プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム



お願い事、ひとつ・゜・(´Д`)・゜・°

asd.jpg


     おんなじとこぐるぐる回って
     疲れきってしまってしまっても
     どんな光さえ射さない場所から
     手を伸ばし続けてたんだよ

     ありがとうすべての終わりに
     さよなら僕の宝物
     どんな光さえ当たらない場所で
     じっと待ち続けていたんだよ
     僕ひとりになるまで

     どんな彼方でも
     どんな光でも
     すがる 幾千の星を越えて
     きみが笑うから 僕も笑うんだろう
     そんな日はよく晴れ渡った空の下


     きみはいつも僕の後ろから
     顔を出し覗き込んでいた
     そこから見た世界 それはどんなふう
     ひたすらに楽しいかな
     虹だって見えるかな

     どんな彼方にも
     終わりが待っている
     進む 今日も虹の向こうまで
     きみが笑うなら 僕も笑うから
     あの遠い夏の日まで迎えに行くから

     どんな彼方でも
     見えない光でも
     掴む 幾千の時を越えて
     きみが笑うから みんなも笑うんだろう
     そんな日がくるなんて思ってなかったのに


買ってきた☆彡・。・゜・。・°・

081030_202607.jpg

うmmm今回の表紙はストライクウィッチーズか><

あまり知らないorz

まぁ雑誌は後でじっくりと閲覧b

今回の目当てはなんといってもこれ!

081030_202706.jpg

このPRは今までの中でも優秀なPRだと思うんだw

でももう少し未開封を楽しんでから開封しますw

未開封が好きなもんですからwww

でも今回は魔力が足りないため一冊で我慢;;

友達から魔力借りてるぐらい魔力がないの;;

でも一冊でも変えてよかったw

あと付録のポスターも十分僕のえさになるから大満足♪

後一日過ごせば休日ww

こんな絶好のシチュエーションがそろったら少しテンションが上がってきたw

現実的な話になるけど明日は☆漢字検定3級☆

うかるかなぁ。。。まぁこんなところで落ちてたら笑われちゃうぜ^^

強がるも心配(@>ω<@;)

メガマガと一緒に買った明日の相棒を紹介

081030_204823.jpg

ちくしょうwww他のよりなんかきれいに映っちゃってにくいぜww

まぁこいつと明日は決戦を迎えるのです

ではではきょうは明日に備えて勉強しますw

またあとで更新する鴨

あでゅ~

返信

>>店長

いつ聴いても泣けるな;;

Keyは宝田b

;;

ぐすん;;

泣けるけどやっぱリフレイン見てたらBGMこれにしたくなったから変更;;

やっぱ遥か彼方は神曲だよ

神曲だと思う人 ノ

うmmmm-_-

結局なにも流せないままだったorz

でもいつも何か流そうとすると絶対ほか知ってる子と流すタイミングがかぶってる気がするんだよねぇ

まぁどうでもいいはなしw

今日はまぁ平日だからいつもどおり生き残った程度ですw

明日はもしかしたら自分は休日かも^^

ちょこっとここら辺で羽を伸ばさないと・・==

まぁ甘ったれてるのはわかってる希ガス

でもでもでもT_T休みたくなるよだって男の子なんだもん♪







おえー


やめとこうww冗談にならないからorz

きめぇのは置いといて1週間て言うのは長いような短いようなでもう半分経過したようなものb

ヴァイスの話でも使用b

そろそろ作って失敗した小次郎さんを思い出にがんばるデッキを作ろうかなと計画中ですw

まぁ世間的にはリフレッシュビートっていうんですねw

後少し前に作りかけたお姉様デッキは鋭意製作中!!

完成したらうpはします!

