プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム



久々のChaos

今日はRNAsとばっしぃsがこっちに来て一緒にChaosしてました(*´∀`*)

RNAsに内定祝いにそらおとのPRとそらおと2.00のブースターをもらった!!

あざす!!さっきまであるカードでアストレアを組み立ててました。後はお金に

余裕があるときにともきとエクストラを少々足したらアストレアは完成しそうだ

さらにさらに余裕が出るとカオスも手を出したいね。ただそろそろアストレアだけでも

たらないんだけどダイダロスやともきがないっすorz

本当に1.00の汎用性はすごいね(´・ω・`)

とりあえずアストレアの課題はセットを何で落ち着かせるかが悩みどころ…

相手ターンは凄まじいパワーと耐久力になるけど相手ターンはかなり静かwww

さすがアホの子www大好きだwwwww(`・v・´)ドヤッ

tumblr_lhrzj6Icl21qhdkbbo1_500.jpg


アストレアは英四郎&美香子とイカロス&ニンフ ダイダロスを並べて

1枠は自由に動かせるように開けとく予定で組んだるんだけどどれもいまいち

耐久力にかける… 自ターン中にフィーバーして終わりとかあまりにも悲しいw

相手ターンに全部倒されて自ターンに英四郎&美香子とそはらまたはともきで

全部起こしてフルバースト!!よしwwwこれで決定www

こんな単純な戦法が通じるなんて(ry

やってみないとわからんね♂

ではでは完成を楽しみに♡

あでゅ~

Rioを見てたー

※アニメじゃないですよwwカードですww

アニメには興味がでないです^q^;

ちょっとシングルだけに絞ってやろうとか思ったけど難しいな。

見たところ闇属性パンプとかゲートホルダとかジャンル分かれてるしとりあえず作るなら1BOX

買ってからのシングル購入で行こうかな。でも買うかどうかかなり微妙になってきたぞ

なんかかなり微妙だし・・・^^; それに後もう少し待てばそらおとfでるし

くむならとりあえず最初に見定めたパートナーはこの二人
A22716_Z1.jpg








【登場】〔自分のキャラ1体を【表】から【裏】にする〕
[自動]自分の“水着”がバトルによるダメージで相手のキャラを【裏】にした場合、カード1枚を引いてもよい。
[自動]自分がカードの効果でカードを引いた場合、ターン終了時まで、このキャラは攻撃力と耐久力が3上昇する。この能力は1ターンに1回だけ発動する。






A22717_Z1.jpg




【登場】〔自分の<OS:Rio RainbowGate!>のキャラ1体を【表】【スタンド】から【裏】【リバース】にする〕
[自動]自分のバトルフェイズ開始時、ターン終了時まで、このキャラは攻撃力と耐久力がこのキャラ以外の<OS:Rio RainbowGate!>のキャラの体数分上昇する。



ミント・クラークのほうがやりやすそうだな エクストラにリオのほうが割かし多い感じがするし

しかも攻撃耐久上昇値2でRioのキャラの対数分上昇するとか結構な数値になるぞ

でもリオをパートナーにすると水着デッキが熱い

しかも水着だとイルエルで水着上昇の恩恵ももらえるしね

でもエクストラに永続上昇を含む効果を無効にするエクストラがいるんだけどなんでこれ

リオ&ミントちゃんなの・・・ ってことはやっぱりミントちゃんじゃなくて無難なリオなんだろうな

ちょっとスキル無効が水着じゃないのが悔しいけど

まだまだまとまりませんね(´・ω・`)

もう少し考えてみるか

ではでは

あでゅ~

うちおとーせなーい

今日は3時に学校が終わっていつものように変わらず帰宅(´∀`

んでずっとGジェネすぺしゃる 今日は一日がマジで早かった

さっき6時だったと思ったらもう10時かよorz 一日が48時間になれ・・・

っていうことで今日も更新いくます

今日のネタはChaosTCGの今日の一枚で

ch_today_s_20110414220318.png

このカード自体もそんなにわるくないかもしれんけど俺はこの2体戻して乱入っていうところ

に結構魅力を感じましたとさ なんかリカバリーとかサルベージ系の効果を持ったフレンドを

戻して再利用できるって考えたらかなりつよくない? 後2人戻して乱入ってことはⅠ枠あまる

からその枠にまたキャラを登場すればそんなにラグなくなるし!

この2枠戻して乱入をもっと普及させておくれ~

ではでは!

