プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム



Colous of SorrowもBlytheもまだまだだね

今日は朝からお熱でしんどくてろくに寝むれなかったんでその間にずっとこの2曲を練習してました


しかし実際は本当に難しい Blytheに関しては完全に尻を追っかけてる状態orz

今日の収穫はproposed,flower,wolfがついに個人初のランキング2桁に入りました

目指すは筐体1位☆彡

Blytheが整わないことにはHeartBeatも安心できないだろうから少しの間HERDクリアは

休んでPOPを頑張ります。クリアしたHERDは復習するけどね(^^)

今日はあえてCoreSoundの曲順をLandscape→flea→para Qに変更してみたところ

こっちのほうがやりやすかった! Landscapeの個人的難所をくぐり抜けるにはこっちの

ほうが圧倒的に減りが少ないしまだ回復してくるから今度からこっちにしようかな

んで今ランクがcなんですがせめてBには上げておきたい!

まだまだすることがいっぱいだ(`・v・´)

明日も行ってがんばろうと思います

ではでは!

あでゅ~

死ぬほど嬉しかった日Part2

今日はDJMAX TECHNIKAのTechnikal SetでCoreSoundをクリアしました!! もう腰が抜けるかとw

曲は1曲目:Para Q 2曲目:Flea 3曲目:LandScape 4曲名;Sin

いやーうれしいですね(*´∀`*) 今日も1回Para Qでミスしてテンション↓って

やっぱもう一度Sin練習しようと思ってSinやってみるとAランクとれてこれは・・・ッ!

って思ってもう一度トライしたらクリアにつながりました。

うれ*C-!!

あまりにも嬉しすぎて今日は奮発してマンガを買いに行きました

DSC_0590.jpg

大好きです!二巻とすみっこの空さんと麻宮さんの妹を買ってきました

本当はぼんぼる!があって欲しかったんだけどちょっとお高いんで今回は断念orz

後らしんばんにキルミーベイベーもあったから欲しかった(´・ω・`)

久々にマンガを買いに行くと決めていろんな場所めぐったら面白そうなのがありすぎてひどぅい

でも今回は新刊っぽいのをチョイスしてきましたb 寝れない日にじっくり読むとします(`・v・´)

ではでは今日はこのへんで!

あでゅ~


返信

>>うらの

カラオケ最高だったね☆彡

次も盛り上がりましょ☆

死ぬほど嬉しかった日

今日は学校終わってからゲーセンに行ってDJMAX TECHNIKAをしてきました。

目指せElectro EPクリア!

・・・

・・・

・・・

あれ?まぁでもCherokee難しいですしいきなりクリアは・・・w

あれ・・・さっきできたSuper Sonicで死んだぞ・・・

。。。

繰り返すこと5回目ぐらいでようやく





クリアァァァァァァァァァァァッァ!!


dddd_20110901021525.jpg

こればっかりはクリアした瞬間嬉しすぎて声がでんかった////

この調子でTPどんどんクリアしていきたいと思います。

明日は・・・台風きそうなの?

だったら台風こーい

こーい

コーイ

・・・コーイ

ではでは!

あでゅ~

いぇい

一昨日から昨日にかけて友達とゲーセン巡りをしてきました!(`・v・´)

スケジュール

・AM4:00 ラウンドワンで頭文字D

・AM5:00 ~PROJECT DIVA&UFOキャッチャー

・AM8:00 帰宅

金欠で全然DIVAできてなかったからすんごい気持よかった////ふひぃ

EXTREMEクリア数結構増えたぞ(`・v・´)(`・v・´)ドヤドヤ

ここでのDIVAのEXTREMEクリア

・孤独の果て

・みっくみくにしてあげる

・ココロ

確かこんなもんだったはず(^^) 俺もちゃんと記録残しとかないと忘れるなorz

ちなみにUFOキャッチャーの収穫!

今回もすごく調子良かったでふ^q^

DSC_0546.jpg

バカとテストと召喚獣のクッション

なんとなんとラウワン行ってしょっぱな1発でゲットwwww

100円でおいしい生活

まぁその後違うのに勝負して今日もうん☆たん♪で±0www

あ”あ”ん~ (情)

そしてしばし睡眠zzZ

少しだべだべしてから夕方は違うラウワンとちかくのマジカルという

ゲーセンに出陣( ^ν^)

そこはDIVAがちょいボタンがいい具合とのことだったので(・∀・)

そんなゲーセンのボタンに大きな差なんてwwww・・・





ふわぁぁ・・・やわらかい・・・

すごく・・・押しやすかったです・・・

ちょっと覚えてないんだけどここでもひとつEXTREMEをクリア(`・v・´)

5回ほどDIVAを終えてラウワンへ

ラウワンでの目的はDJMAX TECHNIKA

今日こそ新たな曲クリアいざぁ♂

SINどういうことなの・・・

結局今日は新しい曲クリアならず・・・No・・・

あ、ひとつレベル1の曲をクリアしてたわw

それも3回ほどかかったけどね////


目立った収穫なく最後にここでもDIVAをやりました。

ここでは覚えてるのだと星屑ユートピアをクリアしましたよ(*´∀`*)

順調♪順調♪

んで今日は終了

おもいっきりやったぞ~

ここ最近ずっと金欠で全然やってなかったから疲れ倒すまでやってやりました!w

すごく楽しかったべ

もうすぐ夏休み!

っていうか三連休でもうすでに気分夏休みw

ではでは

あでゅ~