では今日はこの辺で

あでゅ~



しゅん・・・

本当に今日はネタがない・・・;;

まぁデッキを作りかけましたがやっぱりカードがところどころだらしなくて挫折;;

こんな日はリフレインでも見て涙腺と勝負するかなw

たぶん負ける;;

恭介には頭が上がらないww

今週また生き残れば次は日本のみんなが生まれてからこの日を頼りに生きてきたといっても

まぁ過言だけど3連休ですw

最近動画がちょこっとだらしないことになっていますがそこらへんは缶便してくださいまし^^;

なかなか近くにヴァイスシュヴァルツをプレイしている同志がいないもんだから夜はっていうか

ブログ更新している時間帯なんかは暇の究極態だよ;;

ここら辺で明日は学校に変革をもたらすべくアニソンタイム♪にしようかなぁ。。。

妥当なのにすれば革命だしカオスなのにすればたちまち先生たちや生徒会、放送委員が

デーモンに見えてくるぜ;;ほわいほわい^^;

そんなこんなで今日は

あでゅ~

今日はだいじょ~ぶw

今日はまだ更新できる余裕があるから更新更新♪

昨日はやっぱり00が熱かった!!

おもしろいねwwwwww

Mr.ブシドー吹いたwwwwwwww

生き恥さらしたんですねわかりますww

あと昨日は動画をあげるつもりでしたがちょこっと事故でないないに;;

でも来週はほぼ100%上げれると思うんでよろしくっすw

まぁ昨日はちょこっとダルスな時間があったんでもしかしたらとらなかったのが

よかったのかもね♪

まぁ来週は3連休ってこともあるので元気一杯動画に出ようかなって思ってます(///)

もしかしたらこのあとBGMが早いですが変更するかもしれません<(_ _)>

なのは別に悪いわけじゃないんだけどwやっぱり公式絵が良かったなw

特に嫁のシグナムがだらしない;;

かなん(絵師)とかギャラクシーエンジェルですね;;こんなところまでこんにちはしないでください;;

僕は今回買ったトライアルの中でなのはにも勝るぐらいよかったのが魔界戦記ディスガイアですb

やっぱり原作知ってるとカードが一枚一枚よく見えてきまするw

中ボスかっこよすぎwwww効果も申し分ないbデッキinの一品b

プリニーwwww意外どころかかなり好きだなぁwwwwww

クライマックスがまじでにぱぁ☆(´▽`)

フロンちゃんもエトナもかわいいよ(*´∀`)b

でもな・・・もちろん嫁は天才魔法剣士だぜw

あれは凶器だb

さっそく店長にいいんちょ「交換すぃてよ~ぅ( =ω=)/^^^^^」

店長「仕方ないね=ω=」

で4枚デッキにin!!O(>ω<)Oわふ~

ディスガイアもなのはもブースターにすごく期待wwwww

KOF・・・・フカーーーーーッ!!(゚Д゚)

まぁこんなもんで今日はこれで


し~ゆ~れいたぁ~




今日は;;

ちょっといろいろ忙しくて更新少なくします

だらしなくてすいません;;

あしたゆっくりとw

あでゅ~

ついにシュヴァルツサイドもわがリストに参戦b

今日なのはとディスガイアのトライアルが届きました!!イェイ!(*>∀<*)b

今日はただでさえ運が良いのにさらにディスガイアでホロが入ってて僕祭りどころかフェスティバルw

本当は純正トライアルで動画を撮るところでしたがそれはどうやら明日の予定w

まぁ自分だけじゃなくてホロは他にも3人当ててたんだけどね;;

ちなみに僕のは魔王ラハール&家来エトナでしたw

まぁ背景が黒っていういところがちょっと魅力的でよかったb

まぁその場でちょこちょこっと君だデッキで熱く決闘!!!

やっぱり新しいカードはたまらんねぇwwwww

強かったよw

クライマックス一人用強いwwwwww

+3はないわ;;

今日それで一回デュクシ☆された;;

明日はまだ改良せずトライアル2個で構築したデッキで撮影したいと思います(*>ω<*)

あとはもう一個ぐらい嫁使ってデッキ構築したいなぁと思って今度はタイトル「嫁†無双」

を作ろうと計画中っすb

たぶん主力は沙耶か萌または姉御またはう・・・・ん結局決まらないのが嫁なんだなぁwww

等しく投入して尚且つ最強を目指す名前負けしない天下統一デッキなのだ(~∀~)b

これを作るには・・・・・財布と契約を結ばなければ・・・・・・

財布「お前が私のマスターか・・・・・・」

いいんちょ「ふつつかものですがなにとぞよろしくお願いします」


頼もしいサーバントだb

ただ僕のサーバントは魔力消費が激しいからちょっと遊びすぎるとすぐに死んじゃう;;

ばあちゃんやイベントが魔力供給b

実際そんなに金いるのかまだ不明ですww

でも近いうちに作成するぜw

では返信して今日はあでゅ~





>>店長

おもしれえなb

プロモ映像以来だw

こんなに興奮しているのは!!

