プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム



うんめぇぇぇぇぇ

今日はあの花に出てきためんまちゃんの大好物かき玉塩ラーメンを作ってみました!(`・v・´)

DSC_0544.jpg

材料はたったのこれだけ!

塩ラーメンと卵ひとつ

作るコツは面が汁をすってほぐれてきたころに卵を落としすぐにかき混ぜるのが

良いらしいです ちんたらしてるとお父さんごのみの可愛いのになるんだとかw

あっという間に完成

DSC_0545.jpg


うんめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ っていうかラーメンに卵はすごい優しい味になる

卵スープみたいなのに塩ラーメンの塩がすごくいい感じにマッチしていて箸が進む

箸が進む!




         。    _|\ _
            。 O   / 。  u `ー、___
          ゚  。 \ヽ / u ⌒'ヽ゛  u /   ゚
          -  ・。 / ; ゚(●)  u⌒ヽ i   @ 。
        ,  ゚ 0 ─ { U u r-(、_, )(●) .| / 。  ,'´ ̄ ̄`',
         ゚ ,,、,r-'⌒l u //トェェェ、 ) 。゚ / o    ,! ハ ハ !
      。 ゚ r-'⌒`ー-'´ヾ,. ir- r 、//u / 。 ・゚  l フ ム l
        ヾヽ、_,,,、-、/ミ,ヽヽ/ ノ_, -イ-、\   ∠  ハ ッ j
          ー = ^~、 ̄r'´ ̄`''jヽ、  〃ヾ ゚ 。 ヽ フ   /
 jヽjvi、人ノl__     / /  ヽ´{ミ,_   ̄`'''-ヽヾ    ` ̄ ̄
 )   ハ   7      /  / `'='´l  ̄i'-、_,,ン ノ 。
 )   フ    て   /  /   !。 l  l  - ニ
 7   ッ    (  __ヽ、__l ___ .!。 l__l__,-=-,___
  )   !!     ( ,-=-, ∠ヾゞゝヽ ,-≡-,l  l-=二=-,
  ^⌒~^⌒^~⌒^└==┘   ̄ ̄ ̄ ヽ==ノヽ=ノ\__/




すぐに完食してしまった(゜o゜;

これ本当にインスタントラーメンのアレンジの中ではかなりおいしかったんでぜひ

やってみてくだせぇ

oisisou

次回はさっぽろ塩ラーメンでぜひしたい!

ではでは

あでゅ~

あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない 見ました

友達に進められて絶対に泣ける!!ってことであの花を昨日見てました(`・v・´)

これはずるい

EDが泣かしおる(´;ω;`)

パッと探した感じ消えてたりして動画サイトにはなかったんだけどぜひアニメを見て体感してくだしあ

hana.jpg

EDに一瞬止まって落ちていた花が上がっていく↓のシーンがあるんだけどこれは何回見ても

鳥肌が止まらないですよ

また曲がSecret Base~君がくれたもの~ってあたりが涙腺もっていきますよ(´;ω;`)

あの花はアニメからEDへの入りがすごくいいんですよね

登場人物はぽっぽが好きですね

chara06.jpg

*あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない 公式サイト引用

かっけーんすよ ぽっぽ

最後とかすごいでほんまに

ぽっぽはすごい明るくて超平和バスターズのムードメーカーな人ですごく

明るい人物なんですがそんなぽっぽにも最後の最後で明かす内に秘めた出来事が(´;ω;`)

これは本編もぜひみてくだせぇ

めんまが可愛いです

1_20110430114128.jpg

めんまの遺影すごく可愛い

後アニメを見たらわかるすごく切ない一枚

20110430115657d2e.jpg


めんまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁあぁぁぁ


あなる「めんまのこと好き・・・なんでしょ?」

じんたん「っだ!誰がこんなブスっ!!っあ・・・。」

めんま「えへへぇ」

このやりとりが切ない・・・ いつも笑顔のめんまが笑わなかった

ここからは問答無用でネタバレとか入ってくると思うんでいやだったら見ないで><

出来ればこれから見るっていう予定の人はぜひ見ないでほしいです













もう良いかい?

もういいよ

最後のこの一瞬だけめんまが全員に見えて最後の別れを言い消えていく瞬間は今思い出しても

たまりませんね。リトバスのリフレイン以来の涙腺崩壊度だった気がします

気持ち悪くて餌付くところまで行きましたよ。

夏の泣きゲー&泣きアニメはたまりませんね(´;ω;`)

めんまが死んでずっと過去を生きているめんまの母親

超平和バスターズがめんまを成仏させるために昔約束した花火を完成させるという

約束を果たすために頑張ります

めんまの母は自分の娘だけがなぜ死んでしまったのかと超平和バスターズの事を恨んできた

その時にめんまの弟が

「母ちゃんはさ、俺の身長何センチか知ってる?すげえ伸びたんだ、この1年で・・・」


ここは寂しかった 自分の子どもでちゃんと見てほしいっていうのが伝わってきて

なんとも言えない気持ちになりますよ

その後の父のセリフの

「寂しかったな、さとしも、お前も。芽衣子を忘れられるはずなんてない。それでいいんだ。ただ、一緒に寂しいと思おう。お前と、さとしと、俺と、3人で。」

これは泣いた お父さん(´;ω;`)


