱いからたまらないやb

GWからWSに来ないかなwww

刹那・F・セイエイ

0/0 3000 黄

「俺がガンダムだ」


みたいなの( ^∀’)b

まぁそれより先にシャナが参戦してほしいよぉ~o(>ワ<)o

灼眼のシャナ 赤

2/2  8500

「うるさい!うるさい!うるさい!」

シャナたん 赤

0/0 1500

応援 「ゆうじ」を名前に含むカードすべてに+500

「うるちゃい!うるちゃい!うるちゃい!」

はい、勝手に作ってサーセンwwwwww

リセだってあんなに範囲ひろめてるんだからヴァイスだっていいじゃない!!

まぁ勝手にこれからも作っちゃいますので温かく見守っていてください<(_ _)>

ではでは

あでゅ~