というのも今消化しきれていなかった00の2話~3話を消化したたんだけど

やばいwこれは見逃せないwwwwwwwwwwそれ☆すたが全員そろったよぉo(>ω<)0


鳥肌級だったwwwwwwwもう00ガンダムが起動したところとかスメラギさんが

帰ってきたとことかもうもうもうwwwwwwwキャ!><

俺は絶対あれはロックオン弟君じゃないとあえて推理してみたw

だってアレルヤとの再会の時「そのリアクションあきたよ(-∀-)y-」

みたいな発言してたし(あくまで勝手な憶測ですので触れないで;;)

それにしても面白かったwwwwww

そういえば築いたんだけどDVDとかVHSとかYoutubeとかに撮っておいたまたは見に行く

ときとかって見るまではすごくめんどくさいけど見たらものすごく面白いってことないですかw

僕だけかな;;すごくそれがあるんだwwww

今日もようやく00消化できてテレビで視聴可能まで持ってったのに見逃したらまた消化しなきゃいけないから

気をつけようw

それと今日はどうやら一人祭りをしなきゃならないらしいな・・・・・

今郵便受けをのぞきに行ったら・・・・・・

一つの封筒が・・・・・・

開けてみたb

081025_124953.jpg
081025_124938.jpg
081025_124923.jpg
081025_124813.jpg
081025_124714.jpg
081025_124850.jpg


まつりだあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!


さすがに・・・・

あれだけの更新じゃだらしないのでやっぱりもう一回更新!

明日はたぶん動画撮ると思いますw

運が良ければ明日トライアルが届くのであまり期待はできませんが・・w

とか言って人は皆期待を持ってるさ!!!!!

ちくしょう!本音は明日ほしいんだよぅ><

なのは開けて「うわぁwwww(>ω<))/~~~~~~~~ホロだ!!!!」って言いたいんだよ!

サーセンwwwwww

ひとりで盛り上がりましたorz

すくないけど今日は

あでゅ~

金曜日の夜はw

テンションが壊れるんだ!!

なぜなら明日は休日だからw

まぁちょっと今日は忙しいのでこれにてさらばw

さしすせささ子

タイトル特に意味ないっす=ω=

今日はまた嫁が2枚入荷だぜ(^∀’)b

ボケまくり沙耶一枚と女スパイ沙耶一枚入荷!

この調子でどんどん集めますよっとw

ほかは棗鈴とかパジャマの茜とか朝倉音姫とかほんわかきゅーと小毬とかが入ったねw

正直 音ねぇは真剣うれしかったwwwww

まじ2箱買っても当たらなかった一品;;

後トライアル発売まで今日含んで3日・・・・・

そろそろうずいてきたwwww

同じトライアル2個買うのは初めてだからすごく楽しみ♪

まぁ今日も生き抜いたよ・・・・・・










休日まで・・・・・・・あと2日

でもなんとか今週は生きていけそうだよ^∀’b

なんてったって新入荷のカードたちと休日にはトライアルという夢が僕にはついている!

それに学校は金曜日はそんなにきつくはないはずw

それに学校も遊びも等しくミッションですよw

こなさなきゃwww

そういやみなさんコメントありがとうございましたw

身内からも動画から来ていただいた方もコメントしていただいた方

本当に書いている側はうれしいのでどんどんコメよろしくお願いしますo(>ω<)oわふ~

まぁ今日はこんなもんで

あでゅ~

ウッシッシッシッシ^w^

やったね!12月26日にやっと待ち望んだ由夢ちゃんのスリーブが発売だよw

これは当然3個以上確定だね=ω=

やっと今週も半分経過したか・・・・・・

ふぅ・・・・・よく生きてこられたぜ^^;

今日ヴァイス公式サイトでディスガイアとなのはのBOX絵が公開されていました

評価はぼちぼちってところでwwwwwww

最近金欠でどうも後で購入予定のものが変動する可能性が;;