あでゅ~

追記はゲームネタ (追記だったら知らない人スルーしやすいと思って(`ω´) )


>>ゆさ

昨日は睡眠ネタってことでまっさきにみさわだったわwwwwww

続きを読む

さすが俺らのそらのおとしものさんやでぇ

エクストラブースターでそらのおとしものVer2.00が決定しました!!

当然売れたからまた発売してくれたんですねw見えついてるけどうれしいです^q^

ちきしょう・・・ダンジョントラベラーズならクイーンズゲイトを・・・贅沢言わないから

せめてクイーンズブレイドでも・・・あぁ

にしてもニトロ関連も豊作だったね。Chaos;headもシュタゲも俺にとっちゃうれしい

限りなんでニトロプラスで出すよりもChaos;head&シュタインズゲートで出してくれた

この形はかなりうれしいです>< スマガはもうなさそうだしね(´・ω・`)

ネーブルもリアリアのSHUFFLEあたりならわかるしうれしいほうかな

詳しいソースはこちら

なんかそらおとfのうれしさにちゃっかり忘れてるけど・・・

ISスリーブ出して思わせぶりな態度とるだけとって参戦してくんないの?



本当なら田舎にいる間に発売予定だったからこっちで買おうかなって思ってたけど

最終チェックしたらISスリーブ発売延期になってたからもう通販探しまくって

予約すませましたよ(汗 またそらおとfのカオススリーブみたいに予約分で店舗に

並べる分なかったです^q^ とか言われたらマジ切ないんで(怒

ボーデヴィッヒちゃん3つとシャルル3つですよwそれに友達に頼んでおいた

セシリアオルコット1つで俺の夢は達成されました。

気持ち的にはセシリア2つでも良かったなっていまさら後悔(^^;

最近いくらすきでも同じスリーブ2つ買うのは後で結局飽きて使わない可能性

があるから同じスリーブは極力買わない方向で考えてたんだけどなんか

ISスリーブは逸材のにおいがするんで3つ買うことにしました

後可愛いしね!!←ここが一番重要どす

まどかのスリーブもでるっぽいけどとりあえずまどかはほむほむだけほむっとこう

場合によってはさやかちゃん買うかも


ま「こんなの絶対おかしいよ」

ここは思い切ってQBスリーブとか出てくれたら俺絶対買ったのに

スリーブには「デュエルに買って僕と契約」とでも書いておいてくれたらおk w

楽しみだ楽しみだ

ではでは!

あでゅ~

ようやく2号が完成

そらのおとしものfのデッキ2号がついに完成しましたよー(´∀`)v

パートナーはこれ↓

テスト画像


レベル1から耐久が3のままで攻撃力が3ずつ上昇していく貫通オンリー

の嫁デッキになりました。こんな感じのデッキを昔ミラで組んだことが

あったんだけどそれはいまいちでした(^^;

だけどそらおとはフレンドの攻撃力:6 耐久力:8の

スキル無効 ちなみにこれ↓


テスト画像


これだけじゃなく

テスト画像


みたいな相手が貫通のときに嫁が耐久不足でゴリゴリ押されて負けるのを抑えてくれる

フレンドが豊富なんで案外いけるかなって思ってる

んで嫁が貫通なのにこれでもかってオプションをつけてくれる

そらおとなら必須カードが


テスト画像


これはキタ━(゚∀゚)━!

先制貫通が完成しただけでなくパートナーアタックで最大2枚ドロー

可能になったし言うことなしです

ただなんだかんだでパワーが初期7だから

ちょっとセットが引けないのが続くと

厳しいかも(^^; それが一番心配かな

後セットがつけれてない&ダイダロスが登場できてない

この2拍子がそろってしまうとレスト又はバトル効果で

3点ダメージのキャラであっさり倒されてしまう悲劇

スイカをセットできたら1絶える!!これは結構大きい

念のためシナプスとカオスはシナプス2:カオス3の

割合で投入されてます。

理想の陣形は・・・

智樹:プリティ;日和:ダイダロス

これにシナプスと嫁にスイカセットできたら完成かな

イカロスがマジでナイス効果なんでスイカは破壊されても

すぐに回収可能っていうのが大きい むしろスイカに

限らずすらのおとしものfのカード全部回収対象なんで

なんでも大丈夫。これめちゃくちゃ強いよね(´∀`)

まだデッキを使用したこと無いんで使った感想を次の

使用した後に書きますね。

絶対勝つぞ!!ニンフぺろぺろ( ^ω^)

ではでは

あでゅ~

返信

>>ゆさ

真冬はないなー(^^; 見かけたことすらないorz

どうせなら全部そろえたい

深夏さんはめどがついた。手に入るかも!!

杉崎のスリーブはでんのかねぇ・・・?

でんかw