最終回のぽっぽの個人的ぐっと北場所です


「いいじゃねえかよ。どんな気持ちでも、何もしないよりよっぽどいいじゃねえかよ!
めんまの願い、叶えてやらなきゃ。成仏させてやらなきゃ。
でなきゃめんまは、俺を許しちゃくれねえんだよお!
俺、見たんだ、あの日。めんまが、行っちまうとこ。
俺、怖くてよ、ここにいるの怖くて、逃げ出したいのに、なんかどうしても出て行けなくて……。
皆の基地に住んじゃったりしてよお。
高校行かずに世界に、遠くに行きゃ変わるって思ったんだよ!
でも、戻って来ちまうんだよ。あの場所に!
頼むよ、頼むから、おまえらめんまを成仏させてやってくれよ!
自分勝手だってわかってる、こんな気持ちじゃ成仏なんてさせられないのかもしれねえ。
でも!
離れない……目の前でどんどん行っちまう、遠くなっちまうめんまが……離れないんだよおおお!」

ぽっぽがめんまが行ってしまうと所を見てそれをずっと抱えたままいきてきた辛い気持ちが

どっと溢れかえるシーンです この後全員泣いてしまいます

さっきからぽっぽやじんたん、めんまのことしか書いてないんですが

あなるやつゆこやゆきあつもすごく大事ですよ

ただゆきあつは最後がよかった・・かなw

くんかくんかすんなよwwwwイケメンが台なしじゃねぇかYO

後つゆこが切ないんですよね

つゆこはずっとゆきあつのことが好きででもゆきあつはめんまのことが好きで

そしてゆきあつの相談役はいつもあなる。

つゆこはめんまのポジションとまでは贅沢は言わないからせめてあなるのポジションに

なりたかったっていうんだからね・・・ つゆこは見てるとすごく我慢強いですよ。。。

ラストで初めて見せる姿が泣けるね

まだまだだらだらと書けばいっぱい書くことありますがこのへんにしておきます

自分がよかった場所をただ書いただけだけど勘弁してください

本当に中身は面白いです保証しますのでぜひこの夏泣きたいという方は

見てください。

ではでは












































返信

>>ゆさ

まいちゃん可愛いな(*´∀`*)

出番が少なすぎてかわいそう(´・ω・`)

ゆっこが可愛いでふ^q^ 後リボンの子

先生もすてがたい

みおちゃんも可愛い

うわぁぁぁぁぁ

ヒブヒィ

アイドルマスター見ました(`・v・´)

何気にゼノも少し見てたんだぜw

結構可愛いアニメじゃなあい? 1話はとりあえずAVの紹介みたいで楽しかったw

アニメでは響が可愛いかった。ミキティーは問答無用でぶひぃ

なんだったけな?ばばあだったっけな?アイドルにしちゃあ飛んだ年増がいたもん。。。




sukebele2.jpg



ふぁぁ・・・・




        / ̄ ̄\   
      /  ノ  \\      ____
      |  /oヽ/oヽ |.    /      \
     . |   (__人__) |  /  ノ  \  \
       |  |'u`⌒´ノ  | /  /oヽ  /oヽ   \ 
     .  |.  U      } |     (__人__)      | 
     .  ヽ       } \   .`u⌒´|'|     / 
        ヽ     ノ   |      U    \
        /ヽ三\´    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――



アイドルに年齢とかねぇわ^^ 現代にもおニャン子クラブとかおるやんwwwwおkw
おkw


ミキティーもナイスでござったわ

sukebele.jpg


!?



なんだあのでっかいモノ(淫獣♂)・・・


ビビるわぁ!!マジビビるわぁ!!

このアニメにも淫獣がおったんか・・・

つい最近は岩に隠れとったんか・・・?

ヴェアアアアア

絵も好みだったし見てて楽しかったから続けてみていこうかな(*´∀`*)

ではでは

あでゅ~

日常の3話マジで面白かった>ワ<

説明じょうずじゃないからとりあえず面白かったところ並べる

一番あるあるっていうかいるいるで笑ったのはゆっこwwwww腕相撲www

ああいうやついすぎて笑えたwwwwwミサワwww

今回澪ちゃんあんま出番なかったな(´・ω・`)ショボーン

ゆっこは今回マジでいそうなタイプ系で笑わせられたw

スルーするとうれしそうに絡んでくる人とかw←俺このタイプ好きだけどw

勝てないと勝てるまで御託並べるやつとか←これはあかん(´・ω・`)

後は相変わらず東雲家は可愛すぎて死ぬ

それに猫加わったら最強だろと思ってるやさきに・・・

ぬこきめぇぇw白石かよw

まだこの辺はマンガで読んだことあるから知ってたw

高校の時ぐらいに日常のマンガを2巻まで買ったことあってそれ以来なぜか買ってなかったorz

なぜ俺は買わなかったんだろう・・・無礼者だわ

ではでは

あでゅ~

明日から学校だから!

最後の休みを惜しんで今日は早起きをしてみた!っていうかなんか自然に早くおきれた!

寝たのがたぶん2時ぐらいでおきたのが6時w俺の次の日休みなのに睡眠時間が8時間いないっていうのは

全部早起きですw なんか今目の下が寒い。。。 でも早起きは三文の徳ってじっちゃ&ばっちゃがいってた

休みの間はしっかり更新回数気張りたいと思います(`ω´)ふんす!

とりあえず今日の朝の話題は・・・


アスタロッテのおもちゃの1話を見ました(´∀`)

1話あんまり面白くないですねwww

アスタロッテと明日葉ちゃん可愛かったからよかですたい( ^ω^)

後ゼルダがなんだかんだで一番今のところ可愛いかもしれん

後個人的にいろいろと笑えるところがw

トンガリコーン

なんだあのでっかいモノ・・・


トンガリコーンじゃねww?

後アスタロッテのおもちゃはゼロ使とToらぶるを混ぜたようなアニメだった

ゼロ使にサキュバス要素を突っ込んだ感じ

とりあえず俺はもう少し見てみようと思います(´∀`)

ではでは!

あでゅ~

返信

>>ゆさ

お前牛乳入れたコップはずるいだろwwww

ロールケーキは消費するけど牛乳入れたコップは一生もんやん あかん