とりあえずトライアル買ってそのあとのブースターがちょこっと我慢かも・・・・

絶対買いたいのは冬に再販するダカーポのブースターだからすの予算はしっかりとっておこう

このへんでちょこっといいんちょうの好み=嫁 を紹介<(_ _)>

・朱鷺戸沙耶

浴衣の沙耶

最近一番ひいきにしているんですwwwwサーセンwww

・水越 萌

水越萌 私服

沙耶にも全然引きを取らない大事なお姉さん的存在*´∀`*

s


ちょっとブログ用画像で縦長です;;

柊 杏璃はまさにおれの嫁ってこんじのありがた~い嫁どすw

まぁ茶番はこのへんにして^^;l

あでゅ~

また書くかも・・

続々集まる我嫁´∀`

女スパイ沙耶のホロとノーマル一枚今日手に入ってニコニコ^w^

今の嫁率30%数はノーマル4枚ホロ2枚ってところ

まだまだですね;;ほんとは沙耶すべてのカードで%決めたいけどここは一番のお気に入りの

女スパイで勝負w

今日は・・・やっぱり平日は;;辛いね;;課題やら課題やら課題やらでT_T

こんな最近忙しいなんて姉さんビックリだ(´・ω・`)

どうしたもんかねぇwwwwwww

なのはトディスガイアのトライアルが車で後4日かぁw

ホロを願って4日間祈ってよっとb

ではでは今日はこのへんで

あでゅ~

なのはPRが決定しましたね^^

フェイト・T・ハラオウン執務官ですねw

効果およびLvはまだ未定みたいですけどまぁ買いですb

今回は金欠だからがんばって一冊かな;;

今日といって昨日遠出して財布にはえらく無理させてしまった;;

いけないいけない=ω=;

まぁ順調に沙耶手に入ってるしこんどついにボケまくり沙耶一枚入るからおっけ~なのですよb

今日はどうがんばってもネタがない;;

学校は先生突っかかってくるだけでおもしろくないし

これといって楽しいことがなかったけど俺は必死でそれを美化しようとしている

うmmm

二人のママのホロはいってっかなぁ~

6箱に一枚らしいけどさ、今までサインや金銀には冷たい目されてるから心配;;

まぁとりあえず時間があるからあとで更新する鴨^w^

では

し~ゆ~れぃたぁ~

何回もサーセンwwwwでもやべぇぇぇぇwwwww


まじで問い肌的にテンションあがちゃったwwwwwwwww

だってまじかっこいいんだもんwwwwwwwwww

もう今てんしょwsfらsj:さたrうぇjわjtfれjwfあ


うhっぁあぁぁ!!!!

今日の戦利品

081019_204309.jpg


081019_192135.jpg

いつもどおり画質はどんまいですが今日の嫁とサインです<(_ _)>

新記事は↓ですよ^^

みんなで遠出♪

きょうは店長とhideと僕ともう一人の子の4人でちょこっと遠出してきましたb

僕たちの一番近くでヴァイスが買える店に今日はご~いんぐとぅ~

一番目当てのダカーポこそやはりメーカー在庫切れなだけあって売り切れだったけど

最近発売した武士道のリトバストレカがちょこんとこちらをみていた・・・・

買う

買わない











もちろんみんな買うを選択wwwww

そして中からひゃっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおう!!!!

いきなり僕と店長サイン!!なんと僕二枚もb

店長は鈴ちゃんのサインで僕が沙耶と佳奈多のサインw

すごくうれしかったねb

なんといってもトレカの質がなんともふつくしい・・・・

あとは店長がペルソナを少したしなめてたw

よかよか=ω=b

僕とhideはリトバスブースターとダカーポ&リトバスエクストラを買いあさったw

お目当ての女スパイ沙耶はノーマル一枚とホロ一枚の収穫b

まぁ↑↑の結果だから良し!

リトバスエクストラで沙耶は大量獲得b

屈託のない笑顔が思わずポロリ*´∀`*

店長もオルフェあたってたみたいだしよかったねw

さぁここで終わらせてはいけない・・・・・・

今日まだhideについて触れていない・・・・・

なぜならこの男・・・・・・当てやがったんだ!!!!

