プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム



3連休終わったやん(´・ω・`)

免許がもうすぐとれるはず!修了試験しだい!

なかなかおもうようにクラッチを操れないから面白くないです 笑

たった4回で嬉しくも悲しくもあるわ

火曜日に残り1回行って会社を水曜日に休めたらそのまま修了検定を受けてMT合格の予定

頑張ります


わーい とまらない すれちがい 私が(ry

デスクトッ


家たのすぃぃぃぃぃぃぃぃぃ あとはHDMIケーブルを購入してPS3を接続すれば完璧

この狭いテーブルには夢が詰まってる 詰まりすぎててこまるw 机が小さすぎて

PCの上にスピーカーが乗ってる

両サイドから流れるスピーカーの音がここちよすぎてたまらん

ずっと音楽が俺の部屋から途絶えませんwww嬉しすぎて2828とまらんww

あとは自分好みに中身をカスタマイズしていくとします(`・ω・´)ゞ

ではでは!

あでゅ~

返信

>>ゆさ

そのへん弁えてますよwww

エメラリアはえがったな~

正直なんで褐色がヒロインかわからんorz

今日は・・・今日は・・・やっと念願のProject Diva Arcade のExtremeをクリアしたどぉぉぉぉぉぉぉ!!

これはマジで感極まって叫んだわ(w)

しかも最初の目的だったThe Secret Gardenよりも早く崩壊歌姫のほうがクリア出来たっていうのが


さらにうれしくて仕方がない(*´ρ`*)

難易度にしたらThe Secret Gardenが難易度6で崩壊歌姫が8ですよww もう崩壊歌姫に関しては同時押し攻めが

あるから心臓ばくばくですよ(汗) 途中で膝が((((;゚Д゚))))ガクガク 状態でww

でもいっつもクリアラインを切るあたりで今日は切ってなかったし見事同時押し攻めの地点をクリアしたから

・・・これはもしかして・・・? と思ったら本当にいけた。マジ涙もの

崩壊歌姫はなれたら面白いけどなれてなかったら何が何だからわからない場所が最後の最後にあるから怖い

最近△○ □×だったっけかな それが2セットずつあるってことがわかったから次からは失敗したくない(´∀`)

難しいのがクリアできてからはThe Secret Gardenは余裕でした(´∀`)

んで調子こいてメルトやって途中くらいまで これ余裕wwww? うそでした 結構難しかったでふorz

今度はメルト目標にがんばるどー

さてさてArcadeぐらいしか今日はやってないぞー(´・ω・`)ショボーン 何書こうか( ^^;)

お~う、いいのがあった(・t・)ノ

DSC_0388.jpg



そろそろ出ないかなーって今週はゲマズにほぼ毎日行ったから毎日チェックしてたけどやっぱきた!!

それと今回の新作は・・・


おや? そらおとの横に似たようなタイプの色違いの漫画があるぞ(´∀`)

っていうことで買ってみた

それが画像のピンクの漫画です。「大好きです!!」 原作は水無月すうが担当してるらしい

わけあってまだ途中までしか読めてないけどとりあえず魔法少女の話っぽいぞ

ただやっぱり水無月すうの最近の漫画の主人公の超越したすけべっぷりはなんか

受け継がれてたwww それはそうとこの「大好きです!!」守形英四郎が登場するらしいww

俺が呼んだところまででもすでに部屋の表札みたいなのに守形の表札があったから1巻で

登場するんかのぅ 「そらのおとしもの」の6年後のお話らしい

「大好きです!!」も出たけど1月末にはまた新しい水無月すうの漫画が出るみたいでちょっと楽しみに

なってきた。「凪原そら」 壮大なデレがくるそうな そらのおとしものも新刊でるの早いし最近のりのりだな

作者(´∀`) 11巻もすごく面白かったし次回も楽しみだ

にしてもアニメ見てたから漫画との違いが変におかしく感じる(^^; カオスの話がマンガではまだ続いてるから

アニメで助けたカオスのお話が何かおかしく感じる・・・ 別にアニメはアニメだしマンガはマンガだからいっかっ

面白かったしw

さて、PSPして寝るか(*´U`*)スーン

あでゅ~

返信

>>ゆさ

・・・あのゴールドからトリシュとったら何が残るん!?

