プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム



アサギ! 素敵!

アサギと闘うステージのアサギが歌ってるキャラソンみたいなのが可愛い(*´q`*)

ということで今日はラハールを倒しアサギも倒しました(`・v・´)

アサギのゴリ押し感は半端なかったけど(ボソッ

レベル1900相当のタナトス レベル1500相当のリリス、レベル2500相当のヴァル

これで後ろに回ってどつき 度付き終わったら盗賊でよいしょっ

これのループでアサギげと☆彡 ディスガイアならではの倒し方!

にしてもクリア後に仲間になるアサギの不遇な扱い(T_T)

ドット絵みたいになっとるやん・・・

asagi.jpg

これ・・・

ほかのきゃら

varu.jpg


ひどぅい

後びっくりしたのがアサギの声って斎藤千和さんだったんか(゜o゜;

また一人・・・^q^

久々にアサギやフロン、エトナ、ラハールが揃って無印が懐かしくなってきました

バール強いんだよね。

オンラインで他のユーザーの魔界に行きましたが。。。

なんでみんな揃いもそろってバールソード/(^o^)\

っていうか中級ランクとか嘘でしょww初級ランク以外ほぼ全員9999デフォとか阿呆じゃんww

それが日本一が言う中級ランクなんですかそうですか





                 ハ
              /::::i         .イi!
                /::::::i}       /::::ll
            /:::::::/     /:::::::!!
              /::::: イ   _ _ノ:::::::::リ
          f:::::::::;リ /:/::::::::::::}‐く__
            /j:::::::::}|`ー彡::::::::::::l!::::::∨
        /」:::::::ノ77Y::::::::::::::;「 |─‐ミ  9999じゃないとだめデスか…><
          i:::::::/i!  Y}:::::::::イ/ゞ!:::::厂`
         _{::::::{ l|   ノノ::::::::} }   ⌒ヽ _
        /::{ヽ:::ゝ=彡':::::::: ィ.ノ  ト  __  }
     く:::::::И }:::}==イ::::::〃  ,厶イ  )ノ
       `フ:/ ∨_l!_{:::::::{{  /::::::::\
       /::::{  j:::::::::ゞ ::リ  }:::ゝ ::::::::>
.      {::::/∧_ イ:::::y:::::::::|  ィ’::::::::Τ´
        ̄ /:::::::::::八:::::: レ :::\:::::::{
.         /::::::::/  i::::::从::::::::i \::}
       i::::/     )ノ V:::::::} } `
       レ          }::::://
             、___ ノ:::ん′
            ー‐===彡′


だいたいしたいことはできてきたんで今は武装とレベルの高い武器を作って逆海賊で

いいものをげとするためにアイテム界に登ってます。良いアイテム掘れますように(=人=)

明日もどうせ雨だろうしどんどん頑張ります

ではでは!

あでゅ~

やっと

今日はディスガイア4で二刀流道場とexp増加屋をげとした(*´∀`*)

exp増加屋300までするのにはリタマラなんかいせなあかんことやら

でも二刀流と研究所そろったから練武4でひゃっほむふふできる(*´∀`*)

後は時間の許す限りねばれば9999祭りできるかも

後はねこばば屋をげとしてきたいな レベルもそろそろイイカンジになってきたし

ネコマタにちょっかいだして落としてくれるまで頑張るかのぅ

エトナもとっとと倒さねば('A`)ヴァー エトナいらないからとっとと次のラハール

ほしい なんかラハールすごくかっこ良く見えてきた////

アサギをゲットしたらシンボルも手に入るからクリアしたいな

本当ディスガイアやってるときは48時間ほしいと思う。

誰か法則を変えてよエロい人

ではでは!

あでゅ~


デスゼットtueeee DESCOシリーズ可愛い(*´∀`*)

まさか大きくなってROUND2があるとは・・・すっぽんドリンク漬けのデスコ&ヴァルバトーゼ

でなんとかクリアしましたよ。

にしてもDESCOシリーズが可愛い


DESCO.jpg
正式名”最終兵器DESCO

世界を滅ぼす最終兵器としてこの世に生を受けた女の子。
地獄の特別房に幽霊にされたが、ヴァルバトーゼたちとの出会いをきっかけに
出獄フーカのことを慕い、「おねーさま」と呼ぶ。

※公式引用 http://disgaea.jp/4/chara/desco.html


この△の口がなんともいえん(^^)

=△= みたいな感じw?

気弱なところもまた好感ですよ。

後キャラクターとしてもすごく強くて魔チェンジしてもいいし単体でも味方キャラを周りに

付き添わせてアタックしたら凄まじいダメージを刻めるんで重宝してます。

この他にもフェンリッヒやフーカもいるけど全然育ててない(´・ω・`)(´・ω・`)

育成は ねたばれっぽいんかな?なんか検索かけてたらねたばれっぽいこと書いてあったから

一応隠します。

ねこばば屋をゲットしてからが始まるらしいですね!俺も早くそうなりたい。)

はやストーリーをクリアして練武だして自分の好きなキャラで大暴れしたいです

でももうすぐ学校orz


がんばろう

ではでは!

あでゅ~

俺もゴッドガンダム作る-ww>< いろんなことばらばらに書きます



ちょっとgジェネをニコ動で検索してたらこんなのがw

これ見てたらシャイニングフィンガーしたくてたまらなくなってきたww

今すぐ作る整えしてきます⊂ニニニニ( ^ω^)ニニニ⊃ブーン

後はまどかマギカの10~12話の放送日時が決定したそうです

header_schedule.png

楽しみですね(*´U`*)スーン 東日本大地震があったので放送が中止されてたんですよね

本当に地震は今だ大変な状況が続いてます。少しでも回復してほしいですね

ばらばらっつっても2つです

ではでは!

あでゅ~

こんな俺得なゲームが出るのか・・・ふぅ



KOFの不知火舞が!

GGのディズィーが!!

クェイサーのカーチャが!!!

一番うしろの大魔王の服部絢子が!!!!

他にも多数出るみたいなんで夢がひろがりんぐ

特にGG以外でディズィーが使えるのは大きいな(*´U`*)スーン

GGは中学校のころから大好きなんで懐かしい感じもするしなんせこのゲームのディズィー可愛い

後不知火舞のイラストが好みすぎて人生が(ry

ちょっとググったりして調べてみた

「クイーンズゲイトってなんぞ?」

最初バンダイのカードゲームかなって思ったんだけど違いました

クイーンズゲイトは自分と相手プレイヤーは自分の好みのキャラクターの本を

1冊用意するそうです。その本には技などの行動パターンが記載されており

攻撃を選択するとそのパターンに応じたページに誘導され対戦結果が本に記載されて

いるようです。この動作を繰り返してHPを0にしたプレイヤーの勝利だそうな

もっと詳しくはHPのゲームシステムでご覧くだしあ

僕は本のほうは全然知らなかったしやるつもりもないのでゲームがしたいw

なんか俺を誘っているようにセレクトされているタイトルがずるい

スペックは・・・

タイトルクイーンズゲイト スパイラルカオス

対応機種PSP® (プレイステーション・ポータブル)

発売日2011年7月28日発売予定

ジャンルシミュレーションRPG

メーカー希望小売価格数量限定生産版『激乱パック』: 10,479円(税抜: 9,980円)

通常版: 6,279円(税抜: 5,980円)

プレイ人数1人

CERO規定 D


7月28日か ちょうど今はゲーム成分は足りてるしころあい的には神ってる

でもまちどうしい

早く7月こーい

ではでは!

あでゅ~