なんで僕の周り金ばっかり当てるんだよ;;

しゅん・・・・・

でもサインは良かったからおっけ~なのですよっとb

まぁちょこっと買ったリトバスブースターはわけわかめ;;

仕方ないねb

そしてご~ほ~むしてからみんなで戦利品整理&決闘!!

沙耶を早速突っ込んだデッキを使ってみたけどうーん(´・ω・`)

まだまだ改良の余地がありありでしたw

なんか組立のデッキってクライマックスが固まってきたり;;

悲しい結果が大杉て泣いた;;

まだまだこれから本気だすぜ!

てことで今日はこれくらいで

あでゅ~

今日もニコニコ元気な子

今日は休日るんるんるん♪

まぁみるからにテンションが高い今日この頃ですw

基本的休日はテンションが高いのが私的常識なのでb

今日はまた一つデッキが強くなった予感w←自信過剰

水着の音夢が4枚くらい入荷しました♪あと天枷 美春も一枚入荷b

ここで今日の*サプライズ*なんとプロモカードの優等生の委員長 麻耶を

入手しました†*´∀`*† 我が委員長という名に最もふさわすぃい~ありがたいカードなのですb

まぁいいことばかり続くわけはなくなんだかおとといから鼻水が止まらないしなんだかのどが痛い

しこれは完全に風邪ひいた;;

でもこのテンション↑↑の状態なら乗り越えられる(`・ω・´)

オッケ~なのですよ♪

10月25日までちょうど7週間になりました^^

トライアルが楽しみですo(>ω<)0 わふ~

とくになのは熱い!!あぁ(////)待ちきれない♡

ちょこっとここで僕の製作中!!愛のお姉さま♪デッキをさらします


 









・烈火の将シグナム×4・バニーガールの唯湖×2朝倉音姫×4
・戦技教導官なのは×4   
   
 

まだまだ全然できてないけどちゃんとつくるぜ


では今日はこのへんで

あでゅ~





生きたお

今日は学校は休みだったw(きっと)

だから家でひたすらデッキ構築とゲームでNEETしてましたw

あでゅ~

といいたいところだがまだ書く

ついにイクサとKOFの正式決まったみたいだな;;

wikiに枠作ってあったよ;;

ちくしょぉぉぉぉぉぉぉ!!!

はぴねすCOME ON!!(゚Д゚)

まぁ夢は遥か桃源郷

Fateのトライアル結構よさそうだなw

ちょっと購入をお財布と検討してみる

ではまた時間があるから今日中にもう一回更新するかも

あでゅ~

テンプレ変更!!

ちょっとクセがありますがまぁちょこっと気に入りましたので変更しました><

あと警告挨拶はきょうでぐっばい♪いい働きでしたw

まぁBGMは本当に気分で代えさせていただきますww

なかなかCLANNADが進まない;;

したいのは山々なんだけどやることいっぱいあってできないのが現実;;

今日は少し忙しいのでブログの更新も短めでサーセンw

では今日はこれで

あでゅ~

ほんのとひと時´∀`oO

只今女スパイ沙耶を無限回収ちゅうwオーバー

ちょこっとリトバスネタww

まぁ女スパイ沙耶が今激激激希望中ですのでトレードしていただけるという方

コメよろしくお願いします<(_ _)>

さてここから日記

今日は普段通りの学校なのでとても憂鬱^^;

やっぱ早く休日を求めてしまう自分がいますねw

そんな学校でも唯一の楽しみといえば掃除の時間の生徒がリクエストして

流す音楽が楽しみですかねw

だいたい一回に4曲のペースで進むけど今日は

知ってる曲で鳥の詩とサクラアマネクセカイが流れて

僕換気wwwwww

早く休日っていうかのびのび出来るじかんがほしいのぅ~

っていうか今日はちょっと家で悲劇が°o°

デッキでも組もうかと思って自分のあまりカードを取ろうとしたら

まさかの画鋲が自分の掌にグサリ☆

ヤーーーウェーーーーイ!!!!!!!!!!!!!!!!!