俺ブラックホール欲しいがために買ったんとちゃうんやでぇぇぇぇl!!

明日は全部「フォース」が当たる呪いかけといたる

明日はゴールドのフォースでいっぱいだお

はぁ・・・ テレビ面白いです(^^;

ネットが無い土日を迎えるって考えると鬱で仕方ない今日この頃でふ

新アニメ・・・ 全部1話しか見れてないな・・・(´・ω・`)ショボーン

とりあえずこの1週間の収穫をまとめてうp


DSC_0381.jpg
DSC_0380.jpg
DSC_0382.jpg
DSC_0383.jpg





うれしいことは結構あったんだぜ(´∀`) 1箱GOLD買ってみたらトリシューラー当たったり桐乃スリーブも

美魚&唯湖ストレージちゃんとげっと出来たし・・・だけどなんか今週はしっくり来ないのぅ・・・(´・ω・`)

後生徒会の一存見ました。順位は・・・くりむぺろぺろ( ^ω^)>知弦さんふつくしい・・・=深夏さんくぁいい>真冬 まぁ他がよすぎて(^^;

まぁ全員好きなんですけどね

もう杉崎がすきすぎてたまらん 「淫ら」 あると思いますwww

こうなったら一存デッキ組みたくなったりもするけど・・・あのお強い方今手に入りそうにもないや・・・orz いっつも出遅れるな俺(´・ω・`)

とりあえず一存無理そうなら2月に手に入りそうなそらおとのカード追加で作成予定のカオス嫁デッキまでなんもつくれんか・・・

明日はArcadeでも行ってExtremeクリア頑張ってみようかな((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル. 一回でいいからクリアしたいお

71%ぐらいまでしか行かないorz 目指せ80%越えで見事クリア・・・

ではでは寝ます


あでゅ~

いろいろ浮きましたので

今日は放課後ライブ!を120%楽しむために

ヘッドフォンを購入してきました!!(`・v・´)




yh.png

ヘッドフォンっていろいろあるね(*´U`*)スーン

10万円のやつとか装着したら耳が喜んでたわ(w)

やさしい付け心地と耳とのフィット感にさらに低音が強調されてる

すごいやつでした(`・v・´)

僕のはそんなに高いやつではないです(^^; 残念ながら

野口さん3人で手に入っちゃうぐらいのやつです(^^;

10万円のやつほしいー!!



「それでも一般庶民には今日の出費は結構いたいんですわよー」by律っちゃん

夏期講習





話は変わりますが今日ヘッドフォンを見に行ったついでにChaosのシングルも見てきました

一存購入目的で行ったんだけどなんかいまいち制服か水着どっちにしようか決められなくて

しまいにはバニーガールのカードをパラパラ見ていくうちにバニーも候補のうちに

入ってきて結局決められずに今日は保留にしてきた。。このまま手を出さない可能性

も大いにありますorz そらおとに全部注ぐ形でも俺はぜんぜんかまわんので

一応パートナーとしていいかな~って思ったのは真冬かな

後個人的にじーっと眺めてひたすら使えないか考えてたのは

会長ハンド!ですね。バトルフェイズなんで

まず相手が攻撃してくる。→まずファーストアタッカーを倒し裏にする

→次のアタックがきた時に使うともし相手のデッキが2枚なら

そのまま次のターンENDするだけで勝てるじゃないかみたいなことを

考えてた。しかし相手のデッキが限りなく少なくなるまであんまり意味

ないカードだし表にするって結構危険な行為かな~とも考えたり

してて。。。 典韋とか使ってデッキ破壊デッキみたいなのも

考えたけどまだ考えてる段階だからなんともいえないや。。。

べんとぅーとか留年とかコーダインとか破壊系はいろいろあるから

やってできないことないんじゃないのか??ってまだ思ってる

本当に考えがまとまってデッキ構築にまで持っていって勝てる

自身が付いたら構築してみます(w)

ではでは

あでゅ~