それで今も手がヒリヒリw

まぁ平日はあんまりブログネタがないのが現実だからこんなこと書いてるんですけどねw

ほんとは動画の撮影とかお出かけの際の戦利品や出来事なんかをうpしたいところ

なんですけどねぇ~

そういえば今日リトバスEXのトレーディングカードゲームが発売ですねw

結構見てるとやっぱほしくなってきてo>ω<oわふ~

でも冬の大阪行きやなのはのブースターのことを考えてあげると

やっぱお預けかなって思います;;

その分なのはやお出かけには愛情注ぐから全然おk

たぶん動画仲間たちでなのはに愛情注ぐのはhideとぼくになるのかなw

hideはなのはファンだから勝てっこないんだけどね☆(汗)

まぁそれに劣らないぐらいのデッキを今妄想中wwww

ほかはちょいちょいディスガイアのトライアル一つも頼んでおいたから

それもちょっと使って考えてます

今日といったときに大量にSHUFFLEスリーブやデモンベインスリーブ?(聞いた話)

を買ってきたのにデッキを考えているとつい作っちゃうからたりないな^^;

次は新しく出るクドスリーブと鈴&小毬スリーブあたりがほしいなぁ=ω=

まぁこんな感じで平日の日記はgdgdなのでそれでも見てくれる人はありがたい<(_ _)>

それでは今日はこのへんで

あでゅ~


ちょっとうれしいなw

最近少しではありますがこのブログの観覧数が増えてきています0(>ω<)oわふ~

あとさっきヤフオクに東京ゲームショウのなのは先行販売のトライアルカードが

オークションにかけられていたので見てみましたb

自分的にはシグナムは姉御肌なのどきゅん☆ですよw

イラストは文句なしですなwwwww

シグナム、唯湖、シャマル、場合によっちゃなのフェイ、みたいな姉御肌のキャラ(正確には年上系の

お姉さま)たちを使って夢のデッキを組みたいですね!!

それと僕のブログのリンクに新しくガチホモのブログをリンクさせましたのでよかったらそちらにも

飛んで行ってあげてください⊂二二二( ^ω^)二二二 ブーン

タイトルは忘れ物日記です<(_ _)>

まぁまた冬に大阪いくかもしれないし今週またお友に便乗で京都いけそうですし

なんかまたカード&グッズが増えそうな予感^w^

最近歪みねぇなw

とまぁちょこっとついているいいんちょですw

ではこのへんで

し~ゆ~れいたぁ~

キラ☆

今日築いた^^;

僕の子マリンマックスはよくわからないコマリンマックスなんかじゃないぞ!!(`_´)

愛のこもったしかも結構勝率も安定した(動画では負けちゃったけど)

ありがたいデッキですよwwwwww

まぁデッキの愛情ひょーげんはこの辺にしといて

今日はゲストの髭じぃがご~いんぐ~とぅ~大阪b

お土産を期待し田舎で待機w

新しいデッキの作成に日々あけくれていますがなかなかできませんねorz

Lv0が少なかったりまともに2が戦えない人ばっかだったりでgdgd

でもヴァイスシュヴァルツに対する愛情は誰にも負けませんよ

081013_211528.jpg

                      表




081013_211510.jpg

                      裏

動画でもひょこっとでてきたプレイマットですb

カートン買いしないとてにはいらないのでなかなか手が出せない代物でしたが

なんとヤフオクに2500円で売っていたので会~でした

僕もこのプレイマットのように美しいでゅえリストになろうと決意した秋でした

それではこのへんで

あでゅ~

応援バナーです

relucks_banner02s.jpg

ban_movie.jpg

banner_dc.gif

banner_dcss.gif

banner_dc2.gif

yuiko-support-bana.jpg


僕はどの作品も等しく応援しますw



CLANNAD始めましたo(>ω<))/

いやぁ~リトバスも一区切りついたことだし今度はCLANNADをしてみることにしましたw

さっそく第一印象が好きなのはやっぱり渚ですかねぇwwwwww

なんとなく作品的には好きなかんじでしたw

春原ドンマイ杉w

あと今日は動画取ったから店長が今日明日ぐらいにうpしてくれると思います(^∀^)b

でも今日の動画はちょっと悔しい (;_;)グスン

今日はゲストにゴブ突とビックという人がいるんですが

今日はそのゴブ突と決闘したんだけど・・・(こっから言い訳タイム)

Lv0は充実してたんだ!!なのにLv1~2になったとたん手札が自己ったのさ;;

なんかずっとイベントやLv1ばっかりでタナトスにドュクシ☆されて負けちまった;;

・・・ちくしょう平気だぜ・・・平気だ・・別に悔しくなんか・・・

グスン

し~ゆ~れいたぁ~;;

=kei様

ブログをリンクに追加させていただきました

見ていただいていたらこれからもどうぞブログと動画のほう観覧よろしくお願いします

ヴァイスシュヴァルツで決闘してみた一同、ヴァイスシュヴァルツで対戦してみたを応援しています

o(>ω<)o

ブログ更新中になんと寝ちゃってしまいまして^^;

今日また新しく朝更新というわけですw

ではさっそく、KOFヴァイス参戦ですか…シャイニングフォースイクサ参戦ですか…

どっちもわかりません(T_T)

どれもたぶんヴァイスサイドっぽいけど

個人的にはぴねす!とか灼眼のシャナとかPRISM ARK(プリズムアーク)

ヴァイスでもいけそうだけど)まぁシュヴァルツサイドでw

そういうの来てくれないかなぁ・・・・

まぁ種類が増えることはいいことだと思うんだけどリトルバスターズ!

が出た時にはまだ始めたてたっだしかなり嬉しかったけど最近ちょっと個人的不作でショゲ…

です;;

まぁ魔界戦記ディスガイア魔法少女リリカルなのはのトライアルは注文したからおいおい

デッキのレシピでも考えますかw



今日はこの辺でw

し~ゆ~れいたぁ~(^∀^)/~~~~~~



忙しくて;;

なんか今やったらめったら学校で体育祭とかクラスで行事があってなかなか私生活のゆとりが
かけてます;;

京都に行った日から二日後に学校でそこから地獄絵図orz

冬休みが恋しいなw

というわけで今日は学校さぼってきちゃった キラ☆

昼までとりあえず学校行って帰ってきました

家に帰ってデッキ構築w

今日は余ってたゼロ使でちょこっと構築b

土くれ主体で強いかは不明^^;

あと最近今のこのブログのBGMの奈々様のTrinity Crossにはまっています!

このシングルに入っている曲いいですねw

Trick SterもDISCOTHEQUEも好きなかんじの曲だったし

京都でもいろんな店でなってたしやっぱ奈々様の任期は異常wwwwww

まぁ奈々様いい曲ばっかだけどねw

まぁ今日の更新はこれぐらいで

し~ゆ~れいたぁ~

京都に行ってきました!

京都から帰ってきたのが夜中だったので一日たっての更新です<(_ _)>

やっぱり都会はいいですねぇ~

田舎は住むのがいいけど遊びに行くならやっぱり都会ですなw

最初にゲーマーズに行ってリトバスグッズやら特典付きのマンガなどを買いあさって

メイトに行ってお土産やら限定品をあさりましたw

そして待ちに待ったイエサブwwwww

イエサブで大会の参加が可能かを確認してイエサブを後にし

すぐちかくのアメニティードリームでヴァイスを大量購入wwww

僕はゼロの使い魔のブースター1BOX&1トライアルとリトバス2BOXとダカーポエクストラ1BOXとちょいちょいバラ買いしました

水着いいよw水着w

なんとダカーポのBOXを買おうとしたらアメドリもイエサブも売り切れ;;

なのでみんなちらばってカードカルトやメイトやGAMERSに行って探したけど

どこも売り切れ;;

しゅんってしながら大会に備えてイエサブに帰還

まだ大会あいてるかなぁ~

と恐る恐る登録表を見るとなんと4人だけ空きスペースがあったので書き書きw

僕とhideとおかちゃんが書いたところでほかのお客さんが一人書いたので

結局動画内の人たちの中ではこの3人の出場となりました==

そこでhideと大会まで決闘を交えしばし緊張をほぐしていたwwww

やっぱり小さいとはいえ大会だからみんなそれなりのデッキで来てたから

強い強い;;

ペルソナ率が高いお;;

大会を終えていい時間になってきたのでごーとぅーほーむ☆

やっぱ遠出は大勢でいくにかぎるなぁと思った秋でしたw

そろそろここらへんでし~ゆ~れいたぁ~
